通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/13 17:35
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

晩酌さん、くすはさん、ローさんおつかれさまでした(*/∀\*)色々チャレンジできて楽しかったです♪♪

すみませんっ悪ふざけしてしまいましたw

子どもが帰ってきて、自分のデーターするみたいなので、交代します♪♪


るなさん
お久しぶりです(*/∀\*)
行事等おつかれさまです♪
この時期多いですし、家もバタつきますよね↓↓
ぜひっ時間あきましたら遊びましょー( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/13 17:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

ルナさん、こんばんは。
お子さんの行事お疲れ様です(´∀`)
月兎満喫しまくってますwまた時間合った時に一緒にでもやりましょう。

えいたさん、ローさんお疲れ様でしたm(._.)m
とりあえず未クリアのを適当に貼っていったのですが大丈夫でしたかね?
協力有難うございました。あんざい先生の安定感ったらw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/13 17:39
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

晩酌さん、くすはさん、えいたさん、お疲れ様でしたー!
新ボス色々チャレンジできて楽しかったです(^-^)/

コマバトルロマンですね(笑)

るなさん
学校の行事お疲れ様ですm(__)m
お手伝いできることあれば声かけてください(^^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/13 17:44
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

えいたさんコマバトルめちゃ強でしたねw
羨ましくはなかったですがw


副産物も色々有難うございました(-∀-)
まだ真チャレンジに手をつけてないのでまた宜しくお願いします。

ではまた夜来ますので時間合ったら遊びましょうー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/13 17:43
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

晩酌さん
ありがとうございます(*/∀\*)

ノーマルすらしてなかったので、助かりました♪♪♪

安西先生のスピードは妖怪生命に関わりますので、夜までにはバージョンアップupしておきますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/13 17:47
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

晩酌さん
もんげーーー!!
どーりでみなさんフレンド拒否だと思いましたw

つまり嫉妬ですねwww

真チャレの玉集めは、ローさん、なおさんの得意分野ですので( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/13 17:52
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: lPcZ/96u)

大ふへん者さん
はじめみなさん
はじめまして、こんばんは
昨日は大ふへん者さん、晩酌さん、えいたさん、ローさんにお世話になりました。よければお仲間に入りたいです。検討お願いいたします

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/13 18:06
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

晩酌さん、まゆまろめちゃくちゃ可愛かったです(笑)
蘇生する時、釣りしてるんですね!釣られましたわ(笑)

ボスはかなり助かりました!まだ全然敵の攻撃パターンがよくわからず、死にまくり申し訳ないですm(__)m

えいたさん、安西さんが蘇生してくれてる時、攻撃食らっても体格のせいか動じない姿に毎回コーヒー吹きます(笑)

ナガバナナやっと99になりましたよー!

たいぶつさん、昨日はお疲れ様でしたー!また遊びましょう!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/13 18:18
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

金ちゃんもゲットしたいですねー(*/∀\*)
まだストーリーで使ったこともないので未知でございます♪♪

ローさん、コーヒー代はツケでお願いできますでしょうかw

ナガバナナおめでとうございます( ≧∀≦)ノ
ぜひっ鶴さんとのコンボで新記録をお願いいたします!!!!

たいぶつさん

すみませんっ気づかず、スレに記入していまいましたw


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/13 18:52
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: cAn95C3a)

みなさん、こんばんは!
月兎組、着々と進んでいるようですね。

私も子供とちょこっとストーリーを進めているところです。
しかし、そろそろカラータイマーが鳴り始め、3時間半のドライブが待っています(T_T)
うーん!疲れる・・・

又時間がとれそうなときは、一緒に遊んで下さい。

ではでは(^_^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/13 19:12
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

まことさん
おつかれさまです(*/∀\*)

カラータイムの発動時間が(@ ̄□ ̄@;)!!

気をつけて運転してくださいね!!

着々と進んでおりますので、お手伝いすることあれば何でもおっしゃってくださいね( ≧∀≦)ノ


ローさん
すみませんっ(>_<)
うちの子です♪

まさかお助けしてくださっているとわ( ≧∀≦)ノ

喜んでおります!!
全く進めなかったみたいで(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/13 19:20
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

えいたさん
なかなか良い野良さん集まらず僕死にまくりですが苦笑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/13 19:26
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: YBosDzgt)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ
たいぶつさん初めまして!

薬の影響で寝まくりの娘。
やっと完成した年賀状のデザインにダメだしをされ、作り直しの母。
宿題の文章問題の意味がわからず頭を抱える長男。
なんでわからないのか不思議そうに見守る旦那。
その周りをキャーキャー走り回る次男。
我が家はとってもカオスな状況ですww

本日、娘が寝っぱなしなので参加しまーす!ご都合合う方よろしくお願いしますね(´∀`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/13 19:32
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

ローさん

参加してくださることにかなり喜んで歌を唄いながらトイレでしよります(*/∀\*)

妖怪に関しては子どもの分を集めてるのですが、ストーリーに関しては子どもが楽しみながらするほうが良いと思ってるので、余程の事がないかぎり、手を出してないもので(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/13 19:47
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: /1VXgtbb)

なおさん
こんばんわ!!

賑やかでうらやましぃです(*/∀\*)娘さんのことは心配ですが↓↓

うちの子なんか、ローさんにお相手してもらっており、進めなかったステージが進めてトイレから出てきませんw
聞こえるのはDsの音と子どもの歌です( ≧∀≦)ノ

なおさんぜひっよろしくお願いします(*/∀\*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/13 19:48
  • 名前: まこと (ID: gyohBW3d)

自分も仲間に入れていただけませんか??
よろしくお願いします(*_*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/13 20:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

まこっさんこんばんは。
お子さんと少しでも遊べたんですね、楽しめましたか?(^ω^)
長時間運転気を付けて下さいねー。


なおさん、お子さん少しはよくなりましたか?
昼間寝すぎで夜覚醒したりしてw


たいぶつさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
1つ聞きたいのですがご自分の常駐型スレッドお持ちですよね?そちらのほうは大丈夫なのでしょうか?


まことさん、こんばんは。
スレ主さんが多忙な方ですのでお待ち下さい。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/13 20:14
  • 名前: まこと (ID: gyohBW3d)

わかりました(*^^*)
初心者なので、ご迷惑お掛けすると思いますが、よろしくお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/13 20:16
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: lPcZ/96u)

なおさん

はじめまして、こんばんは
レスひろってくれて、ありがとうございます。よろしくお願いします

晩酌さん

こんばんは
昨日はありがとうございました。
此方で相手していただければ
ロックして来ますよー
ウラシマ仲間にならんw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/13 20:19
  • 名前: ロー (ID: YD/FMUxd)

えいたさん、お子さん「ロー カブキロイド ありがとう」とチャットで言ってくれてほっこりしました(*^^*)

全然ストーリー進められなかったですが、楽しかったならよかったです(^^)多少のラグがあり、多分みんな?画面カクカクしたんじゃないでしょうか(笑)

また遊びましょう!とお伝えください(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/13 20:20
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

おっと、了解です。
浦島、ちゃんとQR読み込みました?w

とりあえず大ふへん者さんをお待ち下さい(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/13 20:21
  • 名前: たいぶつ ◆2jt0wU9kHc (ID: lPcZ/96u)

了解です

QR…なんですか、それはw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/13 21:24
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

QR読み込まないと仲間になりませんぞ…w


娘寝たんで茶室入ってまーす。
野良でブシ王の玉でも集めております(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/13 21:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 1nTguXyY)

ルナさんの部屋に突撃したのですがこれは一体何を…w
お子さんだったり?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/13 21:30
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: UafE5BHa)

晩酌さん
息子がやろうというのでお付き合いしておりますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存