妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2017/10/04 23:51
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

700個レスゲットダニ
(>_<)は封印しました、
交換掲示板でもあまり使っていないですね。
すみちゃん、くなは落書きではなく、
周りにゴキブリのおもちゃでベット囲んでいます。
起きたら、失神悶絶ですね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.708 )
  • 日時: 2017/10/04 23:48
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

あ、連投ごめんささいm(_ _)mペコリ

すみちゃんでおkでーすヾ(*´∀`*)ノ宜しく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.709 )
  • 日時: 2017/10/04 23:50
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー昨日まだ音楽トロフィーゲットまだって書いてたけど
音楽の白の記章200と交換できるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.710 )
  • 日時: 2017/10/04 23:55
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

では、整理させて頂きます。

スミレさん、 平仮名で
 すみちゃん

ゆいさん、 平仮名で
 ゆいぴー

くな 平仮名で
 くな 変更点 呼び捨てになっただけ

でなるべく、敬語禁止。

みうさん、どうしよう。
いつもマルナゲットしてくれてたのに。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.711 )
  • 日時: 2017/10/04 23:55
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたろう
今見てきたけど、9/24で止まってるけど・・・
どこに書いてあるの??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.712 )
  • 日時: 2017/10/04 23:55
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さんとかぶりまくりだったので
ちょっと様子見てました笑

ぼたろう700レス目ゲットおめでとう!

ミュージックカード白の記章200と交換できるの
みたけど、なんかもったいなくて使ってません笑

ストーリーのクエストは結構はずれがミュージックカードだから
それを目当てにプレイしてます
ってそういう時に限って出ないんだけどね

すみちゃん
みうさんのコメント見ると心配になっちゃうけど
またふらっとさすらってくれるの待つしかないね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.713 )
  • 日時: 2017/10/05 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは。

すみちゃん、あっちの、僕の交換掲示板ですね。

ゆいぴー記章使う事あんまりないから
交換しちゃいなって。
そういう時に限ってミュジックカード出ないんだよね。
いくつ持っているの、記章2万位の
1万使っても、大丈夫かと。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.714 )
  • 日時: 2017/10/05 00:03
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

確かに、ゆいぴートロフィーコンプリートしてしまうと
少しテンション下がるので、無理にとは言わない

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.715 )
  • 日時: 2017/10/05 00:10
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう、ゆいぴー

ごめん、もっかい聞くけどぼたろうの雑談スレだよね!?
上から13番目でしょ??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.716 )
  • 日時: 2017/10/05 00:11
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

ぼたろう

今残り見てみたらミュージックカード35枚だった
記章は約2万くらいだから余裕だね

確かにコンプしちゃうと一気にテンション下がって
やる気がおきなくなるかも
まだ赤猫と白犬との協力プレイが残ってるから
急がなくていいかな?

ちなみに赤猫とは今145回で白犬とは321回協力してたよ
皆さんと一緒に着実に白は増えてるけど、赤のくなと赤のみうさんと
赤のぼたろうとしか
ほとんどしてなかったから、赤は全然だね

まぁ急いでゲットして、する事なくなっちゃったら
一気にモチベーション落ちちゃうからね
とりあえずバスターズ2発売まで楽しみます



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.717 )
  • 日時: 2017/10/05 00:12
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、交換掲示板のぼたん図鑑埋めご協力って
言うのが、あるのですが、その中に、
遊びに来てくれたの。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.718 )
  • 日時: 2017/10/05 00:13
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

あっ、ごめん交換スレね
ちょっと見てきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/05 00:13
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

すみちゃん

ぼたろうの、交換版のスレだよ
上から2番目の求図鑑埋めレンタルです
その中のNo.33を見てみてね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/05 00:16
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

ぼたろう 

そういえば、昨日どんどろチャレンジ付き合ってくれた人って
ぼたろうのレンタル交換しただったんだね

ちなみに、後何が残ってるかな?
私が持ってるものならレンタル可能です
もちろん、お世話になってばっかりなのでお礼はいりません!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/05 00:18
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、見つけられたかな。

ゆいぴー、500回500回のトロフィー
あったんだ、前はピークだったから
あっという間だったんだね。
一番大変だったの、すれ違い100連しか覚えていないね。
300時間プレイせずに、トロフィー90%も位も
十分、恐ろしいけど。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/05 00:21
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴーからやっとその言葉を
どれだけ、首を長くして待っていたことか。
本当にありがとうございます。
すいません、調べておきます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/05 00:22
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう、ゆいぴー

教えてくれて有難う^^
見てきました
今は悲しいね・・・
でもきっとすぐ戻ってきてくれるよね♪

あの人も妖怪ウォッチ好きだから(´▽`)

てか、ぼたろう辞典埋め頑張ってるんだねー!
あっちもいい感じだね♪

てかてか、雑談スレのゆみかさんって、あのゆみかさん?

今日はバスターズ出来なかったから明日したいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/05 00:25
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、さしすそ何か抜けている。
なんだろう、関西弁でお願い。

ゆいぴー明日、参戦、赤猫の方がよいかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/05 00:28
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

ちょっと気になったんですが、
こんな感じでよいんですよね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/05 00:35
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

すみちゃん

私もびっくりですが、きっとそのうち
ふらっと立ち寄ってくれるね!きっと
妖怪ウオッチからはきっと離れられないと思うしね

そう、私も全然バスターズの掲示板に顔だしてなかったから
気がつかなかったよ
あのゆみかさんです
私、たまに皆さんのお部屋探してる時、見かけるんだけど
脇を固めてるのが99の方だから、絶対中に入っていけません笑

ぼたろう
本当私フレンドさん以外とマルチプレイした事ないからね
500回までの道のりは遠いね 最初の方数回
ぼたろうと一緒に野良さんとご一緒したくらいかな?
結構野良部屋見ると、ランク高いか、ヒーラーいないでアタッカーばっかりだから
入っていきにくいんだよね
まぁ今度チャレンジしてみようかな

本当トロフィは皆さんのおかげですよ
まさかこんなに短期間でできると思ってなかったからね
はじめた頃は、マルチやるより、先に図鑑埋めを目標にしてたくらいだからね
本当ゆりたんさんをはじめ、ゆりたんさんのフレンドさんにも本当お世話になったよ

じゃあ、リストは気長に待ってます・・・。
ってレンタルさせてもらったのが多いから持ってない可能性もあるけどね

今日は、バスターズできなかったから明日しましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/05 00:36
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

やっぱり、僕無理ありますかね。
すいません。
あんまり、敬語以外
使わないので、自分でも変かなと
違和感が凄いです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/05 00:39
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう
PCガン見してたら、目がショボショボしてきた(笑)
私は生まれも育ちも関東どす(笑)

てか初日なのに、みんないい感じ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
白だけど、明日私も凸しちゃうね〜(*´∇`)ノ

そろそろおやすみ時間かな?

でわでわ、おやすみなさい☆ミ

あっ、ぼたろう明日は夕方までお出かけなんで、18時過ぎに
顔出すね〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/05 00:41
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、明日はバスターズ せやね、
行きたいね。

ゆいぴー、レンタルの件ごめんなさい
明日仕事から帰って来たら必ず調べておくので
ちなみに図鑑87%だね。

くな、明日起きて失神しないでね
ゴキブリダミー人形だから。

それでは、みんな、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/05 00:46
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

ぼたろう

私も生まれも育ちも関東です笑
特に違和感感じないけど、本人が違和感を感じるなら
気にせずに自分のスタイルで書き込んでOKだよ

図鑑87%ならもうすぐだね
私が持ってるのあるかな?あるといいけどね

すみちゃん
もちろん白での凸も大歓迎です
私もPCの画面を見てたら眠くなってきた
今日のガシャだけして寝ます

それでは皆さんおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/05 00:46
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、関東生まれ関東育ち今も住まい関東なら
結構みんな近いかもです。

僕生まれ九州育ち関東の関東在住ですね、

サイトマップ