妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2017/10/04 07:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: GTd6vaFf)

おはようございます(o^^o)
スミレさん、交換板お疲れ様です(*'ω'*)
先日は交換もありがとうございました。貴重なメダルをありがとうございます(*μ_μ)

チョコレートムース、明日作って、週末のお茶に出そうと計画しています(●´艸`)
それを楽しみにこの一週間のモチベーションを上げてます^ ^

みなさん、今日も善い1日を(*μ_μ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2017/10/04 15:07
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )

ういっさん
こちらこそ、素敵な交換有難うございました(^^)
おかげ様で欲しかった妖怪がほぼ集まりました♪
でも交換板のスレ主は、久々でしたけど、結構大変ですね(^_^;)
ういっさん、あれだけ毎日提案に来ても、冷静に
対応されてるので、すごいな〜って改めて思いました!

チョコレートムースはラップをして冷蔵庫で3~4日は持ちます(^^)
お茶には、ぴったりだと思いますので是非楽しんでください♪


ぼたんさん、ゆいさん
今夜はあだ名会議、何か今から楽しみです♪
ぼたんさん、会いたい方も来てくれるといいですね(^^)
これからを決める大事な会議なんで、ガチで行きましょうp(^_^)q

それでは、また後ほど~♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2017/10/04 19:31
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ぼたんさんは今日忙しいのかな?姿が見えませんね

あだ名会議、楽しみです!
皆さん何がいいんですかね?

スミレさん
私も、スミレさんに本当お世話になりましたよ!
楽しく交換や、こうして雑談もさせてもらって楽しいですよ
じゃあ、いきなりタメ口って感じじゃなくて、徐々にって感じでですね

ぼたんさん
私、スミレさん、くなさんの中で一番年下なので
いきなり敬語なしはきついと思うので、徐々にですね
呼び捨て系はきっときついですね

ういっさん
スミレさんのレシピのチョコムース作るんですね!
美味しそうでいいですね 今度感想聞かせてください

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2017/10/04 20:55
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ゆいちゃん(仮)、ぼたんと小太郎(仮)
おかげ様で交換スレ、ひとまず終了してきました(*´∇`)ノ
2人とも、ありがとね(*^^*)

こうたぱぱさん
昨日は交換有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様で3日間で欲しい妖怪が全て集まっちゃいました♪

さーて、お風呂行ってきますε(*´・ω・)з

では、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.686 )
  • 日時: 2017/10/04 21:43
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

さぁ会議のレジュメを持ってきたよ!
各自目を通してから参加するように■o(`^´*)←何者

今日の議題
○ニックネーム決定
○敬語の行方

ゆいぴー&すみちゃん←仮
くな呼びありがとん☆
やはりその方がしっくりくるわ。
くなちゃんは柄じゃないので(笑)
ゆいぴーも年が近いから敬語なしにするねー☆★
くなはめちゃフランク(笑)

あ、あとそうびが鬼強くなったのでブサニャン昇天しなくなりました。
作ったのは月下の赤猫ねつけ。
おすすめ。

ゆみかさんは三日連続くなとバスターして寝不足に(;´ω`; )笑
ネツケもゆみかさんにつくってもらったんだー。めちゃ面白くて優しいフレンド。そして最強(笑)

ぼたろう←仮
犬とのコラボだとぼたろうしか思いうかばんかったww
遠慮なくくなは敬語なしにさせてもらうね。
たぶんくなとぼたろうは2個差ぐらいだと思うよ?年の差。
くななくなはよくフレンドに言われてた(笑)

|_ ̄))ジー
ところでいつ会議はじまるの?
ぼたろう議長。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2017/10/04 22:46
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

バスターしてるようですね。
会議がはじまるまえに寝ちゃいそうです( ̄▽ ̄;)もんげー

寝ちゃってたらごめんなさーい(*´∀`)←既に白目

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2017/10/04 22:49
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんおはこんにちは(笑)

くな
お仕事おつかれちゃん(´∀`)
レジュメありがとうヾ(*´∀`*)ノ
みんな集まったら会議始めたいんだけど、
ぼたろうが今日顔出してないんだよねー(´・ω・`)
夕方フレカ見たらずっと赤猫してたみたいだけど、
もしかして疲れて寝落ちしちゃったのかな〜??
ぼたろう待ってるよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ゆいぴー、めっちゃよかよか〜♪
私もゆいちゃんの呼び方考えたんだけど、色々考えすぎ
ちゃって中々これってゆうのが、出なかったんだよねー
私も1票入れるから、後はゆいちゃんがおkしてくれれば決まりだね(*^^*)

あとブサニャンの装備、やっぱいいの作ったんだね♪
私もちょうど月下の赤猫ねつけ作ろうと思って、ソロで素材集めやったけど、
全然ダメでした(´+ω+`)

ゆみかさん、昨日のレスでいつでも凸してねって書いてくれたけど、
私なんか、絶対ムーリーじゃないだよね(>_<)
仮に私とゆいちゃんとくなの3人でしてる時に来てくれるとかなら別の話だけど(笑)
でもくなに3日間も付き合ってくれるなんて、いいフレンドだね(*´∀`*)

さあ、ぼちぼちゆいちゃん来てる頃かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2017/10/04 22:52
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

かなり遅くなりました。
すいません、
くなの姉御はなるべく敬語使わない方向の
呼び名はくな決定、ありがたやー。
次誰決めて行きましょうか。
僕も呼び捨てでよいですか、
小太郎のコラボ難しそうなので、
徐々に敬語なくせればなと、考えています。

次スミレさん、とゆいさん率先して議題上げて下さい。
宜しくお願いします。

みうさん、あっちの交換掲示板来てくれたのですが、
様子少しかわっていたような気がしました。
どうしたんでしょうね。

それでは会議開始して下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2017/10/04 22:53
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

くな
見事にレス被り(笑)
無理しないで、またみんなが揃った時でいいよっ(´▽`)
眠かったら、ちゃんと睡眠とってね!

でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.691 )
  • 日時: 2017/10/04 22:56
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

今度はぼたろうとレス被り(笑)

ゆいちゃん来てからね〜♪

で、みうさんどしたの〜(´・ω・`)?
何か様子変だった??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.692 )
  • 日時: 2017/10/04 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

ぼたろう悪くないですね。
ぼたん今度から、ぼたろうで宜しくお願いします。
僕も敬語いらないので、でも
いきなりは、難しいですよね。
くな。位ではないでしょうか。
いきなり敬語でなく、行けるのは。
って言ってるけど、結構敬語無し
出来るな。

次スミレさん、自分でこう呼んで欲しいの
ありましたね、

ゆいさん現れていなので、出来ないですね。

引き続き会議始めて下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.693 )
  • 日時: 2017/10/04 23:02
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

そうなんですよ、みうさん、元気なかったですね。
どうしたんでしょうか。
さてはくないじめたな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.694 )
  • 日時: 2017/10/04 23:14
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたろう
うん、とっても可愛い呼び方(≧∇≦)
じゃあ決まりね!
ってあとはゆいちゃんに1票入れてもらわないとね♪

私とゆいちゃんの呼び方は、折角ぼたろうが考えてくれた
>>663参照
があるんだから、それも含めて議論しないとね(*^^*)

ぼたろうはあまり無理しないで、敬語とため口混じっても、
全然気にしないでいいよ♪
好きなように書き込んでいいからね(^ω^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.695 )
  • 日時: 2017/10/04 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

会魏関係ないんですが、
スミレさん、レスもう700近い、早いですね。

スミレさんは、なんて正直呼んで欲しいのですか。

ゆいさん、寝ましたね。
落書き、決定ですかね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.696 )
  • 日時: 2017/10/04 23:21
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

遅くなっちゃいました
会議終了かな?

じゃあ、私はゆいぴーかな?
スミレさんはスミちゃんかな?
くなさんは、くなで
ぼたんさんはぼたろうかな?

ゆみかさん、3日連続くなとバスターズか
本当強くて優しくて頼りになるフレンドさんだね
って、3日連続くなも寝不足だね
たまには早く休んでね

みうさん元気ないの?
そりゃ心配です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.697 )
  • 日時: 2017/10/04 23:24
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたろう
う〜ん、さっきくながすみちゃんって呼んでくれてたから、
それでいいかなー

スミレだから、カナ表記でスミちゃんの方がかっこいいけどね(^^;)
でも変換めんどいし、自分で言うのも恥ずかしいけど、それでオッケーだよ(*^^*)

ゆいちゃん
やばいよやばいよ〜
落書きされちゃう〜(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.698 )
  • 日時: 2017/10/04 23:28
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは。

ゆいぴー起きてた。
やばい、半分落書きしてしまった。
すいません、

そうなんですよ、
みうさん、元気なく心配です。

では、スミレさん、スミちゃん決定で良いですか。
ゆいぴー決めるの、はやっ。
一応本人の意思をも参考にしなくてはかと
思うのですが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.699 )
  • 日時: 2017/10/04 23:28
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆいぴー
わ〜い、タメ口うれピー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ってゆいぴーでオッケーなの?

あとは私のすみちゃんかスミちゃんだね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.700 )
  • 日時: 2017/10/04 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

スミちゃんと思いっきり、被っていました。

PCに覚えさせてしまえば、そんなに
面倒でもないですが。

これ最終的にくな寝てるな。
明日起きて困ることしなくては。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/10/04 23:32
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

見事にレスかぶりまくりで
おもしろいね

お風呂出た後寝落ちしてました
で、今起きた所です笑

じゃ、スミレさんは、すみちゃんって呼ぶね
ぼたんさんは、ぼたろうで決定かな?

今バスターズの方の、ぼたろうの交換の所みてきたけど
みうさん、休憩するのかな?
すみちゃんがランク99になる頃・・・いつだろう?
でも、いつかまた遊びにきてくれるとの事だから
気長に待ちます 忘れるわけないからね。
いつでも待ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/10/04 23:35
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

またまた、見事にかぶりました笑

私はゆいぴーでOKです

あとは、すみちゃんかスミちゃんかどちらかで統一するかだね

きっと、くなは寝てると思うよ
3日連続のバスターズはきついからね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/10/04 23:38
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

みうさん、どうしたんでしょうね。
そうなんですよ。
元気っぽいですが、姿は現さなさそうな
感じなんですね。
くな、気に当たる事ないの。

では、スミレさん、すみちゃん。
ゆいさん、ゆいぴー。
ぼたん、ぼたろう。
くな、くな、相変わらずボケ担当頭あがらないですぜ。
みうさんのあだ名どうしましょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/10/04 23:40
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたろう
700レス目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そう言えば、ぼたろうって最初に交換スレデビューしたとき、
顔文字使ってなかったっけ?
まあ気のせいか・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"←文字化けしそう

くな
朝起きて落書き見たら、どんなのか教えてね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2017/10/04 23:42
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

すみちゃんかスミちゃんですね、
そこは、本人に決めてもらった方が
良いかと。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2017/10/04 23:46
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

みんなレス被りで追いきれてないけど、
とりあえずあだ名?呼び名は決まりだね♪

じゃあ皆さん、これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ

あとはみうさんだね〜(>_<)
これから、見に行ってきます!
おんぼろPCだから時間かかるんだよね(泣)

サイトマップ