妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/13 20:57
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!

スミレさん赤魔寝鬼は21時15分募集開始宜しくお願いします。

ゆいさんも、この間2人であっという間でしたね。
宜しければ、宜しくお願いします。

みうさん、ムムム、白しか行けない
まだ白さんかくれんぼ中ですか
もう家出しているのでは。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/13 21:12
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ぼたんさん
ごめんなさい、これからお風呂なんです><
22時半か23時でも大丈夫ですか・・・?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/13 21:14
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!


スミレさん、了解です。
都合良くなれば書き込んで下さい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/13 21:15
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

|_ ̄))ジー

あかまねき

人数うまりましたか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/13 21:37
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

ゆいさん

6才でもはやつうじないかぁ。。
うちの子達1ヶ月違いなのでまとめちゃってるんですが(笑)
今4才だから......よし、あと二年ほどいけるな!(笑)

妖怪の交換所はボランティア精神半分、暇潰し半分です。
良い出会いもあれば、あれれ?な出会いもあります。

ぼたん店長 
もちろんぼたん店長につけといてくださいww
時価二億円でしたっけ??(笑)
夜逃げの準備はお早めに。

みうさん
そのドラマをみていないくなは
ぼたんさんの書き込みの
【みうさん、愛してたってごめん】
を二度見しました((((;゜Д゜)))))))もんげー

スミレさん
エルドラお誘いありがとー!!
ぜひエルドラを捕まえてケンタッキーにしてしまおう★
エルドッキーフライドチキンww
週末よろすこっぷ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/13 21:42
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

取り急ぎ、私は23時頃からならOKです
もう少し早くできそうならまたご連絡します
皆さん早く集まれそうなら先プレイしていてください

ぼたんさん
幸せは、みんなと仲良くできる事ですね
楽しく雑談、楽しくゲームできる相手に恵まれる
幸せな事ですね 最近交換版荒れてますからね
余計そう思います

スミレさん
エルドラ君も秘宝ダンジョンも
週末にでもご一緒させてください
よろしくお願いします

それではまた後ほど戻ってきます


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/13 21:49
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!

くなさん、俺の友達ブルジョワGにお支払い
済みました。夜逃げしないですみました。
くなさんも22時30分位からご一緒できれば
宜しくお願いします。
くなさん、赤猫でしたよね。

スミレさん、くなさんも参加して、くださるそうですよ。

ゆいさんは、ご都合どうでしょうか。
ご一緒出来そうですか。
多分22時30分位からです。

ママこさん、今日0時行きますので
少しお待ちください。

みうさん、ドラマの題名
愛したって、秘密はあるでしたね
やっぱり福士蒼汰君イケメンですよね

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/13 21:55
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

10|_ ̄))ジー半ですね。
了解です。

今日は眠気が一向にきません。
明日も仕事なので12時前までになりますがお願いしますm(_ _)m

今日も猪突猛進なアタッカーくな(笑)

赤猫ですが良いのかな。。
白限定なら待機するので
引っ込め〜......ていってくださいね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/13 22:11
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!

くなさん、スミレさん、人数多い方が
喜ぶのでありがとうございます。

ゆいさん、そうですね、良いフレンドさんの皆さんがいるからですね
23時位ですね。
了解です。

みうさんもうドラマ観て寝てますかね。

ママこさん、すいません、少し待って下さい。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/13 22:27
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

わ〜お風呂入ってる間に沢山レスが!!

みんなありがとー♪♪

今から募集かけますね!
少々お待ちを(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/13 22:30
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

今からいきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/13 23:46
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

ゆりたんさん
スミレさん
ぼたんさん
ゆいさん

今日は赤猫なのにバスターに混ぜていただきありがとうございましたm(_ _)m

へっぽこくなの異名の通りへったくそで猪突猛進なぶさにゃんでしたが、
懲りずにまた遊んでやってください。

にしても、いつからカブキロイドはワープを習得したんだ(笑)
通信悪くて何度もカブキロイドが回復ゾーンまでワープしてました。ずるーい!!
くなだけかな?

特濃オイル浴びすぎてべっとべとなくなでした。

(´∀`)おぇっとん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/14 00:21
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

皆さん、こんばんは!

くなさん、ゆりたんさん、ゆいさん、スミレさんお疲れ様でした

まさかくなさん、ランク99だとはびっくりでした。

ゆりたんさん、フレンド登録ありがとうございました。

ゆいさん、くさなぎ専用の豪怪の魂10になられたんですね。

スミレさんママこさん、お待ちなのでは。

ママこさん、すいません、遅れました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/14 00:41
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

スミレさん、ぼたんさん、くなさんありがとうございました
ゆりたんさんもご一緒だったんですね
皆さんお疲れ様でした

今日ママこさんとバスTのお約束あったんですね
お待たせしてスミマセンでした

くなさん、ランク99なんですね
皆さんすごいです
ぼたんさんとスミレさんもいつのまにかランクあがってって
びっくりです

スミレさん
日ノ神系は2人じゃ無理ですね
オトモが社員を先に勝手に倒してしまいますね泣

皆さん本当いつもありがとうございます
またお時間合えばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/14 00:59
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

くなさん
ゆりたんさん
ぼたんさん
ゆいさん

皆さん、一匹だけお邪魔虫の私でしたが、
仲間に加えていただき、有難うございました♪♪

くなさん
バスターズ相当やりこんでたんですね!!w(゚o゚*)w
99ランク、もんげ〜すんげ〜びっくらこきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これからは、くな師匠と呼ばせてもらいます<(_ _)>
いつも通り楽しいコメントもありがとね^^
また週末ぜひぜひご一緒してください♪

ゆりたんさん
募集かけて、まさかの神降臨もんげ〜〜でした!!
何かいっつも昇天しまくりの私をお助け下さり有難うございます♪
また見かけたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ペコッ

ぼたんさん
遅くまで、長時間お付き合い下さり、有難うございました♪
おかげでストーリークリア出来たみたいです!!
今度はビッグボスの超を順番に周りたいです♪
またお時間合う時に宜しくお願いします(^^)/

ゆいさん
最後までお付き合い下さり、有難うございました♪
ストーリークリアするとブリー元帥が仲間になってくれるんですね^^
最後キャプテンサンダーの極玉2こもらえて嬉しいです♪
相変わらずヘタレな私ですが、これからも頑張るので、
またご一緒して下さいね、宜しくです(*^^*)

それでは、皆さん有難うございました!!
おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/14 15:20
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

皆さん、こんにちは!

昼間で初レス頂きました。

スミレさん、ゆいさん、くなさん、ゆりたんさん、
昨日はお疲れ様でした。

スミレさん、ゆいさんから、貰ったUSAピョン大事に
しているのですね。
なので極キャプテンサンダーのqrコード読み込むと
更に強くなりますよ。

ママこさん、昨日はママこさんも眠りに
ついていたみたいなのでホッとしました。
今日はテツヤ召喚しておくので

ゆいさん、お仕事お疲れ様です
昨日スペル教えて下さって
ありがとうございました。
まさかそんなスペルあるなんて博学ないの
ばれてしまった。

みうの姉御、後どんなドラマ観ているんですか。
最近書き込み少ないですが、まさかソファーで寝すぎて
首やっちまいましたか。
ちゃんとベットで寝て下さい。

くなさん、猪突猛進ランク99
雲の上の存在、コンチクショウ。
意味ワカランナーでごめんなさい。
簡単に言うとお上手でした。

ゆりたんさん、今度ゆいさんと、スミレさんの
極赤魔寝鬼の装備のご協力宜しくお願いします。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/14 20:04
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんにゃ(=´∇`=)

ぼたんさん
初レス取られちゃいました〜
チックショーー(><)
ゆいさんから頂いたのも、ばたんさんから
頂いたのも、どっちも大事にしてますよ^^
BUSAピョンアタッカーにしてるのは、接近戦が
苦手なだけです(><)
バスターズのqrコードは、ぼたんさんに教えてもらったの
ぐらいしか読み込んだ事無いので、今度それと、他のメダル
とかのも時間ある時読み込んでみますね!

みうさん
ぼたんさん、みんなでやる時のために、極玉集めしてくれて
るんですかね^^
ちなみに台詞惜しー(><)
「私、失敗しないので。」でした〜m(_ _)m ペコッ
ちなみに今日サブの方、だるま師匠余裕でぶっ倒してやりましたよ(^^)v
今やっとヌー大陸来ました〜♪
トレジャー初心者なんで、協力してねー^^

ゆいさん
昨日は遅くまで、スマミセンでした^^
もう家に帰ってる頃かな??
今日もお疲れ様です!
みうさんにもカキコしましたが、サブの方、色々ビュ〜〜ンと飛ばして11章
クリアしちゃいました♪
謎の地下室・・・めんどい〜〜(><)

くなさん
ぼたんさん、もんげ〜だけど、私はもんげ〜〜〜〜でした(笑)
どんだけー??(古っ!!)
ぼたんさんがカリカリベーコンになってるよ^^

ういっさん
何か交換板も最近はフレさんしか見てなかったですけど、
荒らしがあったり、まだまだ落ち着かないですね(><)
いつも優しーく注意して下さって、有難うございます^^
また遊びに来てくださいまし〜(*^^*)

ゆりたんさん
またご一緒出来たら、嬉しいです!!
ぼたんさんの装備の事、よくワカランナーですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m ペコッ

それでは皆さん、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/14 20:45
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

今日は暑かったですね

スミレさん
11章クリアでだるま師匠も倒したんですね
すごいです
また一からヌー大陸面倒ですね
特に地下室で全部解放するの、最後の1か所が
中々出ないとかあるあるですね

みうさん
私そのドラマ録画し忘れて、結局見てないです
号泣なんですね 見ればよかったなー。
またバスでもバスTでもお時間あえばよろしくお願いします

ぼたんさん
いつもありがとうございます
私もスペルわからなくて、コピペして検索しました
本当いつも極玉集めて出して頂きありがとうございます
極赤は強い上に白犬4人って厳しいですね
ゆりたんさんにもお声かけて頂きありがとうございます

ゆりたんさん、お時間合いましたら
ぜひよろしくお願いします

くなさん
昨日お付き合い頂きありがとうございました
ランク99の実力しっかり堪能させて頂きました笑
またよろしくお願いします

それでは皆さん今から夕食食べてきます


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/14 21:52
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、だるま師匠クリアおめでとうございます!
スミレ師匠今日はWi-Fi君が
ご機嫌斜めなので悲しいですが
寝ます。

ママこさん、申し訳ないです。

ゆいさん、お仕事お疲れ様です。
赤魔寝鬼はザコ際ちゃんと処理すれば
楽勝です。
あと最後当たりマス少なくなりますが
タイミング良くすれば回避できます
今日は理由あってもう寝ますが、
週末宜しければ、宜しくお願いします。

みうさん、ドラマ長瀬君のだったんですね
姉御申し訳ない、そのドラマは見ていないです。

レアくなさん、今日は訳合って
寝ます。

それでは、今日は早めの就寝
皆さんおやすみなさい!
ちなみに秘宝ストーンてレアですか
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/14 21:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

スレの皆さん

初めまして
こうたぱぱと申します
1レスお借りしますね
m(._.)m

スミレさん

先日は交換していただきありがとうございました
おかげでサブデータの友達になれる妖怪の秋の部分が30ちょいになりました
今日はお礼が言いたく1レスお借りしました
ありがとうございました
(*´Д`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/14 22:17
  • 名前: くな (ID: m/r7ERzO)

ランク99なのにへっぽこくな登場です((o( ̄ー ̄)o))うぃっすー

皆様ランク99に驚かれたようで(笑)

赤猫団はランク99
全装備完備
妖怪コンプリート

......やりつくしました(笑)
もうやることなくて。。
素材もいらないので
特濃オイル→■⌒ヾ( ゚听)ポイッ

くなは素材いらないので皆様譲らないでくださいね(*^¬^*)
くなはゴミでいいのでw

ぼたんさん
珍しく寝るのはやっ!!(笑)
顔に落書きしとこ
ブルゾンスミレwithぼたん φ(・_・ 

ゆいさん
ランクは周りのフレンドにあげてもらっただけでくなはへっぽこなんです(笑)
とくにハナサカがハナクソ並みです。。
ヒーラーむーりーo(T□T)o

スミレさん
スミレさんはじめたばかりなのかな?
装備つくるの手伝うから必要なら言ってね(*^¬^*)
一回昇天なうさせてごめんねー!!!
つぎは強力な浮き輪持っていくから(笑)


(@^^)/~~~ではみなさんおねむの精が迎えに来たのでこの辺で。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/14 23:23
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいさん
そうなんですよー!
メインで地下室の出口の残り1つが被りまくって
一番苦労しました(×_×)
サブはすんなり行ってくれるといいのですが・・・
どうしようもない時は、こっそりヘルプミーします(笑)

ぼたんさん
だるまっ塔クリア出来たのも、ぼたんさんや皆さんに
アドバイスしてもらったおかげです♪
最初は神妖怪フルメンバーで行こうと思ったんですけど、
やっぱり、テンパルンバとヒーラー2体連れて行きました^^
でもこれからが大変かも(><)
今日は寝ちゃうの早いんですね!!
また週末に備えて、ゆっくり休んでください♪

こうたぱぱさん
お忙しい中、わざわざいらして下さり、有難うございました(*^^*)
あと、ママこさんにスレにもコメントして頂き、有難うございます♪
書いてて自分でも何を言いたかったのか、??でした(><)
それにしても、交換スレ大盛況ですね^^
あの条件、はっきり申し上げてお得です♪ カッテニゴメンナサイm(_ _)m
私も1回きりの交換で、もっとご提案したかったのですが、
あれよあれよと言う間に残り1体・・・残念です><
また今度お時間合いましたら、ママこさんとバスTされる時にでも、
仲間に入れてくださいね^^

くなさん
今日もお仕事お疲れちゃーん(^▽^)/
バスターズやることないってすごすぎ!!w( ̄▽ ̄;)w
でもへっぽこスミレに「神降臨」ってゆう新しい目的が
出来たね(笑)
今日もめっちゃ笑わせてくれてありがとう♪♪
あっ、そだ!!ぼたんさんの顔の落書き、超、超強力な油性ペンで
フレンドOK?って付けたして書いとくね^^
じゃあ、おやすみなさい(^^)/

さあて、これからサブでもやるか〜
それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/14 23:27
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

今日は皆さんもう寝てしまいましたかね

スミレさん
今日はもうお疲れで寝てしまいましたかね?
だるま師匠まで倒せて、次はヌー大陸制覇ですかね
先は長いですね

ぼたんさん
wi-fi君の調子悪いんですか 残念ですね
私は機械系全然ダメなダメダメです
たまには夜更かしせずにゆっくり休んでくださいね
いつもアドバイスありがとうございます

みうさん
今ちらっとのぞいてきましたが、みうさんのスレ大盛況ですね
でも、色々お疲れ様ですって感じしました

くなさん
ランク99だけでもすごいのに、全妖怪、全装備って
本当すごいですね 
皆さんやり込み具合半端ないですね
今度ぜひご一緒してください
私もヒーラーはいつもぼたんさんお任せでダメダメですよ
一度ヒーラーやったら、ダメダメで、それ以来してません
ぼたんさんも、諦めて?自らヒーラー役ずっとやってくれてます

1人で野良さんに飛び込んでく勇気がないのでいつも、
ぼたんさんとスミレさんにお願いしてます

こうたぱぱさん
先程交換版ちらっとのぞいてきました
本当大盛況ですね
出してる妖怪99全冠なんですね すごいです
一気に色々な方と交換する気力は私にはもうないですね
本当お疲れ様ですって感じです

それでは皆さん おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2017/09/15 03:01
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいさん、ぼたんさん、みうさん

寝れそうもなくて、夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m
μちゃんからママッチのスレに私へのコメントが来ました。
内容は、μちゃんの諸事情が詳しく書いてありました。
私が知らない事がカミングアウトされてました。
かなり悲しくて衝撃的な内容でした。
私が今思っている事を書き込んだ事に対しての回答でした。
一昨日μちゃんから書き込みがあったから、それに対して
自分の思ってる事を書いただけであって、まさかそういった
事情があるなんて、私は神様じゃないので、解りません。
昨日私がママッチからコメントがあったので、それに対しても
私は自分の思いを書き込んだつもりです。
夜ママッチからも私に間接的にメッセージがありました。
結局は私がまたいつもの通り悪者扱いされました・・・
もう本当に勘弁して欲しいです><
フレンドの皆さんのおかげで、最近楽しくさせていただいてました。
なのに一昨日、昨日の出来事で、また辛くて悲しい思いになってます・・・
もう沢山だし、勘弁して欲しいので、μちゃんとママッチの話題は
どうかご勘弁してくださいm(_ _)m
私はもうあの方たちとは残念ですが、関わりたくありません。
あと同情して欲しいとも思っていません。
私はただみんなと楽しく会話したいだけなのに・・・

長文で、ごめんなさいm(_ _)m
これからやっと寝ます。おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/15 05:33
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: aivBoF/0)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ネットの調子直っているか見ようと、見てつながらなかったので、スマホから失礼します。
ママこさんの掲示板にμさんの、書き込み拝見しました。
スミレさんが、書き込み見て嫌な気持ちになったら、
何とも言えませんが、ママこさんは、正直その前のスミレさんの、
書き込みの、意見が、良くわからなかったという文であり
スミレさんを悪者扱いにしたとは、捉えにくいです、
μさんの、書き込み拝見させて頂きました、経営側は、
何かと大変です。
スミレさん、μさんは、スミレさんともう関わりたくなければ
自分の、諸事情をあそこまで丁寧に、書き込みは、しないと思います。
ママこさんのスミレさんに対しての、意味わからなかったという書き込みに対して、ショックを受けたというのは、まぁタイミングがスミレさんに対しては、辛かったのだと、思います。
それで、せっかく仲良かったお二人とまた距離を置かれてしまうと、また前の二の舞に、なるのでは、ないのでしょうか。
そう言って、スミレさん、もう書き込まないと書きこんでしまい
ましたが。
僕はまだ間に合うと思っています。
スミレさん、僕はスミレさんには、感謝しています。
スミレさんが、最初バスターズT誘って頂き雑談スレ来てから、
僕も沢山の良いフレンドさんに出逢うことが、できました。
だからμさんがミンさんに肩入れしてしまうと言う意味分かります。
僕もスミレさんには感謝しているので、僕はスミレさんを一歩優位に見てしまいます。
なのでまたスミレさんが、お二人と距離を置いてしまい、
落ち込むのは、見たく無いです。
みうさん、ゆいさん、ママこさんの掲示板に書き込みしてくださった、こうたパパさん、スミレさんに関わっているフレンドさんなら皆さん、そう思っているはずです。
ママこさんが、スミレさんの書き込みに対して、良くわからないと
書いたのも、純粋にスミレさんが、良く書き込む、わからんなーだったのと軽く受け止め、μさんの、書き込みに対しては、スミレさんと関わりたくないと、捉えるのではなく、もう一度、お二人の掲示板にスミレさん、
書き込んで欲しいです。
正直昨日、一昨日と書き込んであったので、良く分かっていない僕が、書き込むのは申し訳ないのですが、スミレさんに、書き込んだ後に落ち込んで欲しくありません。僕は前にも、書き込みましたが、スミレさんを一歩優位に見ているので、言葉って本当に難しいと思います。
その人が、そんな風に、思っていなくても、捉え方によっては、傷つき、傷つけてしまう。しかし、また言葉だけでしか、表せないこともあります。
スミレさんは、たまたま今回は、その境遇にであって、しまったのかも、しれません。だからと言って、スミレさんも、単直にもう関わりたくないと、書きこんで、しまったのは、少し良くなかったと思いました。
スミレさんが、本当に、もうお二人とは関わりたくないと思って書き込んだなら、
もう僕は何も書き込みません。
当分、ネット故障中なようなので、スマホ通いで書き込みさせて
頂きます。
スマホだったので、文章の読みづらいなどありますが、それはすいません。小一時間はかけて書き込みました。
この文章スミレさんに余計でしたら、すいません。
僕は、いつでもスミレさんを応援しています。
少し、スミレさん、何か妖怪にとりつかれていたのかもです。
長文失礼しました。
この文で、朝イチコメントは重いので、改めて、書き込みにいかさせて、頂きます。
それでは。

サイトマップ