通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.771 )
  • 日時: 2016/01/08 22:13
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

晩酌さん

LINEで連絡を取り合ってるものの、まだ一緒に遊んでないんですわwww

今は野良でブシ王やってるようです(*^ω^*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.772 )
  • 日時: 2016/01/08 22:16
  • 名前: ヨシロー (ID: xZmis9Nq)

あ、すみません。よろしく、お願いします。インターネットは、こんな腕前ですw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.773 )
  • 日時: 2016/01/08 22:18
  • 名前: ロー (ID: OB54KM91)

皆さんこんばんは(・∀・)ノお疲れ様ですm(__)m

今からインしてうろうろしてますので、遊べる方いましたらよろしくお願いしますー(^o^)/

ヨシローさん
はじめまして!なおさん逆ナン成功ですね(笑)
よろしくお願いしますー(^^)v

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.774 )
  • 日時: 2016/01/08 22:49
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

なおさん
それは何友なの?w

ヨシローさん
大丈夫ですw
最近はチャットルーム使って遊ぶのが主流になってるので21時以降の書き込みは気付かん事も多いので…すいません(´∀`;)

いきなり無法地帯に飛び込むのはしんどいかと思いますのでまたナンパ師なおがいる時に遊びましょう(´ω`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.775 )
  • 日時: 2016/01/08 22:59
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: tEE5X0k8)

みなさんこんばんわ!!


LINE友達……?w
いやいや、ブシ王SP狙いを募ったらこんな私にメッセをくれたお優しい方です!

mixiなんだけど、私マイミク1人だからねwww
怪しさハンパないですわ(;∀;)
ナンパ師とかやめてwww


やっとこ明日の誕生日の飾り付けが終わりました!
娘がちょうど起きてきて、キョロキョロ不思議そうな顔で見てて可愛いーのなんの(//∇//)
あーッッやっぱり女子はいいですなwww


娘っ子寝かし付け終了したらinしまーす!
寝落ちしなかったらですが…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/08 23:21
  • 名前: よーにゃん (ID: NUUqpVnF)

よしー!何もなければもう少しでインします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/09 08:51
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

みなさんおはようございます( ≧∀≦)ノ
そして、りょんさん、ローさん、たっくんさんすみませんっ(;´Д⊂)

記憶がありませんw

初の寝落ちをしてしましましたー↓↓

せっかく呪文唱えてくださったのに蘇生効果なくてすみませんっw

普段はない、遅、早、遅番に完璧にリズム崩されました(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/09 12:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: UqglgPhd)

こんちわ(^_^)
えいたさん昨日は初寝落ち新鮮でした↑
おれのが移りましたかな(・・;)
まぁけど気にしないでください!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/09 13:24
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

りょんさんこんにちわー!
ただ今昼休憩です♪

すみませんっwどこから寝たかの記憶が一切ありません(@ ̄□ ̄@;)!!

チャット見て朝からニヤニヤしてしまいましたw

本日は寝落ちしないように頑張りますw

りょんさん仲間入りしましたw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/09 15:21
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x9VExid5)

みなさんこんにちは。

晩酌さんに旧とnewの違いを聞かされ、new買っちゃいましたww
旦那に内緒で(*´ω`*)

これでブシ王の攻撃避けれるようになるかしら…まぁ、腕あげないと無理かw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/09 16:53
  • 名前: ゆう (ID: RDJzpi/2)

みなさん、昨日はありがとうございました!今日もお時間合う方、よろしくお願いしますm(__)mと言いたいところですが今日は不参加で…(途中参加の可能性大!)

なおさん、つ、ついに…買っちゃったんですね…w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/09 18:03
  • 名前: たっくん (ID: O62WrRBG)

皆さん
こんにちは!

昨晩は皆さんありがとうございました!

えいたさん
初寝落ちですか!全然気にしないでください!

ローさん
息子共々遊んで頂きありがとうございました!
飛び蹴り射殺はたぶんこの1年位で最高に笑えましたよ!
思いだしただけで吹き出してしまいます(笑)
それに今流行の言葉も覚えれましたしね!OK!

なおさん
new買っちゃいましたか!
使った感想を今度教えて下さい!


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/09 18:23
  • 名前: ヨシロー (ID: .LuD0R5m)

え?newとnewじゃないので、なにか違うんですか?
ラグが少ないとか?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/09 18:30
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AEgc2D3o)

こんばんは〜。

えいこちゃん
むしろいつもあの時間帯まで起きていて今まで寝落ちなかったのが凄いすわw

なおさん
ガッツリハマッてますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
というか娘さんの誕生日に自分にプレゼントてw
あ、マイミク1人の怪しい専業主婦、見つけましたwww

ゆうちゃ
昨日は途中抜けすまんかったねー。
みんなと楽しめたかな?今夜も時間合ったら遊びましょう(´∀`)

たっくんさん
あなたも段々欲しくなる〜New3DSが欲しくなる〜


昨日の最終ログみましたがみんな何時まで遊んでるの((((;゚Д゚))))ガクガク
今夜も途中抜けるかもですが21時過ぎからチョイチョイ顔出しますね。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/09 19:03
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

みなさんこんばんわー( ≧∀≦)ノ

晩酌さん
夜間部、ローさんには起きるの勝てないと思っておりましたが、ここにきて、たっくんさんの勢いがすごいですw
たっくんさんも夜行性ですね(*^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/09 19:10
  • 名前: ロー (ID: aXv1BP6f)

皆さんこんばんは(・∀・)ノお疲れ様ですm(__)m

えいこちゃん
初の寝落ち新鮮でしたw呪文も効かなかったw
ほんと毎日お仕事お疲れ様ですm(__)m
昨日はあれから神は現れなかったものの、面白(やらかしてばかりいる)野良さんがいて、朝までたっくんさんと笑いまくりでした(笑)

たっくんさん
OK!

よーにゃんさん
先ほど通信切れてしまいました(;´д`)
ひとまか仙人、だるだるま狙いで部屋たてたんですが、自由な野良のなかでは中々無理です(笑)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/09 19:14
  • 名前: たっくん (ID: O62WrRBG)

えいたさん
ww!夜行性のたっくんですよ〜〜(笑)

晩酌さん
もうすでに欲しいですよ!
でも嫁さんが.....w!
でもNew3DS..欲し〜〜い!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/09 19:22
  • 名前: たっくん (ID: O62WrRBG)

ローさん
OK!
今度から自分と覚醒日の神はしないほうがいいですよ!
なぜならBウサピョンで飛び蹴り射殺しますから(大笑)
皆さんも用心してください!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/09 19:30
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x9VExid5)

みなさんこんばんわ!

たっくんさん
嫁さんに内緒でコソコソとwww

ヨシローさん
回避よけれる率上がるとかなんとかw
1回遊んでみましたが、元々回避下手なのでわからんですw

晩酌さん
見つけましたかwww
SNSに完全不向きの結果です\( 'ω')/
しかし、データの引っ越しに2時間近くかかりましたわー(;∀;)

今日は22時前後にin予定ですので、お時間合う方どうぞよろしくお願いします┏○

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/09 19:48
  • 名前: ロー (ID: aXv1BP6f)

たっくんさん
ほんとにあのウサは最高でしたよねw
めちゃくちゃ誘導してるのに飛び蹴り喰らわすとはw
実に長い戦いでしたw
でもたっくんさん!OK!w

いろんな時間にちょこちょこ野良してますー22時過ぎたら茶室覗いたりしますね!

えいこちゃん
スレの方いつします?ただ体調の方気をつけてくださいね(;´д`)
僕はめまい点滴うったばかりなので体調は最高に良しです!

なおさん
新3DS羨ましいですー!パラリラの華麗な回避も見れますかね?w

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/09 20:19
  • 名前: ゆう (ID: RDJzpi/2)

こんばんは!今日無理かも…的なことをいっておきながら結局普通にいけましたw今日は11:20、までに抜けます☆よろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/09 20:55
  • 名前: ヨシロー (ID: clYUbR9y)

こんばんは、今日も22時ごろからinします、どなたか一緒に遊んでください。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/09 21:00
  • 名前: たっくん (ID: O62WrRBG)

皆さん
こんばんは!

本日もよろしくお願い致します!
22時前には来れそうです!
お時間合いましたら遊んで下さい!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/09 21:04
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

再びこんばんわ( ≧∀≦)ノ

ローさん、たっくんさん
どーやらマホステがかかっていたようなので、無効にされましたw

ローさん明日夜勤なので、近日中ですと明日意外なら大丈夫です♪日にち検討しますので、よろしくお願いします(*/∀\*)おぉーそれは安心しました!!
私も最近は大丈夫みたいですw

なおさん
うちの子水溜まりに落として、Aボタンが効きませんw Aボタンって重要ですw
なので、今旧使用です↓

やはりたっくんさんは夜行性でしたかw

ゆうちゃんさん、ヨシローさんよろしくお願いいたします(*^ω^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/09 21:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: AEgc2D3o)

さてこんばんは〜。

もちっとしたら茶室入ります。

今日も賑やかそうですなー(´∀`)
途中抜けの可能性ありなんで人数合わせで参加しますね。
本日も宜しくお願いします(・ω・)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存