通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/05 21:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: h.szajxe)

私が今まで使ってた子と比べてかなり良個体でした(;;Φ Φ)滅茶苦茶嬉しいです。
本当に感謝!

旧ステゴローを赤に送って今日からメインではNewステゴローでブイブイいわせますね(´∀`)

茶室inします(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/05 21:33
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: oIgX3k8.)

皆様こんばんわ´ω`)ノ

娘っ子の寝かし付けに格闘中です……

本日ウバの羽むしりにお付き合いよろしくお願いしますm(*_ _)m
イカ挟み了解です!!
ウバ玉が12個あったのでよっぽどの事がない限りは足りるかな?www

22時前には茶室inしますねー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/06 00:15
  • 名前: たっくん (ID: f8Os8IUa)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
りょんさん
ゆうさん
今日はありがとうございました!

最後笑えましたな(笑)テロや(笑)

またよろしくお願い致します!おやすみなさい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/06 00:17
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: EbqDJyVo)

晩酌さん
たっくんさん
ゆうさんお疲れ様でした(^_^)
最後フレ登録攻撃+ミッション中いなくなるのダブルパンチすいません(^_^;)
またお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/06 00:32
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: K8UtxNUX)

みなさん今日はご一緒できませんでしたがお疲れ様でした(´∀`)

盛り上がってたようなので、えいたさん&ローさんに遊んでもらってましたww

またお時間合う時によろしくお願いします┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/06 10:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ev4aOPuH)

おはようございます。

りょんさん、ゆうちゃ、たっくんさん
昨晩はお疲れ様でした。
10日振りの出勤は気だる過ぎてゾンビ状態です_:(´◇` 」∠ ):_

テロの彼には昨日1番笑わされましたなw
フレンドはバッサリ削除しておきましたが(´∀`)


ゆうちゃ、旧ステゴローは時間合ったら今夜にでも渡しますね。
私が300時間以上苦楽を共にして来た個体なんで大事にするようにw

なおさん、また覚醒娘さんに打ち勝った時にでもウバウネ宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/06 14:07
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

こんにちは!昨日はありがとうございました!テロってなんですか?w 

晩酌さん、ステゴローありがとうございます!大事にします!

チャット版覗いてテロの状況把握したいと思いますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/06 14:14
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

テロってりょんさんのフレの「フレンドok?」だったんですねw読みながら(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたwほんとに宿題やばいのでしゃあなしにやってます。(でもガキ使の録画みながらなので笑いすぎて鉛筆もてませんw)今日もいけそうならお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/06 14:19
  • 名前: よーにゃん (ID: HXUM3E9N)

晩酌さん

10連休とか…ウラヤマシス

お正月とお盆gwなんて…

無くなれば良いのにw

えっ?私は1連休ですw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/06 14:54
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ev4aOPuH)

ゆうちゃ
「フレンドOK?」すらなく入室の度に無言申請よw
思えば抜けて入ってを繰り返したのはフレ申請通ったかの確認だったのかもしれない(´∀`;)
宿題終わらんとステゴローお預けですぞw


よーにゃんさん
私はよーにゃんさんの職務中にバスターズできる環境が羨ましいですわww
そういやよーにゃんさんはフレコ記載OKでした?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/06 15:24
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

無言申請+出たり入ったり!?wこれはw
宿題終わるまでステゴローお預けとか無理ゲーwこれは一生もらえない(´;ω;`)まあ頑張ってみます(;^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/06 16:04
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: K8UtxNUX)

みなさんこんにちは。

よーにゃんさん
連休でも何でもないwww

今日は息子の新学期準備でミシンをカタカタカタカタ(;´д`)
さっさと仕上げて時間があったら遊びにきまーす(*^ω^*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/06 16:29
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: n6zpIDCt)

みなさんこんにちわ!!

晩酌さん
ニューすてごろデビューおめでとうございます(*/∀\*)ぜひっ拝見させてください♪

よーにゃんさん一緒ですw
私も1日のみの一連休( ≧∀≦)ノ

なおさん
昨日はお世話になりました♪♪
着実にネタを仕込んでおりますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/06 18:52
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HmY9sGZB)

新しい方もみえたのでリストの再アップしておきますね。
フレンド登録お済みじゃない方同士のフレコ登録に使って下さい。

【大ふへん者】
DIO「5043-2725-1398」◆赤猫◆

【なお】
なお「0275-9040-3325」◆赤猫◆

【まこと】
まこと「0189-9477-9031」◆赤猫◆

【りょん】
リョウ「1564-4604-7124」◇白犬◇
リョウ「 同 上 」◆赤猫◆

【晩酌】
のんべぇ「3626-1599-4907」◇白犬◇
くすは「1693-4423-0136」◆赤猫◆

【みずき】
パンガ「2079-6010-2851」◆赤猫◆
みずき「1993-8403-4171」◇白犬◇

【ヒロ☆リン】
ヒロ☆リン「4554-1381-5743」◆赤猫◆

【えいた】
エイタ「3282-3969-6996」◇白犬◇

【よーにゃん】
よーにゃん「3626-1601-6661」◇白犬◇

【RuNa】
ルナ「3153-7296-3923」◆赤猫◆

【ロー】
ロー「0619-4629-5709」◇白犬◇

【ゆう】
ゆう「2208-7520-9206」◆赤猫◆

【たっくん】
たっくん「3067-8249-1461」◆赤猫◆


あと一応えいたさん用に茶室のほう作っておいたのでよかったらどうぞ。
ttp://www.cometeo.com/room/oCLytkcE/
コピペして自由に使って下さい。


ではまたいつもの時間頃きます(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/06 20:18
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: DU1AwYrB)

こんばんわ!!
ただ今地区の集まりに参加しております( ≧∀≦)ノ

晩酌さんありがとうございます(;´Д⊂)

欲しいなと思っておりまして、ヘルプを読むこと多々ありましたが、理解出来ず諦めておりました↓

ものすごく嬉しいです( ≧∀≦)ノ本日より活用させて頂きます!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/06 20:47
  • 名前: たっくん (ID: f8Os8IUa)

皆さん
こんばんは!

只今より気合をいれる為に寒風摩擦をしてきます!
(風呂で体洗うだけやんかい)笑

晩酌さん
ステゴローが手に入りません(泣)

ゆうさん
支援ありがとうございました!

21時30分頃覗きにきます!
遊べるお方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/06 20:48
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

晩酌さん、分かりやすいリストありがとうございますm(__)m今日なのですが、

1.10:00まで普通に遊びます。
2.10:00になったら一旦抜けます。
3.妹を寝かせてから戻ります。

ややこしくてすみませんm(__)mよろしくお願いします!寝落ち回避頑張ります!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/06 20:50
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

たっくんさん、いえいえ(*ノωノ)

晩酌さん、たっくんさんがステゴローの高個体見つからず困っています。余りありました提供お願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/06 21:03
  • 名前: ゆう (ID: H/5aICVl)

晩酌さん、ステゴローくださいm(__)m宿題終わりましたので。←(嘘)wよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/06 21:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: HmY9sGZB)

さてこんばんは。

えいたさん
お守りが終わったら次はいよいよブシ王素材ですな。
SP人数分は長丁場になると思いますが人手が足りん時は呼んで下さい。

たっくんさん
寒風?熱風摩擦じゃw
交換スレ拝見しました。
Newステゴロー、それだけ価値あるものなんですね…。
手持ちにいるのはちと個体値わかりませんが後で見てみます。

ゆうちゃ
妹の寝かしつけ…眠かったら無理せずゆっくり休むんよ〜。
夜はいつでも遊べますから(´∀`)


今から茶室入りますね。
時間合う方、宜しくお願いします(・ω・)ゞ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/07 00:24
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: ehwGbBcj)

晩酌さん
こんばんは。
スレの方も新しいメンバーの方が増えたようで楽しげな感じですね(^^)
フレコにまだ名前を入れてもらえていたので、嬉しくてカキコしました。
私は三月末まではアホのように働かされる感じです。組合に訴えたろうか!(あっ,すでに非組だった)
本日はトラブルで徹夜です(´д`)
しかし明日も通常業務!
サラリーマンはつらいですな。
時間がある時にジミーにバスターズやっています。
気力がある時には参加しますので、宜しくお願いします<(_ _)>
ではでは(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/07 00:31
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 2l89A8M0)

皆様こんばんわ´ω`)ノ

野良で白こまGやりながらたまにミシンをカタカタ…
今回は妖怪ウォッチで揃えたから喜んでくれるはず(*^ω^*)♪
使うか不明な白犬魔王のおまもりも無事作成できましたww

ちょいと別で数日後からですが、ブシ王SP狙いしてくるんで、こちらへ顔を出す頻度がガクッと減るかと思いますm(*_ _)m
大ふへん者さん帰ってくるまでには戻ってお手伝いする予定です!

また少しプラプラ遊んで寝まする〜

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/07 00:41
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

晩酌さん
大変ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
物凄く便利でした!!
いやー白コマでませんでしたw
かなり申し訳なかったです(>_<)

まことさん
こんばんわ!!仕事おつかれさまです(>_<)無理して体調崩されないようにしてくださいね!!
落ち着きましたらぜひっご一緒してください( ≧∀≦)ノ夜勤からの日勤…かなりのハードだとは思いますが無理なさらないようにしてくださいね!!

なおさん
ミシンおつかれさまです!!
うちは明日から学校なので準備おっけーみたいです( ≧∀≦)ノ
なわとびの宿題ありましたが、昨日気づいをて全然しておりませんw
他の子と差がつかないか心配な今です↓

おまもりですと…なおさんすごぃ(@ ̄□ ̄@;)!!本日、かなり渋かったです(>_<)
ブシ王ですか?!頑張ってくださいねっ最短でsp出ることを祈っております(*/∀\*)

ローさん
先程はありがとうございました( ≧∀≦)ノ
ぜひっしこみをみてくださいw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/07 00:39
  • 名前: たっくん (ID: c795G.kX)

皆さん
こんばんは!

晩酌さん
ゆうさん
とっちゃん
今日は遊んで頂きありがとうございました!

また遊んで下さいね!

おやすみなさい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/07 00:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: U8jSI2lD)

なおさん
こんばんわ!!
お時間あいたのですかー?
何かしましょー( ≧∀≦)ノ
ローさんおられた…いましたねw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存