妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/05 00:49
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴーも関東育ちの関東在住やっぱり
みんな近いね。
言葉使い違和感なければ、このままで行くね。

では、みんな、今度こそお休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/05 00:56
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ぼたろう
ゆいぴーは多分私の住んでる県知ってると思うよ^^
ヒントは・・・突撃○○○の・・・かな(笑)
もうこれ以上はプライバシーだから秘密ね♪

ゆいぴー
やっぱそうだよねw
PCガン見してると眠くなってくる(笑)
今日はいつも以上に楽しかったよ(*´∀`*)
明日はバスターズ出来るぞ〜わ〜い楽しみぃ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

でわでわ、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/05 07:02
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

皆様おはこんにちばん......

って( ̄□ ̄;)ひぃっ!!
ごごごごごごごきっごっゴキブリ!!!


m(_ _)m バタッ←昇天なう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/05 18:17
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、帰ってきてるかな。

ゆいぴー、あっちの交換掲示板
更新したので宜しくです。

みうみう、早く帰っておいで。

くな、安心しなさい。
ダミーだ。

それでは、今日バスターズ楽しみにしています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/05 19:43
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

皆様こんばんはm(_ _)m
ダミィーだった(*´∀`)よかった。

昨夜は痛恨の寝落ち(´д`|||)
レジュメまで作ったのに(笑)

ごめんなさい(つд;*)
また後でバスターしにくるね★

......ぼたん
ごめん、交換版いま見た。
モモタロニャンとかあるからレンタルしたかったら言ってね。
欲しいようかいあったら言ってね。
たぶんほぼあるから。

またあとで(*´∀`)しーゆー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/05 19:53
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(´▽`)

ただいまー(*´∇`)ノ
今日は用事で千葉まで行ってきたから、
ちかれた〜(>_<)

くな
朝コメめっちゃ笑えた(≧▽≦)
まさか昇天なうのままじゃないよね〜(笑)
私もゴキブリ超苦手((((;゚Д゚)))))))

ゆいぴー
お仕事( ・o・)っ乙☆
昨日は何かみんないい感じに会話できたね(*^^*)
今夜もバスターズ楽しみ〜♪

ぼたろう
いい感じ、いい感じ♪*゚
あ、そだ、みうみう戻ってきたら歓迎会したいから、
また最高級なお酒、色々用意しといてね〜(*´∇`)ノ

みうみう
ぼたろうが可愛いあだ名付けてくれたよ(´∀`*)
みんなで待ってるから、いつでもひょこっと顔出してね〜ヽ(*´∀`)ノ

ういっさん
昨日、みんなで会議してお互いの呼び名決めました♪
今度から、もし良かったら新しい呼び名で呼んでいただけると嬉しいです(´∀`)

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/05 21:33
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは

くな、朝一コメから笑わせてもらいました笑

すみちゃん
今日はお出かけだったんだね
お疲れ様でした
今夜はみんなでGO!バスターズしようか

くな
レジュメまで!笑
スゴイね
また時間合えばお願いします

ぼたろう
とりあえずあちらの交換版にお邪魔しました
もうすぐで図鑑完成みたいだね

みうみう
こっちこないと、このあだ名で定着しちゃうよー。
待ってます

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/05 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、何時バスターズ行こうか。

ゆいぴー、本当にあんなに沢山借りちゃって良いのかな。
ありがたやー。女神降臨NOW
数沢山あるから、今日と明日、半分ずつにしようかな。
後、今日鬼蜘蛛また仲間になったからお礼、鬼蜘蛛初期化か
むらまさ初期どっちか、いらないですか。
むらまさ、まあまあ、使い勝手良いですよ。

みうみう、いつ帰ってくるの。
今でしょ。

くな、人気あるから、ご一緒の協力チケット完売、
暇あれば、宜しく。

それでは、皆さん、後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/05 22:50
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは

すみちゃん、お待たせー。
ぼたろうとのレンタルも終わったので
今からいつでもOKです

ぼたろう
さっきは、ありがとね
こっち見るの忘れてて、今日と明日半分ずつ
っていうの見逃してました
お礼は、いつもお世話になってるのでいらないですよ
気持ちだけもらっときます
ありがとう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/05 22:54
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

おんぼろPCだから、色々顔文字使えて何か面白いかも・・・(* >ω<)

ぼたろう
文字化けしてるし(笑)アヒャヒャ!!!(*≧∀≦*)
バスターズ、ゆいぴーが準備出来たら行きましょー(*´∇`)ノ
ところで今日はみうみうと通信では遊ばなかったの?

ゆいぴー
今日は実家の手伝いで、一人で成田の方まで、お使いに行ってきました(^^)
久々の首都高、合流が苦手な私にはめっちゃ怖かった(>_<)
幕張?サービスエリアで食べた海鮮丼おいしかったなあ♪
あとは成田空港近くで、飛行機見ながら一人黄昏てました(笑)

くな
さっきはレス被っちゃったね(笑)
今夜もレアくなのプレミアチケット完売ですか〜トホホ
ひょっこりでもいいから、来れそうだったら宜しくね♪

ぼたろう、ゆいぴー
くながフレンドさんに協力してもらって作った、
月下の赤猫根付って、大変なのかな〜??
月光石は数足りてて、問題ないんだけど、あと赤魔寝鬼の黄金大判6枚と
ぬらねいらのまかツメ4個とうみぼうずの魂なんだけど(´・ω・`)
まあ、うみぼうず自体持ってないし(笑)

でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/05 22:54
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、お待たせ、GOGOバスターズNOW

ゆいぴー、ありがたやー。
今日は赤猫で行きます。
募集は誰がしているのね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/05 22:56
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ゆいぴー
あ、やっぱりレス被っちゃたね(笑)

今日はゆいぴーが募集でいいですか〜?(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.744 )
  • 日時: 2017/10/05 23:04
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

皆さまこんばんはm(_ _)m

ずっと一時間半(( ̄_|じーしてた(笑)
突撃しまーす。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.745 )
  • 日時: 2017/10/05 23:19
  • 名前: くな (ID: B2Hc9Rjs)

(つд;*)えーん

切れたぁ!

ごめんなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.746 )
  • 日時: 2017/10/06 01:03
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、お疲れ様でした。

すみちゃん、ゆいぴーに素材上げすぎなのでは。
まあ、それだけ、ゆいぴーに感謝してるという事なんだね。

ゆいぴー、素材揃ったかと。
ゆいぴー、本当昇天減ったよね。
ただヒーラー行ってるのに、逃げすぎだね。

くな、頑張っていたね。
ただ、玉出しすぎだね。
あそこは、素材欲しいね。

みうみう、帰って来て下さい。
みんな心配しているので。

それでは、皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.747 )
  • 日時: 2017/10/06 01:08
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

皆さまありがとうm(_ _)m

そーいや、くなが考えたぼたろうとくなが仮にしたゆいぴーとすみちゃんが採用されたのね(笑)
ごめん、寝とる間に決まってていま気づいたわ(笑)

ぼたろう
たまたまはり合戦楽しかった♪
たまたまだけにたまには御姉様に甘えなよー(笑)

ゆいぴー
ちょっとはそろったかなぁ?
にしても、ボロにゃん3000ドロップつまりすぎ!!
このフンづまりボロがぁ!!

( ̄□ ̄;)は!!

またまたスレを汚しましたことを深く陳謝致しますm(_ _)m

また足りないのがあれば協力するねん。赤でも白でも★

すみちゃん
ヌラツメは赤だから白のうちらではなかなかでないかな。
ぼたろうとくなが赤でいけばでやすいかも!
アカマネはくなはまだたまたまはれないのだ(つд;*)ごみん
今日アカマネゴールド倒せたし、そんなに難しくないと思うよ(*´∀`)
頑張ろ!!

最後目が一ミリしかあいてなかった......
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.748 )
  • 日時: 2017/10/06 01:09
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

すみちゃん、くな、ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとう!

残りストロングホーン2個になりました!
中々出てくれないね

すみちゃん
今日お疲れだったのに遅くまでつきあってくれてありがとう
成田まで遠いよね。車運転できるすみちゃんがスゴイ!です
私はペーパードライバーのゴールド免許です笑
ちなみに、うみぼうずあるから、今度渡すね
本当いつも素材譲ってくれてありがとう

くな
今日もありがとね 
ぼたろうとのやりとりが面白かったです
本当いつも素材譲ってくれてありがとね
赤と白の使い分けがステキです

ぼたろう
今日もありがとう
いつも素材や極玉ありがとう
ぼたろうが回復してくれるから、いつも回避しないで
当たっていっちゃってます笑
回復しにきてくれてるのに・・・。見てない証拠だね

本当、ぼたろうの言う通り一人で素材もらいすぎてるね
皆さんに甘えすぎてました
今度から気をつけます!ゴメンナサイ。

それではおやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.749 )
  • 日時: 2017/10/06 01:12
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

ぼたろう

いやいや、それいうならぼたろうが一番譲りすぎだから(笑)
君一番右しかとってないから(笑)
みんな優しくてイイネ★

あと、ボロにゃん3000が玉しかださないのはフンづまりだから!
くなのせいにあらず(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.750 )
  • 日時: 2017/10/06 01:18
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

ゆいぴー

今日はゆいぴーの素材集めのぶらり旅だったんだから素材とっていいんだよー(*´∀`)
みんなほんとに欲しいのはコマバね!(*´ω`*)負けへん←コマバ最弱女王

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.751 )
  • 日時: 2017/10/06 01:26
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ごめん、赤根付ぬらりひょんが
面倒だけど、作っても良いと思う、あれ強いねオール2だけ。
うみぼうず余っているので。

ゆいぴー、良いよ、素材好きなのいつも通りに
もらって、僕一度満足して、また偶然始めた、だけだから
トロフィーコンプリートは狙いますが、それ以外は、求めないね。

くな、ロボニャンのせいにしたら、ロボニャンが可哀そうだよ。
玉好きの、くな、のせいだね。
これは、譲れないね。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.752 )
  • 日時: 2017/10/06 08:20
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、おはようございます!

朝コメゲットダニ

すみちゃん、今日15時から野良さんいれて
作ってみる。
昨日言っていたの。
うみぼうずは、全然わたせるね。

ゆいぴー、お仕事もう出ちゃったかな。
今日も1日お互い頑張ろう!
ゆいぴーの方が、働いている時間長いけど。

くな、少しは、玉の煩悩捨てれた。
それは、冗談だね。でも本当に玉多かったね。
またチケット朝一で並んで手に入れとかなくては。

みうみう、もしかすると、ここ出禁になってるの。
それなら、あっちに書き込んで頂いても、大丈夫だよ。

それでは皆さん、良い1日を。行ってきます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.753 )
  • 日時: 2017/10/06 08:38
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、おはようございます♪)0o。(〃・ω・)ノノ

ゆいぴー、ぼたろう、くな

昨日はバスターズお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
仲良し4人のバスターズ、楽しかった〜最高でした♪。.:*・゜
最後は眠くて意識が飛びそうでした(笑)
抜けちゃって、ごめんねm(_ _)mペコリ

ゆいぴー
みんなを誘ってくれたり、優しく気遣いしてくれて、いつも有難う(´▽`)
今夜も、みんな揃ったら素材集め行こうね♪
残りのストロングホーン2個ゲットだぜ〜!出来るように頑張ろうね(*´∇`)ノ

ぼたろう
ほんとにいつもヒーラーとか極玉とか色々有難うヾ(*´∀`*)ノ
今夜はゆいぴーの素材集め、頑張ろうね(*´∇`)ノ
今日も実家の手伝いとかあるから、ちょっと遅くなるかもです。
あと、うみぼうずの件もありがとね♪
ゆいぴーも言ってくれてるし、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

くな
昨日はぼたろうとのやりとり、めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
ここのスレはくなが楽しい書き込みしてくれるから、盛り上がるんだから、
全然気にしないで、どんどん好きな事カキコしてねヽ(*´∀`)ノ

それでは、皆さんまた夜に(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.754 )
  • 日時: 2017/10/06 16:00
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

皆さん、こんにちは!

すみちゃん、実家のお手伝い、ご苦労様です。
ちょっとした、お駄賃は出るんですか。
帰って来たら、書き込んでね。

ゆいぴー、今日こそはストロングホーン2つ集めて
装備、作りたいね。今日も赤で突撃。
ゆいぴーも、それとも、玉好きなのかな。
おかげさまで図鑑99%まで。

くな、今日朝一並んでプレミアムくなと遊べる件
ゲットしたから、協力ヨロシク。
あれ結構値段高くて泣きそうだったよ。

みうみう、本当にどうしたの。
顔出しNGになった。
心配です。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.755 )
  • 日時: 2017/10/06 16:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAhK.Mld)

こんにちは(*^^*)

今日はあいにくの雨模様でしたが、友人と一緒にスミレさんレシピのチョコレートムースとお茶でのんびり過ごしました(●´艸`)
ちゃんと摘みたてのミントの葉も添えて美味しくいただきました(*'ω'*)
こんなに手軽に作れるなんて知らず、ウィスマロマンに賞賛の拍手です。:*:・(*´ω`pq♪
友人はゲームをしないので、マシュマロがウィスマロマンにしか見えていなかった私は、声に出したいのを我慢し…楽しく美味しくいただきました^ ^
おかげさまで、楽しい時間をつくることができました。ありがとうございます(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.756 )
  • 日時: 2017/10/06 17:14
  • 名前: くな (ID: bIqFq5lo)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ういさん
ミント。ういさんが言うとなんかオシャレ(*´∀`)
くながミント......なんかオサル。

ヒルバスしたのかな?
くなは今帰宅。めちゃつかれたぁ。

ゆいぴーのストーカー、じゃなかった、ストロングホーンまかせて!

ぼたろう
くなプレミアムチケットのご購入ありがとうございます。
因みに金額は金の卵99個分でぷ。
ぼたろうのブルジョワGはくなが差し押さえしときました。

すみちゃん
よし!スレ主の許可がでた!
これからもくならしくはちゃめちゃでいきます(笑)←危険

みうみうは出禁とかじゃなくて、
ちょっと休憩なんだと思う。
今はそっとしといてあげようよ(*´∀`)
で、また来たらお帰りーて言えばいいよ。
すみちゃん早く99になるしかないね(笑)

サイトマップ