妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/17 21:05
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

ぼたんさん、テツヤ本当ぴったりでした
明日仕事休みって事でゆっくり休んでください

カンテツは強いんですね
私も育ててみようかな

じゃあ、ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/17 21:19
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん
先程はバスターズお疲れ様でした^^

ぼたんさん
ほんと、安定のヒーラーですね!!
いつも有難うございます♪
今度お時間合う時、私の分の未クリアも
お願いしていいでしょうか??
NN妖怪まだでしたね(^^;)
お時間合わず、ごめんなさいm(_ _)m
ぼたんカーメン、また永遠の眠り??についてください(笑)

ゆいさん
今日はお出掛けやら、帰宅後すぐバスターズで
お疲れですかね??
私もエルドラ君、ヌーパーツからのゲットまだなので、
またご都合宜しければ、行きませんか?
さっきのくなさんのマグマ風呂、うちの子も大爆笑でした♪♪

くなさん
息子乱入であれっ??でしたね(^^;)
どうゆう訳かバスターズ始めると、見に来るんです(笑)
ブシニャンのマグマ風呂、子供と2人で大爆笑!!!
バスターズする時は、くなさん呼んでね〜ですって^^
リアルにレス出来なくって、ごめんね(><)
またお時間合う時、遊びましょうね(^^)/

でわ、でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/17 23:08
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

スミレさん

こんばんは。見てなくてスミマセン

エルドラ君ぜひご一緒させてください
まだ起きてますか?

よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/17 23:10
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)

サブで野良しながら、お待ちしてました♪
今からメインに切り替えて、お部屋作りますので、
宜しくです(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/18 00:42
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

スミレさん

お疲れ様でした。ついに自己産エルドラ君ゲットできました!
ありがとうございます!

2回目スミレさん、パンダ一緒だったら、一気に
ヌーパーツ増えましたね!
でもエルドラ君はなし・・・。
中々厳しいですね
ちなみに2回ともくちぶえ妖気使いました
でもなぜか2回目の方がヌーパーツ少なかったですが
妖気のつぶがやたらと出てくれました 95個になりました笑

みうさん
こんばんは。みうさん、今日バスターズありがとうございました
根付は本当皆さんのおかげです
本当いつもありがとうございますって感じです
あそこでみうさん降臨、極ウバウネありがとうございます
赤限定の存在忘れてました 次はレッドJお願いします!
みうさんも仲良しののんさん達とGO!バスターズお疲れ様でした

こっち今頃雨風強くなってきました

皆さんまたよろしくお願いします おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/18 01:06
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいさん

張り切ってやってたので、喉が渇いちゃいました(笑)
ゆいさんレス早っ!!

バスTお疲れ様でした♪
いつもお付き合いしてくれて、感謝してます(*^^*)
そして念願のエルドラ君ゲット〜オメオメです♪♪♪
2回目はモノマネキンしちゃいました〜テヘッ
おかげでヌーパーツ沢山出てくれましたけど、エルドラ君
振り向いてくれませんでした(笑)
でもまたこれで、ゆいさんにお付き合いしてもらう口実が出来たかな^^
2人でのバスT、嬉しくて、とっても楽しかったです♪
妖気のつぶ溜まりましたね!!
また今度もよろしくちゃんでーすw
お疲れのところ、本当に有難うございましたm(_ _)m

みうさん
こんばんは〜(*^^*)

こっちも今すごい雨です!!
これじゃあ起きちゃいますよね(><)
先程は、バスターズご一緒出来て嬉しかったです♪
根付、最初意味分からずでした(笑)
ぼたんさん、ゆいさんや皆さんに教えられて、少しずつ
いろんな事覚えてます^^
のんさんお元気そうで何よりです♪
交換スレ再開されたと思ったら大盛況で1日で終了でしたね!
バスターズお疲れ様でした^^
また遊んでください(*^^*)

それでは、皆さんおやすみなさい☆
今日も良い1日を(^^)/




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/18 07:21
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

おはようございますm(_ _)m

一番ゲットかな?(゜∇^d)!!
昨夜は23時近くまでは起きてて、ゲームする気満々だったのですが。
ぼたんカーメンの如く寝落ち((((;゜Д゜)))))))
永遠の眠りにつきかけました。(アーメン)

今夜はご一緒させてください!
ぜひじらしにじらしてるアカマネGをば!!(笑)

ケツ燃えマグマ風呂大人気(笑)
いつもフレンドの間で冗談ばかりやって楽しんでます(*´∀`)だはは
いかなるときもボケを忘れず☆

猪突猛進ヒーラー泣かせなくなです。
ぼたんさんいつもありがとうm(_ _)m
回復しないなんてイジワルはなしですよ?(笑)

みうさん
なかなかタイミング合わずにご無沙汰に。
ぜひまたご一緒してくださいね(*´∀`)

昼間や夕方するようなら参戦するかもしないかも??

シーユー(о´∀`о)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/18 08:32
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん おはようございます

台風一過で、雲一つない晴天になってます
スミレさん!洗濯日和ですよ笑

今日の朝一コメはくなさんでしたね
ぼたんカーメンはまだ夢の中ですかね

スミレさんのおかげで、昨日は初自己産エルドラ君ゲットです
やっぱり、皆さんに譲ってもらって所持してますが、
自己産はさらに嬉しいですね!
もちろん、スミレさんのヌーパーツ自己産のためなら、
いくらでもダンジョン付き合いますよ!
ちなみにスミレさん、サブで欲しい子いませんか?
お礼に何かプレゼントさせてください!NN変更はできるかわかりませんが
多分ほぼすべての妖怪はいますよ
スミレカーメンにしますか?笑

くなさんのマグマ風呂子どもから大人まで大人気ですね!
やっぱり冗談できて楽しく遊べるフレンドさんいると嬉しいですね
あちらのスレロックされたんですね。プレゼントお疲れ様でした
ステキな出会いがあってよかったですね くなサンタさん。

ぼたんさん
テツヤのぼたんさん、ゆっくり眠れましたか?
最近はプレステ4の方がメインになってるんですかね?
私もプレステ4欲しいですが、そうすると3dsをプレイする
時間がなくなるー。もどかしいですね
ちなみに、前話してた秘宝妖怪の残り、バスターズの2の発売頃になるか
バスターズ2で出てくるか!って感じですかね

みうさん
昨日は夜更かしだったので、今日は朝ゆっくりですかね

それでは皆さん良い一日を!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/18 11:08
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: NrJz9uee)

おはようございます(*^^*)

台風の後のこの抜けるような青空…気持ちいい風ですo(^-^)o
今日はのんびり寄り道しながら帰ります(*^^*)
ぼたんさん、外国ではないです(*゚パ)遠征という遠回りな書き方が紛らわしかったですね<(゚ロ゚;)>
ペンはペンでも、文字を書くという意味でのペンです"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" 論文発表ですo(^-^)o

こっそり私も昨日は探していましたが、見つけられずでした>_<
エルドラゴーンのQRも出ていたので、1体拾ってきました(●´艸`)

皆さん、今日も善い休日を♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/18 12:40
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、くなさん、遅くなりましたが
昨日はお疲れさまでした。
ちょうど約1時間前にぼたんカーメン眠りから覚めました。
逆に寝すぎで頭ボーッとしています。

スミレさん、今日1人前になったでしょう妖怪渡すので
スミレさんには、ぴったりの妖怪用意したつもりです
スミレさんも未クリア書き込んでくださいね。

ゆいさん、エルドラゴーン、ゲットおめでとうございます!
ちょうど皆さん解散した頃、1度起き、台風ピークと共に去っていきました
PS4は皆さんがゲームできない時間にプレイする感じです
ヨーデルセン解放妖怪は12月7日に続くのでしょうね。
今日はできれば、チャレンジ半分終わらせたいですね。

みうさん、昨日は、ごめん、愛してる
が最終回で寝込んでいるか、繰り返し見ているのですか。
僕も途中まで見ていましたが、睡魔との戦いの方が
強かったです。
長瀬君は病気持ちなんですか

くなの姉御、今日朝コメゲットしていたみたいですね
赤魔寝鬼Gとうとうじらしに入りましたか
それは勘弁して頂きたいですね。
今度見つけたら、速攻で使って頂きます
くなの姉御、シーユーよりはジューシーの方が
良いかと。ボケ担当なので。

ういっさん、すいません、
ユーモアセンスなくて
そういう意味だったんですね
では、今学生さんですか。
なのに、神対応できるなんて
将来有望株ですね。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/09/18 15:25
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

台風一過のいい天気ですね♪
今朝は7時半に起きて、朝ご飯食べて、洗濯して、
それから近所の特売に行ってました^^

くなさん
主婦は早いね^^
マグマ風呂、思いだす度もうおかしくておかしくて(〃>З<)ブッッ!!!
チュパ2世に引き続いて、このネタもパクらせてもらうね(笑)
ちゃ〜んと特許料お支払いしますよー(^^)/
あ、ちなみに支払いはぼたんカーメンのポケットマネーから1億ドル
出してくれるみたいだから宜しくね!!
バスターズは、すぐにでもやりたいけど、皆さんのご都合いかがな
ものでしょうか??

ゆいさん
良いお天気のおかげでばっちりお洗濯できましたよ〜♪
その後、近所の工場で直売セールやってたので行ってみたのですが、
この炎天下の中、みんな爆買いモード全開で私もハッスルしちゃって、
2時間クーラーの下でお昼寝しちゃいました(ノω<).。oOO
休んだので、体調ばっちりですよ〜(^○^)/
サブで欲しい子いただけるんですか〜??
今欲しいのは、ダンジョンでフロア全体が見えるスキルを持った子がいいです♪
ワナミエール拾うの大変なんですよね(><)
この後は予定すっからかんなので、お時間合う時ぜひ宜しくお願いします♪

ういっさん
遠征、お疲れ様でしたm(_ _)m
無事に終わっての帰りにちょっと寄り道って何か楽しいですよね〜♪
私も学生の頃、部活で遠征があったので、つい思い出しちゃいました^^
昨日は探していただいてたんですね!
タイミング合わずかな??ごめんなさいm(_ _)m
エルドラ君ゲットされたんですね、おめでとうございます♪♪
何か皆さんエルドラ君ゲットされてて、私だけポツ〜ンな感じです><
お帰りに気をつけて、今日も善い1日を(^^)/

ぼたんさん
長い眠りから目覚め、ぼたんカーメン復活ですね^^
あの〜覚醒したついでに全部ヌーパーツが出るスキルも覚醒よろしく〜(笑)
私も2時間のお昼寝から覚めて、ぜっこう蝶なのでご連絡待ってますね♪

みうさん
昨日はあの後眠れたんですか〜??
私は4時まで眠れずに起きてました^^
サブの方でお渡ししてないNNの子、いつでも取りに来てね〜(^^)/

それでは、皆さん今日も楽しい1日を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/09/18 16:49
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、散歩も済ましてこちらも
いつでも大丈夫の状態です。

ゆいさん、お天気も良いので
お出かけですか。

みうさん、何かあったのですか。
心配ですね。

くなの姉御、まさかあっちにラブコールして
くれているとは、見てビックリしました。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/09/18 16:56
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

|_ ̄))ジー

やってるのかしら。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/09/18 17:11
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんにちは!

くなの姉御、まだ始めていません。

皆さん17時40分位から募集かけます
都合つく方は宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/09/18 17:47
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

ぼたんさんと二人でやってまーす。
誰かへるーぷ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/09/18 18:16
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

くなの姉御、ありがとうございました。
また後程
皆さん、一旦解散しました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/09/18 18:21
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

みなさんこんにちは。
クナウネです。だっよーーん☆★

ぼたんさん

ありがとうございましたm(_ _)m
二人でかなり余裕で倒せましたね☆
ヒーラーがお上手だからですね。

フスマ前でいちいちブレイクダンスしてみました(笑)←ウザッ
アカマネG。。。
けっっっしてじらしてるわけでわ!!!(笑)
人数そろわなかった。残念。


ゆりたんさん
フレンドになれて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m
セクシーゆりたんさん(笑)
お強いでした!!
またお願いします♪

ではでは
(@^^)/~~~また夜に

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/18 19:27
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日は台風一過のいいお天気でしたね
残念、バスターズ間に合わなかったですね

ぼたんさんとくなさんとゆりたんさん3人で行かれたんですね
お疲れ様でした
ってそのお三方じゃ最強じゃないですか!
でもぼたんさんの希望入手までには至らなかったんですかね

スミレさん
朝から爆買いお疲れ様でした笑
そりゃお疲れにもなりますよ 朝から炎天下ですからね
私も久しぶりに布団干しました
今日は午前は掃除と洗濯に、午後から、暇を持て余してる
姪&甥が遊びにきたので、みんなでサーティーワンにアイス食べに行ってました
今だけダブル31%オフ 安かったです
じゃあ、Tジバニャンプレゼントしますね!

ぼたんさん
今日は午前中から午後2時頃までは暇だったんですが
その時間は皆さんいない時間かなーと思い顔だしませんでした
大体の時間の目安決めておけばよかったですね
残念

くなさん
ぼたんさん念願の赤お疲れ様でした
フスマ前のブレイクダンスみたかったです笑

ういっさん
論文発表お疲れ様でした
私が最後に論文発表したのいつだろうってついつい考えてしまいました笑
緊張しますよね お疲れ様でした
大学4年の時ゼミの卒論発表会が一番緊張したなー。
今ではもう懐かしい思い出です
ういっさんもエルドラ君ゲットおめでとうございます!

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/18 19:49
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

質問∩( ´Α`)です!

本日バスター白犬を衝動買いしました(爆笑)
白犬のみ799円で大セールしてました。

が!!
もしかしてDSを同じにしたら赤猫データ消えてしまいますか??

一応旦那のDSはあるのですが。
できれば自分のDSでやりたいのですが。

誰か、赤猫、白犬両方とも同じDSでやったよ!ゲット組も引き継げたよという方いますか?

なんか、フレンドから
同じDSでやったら古い赤猫データ消えるかもよ、て言われて。

((((;゜Д゜)))))))がくぶる

詳しい方教えてくださいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/18 20:57
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: BawSs5O3)

皆さん、こんばんは!

スミレさんセールって体験したこと無いんですよ、死闘ですか、お疲れ様です。

ゆいさん、サーティワン食べた事多分無いかと、近所ではあまり見かけないんですよ
2、3種類選べたんでしたっけ、食べた事あったかも、池袋ですね。
31%オフはうらやましいですね&#8252;

みうさん、今日お見かけしていませんが、何か昨日合ったんですか。
スミレさんも、4時迄眠れなかったと

くなの姉御、白犬799円衝動買いですね!うらやましい。
データは消したくないデータに白犬隊引き継いで月兎組プレイすると消えますが
他に消えて言いデータが残っていると思います、そのデータに引き継げば大丈夫かと、両方購入して、DS 1台しか持っていなくデータ消えていたら、遊べませんよ。
またwife君ご機嫌斜めなんですよ。
それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/18 21:05
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日は、皆さんそれぞれ楽しい1日を過ごされた
みたいですね♪
私は、実家に買ってきたものを届けて、そのまま
のんびりしてました^^

ぼたんさん、くなさん
今日はお時間合わなくて、ちょっと残念でした(><)
最初2人で、途中からゆりたんさんが参加されたんですね^^
もし私がリアルタイムでいたとしても、その3人の中に入るの
恐れ多くて、モジモジしちゃいますね(笑)

くなさん白犬買っちゃいましたね(*^^*)
また最初からなのかな〜??
それとも前の人のデータって残ってるの??
質問の内容、私じゃわかんないけど、
みうさん来てくれたから、良かったね♪

ゆいさん
布団干し、私もすれば良かったです!!
干した布団のなんとも言えないニオイが好きなんですよね〜♪
今夜は気持ち良く寝れそうですね^^
サーティーワンいいですね〜♪
今日の暑さ、半端なかったですからね(><)
姪っ子さんと甥っ子さん嬉しかったでしょうねー(*^^*)
私はダブルだと食べきる前に溶けちゃうので、シングルにしてます(笑)

Tジバニャン嬉しいです♪♪
いつもお気遣い有難うございます(*^^*)
ゆいさんは何か欲しいのありますか?
まあ私が出せるのってスシ限定のぐらいしかありませんが(^^;)

みうさん
ここで、ご登場さすがです(*^^*)
さっきの私のレスも見てね〜!!

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/18 21:08
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: BawSs5O3)

皆さん、こんばんは!

あ、みうさんだ、ターゲット予測
みうおーなー、心配していたんですよ。
お給料頂けていないんで、今日お出かけなんですね。
行ってらっしゃい。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/18 21:28
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

みうさん

白犬を一からするということです。
すみません。
とても詳しく書いてくださりありがとうございますm(_ _)m

急ぎませんよ。
多分赤白両方やっても大丈夫だろうと、
神様的存在の人も言ってくれました。
みうさんのお友だちで赤白やってみえるかたがいるのなら大丈夫かな。と安心しました。
とりあえず今日は赤します(笑)

質問に答えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/18 21:28
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

みうさん
>>188の下のほうです^^
ちなみにサブってあと進化系妖怪何体必要ですか〜??
辞典はもうコンプされてるんですよね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/18 21:49
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: BawSs5O3)

皆さん、こんばんは。

流石みうオーナー気づかれました。
この間ニュー妖魔シティで徹夜して
買っちゃいましたよ。
その後も何回も並んで、合計40個は購入しました。今度お一つどうぞ、ってそんなことなく、たまたま、皆さんが、良くして下さるだけですよ。
本当に、感謝です。
ありがとうございます。
今日は、昨日の台風で、
電話線が切れてしまい、残念ながら皆さんと、ご一緒出来ない感じです。

スミレさんは、本当にスシ大好きですね。頭、上がらないです。

ゆいさん、次は2個目の赤魔寝鬼の装備作っても、確かランク6の装備でトロフィーあったかもです。

くなの姉御、特に無し、返し。

それでは、後1時間しても、直らなければ泣く泣く雨女にとりつかれて、
ぼたんカーメン就寝。

サイトマップ