妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2017/09/19 20:09
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
まだお時間あるのですか
すいません、一旦犬の散歩行ってきます
帰ってきたらあっちの方に行きたいボスか
作りたい装備あれば書き込んでおいて
頂けると助かります。

スミレさん、みうさん、見ていますかね

くなの姉御、白頑張っているし

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2017/09/19 21:01
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

ゆいさんビックリ登場2回目、相変わらずビックリと、
ともに嬉しかったです。
お仕事終わっていきなり突撃だったんですか。
ありがとうございます。
ご飯、行って来て下さい。
今日のゆいさんの、ご夕飯は。
今度からゆいさんは、ゆい姫と呼ばさせて頂きます。
許してもらえればですが。

スミレ姉、今日都合いつ頃つきますか。
今、サブ頑張っていられるのですか。
スミレさんも、そろそろスミレ姉と呼ばさせて頂きます。
許してもらえればですが。

みうオーナー、僕とゆい姫と、スミレ姉、レッドJチャレンジ連れって
下さい。宜しくお願いします。

くなの姉御、先ほどはありがとうございました。
明日当たりツッコメそうになっていればツッコミます。
宜しくどうぞ。
ボケと突撃両方のツッコミです。
そういえば、くなの姉御の交換掲示板見当たらないのですが。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2017/09/19 21:03
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

今日は暑かったですね

スミレさん
今日はぼたんさんとTバスされたんですね
お疲れ様でした
またサブで一からダンジョンだと大変ですよね
ディープなんてさらに面倒ですね
また今夜お時間合えばよろしくお願いします

ぼたんさん
帰宅後白犬隊をつけてみたら、たまたま
ぼたんさんのお名前あったので突撃しちゃいました
最初魂付け間違えてて2人の極ウィス時間かかりましたよね
スミマセン 野良さん2人が通信切れ・・・そんな事もあるんですね
最後連戦の扉と思ってて、間違えて脱出の緑入ってました笑
せっかくあと少しだったのにスミマセン
じゃあまた後程またぼたんさんのスレに記載しますね

くなさん
妖怪3妖怪集め終わっちゃうと急にやる気落ちますよね
白犬最初からやるとまた違った楽しみがありますよね

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2017/09/19 21:14
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(*^^*)

取り急ぎでスマミセンm(_ _)m
今からお風呂入ってきまーす^^
22時には戻ってきます(^^)/

ぼたんさん
呼び方OKっす(o^-')b

ぼたんさん、ゆいさん
時間あったら、ヌーピラミッドのBC手伝って〜m(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2017/09/19 21:51
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

スミレ姉、了解です。
許可ありがとうございます。
今結構眠いので2つクリアしたら寝ますね。

ゆいさん、ゆい姫嫌でしたか。
すいません、考え直しておきます
今日はスミレ姉のお手伝い行きましょうか

みうオーナー、最近書き込み減って来ていますね
どうされたんですか。
何かにハマっている事出来たんですか。

くなの姉御、白犬隊、続きからプレイ
すれば良かったのに、一からは大変なのでは、
その辺は真面目なんですね。
意外な一面。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2017/09/19 22:08
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(*^^*)

お風呂出ました〜♪
一応、今からお部屋作りますね!
ぼたんさん、寝てないと思うので、ご無理なさらず(><)
ゆいさん、この時間は忙しいですよね(^^;)
20分までお待ちしてみますね(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2017/09/19 22:38
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、すいません、眠気MAXです。
本当にお力になれず申し訳ないです。

となりのゆいさんという呼び名どうですか
駄目ならまた考えてきます
となりのゆいさん、スミ姉、後宜しくお願いします。

みうオーナー、もう寝てますか、
ぼたんカーメンはもう寝ます。

くなの姉御、明日みんなで白行くので。
進めておいて下さい。

すいません、もう眠気MAXなので
ぼたんカーメンは眠りにつきます

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2017/09/19 22:45
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
通信切れてしまいました><
ごめんなさいm(_ _)m

みうさん、こうたぱぱさん
通信切れてしまいました><
ごめんなさいm(_ _)m

でも今、みうさん来てくれました♪
ありがとう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2017/09/19 22:59
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

スミレさん、遅くなってスミマセン
今からなら大丈夫です
って今みうさんとバスT中ですかね
戻ってきたらどこでもお付き合いしますね

ぼたんさん
呼び名何でもOKですよ笑
姫よりは、となりのゆいさんの方がいいかな?
寝てないぼたんさんは寝てください
ぼたんカーメンおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2017/09/19 23:54
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: CFLcM67g)

スミレさん、みうさん、ゆいさん

お疲れ様でした
祝いの間にて活躍の場をありがとうございます
またバスターズ、バスターズT参加させて下さいね
(´∀`*)
では、おやすみなさい
(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2017/09/20 00:23
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

スミレさん みうさん こうたぱぱさん

お疲れ様でした。ありがとうございました
最後ベットに転がりながらやってたので寝落ちしそうでした笑
バスターズの時はそうでもないのに、バスTしてると本当
眠くなるんですよね 不思議です

こうたぱぱさんの、祝いの間は本当もんげーでした
スミレさんとみうさんもおもしろかったです

皆さんまた、バスターズ、バスターズTご一緒させてください

それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2017/09/20 00:38
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

みうさん、ゆいさん、こうたぱぱさん

お疲れ様でした(*^^*)
皆さん、今更〜(^^;)のヌーピラミッドでしたが、
お手伝い下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m
皆さんの優しい思いが伝わって(涙)です。。。

こうたぱぱさん
神降臨&祝いの間での神業、もんげ〜連発でした♪

みうさん
女神降臨&祝いの間のギャグ、もんげ〜&大爆笑でした♪

ゆいさん
姫降臨&今夜も一緒に遊べて、もんげ〜嬉しい&楽しかったです♪

ぼたんさん
今日も色々お気遣い有難うございました♪

それでは、皆さん、おやすみなさい
明日も幸せで楽しい1日でありますように☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2017/09/20 06:50
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

皆様おはようございますm(_ _)m

白犬ランク5、くなです(笑)
ちょっとあがったw
武器すごい刀。。
まだストーリー6 f(^ー^;
そして、ゲット組までいかないとどうやら通信できない?という感じ。。

ぼたんカーメン
みうさんの添い寝!!((((;゜Д゜)))))))
寝相はいい方ですか?
まだ白犬通信できないでした。めんご。
ぶさにゃんクビにしてクナニャン2世採用しました。
かわゆすー\(//∇//)\

スミレさん
くなディープダンジョン全く手付かず(笑)めんどくさくて......
大分進みましたか?

みうさん
ぼたんカーメンとの添い寝はどうでしたか?
蹴られてベッドから落ちませんでした?
赤白両方同じDSではじめましたよ。
みうさんとフレンドの方のお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m

ゆいさん
白犬まだ激弱で使い物になりません(笑)
ゆい姫かわいいと思います\(//∇//)\

では皆様また夜に☆
今日もコメ一番ゲットダニ(*´∀`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2017/09/20 16:22
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

今日は朝からずっと曇り空です( ̄▽ ̄)。o0○
こんな日は気分がイマイチ・・・
皆さんの地域はどうなんでしょうか??

くなさん
朝イチゲットおめでとニャン(=´∇`=)
白犬、もうランク5ですか〜早っΣ(・ω・ノ)ノ!
そっか、交換は出来ても、通信プレイはまだって感じなのね〜
くんさん何事もコツコツ努力しそうなタイプだから、
あっと言う間に私の事、追い越しちゃうね^^
ストーリーもそうだけど、妖怪集めも大変だけど、楽しいよね♪
くなさんのフレンドの皆さん、みんなすごい方たちばかりだから、
妖怪集めは、楽勝かな^^
これで、バスターズ2の発売までいっぱい楽しめるね♪
私はサブの方は、あとヌーピラミッドの金ピカドラゴンみたいな
やつクリアすれば、いよいよエンマなんだけど、こいつが
めっちゃ強くてムーリーじゃない??状態ッス(>_<)
白犬ちゃん、通信出来るようになったら、いっぱい遊ぼうね〜(*^^*)

みうさん
昨日はお付き合いアリガトウでしたo(*^▽^*)o~♪
皆さん、睡魔と闘いながらバスされてたんですね(笑)
ヌーピラミッドDをクリアしてもらって、やったーと思って
皆さん、お疲れ様でした〜したのもつかの間、まだEが残ってました〜(笑)
1人で2回チャレンジもあえなく撃沈・・・金ドラ野郎めっちゃ強えー( ̄ロ ̄;)でしたw

ゆいさん
昨日は祝いの間でクスクス笑ってもらって、良かったッス(*^^*)
ちなみに私は夜中にゲラゲラひとりで笑ってましたよ(キモッ!!)
ゆいさんとこうたぱぱさんのお邪魔しないように端っこに逃げてたら、
何気にみうさんまで・・・お尻かじり虫はみうさんじゃなくて私の方ですよ(笑)
また今夜、お時間合えば遊びましょ〜♪
あっ、ちなみに久々に交換スレを再開しようと思って、ジミーに編集中です^^
とは言っても、あの状況なので時間限定にしようと思ってます(^^;)
見かけたら宜しくね!!

ぼたんさん
私がカキコしてる間にはコメント来てそうですね(笑)
まだヌーピラミッドEが残っちゃってるんです〜(><)
お時間あったらお願いしちゃってもいいですか??m(_ _)m
ちなみにサブクエスト飛ばしすぎて、訳わかんなくなっちゃってます^^

ういっさん
サブでレベウプ集めたら、またちょくちょくご提案に伺いますね〜(^^)/
その時はよろスコップ〜(^○^)/

こうたぱぱさん
昨日は色々有難うございました〜o(*^▽^*)o~♪
実は交換スレにご提案に行きたかったのですが、
丁度お風呂の時間でタイミング悪くて、間に合わず・・・残念でした(><)
またバスターズでもバスTでも始めるときは、ここに書き込みしますので、
いつでもご参加してくださいね〜♪

以上・・・かな??
何かレス漏れあったら、スマミセンm(_ _)m

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2017/09/20 18:07
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: WS.8w31F)

こんばんは(*μ_μ)

私の地域も今日は一日中鈍色の空でした。いつ雨が落ちてくるのか…とドンヨリーヌでした(((((*ノДノ)
昨日も体調を崩して、本を少し読んで休んだ一日でした>_<
皆さんも、お身体は大事にしてください(。_。*)))

妖怪3もちょこちょこしながらも、バスターズの方が楽しい気分になりますね(*^^*)
スシを入れてましたが、赤猫の方を再ダウンロードして入れ替えてしまいました(*゚パ)笑
メインは白犬隊ですが、赤猫も出せますので人数足りない時は出撃要員にでも使ってください^ ^

ぼたんさん、遠征の話に真面目に返してしまいすみません(*゚ロ゚)ハッ!!
いつもこんな感じですが、また相手してください(。_。*)))

それでは、今日も皆さんでバスターズでしょうか?^ ^
楽しい時間になりますように♪

スミレさん、今日は私もフレンドさんとバスターズする予定なのですが、またタイミング見つけて凸撃アタック!させてください。:*:・(*´ω`pq♪

交換の方も気にかけてくださりありがとうございます(。_。*)))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2017/09/20 18:59
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今日は朝コメントする時間がなかったです
って珍しくぼたんさんがいない
お忙しいんですかね?

今日は、はっきりしない天気でした
まさしくういっさんの言う通りドンヨリーヌでした

スミレさん
昨日はありがとうございました
残りはヌーピラミッドEなんですね
了解です あそこは結構難しいですよね
交換スレ再開予定なんですね、じゃあ見つけて提案に行かなくちゃ
って時間限定なら無理ですかね
本当こうたぱぱさんのもんげー動き見るとじゃましちゃ悪くなりますね
私も最初の1回は気がつかなくてアレでしたが、
みうさんとスミレさんの気持ちがよくわかりました笑
任せておけば大丈夫!って感じですね

くなさん
またまた朝一コメゲットですね
ランク5まで行ったんですか 早いですね
本当そのうちあっという間に抜かれそうです笑

みうさん
本当バスTは眠くなって困ります
いつも夜更かしできるスミレさんがスゴイです
私はすぐ寝落ちしそうになりますからね

ぼたんさん
日頃の疲れがでましたかね?それとも
PS4のフレンドさんにつかまってしまってるのか
たまにはゆっくり休んでくださいね

ういっさん
遠征のお疲れがでたんですかね?
暑かったり、涼しかったり体調くずしますよね
お身体大事になさってくださいね
バスターズはやっぱり3にないマルチの楽しさありますよね
特にフレンドさんとプレイできると楽しいですしね
またタイミング合いましたらぜひよろしくお願いします

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2017/09/20 19:19
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

すいません、書き込み遅くなりました。

昨日みうカーメン、棺に来て風邪移して帰っていきました。
棺なので2人は狭狭でした。
冗談はさておき

スミ姉、良いですよ、
お手伝いしますよ。
ゴゴゴゴゴゴゴドラゴン
その後エンマ宮殿も宜しければ
お手伝いしますよ。

となりのゆいさん、お仕事お疲れ様です。となりのゆいさんの方が、良かったですか
この由来はとなりのトト〇のお姉さんの方がゆいちゃんだったような
気がしたのですが、
今度から、となりのゆい姫もありかなと提案また1つ上げてさせて頂きます。

みうカーメン昨日はさんざん悪さして帰って
プンプン丸だコンチクショウ。顔の落書きは水性ペンだったけど
こっちら的には油性ペンの方がおいしいので、
落書きするときは、油性ペンでお願いします。

くなの姉御、お仕事お疲れ様です。
朝米getおめでとうございます!
調べたんですが、ランク10まではバージョンが違うと
出来ないみたいですが、1度今度募集かけて見て下さい
ツッコミ入れに行きますんで。

ういっさん、分かります、僕もちょうど仕事中マスクしているお客
さん、多くて咳結構されていました。
少し、うつされて、帰って来て風邪薬飲んで、しばらく寝ていました。
ゲームしたかったのに体調管理は本当に大事ですね。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2017/09/20 20:23
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

スミレさん
こっそりスミレさんのスレのぞいてきました
多分ほとんどあると思いますが、私がたくさんお渡しすると
ステキな出会いがなくなるかな?
落ち着いた頃提案しに行きますね

ぼたんさん
私は姫ってがらじゃないので笑
ちなみに、トト〇の姉妹は
姉サツキ と 妹メイ ですよ。
カゼひかれたんですか ゆっくり休んでくださいね
やっぱり寝不足だと体力落ちてカゼ引きやすくなっちゃいますからね
体調管理は難しいですが大事ですね
お大事になさってください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2017/09/20 20:26
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今夜は早めにご飯済ませちゃいました〜

ういっさん
ありゃりゃ、風邪引いちゃったんですか(>_<)
遠征とか、最近の天気とか、きっと色々な事が原因で
体がお疲れになったんでしょうね・・・
今はゆっくりとお休みになってくださいね^^
ちなみに私はほぼ毎日青汁飲んでまして、ここ何年か
風邪知らずです(^^)/・・・まあ青汁が良いかは分かりませんけど(^^;)
今夜、バスターズの方はまだ未定ですけど、始める時はカキコしますね♪
それでは、どうかお大事に^^

ゆいさん
お帰り〜
今日もお疲れ様でした(*^^*)
交換スレは明日から再開しようかなーって思ってます^^
早い時間帯だとアレなんで、平日の夜10時以降〜寝るまで
の限定にしようかなと・・・(^^;)
ちなみに眠いときは、家事が終わってからソファーで寝コロンブスして
ますから、大丈夫ですよー^^

ぼたんさん
また長い眠りに就いちゃったか、睡眠不足が祟って体調崩されて
しまったのかなーって思ってました(><)
何か風邪移されちゃったみたいですね・・・
くれぐれも無理しないようにしてくださいね^^
今はマスクド・ぼたんカーメンになっちゃってますね(笑)
これからお風呂入ったりなので、22時半に一応お部屋作りますね♪

それでは、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2017/09/20 20:39
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

となりのとろろはサツキとメイやろがーいww
とのツッコミから入りました。
皆様ごきげんようm(_ _)m

ぼたんさん
くなの交換版は他サイトの妖怪3で開いてたやつです。
くな、という名前でやっていてそこでスミレさんともゆいさんとも出会いました。
ディスティニー(*´∀`)
ランク10。。。今週中にはなんとか。。

ゆいさん
ランク抜かす勢いで頑張りますよv(*´∀`*)v
バスターはまだ眠くならないのですがトレジャーは。。。(。-ω-)zzz

MIUカーメンさん
(*´∀`)つ油性ペンどぞ☆
これでぼたんカーメンに変なおじさんメイクしてやってください。


スミレさん
くなはとことんこだわるタイプなので、
またランク99.武器フルコンプ、妖怪手持ちコンプリート目指すよ(゜∇^d)!!
武器をフルコンプするとランチャーがもらえるよ。ウィスマロ倒すときにでんじんがぶっぱなすヤツですww
スミレさんは何か目指してるのある?
通信できて、装備がましになったらぜひいっぱい遊んでねー!!!

では(@^^)/~~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2017/09/20 21:00
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、22時30分了解です。

ゆいさんは、となりのゆいさんに呼び名決定

となりのトト〇のゆいちゃんは架空人物になって
しまった所は、申し訳ないです。
言われればサツキちゃんしっくり来ます。
となりのゆいさん、スミ姉、部屋作るの22時30分なんで
都合つけば何か行きませんか。

みうオーナー、今何されているんですか
早くレッドJチャレンジ連れって下さい
宜しくお願いします。

くなの姉御、油性ペンナイスです。
皆さんに渡しておいて下さい。
今度から早く眠りに落ちた者は落書き決定。
装備本当に全部集めたんですね
月光石使う装備は関係ない感じですか。
僕も以前トロフィーはコンプリートしましたが
装備まではコンプリートしなかったです
さすが、姉御、今度は邪魔しまくりますんで

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2017/09/20 21:37
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした

スミレさん
青汁!すごいですね 私は飲んだことないです
ちなみに私も健康だけが取り柄って感じです
今までインフルになったこともないですしね

本当最近の交換版はアレなので、全然のぞいてないです
夜遅い方が安心?ですかね?
今日の22時半多分間に合わないので先はじめちゃってください
入れそうな時入りますから

くなさん
ランク99 装備コンプ 妖怪コンプ
先は長いけど、やる事あるって楽しいですよね
って私はそこまでやる気力がついていくかですね
前、本当親切な方に、ゆりたんさんのフレンドさんでしたが
レア妖怪譲って頂いて、レンタルもたくさんして頂いて今の所98%
にはなりましたが、妖怪所持となると大変ですよね
でもくなさんなら白犬でもその域に達しそうですね

ぼたんさん
あまり無理せず寝れるとき寝てくださいね
多分私23時頃から入れると思うので、気にせず行っちゃってください
トロフィコンプリートもかなりすごいですよ

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2017/09/20 21:48
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: J6yxSJdH)

がーーーーん<(゚ロ゚;)>
せっかく、ぼたんさんとご一緒できたと思ったのに、フリーズ→落ちるの合わせ技でした。゚(●ノω`o)゚

ぼたんさん、花咲ヒーラーなのですね。:*:・(*´ω`pq♪
次はちゃんと癒されたいです(*^^*)
チャットの挨拶もフリーズでできずですみませんでした(((((*ノДノ)

またお会いした時はよろしくお願いします(*μ_μ)
急ぎ、レスだけo(゚д゚o≡o゚д゚)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2017/09/20 22:28
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

スミレさん、私は今からなら
大丈夫です
ちょっと、白犬プレイしてますね

ういっさん、ぼたんさんは花咲ヒーラーで
安心して本当ヒーラー任せられますよ
もちろんアタッカーの腕も素晴らしいですが
ヒーラーする人がいないので、いつもヒーラー
してくださってます

今日は何しましょうかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2017/09/20 22:41
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんわ〜(^▽^)/

うは〜アッチィ(汗)
私事ですが、今お風呂出ました〜♪
明日の学校の準備も終わったし^^
あとは子供を寝かせるだけです(^^)/
ってまだうちの子、部屋に隠れて遊んでますが・・・ヾ(- -;)

くなさん
お仕事お疲れちゃん^^
ぼたんさんへのゆいさんの軽いツッコミ、面白かった〜
私もあの姉妹の名前ど忘れしちゃってたけどね(^^;)
バスターズは私は特に目標とかなくて、みんなと楽しく
遊べればいいかなって感じかな〜
辞典埋めとか大変そうだしね(><)
3のサブのストーリーと辞典埋め終わったら、みんなと
バスしながら、わいわい楽しく出来るのが、何より一番だね(*^^*)
くなさんも頑張ってね♪

ゆいさん
エンマ宮殿は武器と玉集めしたいので、Eだけサクッと終わらせてきますね
って、ぼたんさんの前で偉そうな事言えませんが・・・(^^;)

ぼたんさん
ごめんなさい(><)
お待たせしましたm(_ _)m
これからお部屋作りますので、少々お待ちくださいね!
エンマ宮殿は、宝箱と玉集めしたいので、どうぞ宜しくお願いします^^
ヌーピラミッドはサクサク行っちゃいましょう!!

ういっさん
ぼたんさんとバスされたんですねー(*^^*)
今度は是非ご一緒に(^^)/

でわでわ〜

サイトマップ