妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/10 22:49
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

私は、今から大丈夫です

ってどこに行きたいか全然考えてなかった

たまには、ぼたろうの行きたい所でいいですよ!
いつも素材も譲ってくれてるし極玉も出してもらってるしね

本当今日もうすみちゃんに
ランク抜かれてそうな予感が・・・。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/10 22:50
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今プレイしてるけど
一杯な感じ。
ドンマイ俺!

ゆいぴー、気にせずすみちゃんと合流して良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.909 )
  • 日時: 2017/10/10 22:56
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

ぼたろう

すみちゃんの部屋もしかしたら
いっぱいかもね

さっきから探してるけどいないからね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.910 )
  • 日時: 2017/10/10 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、そうなんだ、
じゃあゆいぴー、募集かけてもらっても良いですか

すみちゃん、空いたらヨロシクね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.911 )
  • 日時: 2017/10/10 23:08
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんわ(*^^*)

ぼたろう
辞典埋めは3と違って、埋めるだけでいいからね!
ランクは、ゆいぴーやぼたろうと違って最近プレイ時間が長いんだから、
上がるに決まってるよー
あ、ちなみに装備は太陽神のうでわだよ〜
これってあんまし意味ない?

ゆいぴー
昨日はお手伝いしてもらってから、今日はゆいぴーの番だよ(*´∇`)ノ
今日も野良でフレンドになった子のストーリーのお手伝いをちょこちょこと・・・
何か私がバス始めて、ゆいぴーとぼたろうにお手伝いしてもらってた思い出と
被って懐かしんでます(*^^*)

チー君
結局、引き分けだったんだね^^
まあ負けないだけ良かったのかな??
おやすみなさい☆

もう私はいつでも準備おkですよー♪

Goバスターズ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.912 )
  • 日時: 2017/10/10 23:10
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

すみちゃん

今、お部屋作ってます

ぼたろうと、こうたぱぱさん
来てくれてます

待ってるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.913 )
  • 日時: 2017/10/10 23:12
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ゆいぴー、ぼたろう

遅くなってゴメンねm(_ _)m
DSはただ開いてただけですよー

書き込みしてたんだよお(泣)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.914 )
  • 日時: 2017/10/11 00:18
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

流れ早くてホリホリむずかすぃ。
とりま、言いたいことだけ。

すみちゃん
ごめん、キョトンとしちゃった(笑)
全然謝らなくていいよ。
運動会の件全然きづいてなかったわww
スレ主大変なのすごく知ってるので。
くなのことまで真剣にならなくていいよー
でも、ありがとうね(*´ω`*)

ゆいぴー
なまえ誉めてくれてありがとう(*´∀`)♪
くなの本名は......ヒミツ★←うざっ
ぼたろうが健太。健太。健太。←エコー

ぼたろう
ハーゲンダッツいちごはいただいた!!
くないちごが一番好き。
なんでわかったの?(笑)
ちなみに、ランク5装備は必要だよ。
ランチャー難しいでしょ?
やっとくなは102装備。
アカマネG集めてくれてありがとう(*´∀`)♪

今日は愛ゆえにゆかりとさよならした。
サビシイ(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.915 )
  • 日時: 2017/10/11 00:43
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、こうたぱぱさん、お疲れ様でした。

すみちゃん、太陽神のうでわスキルなんかついているの。
図鑑埋め日が浅いから仕方ないね、明日仕事から帰って来たら協力させて。
いつも間にか、みんなブシ王上手くなっているから少し不安。
ブシ王苦手の俺、チックショウ。

ゆいぴー、ブシ王だいぶ飼いならして来たね。最初ダメージすぐ
受けていたけど、後半減っていた。
スペシャルはやっぱり難しいね。
もうブシ王はゆいぴーには、勝てない、これまたプリズンボタン、一応ボス登場。

こうたぱぱさん、久しぶりの共闘ありがたやー。
ブシ王にガッツ以外に相性良いんですね。
絶妙のタイミングで必殺技いいね!連発でした。

くな、なんでゆかりさんとサヨナラしたの。
愛ゆえにサヨナラは違うよ。
キズ浅い内に仲直りした方が良いよ。
くな、頑張れ。
ランチャームリカベ登場だは、
魂も結構使うね。
ハーゲンダッツ請求お代598円です。
口座入金ヨロシク。
健太連発全然大丈夫だね。
このあいだの、改造どんまいボタンあれは効いた。

ちー君、明日学校楽しんでね。
学生は、楽しく学ぶのが仕事です。
いつかバスターズ行こうね。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.916 )
  • 日時: 2017/10/11 01:01
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: D0NfrPVn)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

お疲れ様でした
久々にバスターズで遊べて楽しかったです
(´∀`*)
ちょっと悔しいのは脱出させないように扉を守ってたのに軽々脱出された事かな…
(^◇^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.917 )
  • 日時: 2017/10/11 01:12
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

すみちゃん ぼたろう こうたぱぱさん

お疲れ様でした 今日もお付き合い頂いてありがとうございます
いつも私の素材集めに協力して頂いてありがとうございます!

すみちゃん
お疲れ様でした。いつもありがとね
すみちゃんの回避がすごく上手になってて
びっくりです
フレンドになった子のストーリーの手伝いしたんだね
私も最初の頃2人に付き合ってもらって、ミッションクリアして
素材もらって、懐かしいね
って今もほぼ変わってない気がするけどね
最後苦手なGババーン、ためしにやってみたら
やっぱり苦手なままだったっていうのがよくわかったよ笑

ぼたろう
いつもありがとね。極玉たまにはだすよ、っていつも思うんだけど
甘えてしまってます
極ブシ王少し回避のタイミングがわかってきたかなー、と思っては
次に被弾してるから、まだまだ経験が足りないね
ぼたろうが回復してくれるって思っての行動が前提だから、ソロでやったり
野良でやったらきっとすぐ昇天しそうだけどね
やっぱりスペシャルは甘くないだね

こうたぱぱさん
今日もお付き合い頂いてありがとうございました
極ブシ王の回避スゴイですね さすがです
さすがヒーラーもお上手ですね
最後のGババーン、苦手なのにためしにやってみましたが
やっぱりダメダメでした 回復ありがとうございました

くな
お疲れ様です。今日も極ブシ王、すみちゃんとぼたろうとこうたぱぱさんに
お手伝い頂いて1時間ちょっとくらいしたかな?でもやっぱりスペシャルは出なかった
厳しいね
ゆかりさんと、愛ゆえにサヨナラしたんだね
それは、寂しいよ 大事なフレンドさんならなおさらだよ
どんな事情があるかわからないから余計な事は言えないけど
修復できそうな問題なら修復して、時間が解決しそうな問題なら時を待ち
そういう次元の問題じゃないならどうしようもないけど、って月並みな事しか言えない

それでは皆さんおやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.918 )
  • 日時: 2017/10/11 01:31
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

チー君
そういえば小学生だったね
そりゃ、夜遅くのバスは無理だね 
若いうちは睡眠しっかりとらないとね

コメントくれたのに、気がつかなくてゴメンね
いつもは2時間までゲームOKなんだね
私の甥は今小学5年生だけどゲームやりすぎと怒られて
平日の夜ご飯以降はゲーム禁止になってるみたい
だから、学校から帰ってきて、宿題すぐして、
夕ご飯までの間にゲームだね 

こうたぱぱさん
そういえば、扉の前の行動面白かったですよ
あれ不思議な事に押されても動かなかったり、脱出できちゃったりしますね
またお時間あえばよろしくお願いします

皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.919 )
  • 日時: 2017/10/11 07:23
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

皆さんおはようございます)^o^
WiiUからの投稿だと顔文字つかえるぜ(笑)

ぼたろう
大人は結婚したら、もう他の女と触れあえないもんね(>_<)

今日は6時間で、16時30下校だから友達とは遊べない。
だけと宿題が簡単だと思うからバスターズ出来るかも(^_^)

スミちゃん
最後の方に1点決めて同点になりました>^_^<
日本より弱いのに負けたら...。
ちなみに次は
ブラジル(ネイマールいるし無理だろう)と
北朝鮮(日本が勝ったらミサイルバーン)
と戦う。(笑)

ゆいさん
はい、2時間までOKです(^_^)

そっか、そういう厳しい過程もあるんだね^^;
まだ僕の親は優しい親だ。


それでは今日も良い1日を>^_^<




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.920 )
  • 日時: 2017/10/11 10:56
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 7PGBhY7B)

スレの皆様
おはようございます(*^^*)
空の青も淡い色合いが混ざり、すっかり秋ですね^ ^
私は昨日から足早に秋の気配を進む山の方に来ています。
夜はもう寒いです(。_。*)))

バスターズ、毎日賑やかですね(●´艸`)この前、新しいスレになったと思ったら、もう新しいスレの準備が迫ってきていてビックリです(*゚ェ゚*)

スミレさん、ありがとうございます(*^^*)
私も妖怪3はほとんど交換で限定や連動妖怪を捕まえに行くくらいしか開いてないです<(゚ロ゚;)>
lv.1妖怪捕まえに行き、ついでにヌーパーツも集めようとオーラつけても、結果が散々すぎてしょげている最近でした(。・ε・。)

今週は外にいることが多く、バスターズは通信切れてご迷惑かけそうなので、また落ち着いたらご一緒出来る時よろしくお願いします(*^^*)

皆さん、善い1日を^ ^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.921 )
  • 日時: 2017/10/11 12:55
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: adFTDlFO)

スレの皆様、こんにちは☆

((((;゜Д゜)))もんげー!!!

くなーーー(笑)
皆、勘違いしとるやないかーい(汗)

皆様、違います!
喧嘩なんかしておりませぬ。
ご心配をおかけして
申し訳ございませんm(__)m

アタシ、メイン白なんですが
今、赤猫育ててまして
もう少しで月組引き継ぐんですけど

そしたら、パパん(旦那様)のDSになり
パパんDSは、野良専(スレを利用しない)
だから、チャット来る意味ないし
隠居するから、野良でアタシを
みつけてねーって話をばして
チャットをA人で卒業式
しただけなんです(つд;*)

くな……スライディング土下座ね(笑)


最近、こちらのフレBと
バスターやってる事が
楽しくてしょうがないみたいですよ☆

チャットは、ほぼほぼ
業務連絡?とかA人の事が多かったので
こっちと、あっちで
行ったり来たりも何だか大変だったろうし
ちょうどヨカタのかな?と思います←

……てゆー愛が故のお別れです。
本当にすみませんm(__)m


ぼたんさん☆
ゆいさん☆

うちのくながすみません←おかん(笑)
ご心配、ありまとですΣ(ノд<)

チャット無くても野良で逢える(はず)
なんで、またねって話なんです。
↑ここに、愛があります故←


またA長文失礼しますたm(__)m
レスは、全てくな宛でお願いします←まるナゲット(笑)

シーユー( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.922 )
  • 日時: 2017/10/11 14:37
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は寒くはないですが、薄曇りでこれからお天気が
下り坂なのかな〜って感じですね(´・ω・`)
私ごとですが、今日は家に居て家事時々ゲーム(笑)
木、金は花屋さんのお手伝いです(*´∇`)ノ

ゆいぴー、ぼたろう、こうたぱぱさん
昨日もGoバスターズ有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
笑いあり、涙なし(笑)でとっても楽しい気分で寝落ちする事が出来ました♪

ゆいぴー
昨日はいつもより気合入れてYボタンバシバシ叩いてただけだよ( &macr;&#65088;&macr; )/+*
回避&ヒーラー出来ない(>_<)は永遠の課題なのであります(*`・ω・)ゞ
昨日もお手伝いした子は連休中にフレンドになって、何か雰囲気がいい感じ
なので、見かけたらお手伝いしてあげてるんだー(^ω^)
ちなみに男子とヘンテコ名前はスルーです(笑)
Gババーン、私もめっちゃ苦手(>_<)
接近しても攻撃当たらなくてイライラ〜だよね(笑)

ぼたろう
辞典埋め、背中を押してくれてありがとね(^ω^)
でもこれから埋まってない妖怪を調べるから、ちょっと時間かかるかも(´・ω・`)
おまけにあっちの交換スレ、1から作らなきゃだからね(汗)
ゆいぴー特にブシ王はもうほとんど大丈夫そうだから、
もし3人の時でも私だけ蘇生してくれれば行けそうだね(-^〇^-)
今日はぼたろうが仕事終わって帰ってきたら、欲しい装備の素材集め
お手伝いするよ(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
昨日はおかげ様でめっちゃ楽しくて部屋で一人ゲラゲラ笑いながらでした←(キモー)
中でも花さか爺が扉の前で待ち構えてて、横に押そうとした瞬間くるっと1回転→お先にー(。・ω・)ノ゙
のあのシーン(´-`).。oO()
今でも思い出し笑いものです(´゚艸゚)∴ブッ
またお時間合いましたら、神&笑降臨してくださいね(*´∇`)ノ
そてにしてもブシ王の妖怪ガッツK...凄かったなあ!!

チー君
なにげに学校楽しそうでいいね♪
ちなみに私の小学校の頃の思い出は・・・片思いの男子がいたけど、
ずっと6年間一緒のクラスになれなかったことかなー(´-`).。oO()
席替えって結構当たり外れがあるよね(^ω^)
クラスの子全員と仲良くなんて無理だし、それぞれ仲良しグループがあるから
運良く仲いい子が席近いと、授業も楽しいよね♪
あ、今日はもしかしたらぼたろうとバスしてるから、見かけたら凸しちゃってね(*´∇`)ノ

ういっさん
今回はプライベートなんですか〜?
これからの季節、山はいいですよねー(*^^*)
紅葉に山ならではの食べ物(@ ̄ρ ̄@).。oO(食いしん坊なので...笑)
おかげ様で2スレ目もあとわずか( ゚艸゚;)・・・何かあっという間でしたね!
それもこれも皆さんに楽しく雑談しに来て頂いているおかげですヾ(*´∀`*)ノ
あっ、雨ふらしと銅拍子はカンストさせて用意しましたので、後で様子見ながら書き込みしておきますね(*´∇`)ノ
あっ、もちろん他にご提案に来られた方が居たら、そちらを優先してくださいね!
それでは、是非楽しい山の思い出を☆ミ

くな
ごめん、キョトンとさせちゃった(笑)
いつも優しく返してくれてありがとね(´▽`)
あっ、何かあったなら元気だして♪(あるなら大丈夫だよ 笑)
私も前にあったけど、くながひょっこり来てくれて(*-ω-)ヾ(・ω・*)←こんなんだっけ??
してくれたの、年甲斐もなく嬉しかったよ(*^^*)
あと他にもフレさんがさりげなーく来てくれて、みんなこう言ってた
ゲームは楽しむもので、悲しい事とか辛い事とかあってもゲームすれば忘れちゃう(違ってたらめんご 笑)
もうすぐ3スレ目突入だよおd(@^∇゚)/ウレチイ
私はくなとぼたろうの絶妙な漫才のようなトークを毎日楽しみにしているのだーヾ(*´∀`*)ノ
なのでこれからも。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"←変な顔文字m(_ _)mペコリンチョ

みうみう
バスターズ、3人&フレさんで毎日頑張ってるよお(^^)v
毎日1こずつランク上がってるし...ウシシ
そうだなーバス2が発売される前には99行けるかも(って遅いわー 笑)
みうみうは、もちろんソードとマグナム両方買っちゃうでしょ♪
でもCM見てると何かトレジャーっぽいのがちょっと残念(>_<)
ちゃんと旧バスの魂とか素材集めとかの要素残して欲しいね♪

以上かな?!(何かレス漏れあったらスマミセン)
&相変わらずの長文レスどうかご勘弁をばm(_ _)mペコリンチョ

それでは、皆さんまた後ほど〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.923 )
  • 日時: 2017/10/11 14:33
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

あっ、やばっ(汗)←前置きです

ゆかりさん
はじめまして、こんにちは(*^^*)

一応こちらのスレ主をやらせて頂いております、スミレと申しますm(_ _)mペコリ

上の書き込みなんですが、家事の合間だったり、お昼を挟んだりしながら
のんびりとカキコしてまして、ゆかりさんからのレス頂いてたの、全然気がつきませんでした(>_<)
レス読ませて頂きました!そう言う事だったんですね。
私も何か勘違いして早とちりしてしまって、ごめんなさいm(_ _)mペコリ

でも今度はチャットが無くても、フレンド同士野良で会えますね^^
レス不要と書かれていたのに、つい書いてしまいました(^^;)
今日はわざわざ書き込み下さって、有難うございました(^^)

くな
早とちり&勘違い、めんご(*_ _)人

〜追記〜
くなのフレンドさん、皆さん何か文章が似てますね!
あ、なんか余計な事を・・・すみませんm(_ _)mペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.924 )
  • 日時: 2017/10/11 15:02
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、本当もう1000レス早いね、
この前はすみちゃん、だったからね。
今回もかな。
バスターズ今の所トロフィーしか狙っていないから
どこでも、ダイジョブだけど。
また、パトロール行く、どっちでも大丈夫です。
図鑑埋めは動くの結構、憂鬱だよね。
でも以外に簡単だよ。

ゆいぴー、今日もお仕事お疲れ様です。
昨日あの後、すみちゃんとゆいぴー、どっちが
先にランク上がった、すみちゃん、凄い勢いでランク上げてるから
猪スミレだね。

くな、良かったじゃん、
ゆかりさん、はるばる来てくれたよ。
それより、今日ハーゲンダッツ、バニラないんだけど
知らない、仕事から帰って来たらなくなっているんだけど
くなの家のハムは、野山に帰ったんだよ。

ちー君、6時間は本当嫌だよね。
帰るの遅くなるし、ランク50もう行ったかな。
なかなか、一緒に行けないね、

ういっさん、ご無沙汰です。
山は結構高い山登られているんですか。
僕高所恐怖症なので、少し苦手です。
またバスターズ宜しくお願いします。

ゆかりさん、こんにちは、
多分くなの勘違いだとは思っていました。
わざわざ、くなのお母様がお越しいただきありがとうございます。
くなは、元気に育っていますよ、(先生目線)

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.925 )
  • 日時: 2017/10/11 15:19
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ぼたろう
今日もおつかれちゃんでした(。*・д・。)ノ
パトロールしてると眠くなっちゃうかもだから、
何か素材集めがいいな〜♪
ちなみにオススメの装備って何かある?
あっ、質問なんだけど妖怪のNN変更ってどうやるの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.926 )
  • 日時: 2017/10/11 15:32
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、じゃあ前に作ろうとしていた
剛力アームか
おすすめは魔王の腕輪か積乱雲の腕輪かな、
ニックネーム変更はくなから聞いたんだど
妖怪の輪1つ埋めて3階の忘れん帽だね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.927 )
  • 日時: 2017/10/11 15:38
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう

NN変更の件、ありがとね♪
それは辞典埋めすればおkだね!
魔王の腕輪と積乱雲の腕輪って元は何を作ればいいの?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.928 )
  • 日時: 2017/10/11 15:40
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

すみちゃん、マシュマロのうでわだね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.929 )
  • 日時: 2017/10/11 15:45
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう

了解、ありがとね♪
ちなみに足らない素材が
ウィスマロのおにく×1
ニョロロンのカタマリ×2です

今からGoバスターズ大丈夫?
ってかお部屋立てて待ってるね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.930 )
  • 日時: 2017/10/11 16:23
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

すみちゃんお肉後1つ必要なのさっき
もらってたみたいだけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.931 )
  • 日時: 2017/10/11 16:24
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう

おにくはおk
あとはニョロロンのカタマリ×2です

サイトマップ