通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/20 18:42
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: VDLLtBk.)

よーにゃんさん今います?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/20 18:45
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

いますよー(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/20 18:48
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: VDLLtBk.)

どんどろノーマルで部屋作りました。
名前パンガです
よーにゃんさんなまえは?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/20 18:50
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

よーにゃんです(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/20 18:54
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

フレコおっけ!です

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/20 18:56
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: VDLLtBk.)

他に何かあります?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/20 18:56
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

みずきさん

まちがえた。

まっていまぼしゅうします

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/20 18:58
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

他大丈夫です(´・ω・`)
ありがとうございますp(^-^)q

今募集かけてます(´・ω・`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/20 19:00
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

みずきさん

募集中ですが…(´・ω・`)

連打Bごめんなさい(;´д`)
助かりましたp(^-^)q

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/20 19:02
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: VDLLtBk.)

解放出来たかな?
今は出来ないですが今度一緒に
しましょうね(o^−^o)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/20 19:17
  • 名前: よーにゃん (ID: 5i0UYjH6)

はいp(^-^)q

その時は私のブシニャンを連れていきたいと思います(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/21 00:24
  • 名前: よーにゃん (ID: renEZNmV)

スレだけでも…(´・ω・`)


上ゲ!

早くみんな復活を…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/21 02:32
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: cWaI1Hia)

お久しぶりです(´・д・`)
寒くなり娘が風邪ひき、年末いろいろ忙しく、全く来れていませんでごめんなさい。
暇なときに単発でポツポツやっておりました〜(´д`|||)
しかし浦島仲間にならず。

よーにゃんさん
先程野良でやっているところ、お手伝いありがとうございました!
通信が今日は切れまくりで(^-^;


どうやらみなさんいろいろ忙しく、過ごされているようですが、またみなさんとできることを楽しみに!!
明日からはコツコツエンマ狙いしようかと思います(^^)


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/21 09:05
  • 名前: よーにゃん (ID: /z6xsgFe)

LUNAさん

いえいえこちらこそ力ななれずごめんなさい(;´д`)

みなさんが復活するまでにペロリスト卒業するため野良頑張ります(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/21 12:22
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: FjRdyASa)

こんにちは(^_^)
鬼蜘蛛捕獲作戦やウラシマ、キンタロをがんばってるので今週いっぱいぐらいフラフラしてると思います(*_*)
またお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/21 13:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Cc5BkyVy)

こんにちはー。

昨日妖怪ウォッチの映画を見たせいでクリスマスプレゼントに妖怪ウォッチUが追加されそうですw
チックショー!!売り切れてないといいけど(ノД`)

当初の予定が大幅に狂ったのもあって、りょんさん同様今週1杯は多分これません。
サッサと集まるといいのですがねε=(´∀`)

また大ふへん者さんやなおさんが復帰された頃にはブラリと戻ってきますので宜しくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/21 17:08
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: xM0zXv.1)

みなさんこんにちは。
娘っ子無事元気になりましたー!!
明日もう1日様子見て、大丈夫そうなら水曜に退院です(*゚∀゚*)♪

しかし、高熱&下痢は辛かった(ノД`)
みなさんのお子さんも気を付けてね!!

水曜からすぐに復帰…という訳にはいきませんが、様子みながらチマチマ遊びにきまーす!

長男がエンマGETしてくれてたー\( 'ω')/
まだ見てませんが楽しみ☆

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/21 19:47
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 3qLKArri)

こんばんわー!!

なおさんよかったですねー(*/∀\*)
とりあえずひと安心ですね♪私も安心しました!!
エンマ結構ゲットできるんですねー?!

昨日ゲットしに行きたかったんですが、結局寝落ちしていっておりません↓

ローさん大丈夫ですかねー(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/22 10:49
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

おはようございます♪
なおさんお久しぶりです\(^^)/
娘さんよかったですね!!
我が家も気を付けなくては(*_*)


エンマと浦島狙いで頑張ってますが
飽きてきてるので本日は
ふらっと野良ってると思います〜!
根付けもう一個作ろうかな。。
昼から息子は冬休みに突入するのでたくさん月兎組出来るといいなー
見かけたらよろしくです!


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/22 12:38
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

こんにちは(^_^)
なおさんお子さん治られたみたいでよかったです↑みなさんも体調には気をつけてくださいm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/22 13:37
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

根付作ろうとおもうのですが…野良だと即ペロ…

キツいよ…(´・ω・`)


ルナ様遊ぼう(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/22 14:15
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

よーにゃんさん
今からフラフラしておりますw
根付け、野良だと大変ですよね(^^;
極玉出したときに限ってコマ負けるw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/22 14:19
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

おこさんは??

もしよければ家の息子も一緒なので何かカルーイのしませんか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/22 14:41
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: uksDCN1a)

よーにゃんさん
息子もしてますよ〜
一緒にやろうといえば来ると思われますw
部屋作って適当に極玉貯めたりやってますのでよければどうぞ〜(*´ω`*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/22 14:43
  • 名前: よーにゃん (ID: MbH9moKB)

息子は遊ばないそうです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存