通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/12 00:55
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

ローさんのお部屋たてて頂いてもよろしいでしょうか??
ローさんのストーリなので主役はローさんで(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/12 01:19
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 8fOsMkpz)

皆さん始めまして、夜分遅くすみません。
ダウンロード初日の貴重な時間にお二人もお借りして申し訳ありません。
最近募集しても集まらないので大変助かりました。
又、ご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いします。
掲示板、此方でご準備されてたんですね、すみませんorz

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/12 03:45
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: MNsC.tz3)

たけさん

始めまして。
お返事遅くなりすみません。
全然!楽しそうな企画に新しい仲間いいじゃないですかー。
こちらの事は気兼ねせず、またお誘いくださいね。

私もいつか参加させてください(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/12 09:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

おはようございます。

皆さんストーリー着々と進んでるようでw
今日は娘の日本舞踊見に行ってタイヤ交換して…なんとか日中に終わらせれるのかなぁ;

娘連れてなんで詰まったら時間合う方にヘルプ頼むかもですm(._.)m


たけさん、昨日はありがとうございました。
ここはエンジョイ勢の集いですがこちらにも気を見て遊びに来てやって下さいな。
また今夜?宜しくお願いしますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/12 12:58
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: 69Dy67zP)

みなさん
こんにちわ(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日今日と私は参加できませんが
お許しお(T^T)

みなさんストーリー順調に進んでるようで何よりです\(^o^)/
私は全く進んでおりませぬw

本日も晩酌さんと飲みにふらついてきますw

また明日以降お時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/12 13:07
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: Ima7NvNO)

こんちには!!
やっと病院より解放されました↓
検査数値悪く今後も高熱がでると言われました。
来月熱が出た時点で入院確定となりましたので、もーしばらくはみなさんと遊べそうです☆よろしくおねがいします(*/∀\*)

ということで、子どもと姪っこがまいてぃー欲しいとのことで、よくわかりませんがスレを立てて今のうちにやってみたいと思います(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/12 13:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

えいたさん、こんにちは。

結構重病なんですかね?
無理せんようにして下さいね。

出先なんでマイティ付き合えませんが隙を見つけて支援ageしに参りますー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/12 14:02
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

大ふへん者さん、晩酌さんこんにちは!!

今年の4月も同じ症状で大学病院に入院しておりました(>_<)完治したと思っておりましたが、再び発症してしまった感じです↓

2日たち体調もよくなって参りましたのでしばらくは大丈夫だと思います(*/∀\*)
ありがとうございました!!


只今、お一方お集まりして頂いております♪中々集まらないかもしれませんが、気長に待とうと思います♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/12 16:59
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

えいたさん頑張ってるようですなー。

一応。外でやる時はフレコで登録した方がいいですw開始グダると参加者さんに申し訳もないので。

緋さんとご一緒のようなので宜しくお願いしますね。
やっと色々終わったので私は今から娘とブシ王ってきますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/12 18:06
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

晩酌さんこんばんわ!!

緋さんお知り合いだったのでびっくりしました(*/∀\*)

はいっ↓誰がだれかわからなかったのでご迷惑おかけしました(>_<)勉強なりました!!

今のとこ一体のみです(>_<)

ブシ王つよいですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/12 20:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: MNsC.tz3)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
今日はみなさん別スレですかね?

マイティー、レッドJはココでいずれ企画するとして、新しい装備に手を出してみようかなーと思っております。

人数集まらないようでしたら、本日は年賀状を完成させてしまおうかな…。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/12 20:26
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

なおさんこんばんわ!!
昨日はお世話になりました(>_<)
みなさんが始める頃に戻りますが、お手間じゃなかったら遊んでください(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/12 20:39
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: MNsC.tz3)

えいたさん
マイティーゲットおめでとうございます(´∀`*)
自スレ優先でお願いしますね。

年末は家の事でバタバタと忙しいので、子供達が寝静まった後に動かなきゃいけないのですよ(;´д`)
それでもたまに起きてくる子供達ヽ(`Д´)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/12 20:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

なおさん、こんばんは。
22時までは空いてるんですが今日何時くらいからこれます?

えいたさん、マイティお疲れ様でした。


2人でブシ王まで終わったので、今後はビッグボス狩りや真チャレにも手が出せそうです(´∀`)
ソロ時はウラシママラソンですがw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/12 20:45
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

なおさん、晩酌さん
おつかれさまです(*/∀\*)みなさんゲットできました!!
新しい方こられたので、ゲットしましたら、よろしくおねがいします(*/∀\*)

また夜中のばーさんしましょー!!

晩酌二人で倒したんですか!!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/12 20:48
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

oh…今でもちょっとだけでも入れたらお願いしたかったのですがw

えいたさん、娘のためならいつもの3倍以上の集中力がでますぞw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/12 20:50
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

晩酌さんすごいですねー!!
子どもの力ってすごいですね(*/∀\*)
マイティ子どもが抱きついてきました!!
子どものデータにうつしてもらったら完了なので、大興奮しております♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/12 21:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

子供は新妖怪喜びますねーw
うちのはマイティより自分で引いたがしゃどくろがお気に入りのようですw

時間まで茶室入ってウラシママラソンしてるんで、なおさんなんか食いながらでもこれたらお願いします(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/12 21:09
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

晩酌さんの子どもも引き当てたんですかw

なんとも強運ですね(>_<)うちの子もずく先生で朝興奮しておりました!!それをみて、ボス妖怪が出るとは言えませんでしたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/12 21:14
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: bBToAu0N)

みなさん
こんばんわ(^3^)/

えいたさん
お体大丈夫ですか?
あまり無理なされないよに
お体お大事にして下さいねm(__)m

マイティーがんばです(^3^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/12 21:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AUnPqLpc)

もずく出るんですか?!
ふう2のやつ必死にマラソンしてgetしたのに…w

鬼蜘蛛と鬼ガマが厄介ですなぁ(´Д`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/12 21:20
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

みずきさんに教えていただいたパスワードででるみたいです(*/∀\*)

まじですか?サブミッションには手を出してないので初めて知りました♪ありがとうございます!!

大ふへん者さん
こんばんわ!!
本日はローさんと晩酌さんのお知り合いの方とマイティしております!!

大ふへん者さん、晩酌さん、レッド頑張ってください♪

体調の件ありがとうございます(>_<)
次回熱がでるまでは、大丈夫なのでよろしくおねがいします( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/12 21:29
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: MNsC.tz3)

晩酌さん
大ふへん者さん
こんばんわー。

えいたさん
今日の夜中できそうにないのです(ノД`)
数日前から風邪を引いてた娘が発熱してしまい、今は夜間外来に来ております。
今日は娘がグズグズになってしまうと思うので大人しく年賀状完成させますチックショー!


晩酌さん
↑の理由で遊べずすみませんm(*_ _)m
治るまでは娘にかかりきりになると思われるのでゲーム自粛しますw

スレ&茶室はたまに覗きに来るので何か食いながらニヤニヤしてますねww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/12 21:32
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: wSwFG/bN)

なおさん
娘さん大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね(>_<)

安静が一番ですから!!なおさんも疲れを出さないようにしてくださいね!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/13 01:02
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

返信遅くなりました(´Д`)

なおさん、了解です。娘さん大事にしてあげて下さいね。
楽しみにしてるので茶室に食い物の話でもしにきて下さい(´ω`)

(嫁が)頑張って浦島とったのでホッコリです(=´∀`)
暫くソロ時は極玉集めとノーマル素材集めに専念出来そうです。

明日は時間合ったら遊べるといいですなぁ。では、おやすみなさいZzz…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存