通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/10 21:01
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

原因違うかもしれないし簡単に買い替えとか言ったらダメですよね(>_<)
すいませんm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/10 21:05
  • 名前: ロー (ID: vMUFuQab)

晩酌さん、りょんさん、ありがとうございますm(__)m
回線について勉強になったので、とても参考になりました!僕のDSが気まぐれなのかもしれません(^^;

明日、姪っこと顔を合わせることができるので、姪っこのDSと比べてみますね。
もし僕のDSが寿命だったら、newに買い換えようかな…でも年末くるしお年玉あげなきゃ…(貯金野郎ですみません)

度々、雑談しにきますね!

ガシャどくろ系やヘビやマシュマロとかあまり動かない敵なら、多少カクつきますが、死なずにプレイできると思うので、何かお手伝いできることがあれば声かけてください(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/10 21:09
  • 名前: ロー (ID: vMUFuQab)

りょんさん、new気になってるんですよ(笑)買い換えたいとは思っているので、気になさらないでください(^^)/

ご一緒に遊べるの楽しみにしてます\(^o^)/
(僕は初心者で下手なのでちょっとおおめにみてもらえるとありがたいです苦笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/10 21:11
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 9OuETRJW)

晩酌さん
りょんさん
ローさん
こんばんわ(^3^)/

ほな、ローさん
みんな来るまでじんめん極玉集めしましょか?
りょんさん今日いけます?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/10 21:12
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 9OuETRJW)

茶室なうw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/10 21:17
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

いけますよ(^-^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/10 21:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

あいさつ忘れたΣ(゜Д゜)大ふへん者さんこんばんは(^_^)
ローさんおれ新しいの出るたび古いの売って買い換えてしまいます(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/10 21:21
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: E5GFA3HW)

りょんさん
もう部屋立ってますw
あと
チャットルーム入れますか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/10 22:02
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 4OLY0ru8)

皆さんこんばんわ´ω`)ノ
茶室突入ー!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/10 23:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: k8TLFVdQ)

滅殺楽しかったです(^_^)またやりましょう↑今日はありがとうございました!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/10 23:46
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: n5tjDjb0)

大ふへんモノさん、りょんさん、ローさん
お疲れ様でした。

月兎きたら暫く忙しくなりますからね。貴重なガチプレイ、楽しかったです。


明日はこれませんが(期間倒れに終わらなければw)パッチ後また遊べるのを楽しみにしています。

ではおやすみなさいZzz…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/10 23:46
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: N.MxLv//)

晩酌さん
りょんさん
ローさん
今日もお疲れさまでしたm(__)m

ローさん
魔王完成おめでとうございます\(^o^)/

途中から滅殺付き合わせてすみませんorz

りょんさん
やっぱウマイわw
私もまだまだですなー(´・ω・`)

晩酌さん
やっぱもっさんでは無理ぽんw
でも、もっさん可愛い(*´ω`*)ムフフ
もっさんで最後までいきたいすな(´・ω・`)

なおさん
うどんまだ食べてるの?w
待ってたのに…(T^T)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/11 07:02
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

おはようございます!

昨日は寝落ちしてもーた(;´д`)
すみません。
ログ読みましたが、滅殺めっちゃ楽しそうww
野良でウバさんの羽むしりとってきますw

今日は雨でヒッキーなので昼間からウロウロ遊んでると思いますので、見かけたら遊んでやってください(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/11 09:08
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: HZWqoyXf)

おはようございます!

昨日は大掃除ひとりでやって
洗えるもの全部洗って終わりました。夜はぐったりして寝てしまいましたΣ(ノд<)
いやー、一人でやるもんじゃないですね…(でも誰も掃除しないw)

まことさん
ご一緒しましたら、フレンドよろしくお願いします!

今日はぼちぼちのんびりしながらゲームしたい!
いや、する!w
明日は義姉がくるので、夜まで出来なそうですが。。更新だけして出掛け先でやりたいw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/11 09:27
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Bj8bXSmW)

おはよーございます!!
昨夕から突発的な発熱に襲われ朝方まで40℃オーバありました(>_<)

どーも体の調子がおかしいので、後日精密検査受けることになってしまいまし↓

明日げっと組なのにー(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/11 09:42
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ルナさん
おはようございます!
大掃除お疲れ様でした。
1人でやるとハードですよね(T^T)
昼間時間あったらウバ羽むしり行きませんか?w

えいたさん
おはようございます!
体調大丈夫ですか!!??
検査…何事もなければいいのですが…心配(ノД`)
ゆっくり体休めてくださいね。
月兎組いよいよ明日ですねー(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/11 09:49
  • 名前: ヒロ☆リン (ID: kKCXGRe3)

皆様、ご無沙汰しております(*^o^*)

お初の方々、はじめまして〜

今日は、OFFなのでお時間合いましたら
宜しくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/11 10:12
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

あれ?更新したら月兎組ー

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/11 10:15
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

えいたさん
大丈夫ですか?!
どうぞ無理のないように!
検査、何事もないといいですね。
万全にしてゲット組しましょ!!

なおさん
しんどかったです(´д`|||)
同居の義父母、大掃除しないから一人でやるしかw
発散にお昼、ウバウネご一緒します〜♪
むしりまくりましょ!!w
11時までメンテらしいので、そのあとですねw

ヒロ☆リンさん
はじめまして!
どうどお見知りおきください♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/11 10:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

皆さん月兎組きたので更新してくださいね(´∀`*)
次男が早速遊んでるwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/11 10:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

ヒロ☆リンさん
お久しぶりです´ω`)ノ
お元気でしたか??
ぜひご一緒しましょ♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/11 10:26
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

なおさん
すぐさまダウンロード開始してますw
二台同時にピコピコ…
早くやりたい〜♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/11 10:50
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: efz9l6Y4)

皆さんおはようございます。

仕事中ですがチラッと見てみたら…月兎マジッスか?w
釣り…?釣りなの…?w

前夜祭とはwwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/11 10:56
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: b2/DNnv.)

晩酌さん
前夜祭昨日でしたねwwww

ルナさん
あとでストーリー一緒にやりましょ♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/11 10:59
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: L8oZgW3y)

月兎組GETしましたw
え、これマジなの?w
とピコピコ。。

名前も一度だけ変更できるらしい。
よし、この際英語やめようかw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存