通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/15 00:42
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

途中までまったく気づかず倒してる時にロボっ?!

選んだ人がリタイアしたので間違えたものだと思いますw

前回より、ボス妖怪を選んで送れるようになったのは良いですよね(*/∀\*)

本日なんとか10たまりました♪♪

白なんで、白こま苦手ですw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/15 00:47
  • 名前: ロー (ID: v6jlsvRb)

えいたさん、お疲れ様です!
今日もう休まれます?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/15 00:57
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

ローさんこんばんわー!!

まだ起きてますよ♪極玉集めておりました( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/15 00:57
  • 名前: ロー (ID: v6jlsvRb)

まだ休まれないのでしたら、お付き合いさせてください(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/15 00:59
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: rCt9l25C)

こちらこそよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

ローさん何をされてますかね?お付き合いしますよ♪

チャットルーム入ります☆

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/15 01:00
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: hDwG.uO4)

こんばんは〜
娘が寝たと思ったら、遊びに出掛けていた旦那が帰ってきた音で起き、やっと二度目の寝かしつけに成功(´д`|||)
久々早くからできると思ったのに〜!

晩酌さん
浦島ナンパしたいですw
もう何回かしましたがフラれてますけどw
懲りずにナンパ続けます〜

最近短時間でフラフラしてたりしますが
ふらっとやってるの見つけたらよろしくです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/15 01:28
  • 名前: よーにゃん (ID: Exo7Owvg)

みなさんこんばんは(°∀°)

えぇ、相変わらず夜勤です(´・ω・`)

週末だったら夜出来るんですが睡魔に負けてしまいます(;´д`)

今は嫁さんと子供のオロチを99にしてました(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/15 12:25
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

こんにちはー。

よーにゃんさんめっちゃいい親父やないすかw
なかなか時間あわんですがまた親父バスターズしたいすな(´∀`)


浦島でモモハンいくとキンが仲間になるという情報があったので飯食いながら挑戦してみました。
黒シンボルと赤シンボル間違えただけの不具合かなーと思ってたのですが…お、起き上がりました…w
ただこれ、いいんかなぁ…仕様なのかなんなのか分かりませぬorz

ttp://imgur.com/LT8etmJ.jpg

みずきさん欲しがってたようなので、一応起き上がるよ!という報告ですm(._.)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/15 12:57
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LKlDCQKu)

こんちわ(^_^)
晩酌さんおれのウラシマ起き上がらせてm(__)m
今日の夜誰かレッドJ捕まえに行きませんかね?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/15 13:22
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

りょんさん、こんにちは(´ω`)

浦島もう一体…頑張るかw
今日は先約ありで赤2人お借りしちゃうんで、明日か明後日空いてないですか?
どうしても今日がいいようならくすはに来てもらって足りん人手は募集しますぞ(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/15 13:27
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: Bm108igo)

晩酌さん、こんにちは。
なんと、キンタロニャンお友達にできるのですか?

ちょっと昼休憩時に頑張ってみようかな。
子供二人分なので、ニ体ゲットしなければケンカになるので、かなりハードルが高いです(^_^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/15 14:06
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: hDwG.uO4)

こんにちは!
月兎組になってからなにかの陰謀か
全然できていない私です( ´△`)

しかし!
今日すれ違い見てみたらツチノコパンダが来ていたので
戦ってみたら一度で仲間に。。
久々バスターズで嬉しい出来事でしたw
フラフラしておりますのでよろしくです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/15 14:08
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

みなさんこんにちは´ω`)ノ

晩酌さんキンちゃんゲットおめでとうございます(^ω^)
私ウラシマすらまだよ…
モモ一行とすっぽんばっかりwww

りょんさん
今日はちょこっと晩酌さんとお出かけです(T^T)
しかし、レッドJ欲しいので、次の機会に是非ご一緒させてくださいm(*_ _)m

まことさん
2体か…想像しただけで嫌になりますな( ;∀;)
お父さんがんばです!!

よーにゃんさん
昨日ごめんねー( TДT)
今日の昼間は少しINできるので、時間が合いましたらよーにゃんさんのストーリー行きましょw


昨日息子のテストにぶちまけたカフェオレ。
今朝ビクビクしながら謝ったら、
「次も100点だからいいよー」とサラッとw
我が息子ながら素晴らしい大人な対応ですたw
久々に可愛く思えたwwww

と、いう事で
週に数回は別スレで遊ばせてもらいます。よーにゃんさんとこ以外初めてw
昼間や深夜は来れたら来ますので、こちらを放置する訳ではない事をご理解いただけたら…と思います。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/15 14:11
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

ルナさんこんにちは´ω`)ノ
ツチパンおめでとうございます。
私も初めての1体で1発ヒットですたw

全然使いませんがハチャメチャ嬉しいですよね(´∀`*)♪

お暇でしたらご一緒しませんか??

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/15 14:43
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: /G4BI5Vr)

こんにちは
晩酌さんキンタロやってますよ。
仲間になってないけど(ToT)
モモタロ3匹も仲間になりました(-_-;)

りょんさん
人揃いそうならやりますか。
今は野良も集めやすいし野良入れても
いいですし。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/15 15:45
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

まこさん、ガセだと思ってたので友達チャンスでたとき4度見くらいしました。
2匹ずつとか気力ないんでお先に卒業しますw


ルナさん、ツチパンおめでとう!
ツチパンいると明らかにG玉の出方が違うんでBUSAピョンと相性良さそうですな。
ブサピョンのベイダーモードは見ました?かっこいいので是非見て頂きたい(´∀`)


なおさん、息子さんめっちゃ大人www
カフェオレこぼす母親持つとしっかりせねば!となるんですかねw
今夜は宜しくお願いしますm(._.)m


みずきさん、あれだけ苦労してたモモちゃん3ですかΣ(゚Д゚;
しかしまだまだ〜みずきのモモハン伝説〜は続きそうですな…w


今夜レッドJいくようなら21時頃〜23時半頃までですが嫁を補欠待機させておきますね。
多分、DVD見てるだけだと思うのでw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/15 17:33
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: hDwG.uO4)

なおさん
ツチパン地味に嬉しいw
嬉しすぎて旦那に写メ送りつけましたw
気づかず浦島ナンパしまくったりしてました〜(´д`|||)
全然ナンパ成功しないですな。。
何回やったらお持ち帰りさせてくれるの!w
またお時間合いましたらぜひ!!
なおさんと最近遊べてないよー( ;∀;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/15 17:51
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

こんばんは(^_^)
みずきさんレッドJできそうならやりますか!くすはさんもなにも予定なければいいけど(>_<)
晩酌さんなおさんはブシ王退治ですかね↑遠くから攻撃してれば勝てますよ(^w^)
まことさんルナさんおれもウラシマ全然ですわ↓

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/15 18:53
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

りょんさんこんばんは。

さっき頼んだらDS開いて準備してたので大丈夫そうですw

ブシ王は何故か近接縛りみたくなってます(´Д`;)酔っ払いには辛いよ。
なにぶん必要数が必要数なだけに少人数ずつしか連れていけませんが、終わり次第皆さんといけるようにまた企画しますね(´∀`)

…あの武器、欲しいかどうかはわかりませんが…w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/15 19:02
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: xfs2Ncgh)

晩酌さん
ブシオウの装備はランク6かな?
月光石?使います?
月光石2個しかないらしいので
装備は選んで作ったほうがよいかもです。
自分も分かってないですが?(・_・;?そう書いてる人いましたよ。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/15 19:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

みずきさん

ブシ王のは月光石は使わないですね。
変わりに極ブシ王のスペシャルにある素材が6個必要です(´・д・`;)
パッチ前のイチゴを交換せずに6個集める感じと思って貰えればw

アーケードゲームとの連動でも手に入る?みたいな記事を見ましたがこちらは不明…おっさんはひたすらブシ王狩るしかないのです(´Д`;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/15 19:38
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: YlgvTVhx)

みなさん

こんばんわー!!

本日は夜勤にて参加できませんがっ昨日そこそこブシ玉集まったので明日歌舞伎捕獲にいってまいります( ≧∀≦)ノ

本日子どもの習いごとのためゲームしないとのことなので、またまた借りてきましたw

一人でできるウラシマ捕獲してきます♪

みなさん頑張ってください♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/15 19:57
  • 名前: くすは ◆6LSXUtST2k (ID: o.CtrI4j)

こんばんは、お久しぶりです!
本日呼ばれたので
21時以降に参加します!
りょんさん、みずきさん
よろしくお願いします(´ω`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/15 20:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

くすはさんこんばんは(^_^)
みずきさん時間大丈夫かな(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/15 20:48
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

みなさんこんばんわ´ω`)ノ

年賀状やっと完成www
あとはプリントするだけとなりますた(^ω^)もぅ疲れたから明日にしよ♪

ルナさん
ほんと最近遊べなくて寂しいです(T^T)
お時間ある時にでもお相手してくださると喜びます!

くすはさん、りょんさん、みずきさん
レッドJがんばです!!
みんなに行き渡るといいですね(´∀`)

大ふへん者さん、晩酌さん
本日はよろしくお願いしますm(*_ _)m

22時前にはINできるかと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存