妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/07 23:18
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

ぼたろう、ゴメンナサイ
今日はバタバタしていて、夕方以降こっち
のぞいてなかったよ
高熱で腹痛だったんだね。無理しないで休んでね
タオルケットじゃ寒いよ。 あったかくしてね

すみちゃん
ちなみに、姉の方の子はド〇〇もんとしんちゃんは好きだけど
妹の子の方はド〇〇もんの方だけかな?
もしかしたら、しんちゃんの存在知らないかも?
今日はしょうへいさんとプレイしたんだね
お疲れ様でした

くな
あせっかきゲットおめでとう!
私も欲しいなー笑
きっと使いこなせない予感しかないけど

力さん
民族水道?初耳です ポケモンの方はわかるけどね
サーティーワン美味しいよね
私も近くにあるからたまーに食べます
寒くなってきたらいかなくなるけどね
サッカー少年なんだね。頑張ってね

じゃあ、私は今からバスタイムに入ります




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/07 23:30
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

すみちゃんのお部屋が見つからない・・・。

今野良でプレイ中かな?
それとももう埋まってるかな

私も初ソロ野良行ってこようかな・・・
ってきっと行きません笑

ちなみに、すみちゃん探してる間に
フレンドさん部屋見つけて3人そろって99
絶対お邪魔できません笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/07 23:35
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ゆいぴー

今終わったよ♪(野良してた笑)
お風呂ゆっくり入ってきてからでいいよ( ´▽`)ノ
じゃあ待ってるね(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/07 23:38
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

すみちゃん

お風呂は入ってます

バスタイム、正確にはバスタズータイムでした笑

じゃあ、今から行きます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/07 23:43
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ゆいぴーと同じく見てなかった( ̄▽ ̄;)もんげー
ぼたろう大丈夫?
熱あるならゲームしないで寝なよ?
くなが看病したげるわ。
え?治るもんも治らんて?
ごもっとも(笑)

暖かくして寝るヨロシ!!
ヒエピタ■o(`^´*)

また元気になったらやろうね!
今日はおいとましますわ。
しーゆー(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.787 )
  • 日時: 2017/10/08 01:08
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、お疲れ様でした。
まだ病み上がりなのでこの辺で切り上げました。

すみちゃん、ぬらりひょんの素材は集まったかな、
後は赤魔寝鬼は4人いないと無理だから、また今度。
以外に3人でぬらりひょん楽勝でしたね。

ゆいぴー、今日はくな不在だったので、玉好きは
ゆいぴーにさせて頂きました。ゆいぴー、次何狙いか分からなかったけど
ビックボスの名前選びたい時はチャットにビックボスの
名前あるからそっから今度から、行きたいのあったら教えて。

くな、今日は不在でしたね。
病み上がりだったけど、突撃してしまった。
多分熱出たのは、プレミアムチケット入手の
疲れだね。

それでは、皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.788 )
  • 日時: 2017/10/08 01:23
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした!
まさかのぼたろう登場もんげーでした
少しはよくなったのかな?
まさか付き合ってくれるとは思ってなかったので
嬉しかったけど無理しないでね

すみちゃん
今日もありがとね
私も明日あたり、ソロ野良デビューしようかな笑
よさそうな部屋があればだけどね

ちなみに、紅玉のぬらリング作れたので
碧玉のぬらリングと大妖魔ぬらリングどちらか作ろうか迷い中です
碧玉の場合、ウィスマロのお肉が1つ足りなかったのでお願いしちゃいました
碧玉にするなら、残りぬらねいらの魔ツメ3個で
大妖魔にするなら、ぬらねいらの禍ツメ2個にギヤマンの頭蓋骨3個でした

ぼたろう
本当無理せずゆっくり休んでね 明日悪化してたら大変だからね
私と、すみちゃんと、くなに、怒られちゃうよ?笑

明日は午前中から暇なので、ゲーム三昧します

それでは皆さんおやすみなさい!
ぼたろう お大事にね


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.789 )
  • 日時: 2017/10/08 06:51
  • 名前: 力 (ID: U4R52GG3)

皆さんおはようございます)^o^(

スミレさん
セイキンですか〜。
僕も見てます!
僕が一番好きなYouTubarは
1.はじめしゃちょー 2.フィッシャーズ 3.おるたな 4.ヒカキン 5.スカイピース
です(*_*)

サーティワンはチョコ系かストロベリー系なら何でもok。
チョコ最高!!はい。

ぼたろう(早速)
ありがとうございます。
お大事にしてくださいね)^o^(

ゆいさん
応援ありがとうございます(*_*)

サーティワン、近くにはないです。
遠くにしか無いのでたまにおごってくれます(笑)


今日も良い一日を>^_^<

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.790 )
  • 日時: 2017/10/08 09:33
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん おはようございます

今日は、本当晴天です
すみちゃんは、洗濯日和かな?

ぼたろう、体調は少しはよくなったかな?
ゆっくり休んでね

くな
昨日会えなかったけど、またタイミング合えばよろしく!

力さん
私は全然 You Tubarに興味がないというか
詳しくないので、名前だけ知ってるのは1.4の方くらいかな?
基本ユーチューブ見ないからね
サーティーワン、私も絶対1つはチョコ系いれます!
もう1つはその日の気分or季節限定のもので気になるものかな

それでは、皆さん、楽しい休日をお過ごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.791 )
  • 日時: 2017/10/08 10:06
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、おはようございます!

皆さんのおかげさまで体調復帰しました。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

すみちゃん、今は家事に大忙しかな。
今日何時からバスタイム行く。
ゆいぴーの、早速使わさせて頂きました。

ゆいぴー、野良デビューするの、僕昨日の分も
今日ゲームしようと思っているから、バスタイム、いつでも言ってね。
おかげさまで時間100%いきました。
ゆいぴーの残りであんだけ貸してもらったの、大きかったです。

くな、家事に今忙しいかな。
レアくなには、ならないように。
プレミアムチケットブルジョワGとTETUYAで
大量購入してるから、ヨロシク。

力さん、朝起きるの早いですね。
昨日オールスター見てるって言って6時起き
流石若いですね。

それでは皆さん、良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.792 )
  • 日時: 2017/10/08 10:08
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、おはようございます(*^ω^)ノ

今日は朝ご飯食べてから子供を実家に送り届けて、
家事を早々と済ませて・・・わ〜いゲーム三昧ダニ(*´∀`)♪

ゆいぴー、ぼたろう
昨日は2人とも(人-ω・)アリガト☆
ゆいぴーは用事あって、ぼたろうは具合悪かったのに
遊んでくれて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

くな
昨日は一緒に遊べなかったけど、忙しい合間にコメしてくれて
ありがとね(*^^*)
昨日くなの部屋、凸しようと思ってずっと探してたんだけど、
見つからなかったー(´+ω+`)

力さん
ぼたろうが風邪治って元気になったら、呼び名考えてもらうね(*´∇`)ノ
うちらよりめっちゃ年下なのに「さん付け」も何か変だし(^^)
何かこう呼んでほしいとかあったら、カキコしてもいいよ!
ちなみにyoutuberの3と5は知らなかった(汗)


ちなみに私ごとですが、昨日野良してたら「あや」ちゃん?さん?どっちだろ??
って言う1人で募集してた女子とフレンドになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ランク11の子です(*´∇`)ノ
何か人懐っこい感じで好印象だったので、フレ申請されて、即決OKしました(*´∀`)♪
もし見かけたら、凸してあげてね(*´∇`)ノ

追記

ゆいぴー
今日野良するんだったら、1人でなんて言わないで、是非私もまぜて〜ヾ(*´∀`*)ノ
書き込みよろぴく〜♪*゚
ゆいぴーの素材集め、何でも協力しちゃうからね〜

昨日バスタイム勘違いしちゃって、ごめんね(>_<)
私ってなんてドン臭いんやろね〜((>ω<。))

ぼたろう
今日はねたろうになっちゃってるのかな(´・ω・`)
ゆっくり休んで、元気になったら遊ぼうね〜♪*゚

くな
フレカ見たら、ゆみかさん発見!
朝からフレさんたちと、バスいいなあ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それでは皆さん、今日もhappyな1日を☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.793 )
  • 日時: 2017/10/08 10:12
  • 名前: しょうへい (ID: UGvqL9bR)

スミレさん スレの皆様おはようございます(〃´▽`)

スミレさん
昨日ゎ共闘ありがとうございました(*^^*)
あやさんゎスミレさんのフレかと思ってました( ̄▽ ̄;)
武士を使った時ゎ装備をつけ忘れててやられっぱなしでした(;´д`)
また機会があれば共闘よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.794 )
  • 日時: 2017/10/08 10:15
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

わ〜い、みんなでカキカキしてくれてる〜ヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろうはレス被り(笑)
元気になって良かったあヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴーは時間あいてるけど、私的にはレス被り(笑笑)

さあ今からGoバスターズしちゃいますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.795 )
  • 日時: 2017/10/08 10:15
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんにちは!

野良ソロデビューは今だはたしてません笑
部屋物色中で、力尽きました笑
1人で極玉でも集めてようかと思ったら
すみちゃんと、ぼたろうのコメント見たので
こっちにきました

ちなみに、部屋探し中に、くなとゆみかさん見ましたよ
もう1人ランク99の方がいたからきっと待ち合わせ中かと思って
突撃しませんでした

すみちゃん、野良でフレンドさんできたんだね
よさそうなフレンドさんに出会えるなら嬉しいよね

じゃあ、お時間あるなら今から一緒にバスタイムしませんか?笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.796 )
  • 日時: 2017/10/08 10:19
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、了解ダニ、
誰部屋作りますか、
後2人とも今欲しい素材おしえて。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.797 )
  • 日時: 2017/10/08 10:22
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

しょうへいさん

おはようございまーす(*^ω^)ノ
昨日は有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

私はフレ申請してくる人はいつもムーリーしちゃうんですが、
あやさんは何かいい感じでしたので、即決オッケーしちゃいました(*^^*)

あ、装備付け忘れててたんですね(笑)

しょうへいさんもバスターズご一緒していただけませんか〜?( ´▽`)ノ

Goバスターズ♪*゚

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.798 )
  • 日時: 2017/10/08 10:23
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんにちは

ぼたろう、ありがとう
じゃあ、大妖魔ぬらリング作りたいので

あと、禍ツメ2個とギヤマンの頭蓋骨3個欲しいです

じゃあ、私が部屋作ります

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/08 10:24
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

わ〜い、みんなでバスターズヾ(*´∀`*)ノ

今日は私が募集しますね〜(*´∇`)ノ

みなさん、お待ちしてまーす♪*゚

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.800 )
  • 日時: 2017/10/08 10:52
  • 名前: くな (ID: reFflMYg)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m
朝の五時からバスターして今やめた(笑)
ゆみかさんと一緒にバスターしてたよ(*^¬^*)
力尽きていまに至る(笑)

みんないまからバスターか。
タイミング合わなくてすんませーん( ̄▽ ̄;)

4以下ランクの装備大分うまってきた。
ランチャーゲットだにv(*´∀`*)v

明日は息子の運動会。
お弁当が悩みのたね。(´д`|||)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.801 )
  • 日時: 2017/10/08 13:07
  • 名前: しょうへい (ID: UGvqL9bR)

スミレさん ゆいさん ぼたんさん
共闘ありがとうございました(*^^*)
子供の習い事あるの忘れててバタバタ送って来ました( ̄▽ ̄;)

ぼたんさん
極玉大量にたありがとうございますm(__)m
フレンド登録もありがとうございます(〃´▽`)
いつも隠密でいろんな部屋に突撃してるので、
見かけた時ゎお願いします(*^^*)

それでは皆様またお会いしたときに(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.802 )
  • 日時: 2017/10/08 13:15
  • 名前: 力 (ID: U4R52GG3)

こんにちは>^_^<
今サッカーから帰ってきました(^_^
晴天過ぎて、暑すぎた^^;

ゆいさん
YouTubar、色々な人がいますよね。
変な人やしっかりした人や(笑)

スミレさん
呼び名か〜!ありがとうございます>^_^<
学校ではいつも「ちぃくん」や「マッツー」と呼ばれています)^o^(
先生が凄くあだ名を考えていて、松岡さんは「マック」、なぎはくんは「ナゲット」と呼ばれていて^^;

ぼたろう
無事治ってよかったです>^_^<

家族にも朝早いと言われてます(^_^;)
実はオールスター9時半までしか見てなくて、眠たくなったので寝ました(笑)

そう言えばぼたろうって男性?
たまに僕って言ってるから気になって...


そう言えばまだゆいさんとスミレさんフレンドなってなかった...
フレンドなりませんか(^_^)OK来たらフレコなど書かせてもらいます。
ぼたろう、ゆいさんも僕のことあだ名でよんでいいよ>^_^<

それでは長文失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.803 )
  • 日時: 2017/10/08 14:01
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゲームのバッテリー大丈夫。
ゆいぴー、素材集まったんで。
一旦休憩しましょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.804 )
  • 日時: 2017/10/08 14:12
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんにちは( ´▽`)ノ

ゆいぴー、ぼたろう、しょうへいさん、くな、ゆみかさん
長時間、バスターズお疲れ様でした(*´∇`)ノ
嬉しかったし、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ぼたろう、ナイスタイミングの休憩ありがとう♪
ちょっと休憩入れないとね(*´∀`*)

お腹空いちゃったので、遅いお昼食べてきます(^^)
後でゆっくりレスします( ´▽`)ノ

またタイミング合えば、またバスしたいです♪*゚

力さんも後であだ名の事とかゆっくり話しましょうね( ´▽`)ノ

それでは皆さん、また後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2017/10/08 14:13
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、しょうへいさん、ゆみかさん、お疲れ様でした。

すみちゃん、後素材何が足らないのかな。
ちょっとつかれたので、休憩。

ゆいぴー、素材集まって良かったね!
ゆみかさん、凄すぎるよね、ブシニャンと積乱雲の腕輪と防御下げるB魂だね。
一旦休憩。

くな、明日また運動会お弁当はおにぎり派、ご飯派、
おかずは、唐揚げ、たこさんウインナー、卵焼き.ミートーボール
とミニトマトとか定番かと。

しょうへいさん、初めての共闘ありがとうございました。
小判結構出ましたね、
またよろしくお願いします。

ゆみかさん、鬼強かったです。
あれはマネできないです。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2017/10/08 14:15
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

すみちゃん、ぼたろう、しょうへいさん
くな、ゆみかさん

共闘ありがとうございました。
楽しかったです。おかげさまで欲しい素材も集まりました
皆さんには本当感謝です!

すみちゃん
今日も素材いっぱい譲ってくれてありがとね
おかげ様で、欲しいの集まったから、次はすみちゃんの
欲しい素材を集めましょう!

ぼたろう
いつも極玉と素材譲ってくれてありがとね
禍ツメ中々出てくれなくて、アレだったけど
付き合ってくれてありがとう!
大辞典コンプもおめでとう!

くな
朝5時からのバスターお疲れ様!
明日息子君の運動会なら今日は早く寝ないとね
お母さんのお弁当楽しみだろうしね!

ゆみかさん
今日は極玉いっぱい出して頂いてありがとうございました
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
中々出なかった禍ツメゲットできました!
ありがとうございました

しょうへいさん
共闘ありがとうございました
お子さんの習い事の準備あると忙しいですよね
お疲れ様でした
またタイミング合えばよろしくお願いします

力さん
また後ほどお返事しますね

それでは、遅いお昼食べてきます!

サイトマップ