妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.757 )
  • 日時: 2017/10/06 18:15
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、まだお手伝いNOWですか。
お疲れ様です。雨大丈夫ですか。
すってんころりんは気を付けてね。

ゆいぴー、今日野良で協力プレイ赤猫団500目指したんだけど、
赤3人入れても+1回でした。後赤猫協力140回こんなトロフィーあったんだね。
フレンドで赤みうみうと、玉好きのくなしかいない。

くな、しまったクレジットで支払ってしまった。
ブルジョワGだけはリアルに勘弁だね。
一生働いて返していかなくては。
安心してください。
カード持っていないので。

みうみう、待っているからね・

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.758 )
  • 日時: 2017/10/06 19:21
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、こんばんは!

ういっさん、こんばんは、ご無沙汰です。
お料理作られたんですね。
出来は何点でしたか。
☆☆☆ですか。

すみちゃん、まだ帰って来ないの。
つまーんない、みうみう、テンカイさんの掲示板で発見。
どうしようかな。

ゆいぴー、まだお仕事、お疲れ様です。
協力はクリアしないと増えないんだね。
パトロールはどうなんだろう。

くな、なんか行かない。超暇。

みうみう、テンカイさんの掲示板で発見
声かけようかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.759 )
  • 日時: 2017/10/06 19:50
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
こちらは冷たい雨降ってます 寒い!

すみちゃん
今日も実家のお手伝いお疲れ様でした
本当たまには、気にせず欲しい素材持ってっちゃってね!
ってストロングホーンは譲りません笑

くな
ストロングホーンありがとう!
くなプレミアムチケットは危険な香りがします笑
手を出したら破産かな?笑

ぼたろう
協力プレイ、1回につき何人かいても+1なのか
気にした事なかったけどね
道のりはまだまだ長いけど、それだけみんなで楽しめるんだから
いいよねー。
ちなみに、みうみうの件はそっとしておいてあげた方がいいと思うよ
本人がまたこっちに顔を出したい気持ちになるのが一番だからね

大丈夫。そのうちさすらってきてくれるから
気長に待ちましょう!

それではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.760 )
  • 日時: 2017/10/06 20:03
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは&ただいまーヽ(*´∀`)ノ

みんな、今日もいっぱいカキコしてくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
今日は3連休前の花金なのに、雨降りですね((>ω<。))
こんな日こそ、みんなでゲームして盛り上がっちゃいましょう( ´▽`)ノ

ぼたろう
朝イチコメ、私だと思っていたのにやられちゃいました〜(笑)
実家の手伝いは、子供預かってもらったり、色々世話になってるから出ないよ〜(*^^*)
うちの実家は、半分農家で半分お花屋さんやってるから、人手が足らなくなると
仕入とか、たま〜に店の手伝いもしてまーす( ´▽`)ノ
ところで、午後バスはどうだった〜?素材集まったの〜?
アハハ、雨ですってんころりんね(笑)
大丈夫だよ〜、私はまんましヒールの高い靴履かないし、結構足元気にして
歩くタイプだから(^^)アリガト♪
今夜もゆいぴーの準備が出来たら、みんなでバスしようね〜(*´∇`)ノ

ういっさん
嬉しい感想、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
バッチリ美味しく出来たんですね( ´▽`)ノ
何か私まで嬉しい気分です♪。.:*・゜
ミントはお家で栽培してらっしゃるんですね♪
オシャレだなあ( ^ω^ ).。oO
マシュマロ見てると、私も同じこと考えてます(笑)
あ〜ウィスマロマンが溶けてる〜みたいな(ノ∀`)
また今度簡単スイーツレシピ第2弾、カキコしますので、お楽しみに☆ミ

くな
お仕事おつかれちゃん(*´∇`)ノ
帰りは雨で大変だったでしょ〜?
帰ってきて早々、ブルジョワG差し押さえにはお腹抱えて笑わしてもらったよ(*≧∀≦*)
ぼたろうが暇してるみたいだけど、お相手行けそう(笑)
私もあとお風呂入るだけだから、早めに準備は出来そうです(*´∇`)ノ

ゆいぴー
お仕事おつかれちゃん(o'ω'o)ノデース☆
もう今頃レス来てるかな〜( ^ω^ ).。oO
何か寒いし、雨結構降ってるし、大変だったね〜(>_<)
週末で、お疲れでしょうから、どうかゆっくりしてね〜( ´▽`)ノ
準備出来たら、素材集めしようね(*^^*)

ぼたろう
くなの言う通りみうみうの事は、少しそっとしておこう(*^^*)
私も99に少しでも近づけるように頑張るから(p`・ω・´q)

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.761 )
  • 日時: 2017/10/06 22:17
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

私は今からならいつでもOKです!

すみちゃん
実家お花屋さんなんだね。
お花屋さんって重労働なんだよね
知り合いに実家がお花屋さんの子いました
両親が腰痛になって大変だって言ってた記憶があります

ういっさん
コメント見逃してました
チョコムース作ったんですね!
想像するだけで美味しそうですね
マシュマロのウィスマロマンも結構つぼでした

それでは、皆さん都合つけばよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.762 )
  • 日時: 2017/10/06 22:18
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは〜

今、ゆりたんさん来てくれました〜♪。.:*・゜
あと2人誰か入って〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.763 )
  • 日時: 2017/10/06 22:18
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

|_ ̄))ジー

くなも今から大丈夫

|_ ̄))ジー

|_ ̄))ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.764 )
  • 日時: 2017/10/06 22:24
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

いま人数足りちゃってるのかな?
みつからない。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.765 )
  • 日時: 2017/10/06 23:11
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん。こんばんは!

部屋埋まっていますね。
今日は野良さんと遊びます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.766 )
  • 日時: 2017/10/06 23:36
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

くな眠いためぼたろうヨロスコップ♪

ゆりたんタンク面白すぎぃ(笑)(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.767 )
  • 日時: 2017/10/06 23:35
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

ぼたんさん
ごめんなさい(>_<)
今入れますよー
待ってるから、早く来て〜( ´▽`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.768 )
  • 日時: 2017/10/07 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、お疲れ様でした。

すみちゃん、ほんの気持ち素材集まったね。
うみぼうずはいつ渡そうか。
いつのまにか素材徐々に僕結構集まっている僕。
もんげー。


ゆいぴー、ストロングホーン残り1つ、結構僕も
あの装備作るの苦労したので、そんな簡単に作れないね。
明日は、用事あるよね。
明後日作れると良いね。

くな、今日プレミアムチケットありがたやー。
明日は、もう買うお金ありません。
出てこい俺の友達ブルジョワGプレミアムチケット買占めて。
くな、次なんのクエ行きたいか書き込んでおいてね。
順番に貼るんで。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.769 )
  • 日時: 2017/10/07 01:09
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

すみちゃん、くな、ぼたろう、ゆりたんさん
今日もありがとうございました
お疲れ様でした
ロボニャン3000ばっかりお付き合い頂きありがとうございました!

すみちゃん
今日もありがとね
ちなみに、今日の妖怪ウオッチのアニメ観たかな?
トンマン出てきたから、思わず最後黒トンしたくなって
選んじゃいました笑

ぼたろう
ゴメンね、ストロングホーン、ゲットだに!
ぼたろう来る前に、すみちゃん、くな、ゆりたんさんと一緒にゲットできてました!
なのでもう集まったよ
本当にありがとね

くな
今日も素材集め付き合ってくれてありがとね
無事揃いました
今度はみんなが行きたい所付き合うからね

今日プレイ中に地震があったので、ついつい震度がきになり
ちょっと見てしまいました
震度3くらいかと思ったら、震度2でした
ベットに転がってたから揺れが大きく感じたのかな?

それでは皆さん今日もありがとうございました
おやすみなさい!よい週末をお過ごしください。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.770 )
  • 日時: 2017/10/07 08:39
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、おはようございます♪)0o。(〃・ω・)ノノ

今日も朝から冷たい雨・・・ホント寒いです((((;゚Д゚))))

ゆいぴー、くな、ぼたろう、ゆりたんさん
昨日もバスターズお疲れ様でした( ´▽`)ノ
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ロボニャン3000、たま〜にめっちゃ強い時がありましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
あれって、気のせいかしら?!

ゆいぴー
昨日は最後まで有難う(*´ω`*)
夜中の地震、結構揺れが大きかったよね!!
震度2だったんだ〜(・ω・ )!
私も体感的には3以上あった気がするけど・・・
ストロングホーンゲットダニできて、良かったね〜♪
ロボニャン3000みんなで頑張ったもんね(p`・ω・´q)
あ、あとうちの実家は両親が畑で野菜と花の栽培をしてて
兄夫婦(長男)が花屋を任されています(*^^*)
今、兄が体調崩してて、義姉が店番、私が仕入れと配達って感じで!
お花屋さんって、重労働なイメージ無いけど、意外と大変なんです(>_<)
兄夫婦もお休みの日は、近所のスーパー銭湯に疲れを取りによく行ってるみたいだよ(^^)
今夜は予定あるみたいだけど、私は夜更かしして起きてるから、
用事が済んだら連絡頂戴ね(*^^*)
やっぱ、ゆいぴーとゲームとかお話しないと、寂しくて寝れないから(*´∇`)ノ

ぼたろう
昨日はバスターズ集合の書き込みしなくて、ごめんねm(_ _)mペコリ
私がお風呂から出て、DS開いてぼたろうのフレカ見たらオンになってなかったから、
ぼたろうとゆいぴーの書き込みあるまで、野良で遊んでよーと思って、テキトーに
募集中の枠に入ったらなんとゆりたんさんが・・・(・ω・ )!
で、一旦出て自分で募集したら、ゆりたんさんが来てくれて、その後くなとゆいぴーが
来てくれたんだよ(*^^*)
素材はおかげ様で少しずつ集まってます♪
ぼたろう、今日はお仕事なのかな?
もし時間合ったら私は1日出かけないから、今日も素材集め宜しくね( ´▽`)ノ
連絡待ってるね♪。.:*・゜

くな
昨日は久々に長く遊べたね(*^^*)
くなと遊ぼときは、半分は出口のふす間前のおちゃらけぶりを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
でも昨日はゆりたんさんにお株を奪われちゃったね(笑)
あせっかき、ツボに入って最初おかしくて全然集中できなかったよ〜O(≧▽≦)O
あ、あといつも素材いいのばかり譲ってくれたり、玉○マもいっぱいありがとねヾ(*´∀`*)ノ
たまにはお宝選択で1番右ばっかりじゃなくて、左も選んでね(*^^*)
今日もくなと遊びたいけど、チケット完売しちゃってるだろうな〜(笑)

ゆりたんさん
昨日もヒーラーから、お笑いまでマルチなご活躍、有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
あせっかき、もうおかしくておかしくて私的にはトンカツおおもり以上でした(≧▽≦)
今でも思い出し笑いしちゃいます!
今夜も、神降臨してくれるかな〜♪。.:*・゜


相変わらずの長文でごめんなさいですm(_ _)mペコリンチョ
それでは、皆さん今日も楽しい1日を☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.771 )
  • 日時: 2017/10/07 10:25
  • 名前: 力 (ID: ZKhobxho)

皆さん、お久しぶり、おはようございます)^o^(

今日は朝から雨が降っていますね^^;
おかげで習い事が休みになったぜ(笑)

3連休は嬉しいな〜(笑)

ゆいさん
はじめまして?なのかな(最近投稿してなくて忘れた)
夜中に地震があったのですか?!
福島の方なのかな...(震源地)

僕はもうぐっすりてんころりんと寝ていたので感じなかったです

(追記)
岐阜は少し揺れたみたい^^;震度1.2のどっちか。

スミレさん
お久しぶりです)^o^(
長文、よくかけますよね〜!手痛くなりませんか?!
俺はWiiUで、手も小さいのですごく疲れます^^;


長文になってしまった...
今日も良い1日を(^_^)お仕事ある方は頑張ってください(*_*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.772 )
  • 日時: 2017/10/07 11:26
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

力さん
お久しぶりです(^^)

岐阜県に住んでるんですね!
地震あった時間は覚えてないけど、かなり深夜だったから
無理もないよねw
私は関東だけど、こっちは結構揺れましたよ((((;゚Д゚))))

文章長いのは単にまとめるのが下手くそなだけです(>_<)

3連休いいですね〜♪。.:*・゜
って私も休みだけど(笑)
習い事雨でお休みって、野球とかサッカーなのかな?
学生さんも色々大変なんだね(*^^*)

ゆいぴー
アニメ昨日は帰りが遅くて見れなかったから、
さっき子供と見たよー( ´▽`)ノ
最初のトレジャー編でコマさんがコマ母ちゃんみたいに
でっかくなったの見て、子供がかなりウケてたよヾ(*´∀`*)ノ
あと、ふぶき姫と熱っちい系妖怪のいつものやりとりで、
トンマンとあせっかき昨日の事があったから、私だけニヤニヤしながら
見てました〜♪

今日は誰も来ないし暇〜っス.。oO

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.773 )
  • 日時: 2017/10/07 14:19
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

昨夜はありがとんです★
あせっかきが汗をふきふきしながらぬらにおいかけられてタンクもんげーなった件ww
毎度ゆりたんにはおもしろさで負ける(笑)

ぼたろう
いま欲しいのはすみちゃんと同じネツケ素材。アカマネヨロスコップ♪
髭はあるので小判がほしい。
ヒーラーがクッソ弱いのでw
あとやっとわすれんぼうがくなのとこに現れてくれてニックネーム変更できたわ。
妖怪の輪を1つつながないと現れないらしい。
鬼玉ドロップでくなの名前を連打。
ワロタ(笑)

すみちゃん
ネツケのためにアカマネの黄金小判とってね!くなはおこぼれ希望(笑)
今夜ものらりくらりとあらわれます&#12316;(´∀`&#12316;)

ゆいぴー
ストロングホーン揃ってよかたね(*´∀`)
ぼたろう気づかずはり続けてるから一回ソウジャナイヨーしちゃったわ(笑)
つぎは何がほしいのかなぁ。
また教えてねん。


くなはもうすぐ装備85

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.774 )
  • 日時: 2017/10/07 14:48
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんにちは

やっと雨がやんで、薄日がさしてきました

力さん、お久しぶりです。
多分前少しお話したかもしれないですね
ちなみに、福島震源地の震度5弱の地震でしたね
私は関東の震度2くらいだったのでちょっと揺れたと思っただけでした
3連休嬉しいですよね!楽しんでくださいね!

すみちゃん
お兄さん体調崩してるんだね
大変だ。じゃあすみちゃんが忙しくなるわけだね
すみちゃんも、無理しないでね!

昨日のアニメの回は面白かったね!
私も今日姪に見せたら、2人もうけてて
今2度目見始めました笑
子どもに受ける回だね。オロチの話も好きみたい
私は昨日のゆりたんさんのあせっかきにかなりツボでした

くな
昨日はありがとね
ぼたろうが、せっかく貼ってくれたからお願いしてしまいました
そのうち、すみちゃんも作りたくなるかなーと思って←イイワケです
私もあと1つくらいネツケ作りたいかな
今確認したら、あとヒゲ1つだった
だから、皆さんとプレイしてる間におこぼれにあずかれるかな?
本当にランチャー目指してるんだね スゴイです

ぼたろう
今日はお仕事かな?
昨日はありがとね
みんなネツケ欲しいみたいなので、白でよろしく!

今日は久しぶりに白犬の人とすれ違ったよ
嬉しいな!毎日赤の人とばかりすれ違ってるからね

それでは、またね






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.775 )
  • 日時: 2017/10/07 16:48
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

いまゆみかさんとむらちょびさんとパトロールにいってたらあせっかきゲットしたぁ(笑)(笑)
めちゃ一人で爆笑しとったわ。←不審者

パトロールばっかいってたらくたくた。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.776 )
  • 日時: 2017/10/07 17:51
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ごめんなさい。
今日はあまり体調がすぐれなくて、寝ています。
明日は、大丈夫だと思います。

すいません、それではまた明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.777 )
  • 日時: 2017/10/07 17:54
  • 名前: 力 (ID: ZKhobxho)

皆さんこんばんは〜!
民族水道(ハンドスピナー)GETし、ポケGOでライコウ2体目GETして嬉しい俺。(笑)
後、サーティワンのアイスおいちぃ(笑)

スミレさん
Webで検索したけど昨日の夜中0時に福島震源地で震度5弱の地震があって、
岐阜は揺れてないみたい。気のせいだったんだ。うん。夢かなぁ。(笑)

習い事はサッカーです!
明日はケンカする子がいないからラッキー)^o^(。(ひどっ(笑)

ゆいさん
こんばんは!

3連休、学校でもワーイやイェイとか言ってる人大杉でした。
まぁ宿題がいつもより簡単だったからかな(笑)
学年で3人はユニバーサルにいくらしいです!ズルイ 


今日はオールスター感謝祭を見るな。うん。

今気づいた。
。と(笑)使いすぎと。(笑)
ほら、また使っちゃった!テヘヘ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.778 )
  • 日時: 2017/10/07 18:42
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんばんわ(*´∇`)ノ

くな
そうそう黄金小判なんだよね!
は〜い、今度からしっかり頂いちゃいます(*´∇`)ノ
しかし、今日はあせっかきの事ばかり思い出しちゃう。。。ブッ
あせっかきLv上げしたら、今度デビューさせてねー♪。.:*・゜

ゆいぴー
アニメと言えば、子供の好きなド○えもんとク○ヨンしんちゃん、
最近全然放送してくれないんだよね(>_<)
姪っ子ちゃんたちは見てる?

ぼたろう
大丈夫〜?風邪?
急に寒くなったから無理もないよね(>_<)
ゆっくりお布団の中で休んでね(*^^*)
お大事に(^^)

力さん
民族水道(ハンドスピナー)ってヒカキン動画でやってるやつ??
ポケGoにサーティワンなんていい日なのヾ(*´∀`*)ノ
しかし夜中の地震は怖いわー((((;゚Д゚)))))))
サッカーやってるんだね^^
ポジションはどこなのかな?

でわでわ皆さん、(o・・o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/07 19:37
  • 名前: 力 (ID: ZKhobxho)

スミレさん
民族水道、ヒカキンさん紹介してましたねぇ(*_*)
ライコウはイオンにいっててジムレイドがたまたまやってて参加して、運良くGETできました。
サーティワンは祖母におねだりしました(笑)

夜中に東海大地震とか来たら終わりだ(恐怖)
火事にだけならないことを願う。

サッカーのポジション、右ハーフか右バックです)^o^(


ぼたんさん(ぼたろうと読んでいいかい?)
体調大丈夫?
無理しないでね(^_^;)
仕事しすぎないようにしないとストレスたまっちゃう(笑)


ゆっくりオールスター感謝祭見させていただいてもらっていま〜す(*_*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/07 22:08
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

力さん
ヒカキンTV人気あるよねー(*´∀`)♪
うちの子、セイキンもタブレットで毎日見てますよー(^^)
サーティワンは何が好きなのかな?
ちなみに私はチョコ系なら何でもおk( ´▽`)ノ

しょうへいさん
バスターズお付き合い(人-ω・)アリガト☆
あと1人が入れ替わりで・・・でしたね
最後は通信切れて残念でした(>_<)
またお時間合えば(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/07 22:52
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、だいぶ風邪良くなったよ。
腹痛がひどくて、インフルにしてはまだ流行っていないし、
心配してくれてありがとう。
今日は、ゲームはちょこっとだけして早めに寝おうと思っています。
流石に、この時期タオルケットで寝ていたのはあほでした。

力さん、ご無沙汰でしたね、心配してくれて
ありがとうございます。
ぼたろうって呼んで良いですよ。

はい、ゆいぴー、くな、以外に冷たいんだね。
人が、高熱で寝込んでいるのに、心配のしの字もしないとは、
軽くショック。
冗談です、きっとどこかでは、心配していたと、願いたいです。

今日は0時には大事をとって寝ます、
まあずーっと寝ていて、寝れるか心配だけど。

それでは、また後程。

サイトマップ