通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.621 )
  • 日時: 2015/12/31 18:18
  • 名前: まこと ◆v.MzLV0YpE (ID: vbO7Nr7g)

皆さん、こんばんは。
かなりのお久しぶりです。
出張に行ってから生活がガラリと変わり、すっかり参加が難しくなり、このスレともちょっと疎遠になって寂しさを感じています。 
しかし、大ふへん者さん、晩酌さん、なおさん筆頭にこのスレの皆さんと今年は楽しい時間を過ごさしてもらい本当にありがとうございました。
現在は子供がおたふく風邪になり、年末の旅行もすっかり吹っ飛び、ダラダラした年末年始を過ごしそうです。
又、時間ができるようなら、遊んで下さい。
最近は子供と3人でオフで黒トン狩りが主となっています。
それでは皆さん良いお年を!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.622 )
  • 日時: 2015/12/31 21:37
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: y6aEDt4I)

みなさん
こんばんわ
大変ご無沙汰しております。
私生活の方が極限状態にて
ゲームどころか、掲示板すら見る暇もなく大変申し訳ありません…。
みなさん、お気遣いの言葉ありがとうございます(ToT)
今年もお疲れさまでしたm(._.)m
それでは、みなさん
よいお年を\(^o^)/

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/01 01:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: sUdaVuWx)

大ふへん者さん

おかえりなさい&明けましておめでとうございます!

やはりスレ主が不在ではナカナカ盛り上がらず…大変かと思いますがまた、ゆっくりと遊べるのを楽しみにしています。

今年もお世話になります(´∀`)宜しくお願いしますね。

では皆様もよいお年を!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/01 16:21
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: YPqzE9lj)

明けましておめでとうございます!
祖母の家にいったり、姉のところへいったり、
はたまた旦那の姉がきたり。。
とまぁ挨拶と家事に追われた年末年始でしたw

全然バスターズはできず、
毎日VIPルームのみやってましたら
ツチノコ星人が仲間になり、
鬼蜘蛛は2匹所持に。
これで今年の運は使ったかな。。w

バスターズはじめてまだまだですが、
みなさんのおかげで楽しくバスターズできました!
ここ最近は皆さんとできず涙で枕を濡らしてますw
今年もよろしくお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/01 19:05
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: GFORU77U)

みなさん明けましておめでとうございます(^_^)
今週いっぱいぐらいはみなさん忙しいと思いますがまたよろしくお願いします↑

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.626 )
  • 日時: 2016/01/02 17:19
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

皆様明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

大ふへん者さん、無理せず体に気を付けて、落ち着いたら復活してくれるのを待ってますね(´∀`*)

息子がお年玉で新しいゲームを購入してなかなか相手にしてもらえなくなりましたww
ぼちぼち野良で遊んだりしてますので、見かけましたら遊んでやってください(人´∀`*)

晩酌さんの方にも参加したいけど、みなさん落ち着いた頃にでもココでやりましょw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.627 )
  • 日時: 2016/01/02 18:56
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: U.eNG8hw)

こんばんは〜。

なおさんプチ旅行楽しんできましたかな?(´∀`)
思えば昨日今日と1歩も外出してなくて自分の事ながらワロスww


明日までは帰省やらで皆さん忙しいでしょうから、自スレのほうで自宅でマッタリ過ごされている方を募って遊んでますね。

明日は明日でまた改めて募集掛けますのでもしお暇な方いましたらどうぞw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.628 )
  • 日時: 2016/01/02 23:19
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: BF5hqgUW)

こんばんわ´ω`)ノ

晩酌さん完全にヒッキーですな(*゚∀゚*)
初詣行こうよww
プチ旅行激疲れでした(;´д`)
子3人はやはりハードですわ…
明日時間合いそうでしたら、是非参加させて下さい!!

今日はフラフラ遊んでますね〜♪
お暇な方いましたら相手してくださいw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.629 )
  • 日時: 2016/01/03 15:58
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: M3/rOzFz)

みなさん、明けましておめでとうございます( ≧∀≦)ノ

久しくゲームができておりませんw
本日、ファミリー帰宅予定なので今年最初のバスターズが出来そうです(*/∀\*)

みなさんお忙しそうでしたら、自スレにて装備ミッションでもしてこようかと思っております♪

ただっ本日も仕事中でございます↓休みなーし(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.630 )
  • 日時: 2016/01/03 14:11
  • 名前: ぷっちょ (ID: uwC.vHtj)

皆さん初めまして!ぷっちょといいます!
ミッションが出てないのですが、赤招き極いきたいんです!もちろん報酬は出します!
誰か負担してもいいよーって人居ませんかね?あと金の大判出たら譲ってください!
報酬は1つでお願いします!
新妖怪ならキンタロニャン以外全部だせます!
では、お待ちしてます!
フレコ512938309215です!
ゲーム名zigmaです
エンマ大王を使ってます!たまにオロチです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.631 )
  • 日時: 2016/01/03 16:46
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 6e9CqLU8)

ぷっちょさん
こちらお手伝いスレではございません。
また、スレ主不在の為、新規の方は参加いただけないようになっております。

私のお手伝いが必要な時にはぷっちょさんのスレに書き込んでいただけたら顔を出しますので、ここへの書き込みはご遠慮くださると幸いです。
すみませんがよろしくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.632 )
  • 日時: 2016/01/03 20:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: FlVhHoFQ)

こんばんは(^_^)
えいたさん
なおさん自分は姪っ子が冬休みでずっと泊まっててチャットができない恐れがあるのでみんなとオンできないです(;_;)
晩酌さんお年玉代わりのステゴロー出来ましたよ(^_^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.633 )
  • 日時: 2016/01/03 20:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: 6e9CqLU8)

えいたさん
りょんさん
こんばんわ´ω`)ノ

明日辺りからぼちぼち皆さん戻ってくるかなーぁと思い、今日は晩酌さんスレに参加ですw
昨日、今日と究極にだらけてたら…………

太りました(*゚∀゚)


Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.634 )
  • 日時: 2016/01/03 20:25
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: O3B6iIkN)

なおさん、りょんさん
こんばんわー!!
本日よりバスターズ復帰致しますのでよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

まだ手元にありませんがw

りょんさん
お疲れさまですw三学期まであと少しです(*/∀\*)
頑張ってください♪♪
落ち着きましたら遊んでくださいね☆

なおさん
究極太りw
Xボタンにセットしたいです♪w
ぜひっ安西監督に使用させてください( ≧∀≦)ノ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.635 )
  • 日時: 2016/01/03 20:40
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: FlVhHoFQ)

なおさん二日間でお太りになられたのかΣ(゜Д゜)
えいたさん小学生はいいですねぇ( ´∀`)
1人で出来るキンタロ封じられたのが痛い(>_<)野良にいじめられてきます!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.636 )
  • 日時: 2016/01/03 21:04
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 3jllAPf0)

皆さん、こんばんは〜。

りょんさん
力20しょうぶし!!こちらお返し出来るようなモノなにもありませんが本当に良かったです?
必要そうなら草薙君の20くるまで粘ってみますね(´∀`)
明日以降はこちらでのんびり過ごしますので時間が合った時に受けとらせて頂きますm(._.)m


えいたさん
年末年始もお仕事お疲れ様でした。
祭りがあるのでご一緒出来ませんが装備作りスレのほう、頑張って下され(´ω`)


なおさん
これは今夜のネタ妖怪が寝ブタにN.N「なお」というフリですね?
本日は宜しくお願いしますw


今夜は空けますが明日以降また集まって遊びましょうなー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.637 )
  • 日時: 2016/01/03 23:46
  • 名前: よーにゃん (ID: xMPSIrYV)

明けましておめでとうございます

大ふへんさんを始め皆さん

今年もよろしくお願いします(°∀°)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.638 )
  • 日時: 2016/01/04 00:10
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

こんばんは!晩酌さんの紹介で来ました!参加させてください!よろしくお願いします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.639 )
  • 日時: 2016/01/04 01:09
  • 名前: たっくん (ID: j16xmfyI)

大ふへんさん
初めまして!

晩酌さんの紹介でこちらに書きこみさせて頂きました!

よろしければ参加させて頂きたいです!

よろしくお願い致します!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.640 )
  • 日時: 2016/01/04 01:14
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: teC7KaQb)

えいたさん
スキルとしてついてるんじゃ?www

りょんさん
たった2日間でも人間って太れるものなんですね(´∀`*)

晩酌さん
先程はお疲れ様でした!
NNまじでやめてwww
お嫁に行けなくなるwww

よーにゃんさん
あけおめでーす\( 'ω')/
また今度遊んでくだはい♪
そろそろ昼間組も復活ですかなw

ゆうさん
たっくんさん
先程はありがとうございました┏○
ゆうさん、今度はコマバトルしようね。


こんな時間まで起きてると腹減りMAXです(ヽ´ω`)
なんか食って寝ますwwww

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.641 )
  • 日時: 2016/01/04 01:23
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

よーにゃんさん
久方ぶりです。
あけおめことよろでまた親父バスターズ楽しみましょうw


ゆうちゃん、たっくんさん

チョッパヤでワロスwww
スレ主さんいつ頃から復帰されるかちょい未定ですが、Topにある通り所属もなく自由参加で大丈夫です。

私は他に予定がなければ暫くこちらでマッタリ過ごすと思うので、気が向いた時に遊びに来てやって下さい(´∀`)

本日は有難うございました。
また遊べるのを心待ちにしております。
では本日はこの辺りで…お休みなさい(:3_ヽ)_

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.642 )
  • 日時: 2016/01/04 13:59
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: 4hfsHtJL)

みなさんこんにちは( ≧∀≦)ノ

晩酌さん
装備ミッション順調に根付までは完了してきております♪ただっ月光石に限りがあるので、作成までには至っておりません↓どれにしようか迷っておりますw

なおさん
ありましたw
無尽蔵魂使っても動きが制限されますwww

よーにゃんさん
昨日はお世話になりました♪
また夜間部しましょー( ≧∀≦)ノ
夜勤お疲れさまです☆本日は私も夜勤ですw

ゆうさん、たっくんさん
はじめまして( ≧∀≦)ノ
晩酌さんの共闘の方ですね?よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ



Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.643 )
  • 日時: 2016/01/04 15:28
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

よろしくお願いします!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.644 )
  • 日時: 2016/01/04 16:39
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: swTqZMjB)

こんにちは〜。

今日は重い腰を上げ、正月明けの買い物にいって参りました。
酒の補充、よし(σ´∀`)σ

長かった10連休も明日で終わりかと思うと憂鬱ですわ(´Д` ;)


お2人は私の酒飲み仲間と、えーっとえーっと…む、娘?wみたいなモノと思って仲良くしてやって下さい(´∀`)

いつもの時間から遊びにくるのでお時間合う方、宜しくお願いします。
まぁ今夜もブシ王会のような流れでしたがw

ではまた夜来ますねー。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.645 )
  • 日時: 2016/01/04 16:44
  • 名前: ゆう (ID: 6VrODCNe)

晩酌さん、いつもの時間って21時のことですか?それなら参加します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存