妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/10 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

すみちゃん、ごめんなさい極玉切れです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/10 01:01
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、お疲れ様でした。

すみちゃん、最後極玉切れごめんんさい、
明日仕事から帰って来たら一緒に集めましょう。

ゆいぴー、ギヤマンのB魂使いこなせれば
強いから、頑張ってね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/10 01:01
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

すみちゃん ぼたろう くな

お疲れ様でした。今日もありがとね

最後覚醒日ノ神モンゲーでしたが、倒せてよかったです
ぼたろう、いつも極玉集めててくれてありがとう!
たまには、私も集めて出すからね
B魂ゲットさせてくれてありがとね
なんか少しだけ強くなった気がします

すみちゃん
気をつかってくれてありがとね
そろそろ時間だと思って、先に切り出してくれたんだね
ありがとう
でも最後は倒せてよかったです
素材は出なくて残念だったけどね

では今日はもう寝ます おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/10 01:07
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ゆいぴー、ぼたろう

今日もこんなに遅い時間まで、遊んでくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
しかも私の素材集めばかりで何か申し訳ないです(>_<)
改めて2人に感謝(´▽`)
極玉は今度は自分で集めときますね!

少し眠くなってきました(つω-`).。oO
ので、また後でレスしますm(_ _)m

それでは、今日もよい1日を☆ミ

ぼたろう
今日も花屋の手伝いだから19時くらいに戻ってくるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/10 07:10
  • 名前: ちから (ID: Nnx4xPi7)

おはようございます>^_^<

すみちゃん
じゃあ読ませてもらいますね!
たまに忘れてスミレさんと言うときもあると思います(笑)

バス会、いいですね〜!いつかやりましょ>^_^<

ぼたろう
ランク49です(^_^)
もうすぐ50。頑張ろう!!


それでは今日も良い一日を)^o^(

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/10 09:32
  • 名前: ぼたん (ID: TWc3xxH6)

皆さん、おはようございます。

すみちゃん、ゆいぴー、昨夜はお疲れ様でした。

すみちゃん、覚醒日の神の極玉集めておくからね。
今日19時までお手伝い、ご苦労様です。
すみちゃんの、スミレはお花から取ったの。
店番は座ってできるの、ずーっと立っているのは厳しいね。
たまには、パトロール行こうね。

ゆいぴー、いつも夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね。
ゆいぴー、いつもザコを率先して倒してくれるから、
ヒーラーとしては、大助かりです。
最近ゆいぴー、素材譲り気味だけど、らしくないよ!
いらなくても、中当たり、大当たり持っていって大丈夫だから。
今日も都合つけばよろしくお願いします。

くな、赤魔寝鬼G1回分溜まったから良ければ行こうね。
1回じゃ出ないと思うけど。大当たり使えるようになってからでも
大丈夫かな、レッドJはいつでも言ってね。

ちー君もうじき50か凄いね。
今度都合つけば宜しくね。

それでは皆さん、良い1日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/10 12:15
  • 名前: スミレ (ID: DaoiR7HB)

皆さん、こんにちはヾ(*´ω`)ノ゙

まずは皆さんにお詫び・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日はゲームに夢中なあまり、レスがいくつか
抜けていました(>_<)
今後はきちんと読み返して、レス抜けの無い様、
気を付けますので、どうかお許しをm(_ _)m

くな
>>845から1時間以上も経ってるのに、私のマヌケな>>847
のレス、本当にごめんね(>_<)
結果的に、ゆいぴーがフォローしてくれて、私もそれを見て
気付いたんだよねノ( ̄0 ̄;)\
って今更だよね・・・(汗)
こんなダメダメなスレ主ですが、ゆいぴーやぼたろう、そして
皆さんに支えられて何とか頑張るので、これからも仲良くしてね(*^^*)

追記
ゆいぴー、ぼたろう
昨日はダメダメな私の代わりにリアルタイムでのフォローありがとう(´▽`)
すぐテンションアゲアゲになっちゃう私ですが、もう少し
落ち着かないとね・・・反省

ゆいぴー
昨日は覚醒日ノ神ばかり、ごめんね(>_<)
あれ、必ずバリアーはられてほんと疲れるよね・・・
でも、おかげであとは覇王冠1こになったので、頑張れば
今日には作れそうかな♪
誕生日は今度の土曜日です^^
プレゼント・・・じゃあ何か頂いちゃおうかな(*^^*)
楽しみにしてるね♪

ぼたろう
昨日も色々ありがとね(*^^*)
私の名前は、花から取ったんだよ〜
しかも父親が女の子が生まれたら、これって決めてたみたい^^
あっ、そろそろ帰る時間・・・
今日はもう帰れるから、仕事終わったら連絡してねー♪

ごめんなさい、続きはまた後程します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/10 14:45
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、くなになんか悪い事したの、ごめん僕も
気づいていなかった。くな、気づかなくてごめんんさい。
今度、高級ハムと、ハーゲンダッツ送るから許して。
すみちゃん、お仕事お疲れ様です。
僕も今ちょうど帰ってきました。
朝、極覚醒日の神10個集めておいたから、
野良か入れてバスタイム行く。
フレンド限定でも大丈夫だけど。
誕生日、今週ね、了解ダニ。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今から、すみちゃんと、昨日のリベンジ行ってくるから
次、ゆいぴー、行きたいの考えておいてね。

くな、昨日運動会で今日仕事、お疲れさまです。
らんちゃー装備ランク4まで良いのかな。
装備5入ると無理だと思う、
ちなみに高級ハムはワルノリンの仕業だな。

ちー君、学校終わった、帰っていたら、今から
GOバスターズどうですか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/10 15:21
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんにちはヾ(*´ω`)ノ゙

ただいまー&おかえり、私(笑)

今日は子供を送り出してから、すぐに身支度をして
お店の手伝いにε(*´・ω・)з
で、ちょこっとお買い物して帰ってきました♪

ぼたろう
さっきの続きね^^
私は3人兄弟の末っ子で、上はどっちも男なんだよね
父はどうしても娘が欲しかったみたいで、私が生まれた時は
それはそれは大喜びしたらしい・・・母親談
何でスミレにしたのかは、聞いた事ないけど、父が花屋さん始めたので
多分花の名前にしたかったんだろうね(^ω^)
ちなみに私は店番じゃなくて、配達と仕入れ担当だよ(*´∇`)ノ
今日は2件配達して、午後からまた配達やら、仕入やら・・・の予定だったんだけど、
義姉が気を利かせて、何か午前中で終わりにしてくれたみたい(´▽`)
ちなみにお手伝いだから、無償だよ(^^)

じゃあ今日はパトロールして妖怪集めと日ノ神の極玉集めだね♪
よろしくちゃんです(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
昨日も凸して下さって、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
くなと言うとおり、何か通信悪くて回避がダメダメで何度も蘇生してもらって
ごめんなさいでしたm(_ _)mペコリ
最後の方に凸してきた方(名前覚えてないですが^^;)、一体誰だったんでしょうね??
ヒーラーが誰もいない中、一生懸命B-ウサで赤招き猫とブシ王攻撃してくれてたので、
ついつい蘇生に行ったら、私も昇天何度もでした(笑)
ブシ王、ゆりたんさんが私を何度も蘇生してくれて、あと少しで・・・が一度ありましたね(>_<)
あれはチクショー、何度も心の中で叫んでました(笑)
またお時間会う時に、神降臨してくださいね(*´∇`)ノ

みうみう
元気そうで、何よりです(*^^*)
見かけたら、今度凸しちゃうから宜しくね〜(*´∇`)ノ

ういっさん
交換板お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
最近白犬隊ばかりやってて、3はもう3、4日稼働してません(>_<)
このまま、年末のバスターズ2が出るまで更新とかないのかと思うと、
ますます3離れが...((((;´・ω・`)))
バスターズは今、目標にしてる装備の素材集めをしてるので、
完成したら、交換板お邪魔しますね(´▽`)
ういっさんも、もしお時間合ったら、私では微力ですけど
素材集め何でもお手伝いしますので、言ってくださいね♪

チー君
今頃学校終わって下校時間かな?
サッカー以外には何か習い事してるの??
今時の子って習い事掛け持ちが当たり前みたいになってるから、
遊ぶ時間少なくて大変だよね(>_<)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/10 15:21
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんにちは!

すみちゃんの名前は花言葉だと思うよ。
お花屋さんらしい、素敵な名前だと思うよ。
先覇王の冠手に入れちょおうか、
その後、赤でパトロール行こうか。
明後日から、ドクターX始まるね。

ゆいぴー、ゆいは本当の名前僕は
もう書き込んでしまっているので隠しませんが
健太って言います。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/10 15:23
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたろう

じゃあ今から行きますか♪
お部屋立ててね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/10 15:38
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

すみちゃん、どうする。
パトロールに変更する

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/10 15:40
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたろう
ごめんなさい
覇王冠、あと2こです
(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/10 16:05
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

すみちゃん覚醒日の神終わりで大丈夫

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/10 16:08
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたろう
有難うヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で素材全部揃いました♪
今度はパトロールにする?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/10 16:09
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

すみちゃん、了解。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/10 17:47
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、書き込み遅くなりました。
ごめんんさい。午後のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、あっちの掲示板にいない妖怪書いて
図鑑コンプリート目指してみては。
分からないのは、番号書いても大体大丈夫だし。
僕も協力できる範囲するよ。
ゆいぴーが、今回は一番頼りになるかな。
パトロールもいない妖怪が結構なるから
図鑑少しずつ埋めた方が良いね。
すみちゃん、頑張。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日15時からすみちゃんと、覚醒日の神リベンジしてた。
その後、パトロールも行った、
なかなかレア妖怪はなってくれないから
チクショウの連発。コツあるのかな。
ゆいぴー、妖怪一杯持っているよね。
すみちゃん、最初僕が貸すから、無かったの
宜しくお願いします。

くな、お仕事お疲れ様です。
今トロフィーどの位白集まった。
僕97%どや。
赤は強くないからミッション貼りしか出来ないです。

ちー君、今部活かな。
ポジションはどこですか。
花形のFWかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/10 19:00
  • 名前: ちから (ID: Nnx4xPi7)

返信遅くなりすみません^^;

ぼたろう
ぼたろうが投稿してくれた時間、ちょうど帰ってた頃だけど、
僕は帰ったらすぐに遊ぶ人なのでお帰りチャイムの鳴る4時半まで遊び、
帰ってから母の用事に付き合い市役所に行って、ついでにスーパーに行って、帰って
宿題やっての日々でした^/^ 
バスターズしようといってくれたのにできなくてごめんね^^;
今は宿題の途中です)^o^(

部活は何もありません)^o^(
サッカーは土日の朝しかやってないので...(>_<)
ポジションは右ハーフか右バックをやってます。

スミちゃん
スミレさんと間違えて書いてしまって書き込み後急いで修正しました(笑)

サッカー以外はなにもしてません(>_<)
帰って投稿をしてなかっただけで、約1時間半遊んでました(笑)



今日は席替えがあったけど嫌な子と同じ、同じ班にならなくてよかった>^_^<
今日はゲーム1時間しかやれないから慎重に時間を使っていこう。

ちなみにぼたろうとかとやってて、
ゲーム名がちからって言う人来たらスミちゃんのスレのちから(チー君)と覚えといてね(>_<)

書き書きしてたらもうお風呂の時間(>_<)
夜バスできたらよろです)^o^(

それでは。



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/10 19:50
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
昨日はありがとね 気にしなくて大丈夫だよ
レスの流れが速い時は私も見逃してしまうしね
特に、かぶりまくりの時は余計そうです
みんなも気にしないと思うからOKです
気になる事あったとしたらきっと指摘してくれるだろうしね
すみちゃんは、どっちかというと男系なのかな?
お兄さん2人で、すみちゃんのお子さんも男の子
うちは、逆で見事に女系です
私達も姉妹だし、姉も妹も子ども女の子ばっかりだしね
親戚見ても女の子の割合が多いね 男が少ない

ぼたろう
昨日はありがとね
名前教えてくれてありがとね 
私が妖怪多いのは、パトロールばっかりしてたからだよ
マルチしなかったから、ボスが倒せなくなってきてさ
図鑑埋めに走ったからだね
赤猫も前持ってたしね だから、赤猫限定もゲットしてました
今はかしてあげてて手元にないけどね
だから、毎日の連動ができない・・・。

くな
昨日は、運動会お疲れ様
実は、くなの名前の部分うっかり見逃してた ゴメンね
やっぱり漢字にすると印象かわるよね ステキな名前です

チー君
やっぱり、席替えと班のメンバーは重要だよね
どうしても気が合う、合わない子っているだろうしね
ゲーム時間はやっぱり決まってるんだね
夢中になるとついつい時間わからなくなるからね

それでは皆さんまた後ほど


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/10 20:12
  • 名前: ちから (ID: Nnx4xPi7)

皆さんこんばんは>^_^<
1日1日が早い(>_<)

ゆいさん
僕の班、気が合う人、気が合わないひと結構いそう。
2人シーーンとしてて2人結構しゃべる人だから...。

ゲーム、いつもは2時間までだけど本をかってあげたから。つって親が1時間しかやってだめ
といったから今日1時間しか無理(>_<)

今ならバスタ出来るかも知れないがもしかしたら途中て急に抜けるかも^^;


余談
サッカー日本ガンばれ!
 日本 2-1 ハイチ (練習試合)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/10 21:04
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(´▽`)

さっき天気予報見てたら、木曜日あたりから
ぐーんと気温が下がるみたいですね(´・ω・`)←今更情報スマミセンm(_ _)mペコリンチョ

ゆいぴー
お帰り〜(*´∇`)ノ
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
いつも優しい言葉ありがとね(*^^*)
みんな思い思いを書き込みしてくれているのに、
申し訳ないと思って...でも今度からちゃんと気をつけまーす(^^)
祝900レス目おめでとうd(@^∇゚)/(100〜800は祝してませんけど^^;)
そうそう、うちの家系はゆいぴーと逆で男系なんだよね(笑)
兄の子供が4人で、うち女の子は1人だけだよ
なんか、そうゆうのもよくあるあるだよね(笑)
ちなみに自分では自覚ないけど、昔よく親に女の子らしくしなさいって
言われてたよ(笑)
今でもそうなんだけどね(笑笑)

ぼたろう
さっきは日ノ神&パトロールありがとね♪
おかげで太陽神のうでわも作れたし、妖怪も6、7体増えたよヾ(*´∀`*)ノ
じゃあ明日辞典確認してみて、あっちの交換板に募集してみるね^^
スレ作ったらカキコするから、ゆいぴーと2人でご協力宜しくね♪

くな
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
私もくなの名前すっごく素敵だなーって思う(*´∀`*)
ちなみに私はカナ表記で良かったんだけど、漢字3文字だから
小さい頃、結構書くの大変だった(笑)

チー君
今日は代表なのかな?
サッカー、リアルタイムでやってるね(見てないけど笑)
ちなみにハイチってランク的にはどんな感じなのかな?
ちなみにバス会は平日だと早くても22時半過ぎとかだから、
週末の金、土あたりで出来そうな時間ってある?
書いてくれれば時間合わせるから、みんなでバス会しようね♪

ゆいぴー、ぼたろう
今日もお時間合えば、宜しくね(*´∇`)ノ
集めるのが大変な素材でも、お手伝いするので遠慮しないで
何でもカキコしてね〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/10 21:19
  • 名前: ちから(3DS) (ID: Nnx4xPi7)

皆さんこんばんは!
3DSでのはじめての投稿です。
3Dで投稿するときは顔文字使えない…

スミちゃん
今日は代表です!
ランク的に言うと、日本が40位で、ハイチが48位です!

平日は遅くにやるのか…
僕、まだ小学生なので夜遅くは無理です…がたまにできます(笑)
土日、基本朝はサッカーがあり、昼はショッピングモールにいくときが多いので
17時〜20時辺りかな…?今ならできると思います。

みんなでバス会はやくしたいですね〜!


ちなみに今3×2で負けてる…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/10 21:18
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、最終的に覚醒日の神で何の
装備作ったの。結構一人で頑張っているね。
みうみう、帰って来ると本当に良いね。

ゆいぴー、そうなんだ、赤持っていたんだね。
このあいだ赤限定貸してもらったから、誰かに、貢いでもらっている
のかなと思っていたよ。
すみちゃん、ランク上げ頑張ってるから、
ランク抜かれると、ゆいぴー、
ショックかな、その辺、複雑だよね。

くな、まだ仕事かな、お疲れ様です。
冷蔵庫にハーゲンダッツ無かったけど、
食べた。

かー君、班は男の子と女の子は一緒になるの、
そこんとこ、興味あるね、
サッカー日本勝っているんだね。
来年のワールドカップは日本期待できそう。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/10 21:37
  • 名前: ちから(3DS) (ID: Nnx4xPi7)

ぼたろう
スレ被ったね。
カー君じゃないよ><

今、日本が負けとるよ。見てる(笑)
班は男3人女2人です、
書き込みしてたら日本が同点においついて試合終了(笑)

来年期待できるね〜!


それではおやすみなさい〜!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/10 21:52
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、やっと図鑑埋め動いてくれるんだね。
嬉しいです、協力するね

ゆいぴー、今日はどこ行く、行きたいの、
マルナゲットして大丈夫ですか。
すみちゃんとゆいぴー、ランクが見ものですね。

くな、ハーゲンダッツ、ストロベリー派だね、
全部なくなっている。

ちー君、ごめんなさい、間違いてしまった。
日本期待できるか、
良しでは、応援するか。
女子と触れ合えるのうらやましい、
今だけだよ、女子と普通に触れ合えるのは

それでは皆さん、後程。

サイトマップ