妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/01 14:14
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ぼたんかぁちゃん
ブサニャン手に入りました。
ニックネーム宜しく(๑´∀`๑)」
楽しみにしてます。
クナニャン2世を越える名前をば(*´艸`)あげあげ

スミレさん
3時から空きがあれば宜しく♪
お好み焼き量山中(笑)

では(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/01 14:36
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

くなさん
息子ちゃん大丈夫そうで良かった〜♪
もちろん大丈夫だよーん
3時に募集するねー!
てかぼたんかぁちゃん大丈夫かなぁ??
ちなみに今日はタブレット端末なので、顔文字
めんどっちいから、なしで行かせていただきますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/01 14:51
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、本当に料理出来るんですね。
少し、すいません、ビックリしてしまった。
僕でも作れそうなレシピですね。
15時から了解です。

ゆいさん、まだ都合つきそうでないですか。

みうさん、お疲れ様でした。
極白古魔何度も貼って頂きありがとうございました。
B魂出ろと願うと、出ないものですね。
おかげさまで3分の1くらい素材集まりました。
また連れていって下さい、
極赤魔寝鬼G惜しかったですね。

くなの姉御、15時了解です、
初めの根付は作っていますか。
ブシニャン、ニックネーム

1 くなおう ブシ王から
2 くないしつぐぶし 本当はのいれたいのですが
3 ぶしやろう 
4 さむらいくな
5 ぶしいぬ
すいません、あまり良いの浮かばなくて
却下でおジミーに取り憑かれているので
大丈夫です。(笑)

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/01 14:55
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

皆さん こんにちは

とりあえず、皆さん宛てのコメントは後ほどとして
3時からのあきがあればよろしくお願いします!

今遅めの昼ご飯食べ終えました笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/01 15:05
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

ぼたんさん

さむらいくな格好いい(*´艸`)
これにします(笑)
たくさんいいの考えてくれてありがとうございます(*^¬^*)

みんないた(笑)

はじめのやつは自力でなんとかします。
赤猫ねつけみなさんのが終わったら宜しくお願い致します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/01 15:15
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

鬼天無理があった(ヾノ・∀・`)
はずします(笑)

本気でいきますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/01 15:19
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、最初の根付は作れたんですか

ゆいさん、たまにロボニャン3000入れますんで

くなの姉御、カブキは足りているんですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/01 15:23
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

ぼたんさん
かぶき?
ぬらではなく??
ぬら足りてません。

ヌラツメ4
アカマネ大判6です。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/01 15:24
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

ぼたんさん

ありがとうございます
急いでないですし、せっかく白4人なので
赤魔寝鬼優先でいいですからね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/01 15:24
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ぼたんさん
赤黒き猫の根付ですか?
ごめんなさい、よく分からなくて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/01 15:26
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

スミレさん、一番下の根付の装備です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/01 15:30
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

赤まねきのつめ2
ポカポカの宝玉2です
でもくなさんの優先
して下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/01 15:30
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

順番に貼っていきますので
皆さん、宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.619 )
  • 日時: 2017/10/01 15:31
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

あ、くなも欲しいのでいきましょ(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.620 )
  • 日時: 2017/10/01 15:34
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

切れた( ̄□ ̄;)!!

すみませーん(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.621 )
  • 日時: 2017/10/01 15:35
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

くなさん終わりました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.622 )
  • 日時: 2017/10/01 16:25
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

スミレさん ぼたんさん くなさん

ありがとうございました!
ちょっと用事が入ってしまったので
残念ですが抜けさせてもらいます

ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.623 )
  • 日時: 2017/10/01 17:20
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、ゆいさん、くなの姉御、ゆりたんさん、お疲れ様でした。

スミレさんも、最近色々妖怪チャレンジ良いと思います。
ポカポカの宝玉なかなか難しいのですが
パトロールでASランクのポカポカ妖怪Xボタンんで
誰見るか分かるので、挑戦してみて下さい。

ゆいさん、ロボニャン3000、後少しで
負けてしまい、すいませんでした。
またリベンジさせて下さい。

くなの姉御、シバ野郎気にいってしまったんですね
ぬらつめ1個しか出なかったですね
あとツノばっかり、まあやっぱり姉御はツノでしょうか。

ゆりたんさん、とんかつ進化しておおもり
もんげー面白かったです。
また助けて下さい。
ありがとうございました。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.624 )
  • 日時: 2017/10/01 17:36
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ぼたんさん、ゆいさん、くなさん、ゆりたんさん

バスターズお疲れ様でした♪

ぼたんさん
ありがとうございます♪
パトロール頑張ってみます!

ゆいさん
素材集めに参加してくれて、
有難うございました♪

くなさん
途中お待たせして、ゴメンね(>人<;)
最後まで有難う♪
最後ちょっと残念だったね
また素材集め行こうね(^^)

ゆりたんさん
とんかつおおもり笑えました!
また今度も笑わせて下さいね

皆さん、有難うございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.625 )
  • 日時: 2017/10/01 18:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 4uW0Tj6q)

こんばんは(*^^*)
バスターズお楽しみ様でした(*´-`)

スミレさん、美味しそうなチョコレートムースのレシピありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
スクリーショットで早速保存して、お買い物に行ってきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
今週中には作ってみたいと思います(●´艸`)写真投稿できたら嬉しいのですが^ ^
今から楽しみです(*^^*)

ぼたんさん、私はいつも22時頃からDS開く時間にしています。
日によっては、日中につないでることもあります(*´-`)
午後にも出撃されてることありますよね((φ(・д・。)
今度はリストやレスを見かけたら、お部屋に突入しますね(*^^*)

ゆいさんもルナゴールドシールドの素材集めされてるのですね(*´-`)
私はその前のシールドも作れていないのですが、極玉もあるのでまたご一緒出来る時はよろしくお願いします(。_。*)))

皆さん、今夜も楽しい時間過ごせますように^ ^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.626 )
  • 日時: 2017/10/01 18:43
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ぼたんさん
ブサニャンゲットしたけど、レベルがまだ70くらい( ̄▽ ̄;)もんげー
はやく代えたい(つд;*)ちくしょー!
万年鬼玉ビンボーですw
途中から鬼天にこっそりもどしたため、浮きまくりましたw
m(_ _)m......土下座

あとヌラツメ2
アカマネ黄金大判6でした↓↓

月下の赤猫ねつけ作ってるので。

ゆいさん
ありがとうございましたm(_ _)m
クサナギゆいさんお強いですね(*´∀`)

スミレさん
最後ごめんね!
惜しかったけど。
マイティから倒すべきやと今ごろ気づく(笑)
一緒にネツケづくり頑張ろー!

ゆりたん
トンカツ大盛り(*´∀`)もぐもぐ
まさかそのままぬらにいくとは(笑)
めちゃ笑えました♪
最後ふすまに入らせないwww
ごめんなさーい(*´∀`)

ではでは皆様ごきげんよう(*´∀`)♪
また夜にお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.627 )
  • 日時: 2017/10/01 19:34
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ういっさん
こんばんは(*^^*)

嬉しいコメント頂き、有難うございます♪
早速お買い物に行かれたんですね(*´ω`*)
その分量で入れる器にもよりますが、3〜4個分は
作れますので、ご家族やお友達、後は大好きな方にでも
作ってみてください♪
ぜひご感想楽しみにお待ちしています^^

くなさん
はーい、根付作り、一緒に頑張ろうね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今夜ひとりでこっそり始めちゃわないで、行ける時間になったら
教えてね〜^^

それでは、また後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.628 )
  • 日時: 2017/10/01 20:52
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

スミレさん
ごめんなさいm(_ _)m
今日遅刻、もしくは行けないかもしれません( ̄▽ ̄;)もんげー
武士王スペシャル企画の赤猫代打に呼ばれてしまいました。
1人体調不良が出まして。
恩人様の代打にいかせてください。
早く終わりましたら駆けつけます(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.629 )
  • 日時: 2017/10/01 21:00
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

くなさん
はーい、了解です♪
ガシャドクロ頑張って宝玉集めしてるねー!
募集しながらやってるので、誰か来れたらよろスコップ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2017/10/01 23:10
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

スミレさん
|_ ̄))ジー
埋まってますか?

武士王スペシャル二時間やって来ました( ̄▽ ̄;)もんげー
スペシャル1個でた。
親指がヘコミました(笑)

サイトマップ