通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/09 12:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

ルナさん
こんにちは。
うち逆に宛名しか印刷してないです(笑)
裏面は色んなデザイン作り過ぎて、どれにするか悩みまくってます(ノД`)
今日は一緒に遊びたいです(*゚∀゚*)♪


ハクさん
お久しぶりです!
本体やられちまいましたか(;´д`)
うちも私のは1度壊されて2台目です。

今日の夜は参加しますねー!
旦那が夜勤でいないので、白犬で遊びます♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/09 12:27
  • 名前: ハク ◆AGZ1mqBmUY (ID: mOEVzdEI)

なおさん
こんにちわ
お久しぶりです

仕事の帰りに本体買ってきます
ただみなさんのフレコもやられてしまいました…

相変わらず白は弱いです
赤も本体買わないと…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/09 12:38
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: mBwQUj7s)

みなさん
こんにちわ(^3^)/

昨日は久しぶりに開店閉業w
そんな日もありますね(°∀°)ハハハ

晩酌さん
やはりもっさんでは無理でしたかw
お昼ご飯食べながら昨日の滅殺思い出して吹いてしまったw
貴重なたんぱく質返してw
晩酌さんと私しか分からないネタですんませんm(__)m
本当観戦機能欲しい(´・ω・`)

ハクさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
DS破壊ドンマイですw
また購入されたら遊びましょー(^3^)/

なおさん
ついに痺れを切らして親父召喚ですか?w
年賀状裏も表も真っ白でございますw
私もいい加減やらねば(°∀°)ハハハ
今日は一緒に遊べるといいですなー(´ω`)ムフフ

ルナさん
検診お疲れ様ですm(__)m
なかなか一緒できませんなw
月兎までには遊べるといいですなー(´・ω・`)



Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/09 12:50
  • 名前: ハク ◆AGZ1mqBmUY (ID: mOEVzdEI)

大ふへん者さん
こんにちわ
お久しぶりです

今夜早速遊びにきますねw
いい加減装備揃えたいです

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/09 13:16
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: W6qn3bzf)

こんにちは!

ハクさん
うちも破壊されて買い直しましたw
息子が落として液晶割れて(^^;

なおさん
おぉ!デザインたくさんいいですね!
全部印刷して、ランダムに送るのはいかがですか?w
いいですね〜(*´ω`*)
夜頑張って行かねば!

大ふへん者さん
今日は昼間からやってますので見かけたらよろしくお願いします\(^^)/
夜も行きたいと思ってます〜!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/09 13:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

ルナさんみっけ♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/09 13:25
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: W6qn3bzf)

なおさん
なにかしますー?
暇潰しにやってたのでw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/09 13:25
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

どうせなら、赤だけにしてスイカ狙います?w
チャット部屋行きましょ(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/09 14:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 0H1f/IqV)

こんにちは。

おーハクさんお久しぶりですね。
今夜も私はおりませんが明日はきますんで、時間あったらまたズラズラモンゲモンゲしましょうw


昨日は予想通りの結果に終わりました!やはり禁酒して挑まにゃダメでしたわw
皆さんめっちゃお上手でしたし、大ふへん者さんと遊んでる時には既に500一本空いてましたからなぁ。
楽しいと酒が進むのは呑んべぇの悲しい性ですw
完全な地雷プレイヤーでした本当にありg(ry


今夜は23時終了予定なんで終わってこれそうなら茶室覗きにいきますねー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/09 17:01
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

ルナさん
息子のお手伝いなので、装備はお察しください( ;∀;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/09 17:07
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

プリズンこえぇww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/09 17:17
  • 名前: ロー (ID: e7iras3v)

皆さんこんばんは!お疲れ様です。

りょんさん、ハクさん、はじめまして!
よろしくお願いしますm(__)m

通信がダメで、通信切れ、瞬間移動、画面が固まるで、もうダメダメです(^^;

今日も姪っこが学校帰りに私の家に寄って、またイヌニャンでやってたみたいですが、やはり通信が切れてしまうとのこと。
(姪っこには皆さんのこと話しているので、昼や夕方にイヌニャン見かけたら姪っこなのでよろしくお願いしますm(__)m)

おとなしく、ソロでじんめん野郎練習したり、パトロールしときます苦笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/09 17:32
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

みなさんこんばんわ(´ω`★)

大ふへん者さん
私が息子に文句言いながらやってるの見て、可哀想になったようですwww
旦那、ゲーム苦手なのに(^^;;

晩酌さん
遠征ガンバー!!
やっぱり飲みすぎるのねw

ルナさん
先程はありがとうございました┏○ペコ
息子がルナさんと遊べてメッチャ喜んでますw
息子の中では神のような存在みたいですよ(´∇`)

ローさん
姪っ子ちゃん了解です!!
見かけたら全力で遊ばせてもらいます(´ω`★)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/09 18:55
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

みなさんこんばんわ!!

夜勤からの復活です(*/∀\*)

本日は参加しますのでよろしくおねがいしまーす♪明日は休みなので、夜間の部よほしゅうお願いします( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/09 20:03
  • 名前: ロー (ID: e7iras3v)

えいたさん
お疲れ様です!

通信が悪くて、瞬間移動や画面がカクカクです(^^;
でも勘で動きつつやってみてます(笑)
ちゃんとダメージは入ってるぽいですが、他の人の画面では自分はどう動いてるんだろうか(笑)


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/09 20:32
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

ローさん
こんばんわー!!ネット環境が不安なんですか?

勘?!もんげーーー( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/09 20:36
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

今日は娘が早く寝てくれたので、ウロウロ遊んでまーす。

夜勤の旦那がゲーム持ってくとか……
白犬の方はいつできるんだか┐('д')┌ヤレヤレ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/09 20:45
  • 名前: ハク ◆AGZ1mqBmUY (ID: zHeQMrWf)

こんばんは

晩酌さん
お久しぶりです
ズラズラいいですねー
晩酌さんのスレみたら私のいない時に
ムラマサやるなんて酷いw

ローさん

はじめまして、よろしくお願いします

RuNaさん

うちもですw
どついたろうかと思いましたw
またよろしくお願いします

なおさん

ブシコ元気ですか?

みなさん
本体2台買ってきました…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/09 21:08
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: e/IHVHHf)

なおさん
こっちにかいてくれてましたね!
気づかずごめんなさい(^-^;
私も息子とやるときは。。Bジバボス魂です。。
完全サポートです(*`・ω・)ゞ
なぜ神のようなものにw
私でよければいつでもご一緒しますw
旦那さんゲーム苦手なんですね!
うちは夫婦でゲーマーなので息子たちいく末が危ぶまれますw

ローさん
通信不安定とは(´・д・`)
姪っこさん見かけたらまた乱入しますw

ハクさん
我が家、壊れたのを含むと4台ありますよ(´・д・`)


えいたさん、晩酌さん
ご一緒できましたらよろしくです(*`・ω・)ゞ

本日は娘が早く寝ましたので今からバスターズです〜(*´ω`*)
こんな早くできるなんて!w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/09 21:13
  • 名前: ロー (ID: e7iras3v)

えいたさん

はい、ネット環境が不安定ぽいです…

晴れ男ほしくて(育てたくて笑)、野良のパトロールしてたんですが、ミニミニミッション開始されるとソフト強制終了されて、手にいれたメダルがパアッに…苦笑

普通にザコを倒すぶんには問題ないですが…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/09 21:24
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

夜もルナさんと遊べるー(´∀`*)ワ-イ

が、しかし
コンビニ行ってきますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/09 21:26
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: e/IHVHHf)

えいたさんみっけw

なおさん
待ってます〜(*´ω`*)
まさか!ハーゲンダッツとか?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/09 21:34
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

るなさんこんばんわー!!
よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

今ひのしんの玉集めてるのですがお付きあいしていただけますかー(*/∀\*)?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/09 21:34
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: J69NugDp)

何故かどらやきを買ってしまった(*゚∀゚*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/09 21:36
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: XCq75N3m)

なおさん
こんばんわ!!
本日もよろしくおねがいします(*/∀\*)

どらえもんですね( ≧∀≦)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存