妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2017/09/26 21:15
  • 名前: はると! (ID: 2KURlcAg)

こんばんは
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2017/09/26 21:29
  • 名前: くな (ID: 6bAG0iII)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ぼぼぼぼたんさん!!
くなが何かやらかしましたかね?!
心当たりが有りすぎる((((;゜Д゜)))))))がくぶるがくぶる

m(_ _)m土下座しときます。。

今日はお手伝い大丈夫です。
ありがとうございますm(_ _)m

因みにバスター2でたらバスター2やります(笑)

スミレさん
娘熱下がったよ〜(о´∀`о)ありまと
季節の変わり目ですな。
また明日以降バスターヨロスコップ★

ゆりたん
レッドJ押したあとに自分でもんげーなりました(笑)
白しかいなかった(笑)
気づかずマジぼけでした。
アホですみませーん!

ゆいさん
そのかたはもしやおさ○さんですか?
今日チャットに挨拶に来てくださってました。
(*´∀`)とても紳士な方ですよ。


ではでは!
トンカツ大盛りおかわり\(//∇//)\

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2017/09/26 22:27
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

くなさん
愛娘ちゃん、熱下がってよかったね〜(*´∇`*)
昨日4時間だっけ??
今日はゆっく〜り休んで、また遊ぼうね^^
ちなみにねぶたのトンカツって何???(笑)
今度おせーて♪

ゆりたんさん
いつもお手伝い有難うございます^^
でも私にとっては「神降臨」です♪
今夜も、ぼたんさん、ゆいさんとバスする予定ですので・・・たぶんですが(^^;)
よろスコップ〜♪

はると!さん
こんばんは、はじめまして(*^^*)

交換スレも出されてる方ですか〜??
今見てきましたよ!
出はしっかりカキコしてるのに、求がSランクだと、ざっくり
すぎてちょっともったいないな〜って感じです・・・
求めもちゃんと書いといた方が見る人が分かりやすいと思いまーす♪

あと、もしよかったら軽く自己紹介よろしくちゃんです^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2017/09/26 22:31
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

連投スマミセンm(_ _)m

これから、子供寝かせてきます
23時ちょい前ぐらいにバスターズ募集しますので、
お願いします(*_ _)ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2017/09/26 22:50
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

バスターズ只今募集中です♪
今3人です!
もう1人誰か宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2017/09/26 23:05
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

くなさん
昨日はありがとうございました
その方は、昨日最後まで付き合って頂いた
ゲーム名がパパ〇〇〇さんでmii名がパ〇〇ンさんですね
多分そうかと思ったんですが、違うかもデス

ゆりたんさん
昨日はありがとうございました
ゆりたんさんに上達したって言われるとすごく
嬉しいです
ヒーラーはダメダメなので、いつも
ぼたんさんとゆりたんさんにして頂けてありがたいです

ぼたんさんは、今日寝ちゃいましたかね?
またよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2017/09/27 00:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oAre5c/x)

スミレさん、スレの皆様
バスターズ突然参加しちゃいましてすいません。

久しぶりだったので回避のタイミングが全く合わず気絶ばかりですいませんでした。
赤魔寝鬼B魂でボスの攻撃無力化を狙いましたが、攻撃続けられず…
かえってご迷惑をお掛けしたような…

プレイスキルは全くありませんが、もう目的は無いので、お手伝いでミッション貼ったり大当たりの報酬を避けるくらいは出来ますので、またバッタリ出会いましたらよろしくお願いいたします。

個別にご挨拶出来ずまとめてですいません。
ありがとうございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2017/09/27 00:59
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

スミレさん、月光〇面さん、くなさん、にーこさん
今日はありがとうございました

昇天しまくりでしたが、楽しかったです
ありがとうございました

スミレさん
今日も楽しかったです ありがとうございました
Bウサ久しぶりにしましたが、すぐ昇天しちゃいました
Bウサ操作はもうスミレさんに勝てませんね笑

にーこさんも、はじめてのバスターズありがとうございました
昇天ばかりでスミマセン
これにこりず、タイミング合えばぜひよろしくお願いします

くなさんの登場もモンゲーでしたが、その後の
ランク99の本気モードのくなさんもステキでした
ありがとうございます

ヒーラー久しぶりにしましたが、ダメダメでした
日頃、ぼたんさんのヒーラーは絶妙なタイミングで
回復してくれてるってよくわかりました
ぼたんさん、またお時間あえばぜひよろしくお願いします

本当いつも皆さんありがとうございます
またぜひよろしくお願いします おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2017/09/27 01:00
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ゆいさん、にーこさん、くなさん
バスターズお疲れ様でした♪
途中で抜けてしまってごめんなさい(*_ _)ペコリ
初ヒーラー全然ダメダメでご迷惑お掛けしましたm(。_。;))m ペコペコ…

ゆいさん
鬼玉集め、難しかったですね><
でもマイティドッグのチャレンジ、1つクリア出来て良かったです♪
鬼玉集めはまたチャレンジしましょうね!

にーこさん
まさかの参戦もんげ〜〜でした!!
ランク99流石ですね(o≧▽゚)
極玉とぎしんあん鬼有難うございました^^
ヘタレな私でご迷惑お掛けして、すいません(><)
これに懲りず、またご参加してくださいね♪

くなさん
寝てたと思ったら、まさかの参戦もんげ〜〜でビックリ!!
やっぱバスやらないと眠れないのねw
でもでも来てくれてありがとね(*^^*)

皆さん、有難うございました(*´∇`*)
とても楽しかったです♪
またタイミング合ったら、みんなでやりましょう^^

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2017/09/27 06:55
  • 名前: 力 (ID: 0NsKlrP4)

皆さんこんにちは!
しばらく投稿してなくてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします!

最近マイクラにはまって全然できない…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2017/09/27 11:29
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 2K8ju4cO)

皆さん
こんにちは(^-^)
バスターズ、盛り上がっていますね(●´艸`)
にーこさんの参戦もあったと見て、ビックリでした(*^^*)

レスも賑やかで、追いかけるので精一杯です(*´ー`*)
おかげさまで体調は快くなりました^ ^お気遣いいただいたメッセージ、ありがとうございました(*μ_μ)

気付いたらもうお昼なのですね(*゚ェ゚*)
昨夜から自室に籠りっきりで、息抜きに掲示板見て…な時間を過ごしています。
皆さん、引き続き善い1日をお過ごしください(^-^)

スミレさん、昨日はありがとうございました(*^^*)
お菓子のレシピ、すっごく楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2017/09/27 13:41
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は空がドンヨリーヌな感じで、まだ雨は
大丈夫そうですが、夜まで持つのか心配ですね(´・ω・`)

月○仮面さん
昨日はバスターズご参加して下さり、有難うございました(*^^*)
昨日は眠くて、頭がボーッとしてて、レス抜けしてしまいました><
申し訳ありませんでした(*_ _)ペコリ
真チャレンジのケマモト村の超鬼玉集め、惜しかったですね><
チックショーの連発でした。
何とかリベンジしたいので、またお力添え宜しくです^^

ぼたんさん
昨日もご一緒出来ず、これで2日間協力プレイしてないので、
なんか寂しいッス(>_<)
昨日は何度も昇天しまくりで、いつもぼたんさんが絶妙なタイミングで
回復してくれているんだなって、改めて思いました^^
今日は15時過ぎにお仕事終わりそうですか?
もしお時間ありましたら、バスターズ是非しましょうね♪

力さん
お久しぶりです!
マイクラ持ってるんですね^^
今大人気みたいですね!
うちの子もタブレットでよく動画見てますよ♪

長いので続く↓

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2017/09/27 14:04
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ういっさん
昨日も素敵な交換有難うございました(*^^*)
おかげ様でサブの方も、クエストと妖怪集め、
順調に進んでます^^

バスターズは皆さん、今度来るのか来ないのか
分からないアプデや冬に発売予定のバスターズ2までの
モチベーションツールみたいな感じで遊ばれてますよね^^
やっぱり根っからのバスターズファンは大勢いらっしゃって、
皆さん相当やりこんでいるみたいで、妖怪レベルやランクが
半端じゃなくすごいですね!
それにしても、昨日のにーこさんが参戦して下さったのには、
ちょっとビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
多少ブランクがあったみたいですが、ボスによって妖怪を
変えられたり、流石でした(≧∇≦)

ご体調、すっかり善くなったみたいで何よりです^^
本当に今風邪が流行っているようなので、お互い体調管理に
気をつけて、交換したり、バスターズして楽しみましょうね♪

チョコレートムースは今度の土曜日までにはカキカキしますので、
楽しみにして下さいね!

それでは(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2017/09/27 15:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: OkzCzn5W)

スミレさん
ちょっと失礼します。
昨日はありがとうございました♪

昨日はしばらくXボタン連打して見てましたが3人のままだったので、空いてるのかな?と突撃しちゃいました。

皆さんで楽しまれてると思いますので、今後はなるべく邪魔しないようにと思っています。

ちょっと時間が出来たので、昨日下手なりにちょっと思った事だけコメントしておきます。
おっさんの長話だと思って聞き流してくださいね。

まず、スミレさんはどのミッションでも身代わり人形を2個持参しといた方がいいですよ(他の皆さんは持参されていました)。
私ももちろん持参してますが、2回HP1で踏ん張れるのはかなり大きいです。

あと、鬼玉集めでゴールド狙うならアタッカーは素早さ「はやい」、三段攻撃持ち、必殺技が連打でボスを止められるもの、を満たす妖怪がオススメです。

具体的にはブシニャン、ジバニャンS辺りです(ブシニャンは技を神速と突撃ラッシュで)。

さらに、
魂はイザナミ、虫歯、ニャン魔女等の妖気ゲージがたまりやすくなる物
装備も碧玉のぬらリング(妖気ゲージがたまりやすくなる)が良いですが、作るの大変です(^_^;)

私自身は鬼玉集めかなり苦手ですが、皆で頑張ってボスを怯ませ、ぎしんあん鬼の必殺で足を遅くすると効率的です。

ボスは倒せてしまう赤鬼は無視、ウバウネ、どんどろは攻撃されるので近づかないで、走って逃げるトンマン、つられた、レッドJ、マイティもOKだったかな?をターゲットにします。
確かプリズンブレイカーでも大丈夫だったと思いますが、攻撃が鬱陶しいです(^_^;)
レッドJは速いけど鬼玉をたくさん落とすので、足止めしてボコれたら理想的です。

昨日はどんどろ、ウバウネに構っていて気絶したりしていたと思いますが、ヤツ達からは逃げるに限ります。

以前、ガチの鬼玉集め部屋ではぎしんあん鬼が部屋を立て、ブシニャンorジバS以外は蹴られる(さらにブシニャンの技に回避が入っていたり、魂・装備が妖気がたまりやすくなる以外だと蹴られる)事が多かった気がします。

あと、私は野良ではメカブちゃん(ルナゴールドシールド・麒麟魂)でヒーラーをやることが多いです。
メカブちゃんのスキルと装備効果の重複で味方の守備力を上げて多少攻撃を浮けても気絶せず気持ちよく攻撃をして貰うためです。

でも、赤魔寝鬼やあやとりさまの時は赤魔寝鬼B魂を装備しているメンバーがいなければ、自分がブシニャンで赤魔寝鬼B魂を持って参戦します。
これは殴り続ける事でボスからの被ダメージを1にまで下げることが出来、楽に戦えるからです。
もし、ヒーラーをやられる場合は赤魔寝鬼B魂でボスをひたすら殴っているアタッカーを回復していただけるとありがたいです。
間をあけるとボスの攻撃力が戻るので防御・回避そっちのけで殴ってますので、ボスの攻撃力が下がりきるまでに気絶してしまうんです(^_^;)

以上、おっさんの長話でした。
大分色々忘れてるので、聞き流していただいてOKです。
装備や魂が増えてくるとボスの特性に合わせて色々組み換えたりできるので楽しいですよ♪

お見受けすると、皆さんはアタッカーがお好きな様ですので、ヒーラーが足りなければ呼んでくださいね。

では、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2017/09/27 17:00
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

にーこさん
こんにちは(*^^*)

昨日はお疲れ様でした♪
すっかりヘタレなところをお見せしてしまって、スイマセン(*_ _)ペコリ

この度は、すごく丁寧に分かりやすく攻略方法を書き込みして
下さり、有難うございます(*´∇`*)
今まで、あまり何も考えずに、アタッカーでひたすら攻撃を繰り返して
ばかりでしたが、読ませて頂いて、なる程なーってとても参考になりました♪
これから使う妖怪や魂、装備など、まだまだする事がありますね!
でもまた楽しみが増えました^^

にーこさん、折角ご丁寧に記載して頂いたので、スレTopに貼っても
宜しいでしょうか?
是非、皆さんに見て頂きたいので♪

PS.おっさんだなんて、とんでもないです!
優しいお兄、いや、パパさんですね(*^^*)


みうさん
こんにちは(*^^*)

バスターズ楽しくて、3のサブを進めなきゃ・・・と思いながらも、
ついやりたくなっちゃうんですよねw
今日はにーこさんに色々参考になる攻略方を教えて頂いたので、
もっと強くなれるように頑張っちゃいますよ!

さすらいのパンダさんは、もう1データあるんですね^^
運良くゲット出来るといいのですが、やっぱ難しいのかな〜??

あっ、それと私も交換板のテンカイさんのところに提案しに
行こうと思ってました!
とても誠実な感じで、丁寧に書き込まれていて、好印象ですよね^^
てな訳で、これから行ってきます(^^)/

今夜はバス参加してくれるのかなー??
では、また夜に☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/27 17:35
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

みうさん

しょうたとけーた間違えてしまった><
でも、みうさんに久々に笑ってもらえてよかったでウィス^^

バスいいっすね〜♪
ぜひぜひやりましょう(^^)/

今からカセット換えて、募集しますので
少々お待ちを!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/27 18:46
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

みうさん、月○仮面さん

バスターズお疲れ様でした♪
夕食前の楽しいひとときを有難うございました(*^^*)
最後の極ぬらりひょん、長期戦でさすがに疲れました〜><

ゆいさん、くなさん
そろそろお帰りの時刻かな?
お疲れ様です^^
またご飯食べたら、戻ってきますね〜

さあて、ご飯作ろっと♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/27 19:35
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

とりあえず、みうさんのおススメの方に
提案して交換して頂きました
久々にフレンドさん以外との交換嬉しかったです

ぼたんさん、大丈夫ですか?
PS4のフレンドさんと遊んでますかね?

にーこさん
アドバイスありがとうございます
鬼玉集め全然考えずにやってました
昇天しまくりでしたからね
色々アドバイスありがとうございました!

スミレさん
みうさんと二人で極ぬらりできる程までになったんですね
スゴイです!
私完全に抜かされてますね 

みうさん
パンダ君あと1データ、無事仲間になってくれると
いいですね!
私の所にもさすらってくれるように、毎日色々なセブン
入りますが、いつも赤猫の人とすれ違うばかり・・・。
白の人がいないし、もちろんパンダ君もこない・・・。
うちの周りは赤猫の人が多いんですね

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/27 20:50
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、15時バスターズ参加出来なくて
すいませんでした。仕事中もかなり眠くて
帰ってきたらばたんQでした。
一言書き込もうとは思ったのですが、睡魔にかてませんでした。

ゆいさん、昨日はマイティドッグのチャレンジ、
クリアしたんですね。おめでとうございます!
また都合つけば行きましょう。

みうさん、ツチノコパンダ諦めモードで
突撃するしかないですね。
モテモテスキルは役にたつかは疑問ですが
連れっていっても良いかと。
仲間出来るように、願っています。

くなの姉御、今日は姿現していないようですが、
まだお仕事ですかね。
お疲れ様です。休んでいた分、仕事溜まっているんですね。

にーこさん、ご無沙汰しております。
鬼玉の取り方も詳しく書いて頂き
ありがとうございます。
ボスは、やっぱり無視した方が良いですか。
なるほど、今度それで行って見ます。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/27 21:36
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

ぼたんさん、ぼたんQだったんですね
ちょっと安心しました
たまにはゆっくり休んでくださいね

みうさん
本当ステキな方でしたね  良い方紹介してくれてありがとうございます
白犬の方は1つ月兎に引き継ぎ済みで1つはまだ2章くらいでとまってます
月兎組は1つだけですね
でも、考えてみれば、万が一のパンダ君のためにもう1つくらい
データー作っておこうかな

大辞典99%になりました!進化させて辞典埋めたので
残りの1つ、雷蔵のみです

ぼたんさん
昨日はマイティドッグクリアできました!
残りのチャレンジはどんどろだけですね
後は真が超と極の鬼玉集めとトップオブバスターズです
後は超ブシ王だけですかね?
残りは赤限定の極レッドJと赤魔寝鬼Gです
本当ぼたんさんのヒーラーのありがたさが
昨日は身にしみました

それでは また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/27 22:35
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいさん
お疲れ様です^^
クリアしたといっても、やっとでした><
今度、ういっさんやにーこさんが言ってた
ルナゴールドシールド作りたいです♪
ぼたんさんにお願いしちゃいましょう!

みうさん
晩御飯、ちゃんと作りましたよ〜w
今日は、冷蔵庫にタコの残りが入ってたので、
たこ焼きと、から揚げ作りました♪
みうさん、たこ焼きは好きですか〜?
ちなみにうちのから揚げは、いつも片栗粉使ってます!

ぼたんさん
風邪でも引いちゃって、寝込んでるのかと思って
心配しましたよ^^
寝不足だったんですね!
今度また装備集めしたいです♪
元気になったら、お願いします(*^^*)

くなさん
ねぶたのカツ丼、出前よろスコップ〜♪
あ、ちなみに私は上ローストンカツ定食で(^^)/

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/27 22:49
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

急ですみませんm(_ _)m
バスターズあと2名募集中です♪
今、私とぼたんさんです。
よろスコップ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/27 23:02
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)

スミレさん

空きがあるようなら行きます
(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/27 23:07
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

こうたぱぱさん
まだ2人空いてます!
ぜひどぞ〜♪

ぼたんさん
ごめんなさい、今ちょっと子供寝かせてきます!
すぐ戻ります!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/27 23:46
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

スミレさん

部屋が見つからなかったので、他の部屋で遊んでました
(=´∀`)

みうさん、ゆいさん

先程はありがとうございました
通信が切れたタイミングで息子が目を覚ましてしまった為寝かしつけてきますね
(´∀`*)

サイトマップ