通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

真・みんなで楽しくやりませんか?
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

おかげさまで
6スレ目(*´ω`*)ノシ アリガトー

※只今新規募集はしてません※
(フレンドさんの紹介者のみ)

きたれ月兎組
全力で楽しみましょー\(^o^)/

大ふへん者
ゲーム名:DIO
バージョン:赤犬隊
ランク:74
フレコ:5043-2725-1398
活動時間
21時頃〜24時ぐらいまで
昼間と深夜もプレイしてる方もいます

ここは
バスターズを
みんなで助け合って
楽しくプレイするスレです。
ここは所属とかありません
みなさん自由に遊ばれてますw

床舐め上等

拳こそ言葉、存分に語り合おうぞ

目標
月兎組でみなさんやりたい事が色々とあると思うので、落ち着いたら全力で遊びましょ\(^o^)/

基本的にみんなで
楽しくプレイできれば
なんでもokです\(^o^)/

それと
ここが1番大事
私生活を優先して下さい
主も仕事に育児と多忙なため
私がいない時は
みなさんで
自由に板を使って楽しんで下さい(*´ω`*)

プレイ中に
掲示板を見てもらいたい時は
ゲラゲラポー♪で
トイレの時は
昇天しちゃう☆で
お願いいたします(^3^)/

別枠で
チャットルームも↓
ttp://www.cometeo.com/room/SKclfEbb/

皆さんとゆる〜く楽しくやっていきたいので
効率を求める方はご遠慮願いますm(__)m

※注意事項
・パパさん、ママさん、大人の方が参加されていますので、良識の範囲での書き込みでお願いしますね
・日中は仕事のため返信が遅くなりますのでご了承下さい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/15 21:15
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

みなさん
こんばんわ(^3^)/

昨日もお疲れ様でしたm(__)m

最近忙しすぎて返信遅くなり過ぎで
ごめんなさいね…(T^T)

よーにゃんさん
いい親父してますな(´ω`)ムフフ
親父バスターズがんばです(^3^)/

りょんさん
今日は先約が…
すんませんm(__)m
レッドJ今日ダメだったら
また明日以降お手伝いしますね\(^o^)/
今日無事捕獲できる事を祈ってますw
ブシ王は常時滅殺モードで
火事場縛りプレイやっておりますw

まこっさん
親父は大変ですなーw
キンタロ2体とは…(´Д`)
がんばです(^3^)/
今日は無理ですが…
また今度マジで遊びましょ\(^o^)/

ルナさん
ツチパンおめでとです\(^o^)/
私のとこには今だに来てくれてませんよw
またリアル落ち着いたら遊びましょ(´ω`)ムフフ

みずきさん
モモタロ3匹おめでとですw
キンタロ早く起き上がるといいですなー(´Д`)
モモタロ伝説はいつまで続くのかな?w
がんばです(^3^)/

なおさん
息子さんの大人過ぎる対応w
やっぱママのできが違うと
息子さんも立派になるのですなー(´・ω・`)

晩酌さん
キンタロおめです\(^o^)/
ちゃんと仕事しなきゃダメですぞw
ウラシマにキンタロまで仲間になってしまうとは、かなりうらやますぃー(´・ω・`)

本日はブシ王狩りに出かけてきますので
みなさんで楽しんで下さいね\(^o^)/
また、明日以降時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/17 11:18
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xCjFEuF9)

取り急ぎ

【大ふへん者】
DIO「5043-2725-1398」◆赤猫◆

【なお】
なお「0275-9040-3325」◆赤猫◆

【まこと】
まこと「0189-9477-9031」◆赤猫◆

【りょん】
リョウ「1564-4604-7124」◇白犬◇
リョウ「 同 上 」◆赤猫◆

【晩酌】
のんべぇ「3626-1599-4907」◇白犬◇
くすは「1693-4423-0136」◆赤猫◆

【みずき】
パンガ「2079-6010-2851」◆赤猫◆
みずき「1993-8403-4171」◇白犬◇

【ヒロ☆リン】
ヒロ☆リン「4554-1381-5743」◆赤猫◆

【えいた】
エイタ「3282-3969-6996」◇白犬◇

【RuNa】
ルナ「3153-7296-3923」◆赤猫◆

【ロー】
ロー「0619-4629-5709」◇白犬◇


フレコ記載OKな方のみとりあえずリスト化しておきました(女子力高め)
フレコミスあったらお知らせください。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/15 21:23
  • 名前: くすは ◆6LSXUtST2k (ID: o.CtrI4j)

こんばんわ。
りょんさん
体空きましたので
ご報告です(*Φ∀Φ)

えいたさん、ローさん
この間は遊んでくれて
ありがとうございました(*´-`*)
掲示板見ていなかったので
お礼が遅くなってすいません(^^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/15 21:28
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: iYekmqlg)

今、子供アイス食べてます。
寝かすの頼まれたら少し遅くなるかもですm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/15 21:29
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

晩酌さん
こんばんわ(^3^)/

リスト化お疲れ様ですm(__)m
本当ありがとうございます…(T^T)

女子力?
ん?
Www

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/15 21:45
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: iYekmqlg)

こんばんは
寝かせながらやります。
います?

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/15 21:45
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: YlgvTVhx)

くすはさん

こちらこそありがとうございました( ≧∀≦)ノ

おかげで、ビックボス進んでなかったので大変助かりました(*/∀\*)

また一緒に遊んでください♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/15 21:55
  • 名前: くすは ◆6LSXUtST2k (ID: o.CtrI4j)

みずきさん
私はとりあえず
他の事やってましたw
りょんさん寝落ちじゃないと
いいけど(^_^;)

えいたさん
はい、また遊んで下さいね♪

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/15 22:00
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: iYekmqlg)

くすはさん
こんばんは(^ー^)ノ
寝落ちありえますね(>_<)

他に誰も来ないようなら今日は
やめときますか。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/15 22:03
  • 名前: くすは ◆6LSXUtST2k (ID: o.CtrI4j)

みずきさん

ですね〜(^^;)
明日ならなおさんや大ふへん者さんも
いらっしゃるようなので
みずきさんとりょんさんで
4人になるので
りょんさん寝落ちなら
明日でもよさそうですかね(^^)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/15 23:29
  • 名前: ロー (ID: v6jlsvRb)

皆さんこんばんは!今日もお疲れ様ですm(__)m
久々の残業に体が驚いております汗

みずきさん
モモタロ3匹すごいですね!僕はウラシマもキンタロも仲間にならず、毎回イヌやキジしか仲間になりません(T-T)苦笑

くすはさん
こちらこそ遊んでいただいて楽しかったです(^-^)/僕もクリアしてなかったので助かりました。あかまねき、火からはどうしても逃げ切れず申し訳なかったです(T-T)
また遊んでください☆

今夜はウラシマキンタロちょっとだけ挑戦してのんびりします。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/15 23:50
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: hDwG.uO4)

こんばんは!
今夜はできそうでしたが、息子が鬼玉消費してしまい、旦那と集めることに。。
参加できませんで残念でした(´д`|||)
息子よ、鬼玉無駄に使うのやめてw
貯めといて〜って丸投げやめてw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/16 09:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: MuzzusBa)

おはようございますm(__)m
みずきさんにくすはさん自分からお願いしといてほんとごめんなさい…
これからは22時付近まで起きてて空きがあったら参加させてもらおうと思います↓
ご迷惑おかけしました(;_;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/16 10:12
  • 名前: みずき ◆EOZgn84GbE (ID: Pz97RiB6)

おはようございます
りょんさん気にしないでいいですよw
私も予定たててやるのにがてなんで。
くすはさんも昨日待機しててもらって
ありがとうございましたm(__)m

また人揃ったときやりましょう。

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/16 10:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ri5xbahG)

おはようございます!
昨日は参加できずすみませんでしたm(*_ _)m

今日はこちらに参加しますので、みずきさんとりょんさんが参加できるようでしたらレッドJ行きましょー(´∀`)
私も欲しいw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/16 11:31
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

おはよーございます!

まさかの、明けからの残業(@ ̄□ ̄@;)!!しかも、規定時間を過ぎました(>_<)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/16 14:14
  • 名前: RuNa ◆CWCkPYJQLQ (ID: pvlJOzWF)

こんにちは!
昼組はいないかな?
今から少しふらっとしてますので
見かけたらよろしくです!

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/16 14:29
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

こんにちは。

りょんさん

Ω ドンマイ! 三

丁度りょんさんが寝落ちしそうな時間は誰もおらんですからね、おれば一緒にプレイして気力を保てるんでしょうがw

うちのも気にしてないんで気になさらぬよう。


今週は木土日とお2人お借りしますがそれ以外は大丈夫ですので。
人数足りぬ時は赤で参りますので時間合ったらいきましょう(´∀`)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/16 17:32
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: jD03Yc5x)

みなさん
こんばんわ(^3^)/

昨日は娘っ子がオエオエしてしまい
バタバタでした…
今日元気になってるといいけど(T^T)

今日はまだ参加できるか不明ですが
赤猫集まればレッドJ狙いましょw
私は補欠でいいので、集まればみなさんで
楽しんでくださいねm(__)m

りょんさん
寝落ちドンマイです(´Д`)
私もチビがいるので、突然やれなくなってしまうことも多々あると思うので
あまり気にしないで下さいねm(__)m

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/16 18:02
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: kWVzl8mT)

みなさんありがとうございますm(__)m
昨日DSの画面拭いてちゃんとスタンバイしてたのに(;_;)
なおさん今日起きてたらレッドJ行きたいです(*_*)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/16 19:43
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: .Eohj7Us)

皆さんこんばんわん´ω`)ノ
ルナさん昼間遊びたかったー!!
子供らのクリスマスプレゼント買いに行ってました(*゚∀゚*)
サンタも不景気なのにwww
しかし長男(小2)はいつまでサンタを信じるのか┐(´〜`;)┌

りょんさん、寝落ちはあまり気になさらずにね!
レッドJ揃い次第行きましょ♪
21時過ぎにはINできると思いますので
皆さんよろしくお願いします┏○ペコ

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/16 20:27
  • 名前: えいた ◆X5wUZdKI0g (ID: ZaCd0yCA)

みなさんこんばんわ!!

なおさん
プレゼント買われたんですねー(>_<)
うちは、明日の予定です♪♪

それとなく欲しい物聞いてますが、毎日言うこと違いますw

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/16 21:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: kWVzl8mT)

今日はとりあえず起きてれた↑10回目?ぐらいのストーリーしてたからだけど(^_^;)

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/16 21:16
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

こんばんはー。

なおさんの見て思い出した(;゚Д゚)!用意せねばw
うちの子、ハッピーホームなんちゃらってのが欲しいらしいんですがアレ、楽しいんですかね…。
カードがいるとかなんとかでお高くつきそうなんですが…w

とりま茶室入って遊んでまー。
はたしてりょんさんは起きれているか…

Re: 真・みんなで楽しくやりませんか? ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/16 21:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

おぉ、入れ違いでw
みんなくるまでブシの玉集めでもして踏ん張りませんか?w

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存