妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/02 23:08
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

ぼたんさん

スミマセン( ̄▽ ̄;)もんげー
ありがとうございましたm(_ _)m
またあとで書き込みます。
あかまねいきます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/02 23:14
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

きっと、くなさんのフレンドさんは
モンゲー方が多いんでしょうね
さすがです

ぼたんさん
できれば極黒鬼行きたいです
あと、極ツノ1個と極トゲ3個でした

よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/03 00:08
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは☆ミ

今日は1日まともに書き込み出来なくて、ごめんなさいm(_ _)m
ってレアくなさんSにスレ荒らされてる〜(笑)

ゆいさん、ぼたんさん
今日は交換スレに来てくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
嬉しかったです
今回はお2人のお気持ちだけ頂いておきます(*´∀`*)
また明日欲が出て更新しようと思ってるので、その時はよろスコップ〜♪

こうたぱぱさん
朝からほったらかしで、ごめんなさいm(>__<)m
また機会があったらバスターズ宜しくお願いします(^^)

みうさん
色々有難う(*´∀`*)
今日はさすがに疲れました〜

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
明日も良い1日でありますように

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/03 00:24
  • 名前: くな (ID: 5sOUzXo0)

皆様

今日は本当にスミマセンでしたm(_ _)m
昨夜武士王のあとにフレンドがネツケのために深夜一時までアカマネいかせてくれましたが、全く出ず。。
そして、今日リベンジしよう!と沢山のフレンドがくながいるチャットに来てくれて。
誰が部屋に入るかで譲り合ってしまい。
そのうちにゆいさん、こうたぱぱさんをごめんなさいするはめにm(_ _)m

ぼたんさんもこちらから誘ったのに申し訳ないでした。気を使ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

あのあと神的なフレンドにアカマネ回してもらい、@アカマネにつき3分ぐらいで光速回転。
なんと12時には月下の赤猫ねつけが完成しちゃいました(*^¬^*)

これも最初に手伝ってくださった皆様のお陰です。ありがとうございましたm(_ _)m

つぎからは月下の赤猫ねつけブシニャン99
で出陣しますのでお願いします(*´∀`)♪

もんげー寝不足で倒れそう(笑)
すみれさん、スレ荒しました↓↓
すみません(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/03 00:29
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

スミレさん
今日はお疲れ様でした
スレ大盛況でしたね!
やっぱり一斉にこられるとテンテコ米になっちゃいますね笑
スミレさんのモテマクールぶりにびっくりです

ぼたんさん
長々と極黒鬼付き合って頂きありがとうございました
本当いつもありがとうございます
おかげで、鬼砕き・天完成しました!本当感謝です

くなさん
お疲れ様でした、3分くらいで光速回転・・・。
本当モンゲーですね、くなさんのフレンドさんは最強の方
そろってますね スゴイです
連日寝不足だときついですよね ゆっくり休んでください

それでは皆さん おやすみなさい ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/03 00:30
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、交換お疲れ様でした。
明日15時おじゃまさせて頂きます。

ゆいさん、お疲れ様でした。
いやーなんとか作れて良かったです。
2人なんで素材大変でしたね。
しかし黒鬼さん、ゆいさんばっかりに爆弾仕掛けてましたね。
セクハラで訴えて下さい。(笑)

みうさん、今日はすいません、テレビみて、時間過ぎてしまい
ゆいさんと黒鬼極チャレンジ無事脱出でした。

くなの姉御、すいません、姉御なら強いフレンドさん一杯
いらっしゃると、思ったので、抜けさせて頂きました。
ランク上がるの、驚異的でビックリしてます。
職場でも、白犬してるかと。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/03 15:41
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん、こんにちは!

もう皆さんとお付き合いして2か月以上そろそろ
さん呼びは、卒業したいと思っているので
皆さんのあだ名考えました。
それでは、どうぞ。

スミレさん、

すみみ
やすミレ
自分でもこう呼んでの
やっさん、
スミ姉
スミレン

ゆいさん、遅くなりましたが
図鑑コンプリートおめでとうございます!

ゆいピー
ゆいぱん
ゆーいちゃん
ゆーちゃん
ダークゆいちゃん 
ゆいさん好きな妖怪
フユイニャン

みうさん、

みうみう
みうきー
みうつー
みう姫
ローズみうちゃん

くなさん、

くなの姉御、
クナッシー
くなっくま
くなちん
くな泣くな 
完璧ダジャレ

を一生懸命考えてみました。
自分で、前からこう呼んで欲しいのが
あればそっちの方が良いです。
この中から選んで頂いても大丈夫です。

僕もできれば皆さんに考えて頂きたいです

出来れば家の愛犬とコラボして頂くと
嬉しいです
名前 小太郎
最初呼び名 こた
次 こうちゃん
現在 こちゃ坊
皆さん宜しくお願いします。

では、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/03 20:19
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、こんばんは(*^^*)

昨日と今日2日間の放置プレイ、どうかお許しをばm(_ _)mペコッ

ぼたんさん
わ〜、素敵なあだ名いいですねーヾ(*´∀`*)ノ
有難うございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
きっと一生懸命考えてくれたんですね(*^^*)
あの〜一生懸命考えて頂いたのに恐縮なんですが、
スっちゃんとスミちゃんも加えて頂けないでしょうか??
ご検討宜しくちゃんです(^^)

ゆいさん
お仕事お疲れ様です(*^^*)
実はお願いと言うか、謝らなければならない事があって・・・(>_<)
昨日ゆいさんから出して頂ける妖怪をお気持ちだけで・・・みたいな
感じで断ってしまったのですが、もし宜しければもう一度お願いしても
宜しいですか?m(>__<)m
ぼたんさん、素敵なあだ名考えてくれましたね(*^^*)
ゆいさんもこう呼んで欲しいなーとかあったら書いてくださいね♪
ちなみに私的にはゆっちゃんがいいかなと(//∇//)

こうたぱぱさん
今日は沢山交換して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
感謝、感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ういっさん
お礼が遅くなりましたm(_ _)mペコッ
昨日は素敵な交換有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
感謝、感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
チョコレートムースいつ作るのかな?
ご感想、楽しみにしてますね〜(*´∀`*)

くなちゃん
私的には、普通にこう呼びたいけど、ダメっすか??
昨日は変な事書いて、気にしてたらごめんねー(>_<)
ここは皆さんで自由に旧バスの事でも、バスTの事でも、
日常の事でも何でもカキコしちゃってね〜(´▽`)
くなさんも何かこう呼んで〜みたいな感じのがあったら
カキコしてみてね〜♪

ぼたんさん
勝手な事、書いてスイマセンm(_ _)m
う〜ん、それにしてもぼたんさんと小太郎のコラボムズ〜イ
一晩寝ないで考えてみます(笑)

ゆりたんさん
昨日は素敵な交換有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
太陽神のNNとっても素敵でしたー(*´∀`*)
今度からバスTデビューさせちゃいますね〜♪
私のトンカツおおもりも是非使ってくださいね(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
でも、ゆりたんさん旧バス愛が半端ないから、あんまし日の目を見ないかな(笑)

みうさん
昨日はご提案間に合わなったんですね(´・ω・`)
何か申し訳なかったです(>_<)
今週いっぱいは、のんびり交換スレ出してるので、
また宜しくね!
みうさんのあだ名、みうまるじゃだめかなー
いろんなスレで呼び方違うと大変っス(独り言 笑)

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/03 20:31
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんばんは

スミレさん
交換の方千客万来ですね
お疲れさまです!
今一応交換版の方にお邪魔してきました
あれで大丈夫ですかね?
ぼたんさんが色々あだ名考えてくれましたね
私も考えてみます!

ぼたんさん
昨日はありがとうございました。図鑑コンプリートできて
ついでに、鬼砕き天ができたので、9999ダメージを試してみて
ぼたんさんの言うとおりにしたらできました!
なので、トロフィ2つゲット!できました
あだなも色々ありがとうございます
少し考えてみて、改めてご連絡しますね

皆さんのあだ名、ぼたんさんの候補も含めて考えてみますね
何がいいかなー。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/03 20:46
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ゆいさん
有難うヾ(*´∀`*)ノ
交換板にカキコしてきました〜
交換終わったらバスしませんか〜?
昨日は疲れて全然出来なかった(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/03 22:41
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

スミレさん

交換版の方お疲れ様でした

交換に忙しくてゆっくりゲームできなかったですよね
じゃあ、交換後にGO!バスターズしましょう!

よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/03 22:50
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、交換お疲れ様でした。
今からバスターズ参加良いですか。

ゆいさん、後トロフィーゲット何していないのですか
せっかくなんでコンプリート目指しましょう

みうさん、今日みかけていないな。
寝ているのかな。

くなの姉御、本当にフレンドさん
鬼強い方ばかり、まさか姉御鬼の頭ですか。

では皆さん、後程、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2017/10/03 23:10
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

スミレさん

先程は交換ありがとうございました
今日はどこ行きましょうかね?

ぼたんさん
トロフィ、今すぐできそうなのは
どんどろちゃんレンジですかね?
ぜひお願いします
1人じゃ倒せないです
あとは、今ゲットできそうなのないですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2017/10/03 23:14
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

皆さん、こんばんは。

ゆいさん、了解です。
では今日はチャレンジツアーにしましょうか
スミレさん、以前黒鬼切れているので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2017/10/03 23:18
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

皆さん、ただいま〜♪

ぼたんさん、ゆいさん
素敵な交換とご協力有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

バスターズに今から換えますね!
行き先はお2人にお任せします(*´∇`)ノ

誰が募集しますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2017/10/03 23:19
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

スミレさん

今ぼたんさんがお部屋作ってくれてます

お待ちしてますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2017/10/04 00:28
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、くなの姉御、お疲れ様でした。

皆さん何か行きたいクエストありますかって打っていたら
負けてしまいました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2017/10/04 00:36
  • 名前: くな (ID: hkaqWb8k)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

くっそ眠いためお礼だけ。
クロオニチャレンジありがとんです★
クリアしてなかったので助かりました。

くなの名前はくなで構いません。呼び捨て希望。みんな呼び捨てにしてますのでw

あと、敬語もいりませーん。
ぼたんさんくなに敬語禁止ね(笑)

あと、三階に忘れんぼういないんですけど......
くなはわすれんぼうの登場すらわすれてるらしい......
ニックネームかえられん(笑)←アホ発言

ではおやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2017/10/04 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、くなの姉御、お疲れ様でした。

スミレさんもう上達されたんで
色々な妖怪使うのも良いですよ。
その度に、妖魔の鬼猫根付の装備は変更するのは面倒ですが。

ゆいさん、ストロングホーン2つ手に入って良かったです
最後ゆいさん、必殺技上手く決めていましたね
ブシニャンは回避入れない派なんですね

みうさん、今日はお見掛けできなくて
残念でした、明日は元気なみうさん拝見したいです。

くなの姉御、あそこの登場助かりました。
ちょうど、その前14戦目油断と言う魔物に負けていたので
ニックネーム変更は一人の時しか、出来ないですよ。
ホノボーノの前にいます。
敬語禁止は厳しいな。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2017/10/04 00:59
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

スミレさん ぼたんさん くなさん

ありがとうございました!
お疲れ様でした
どんどろチャレンジクリアで、すべてのミッションクリアできました!
ありがとうございます!

残りのトロフィは、赤猫と白犬と協力プレイが500回と遊んだ時間が300時間超えと
音楽アプリのみになりました!
これは地道にしていったらゲットできそうです
本当にありがとうございました

スミレさん
最初の黒鬼チャレンジ、最後の1対で全員昇天は
本当モンゲーでした

くなさんの登場にはモンゲーでした
では次からくなって呼ばせてもらいますね

ぼたんさんのあだ名は何がいいかな?
ちなみに、さっきバスターズ板でぼたんさんのレンタル募集の記事見ました
私も何個かレンタルでも交換でもできるのあるけど
明日7割くらい持ってる方がレンタルしてくれるって書いてたから
あんまり必要ないかな?
もし残ってたらまた提案しにいきますね

皆さん本当にありがとうございました
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2017/10/04 00:59
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

それよりあだ名どうしましょうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2017/10/04 01:06
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたんさん

ここは、ゆいさんにお任せしちゃいましょう(*´∇`)ノ
それか明日みんなでマジトークして決めませんか?
私とゆいさんとくなは敬語とか無しでも大丈夫だけど、
ぼたんさんは敬語無しはキツイですよね〜(´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2017/10/04 01:18
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ぼたんさん

あだなは、皆さんの意見聞いてからにしましょうか?

ちなみに、確かに、私とくなとスミレさんは
敬語なしで全然OKです
・・・が、ぼたんさんは、基本丁寧だし、年下だから
いきなり敬語なしは難しいかな?
まぁ徐々になれてくって感じですかね?

とりあえず今日は寝ます おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2017/10/04 01:19
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは

スミレさん、僕は敬語使って頂かない方が
嬉しいですよ、
ただ僕が敬語を良く使うので、タメ語をあまり使ったことが
なくて、よそよそしくなってしまう、
徐々になれますね。
そうですね、明日本格的に会議しましょう、

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2017/10/04 01:43
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん
こう呼ぶのは今日で最後にしましょう(*´∀`*)

バスターズ(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆

ぼたんさん
明日は交換スレ、のんび〜りなんで、バスターズ本腰入れて
装備作りとか素材集めとか色々データ収集してみます!
何か分からない事があったらお聞きしますね^^

ゆいさん
すご〜い、トロフィー全クリまで後は時間の問題ですね♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ぼたんさんからのあだ名の件は、ゆいさんにまるナゲットしちゃってもいいですか?(*´∇`)ノ
私は、言葉でしゃべるのは敬語とか無しでも平気なんですけど、文章で敬語なしって
中々難しいんですよね(>_<)
それと、ゆいさんには色々お世話になった特別な思いがあったから、今までずっと
堅苦しい感じできちゃったんですよね〜(>_<)
でもぼたんさんも、色々とみんなの事、考えてくれているんですね^^
みんなより年下なのに何かすごいなーって思います(*´∀`*)
黒鬼チャレンジ、ほんとに唖然としちゃいましたね(笑)
みんなでもんげ〜、何か楽しかったです♪

くなさん
私も次からくなって呼ぶね^^
しかし、突然現れて、みんなをもんげ〜させるのが好きですなー(笑)
あと何かブシニャンでめっちゃ強くなってるんですけど、、あれは装備のせい??
交換板の方で、ゆみかさんにお世話になりました(*´∇`)ノ
くなさんのフレンドさん、みんないい人だね^^
本当に嬉しかったです♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ



サイトマップ