妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/27 23:52
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

スミレさんのお部屋が見つからなかったので
みうさんのいたお部屋にお邪魔してました

でも、今日2回通信切れた 残念

しょうへいさん、みうさん、こうたぱぱさん
先程はありがとうございました

って思ったらスミレさんのお部屋発見
いってきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/27 23:54
  • 名前: しょうへい (ID: g9wfat/T)

スミレさん スレの皆様こんばんは(。・_・。)ノ

スミレさん
野菜作りは庭での家庭菜園と、親の畑での野菜作りです(^ω^)
今庭には、ブルーベリー・人参・ブロッコリー・キャベツ・オクラ・茄子・シシトウが植わってます(´・д・`)

みうさん
今日ゎギヤマンのベーコン入手手伝っていただきありがとうございました(^ω^)
無事に美味しそうなベーコン入手出来ました(*^^*)

ゆいさん こうたぱぱさん
共闘ありがとうございました(^ω^)
2回続けての通信切れ…( ̄▽ ̄;)
大変申し訳ないです…Σ(ノд<)
また機会があれば共闘よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/28 00:42
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、お疲れ様でした。

すいません、まだ本調子で無いみたいなので、
早めに切り上げました。

スミレさん、今日はどんどろチャレンジクリア出来て
良かったです。2人でもヒーラー2体いれば、なんとか
なりましたね。スミレさんの上達は目のみはるものがあります。

ゆいさんは今度どんどろチャレンジクリアしましょう。
ゆいさんは、赤魔寝鬼Gでは、ニャン系のザコ倒してくださって
助かりました。けっこう赤魔寝鬼G強いんですよ

みうさん、2回も極赤魔寝鬼G貼って頂きありがとうございました。
G系の極玉ポイント1000もかかるので勝てて良かったです。
おかげさまで素材も順調に集まっています。
僕も赤猫ネットで購入し今日発送してくれたので
今度、極白古魔行きましょう。

くなの姉御、登場して去っていく、くなの姉御らしかったですが
出来れば、いてほしかったです。
さきがけの助、使っていたので、鬼砕き天完成されたのですか

しょうへいさん、初めまして、こんばんは!
今度是非ご一緒宜しくお願いします。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/28 00:45
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)

スミレさん、みうさん、ゆいさん

お疲れ様でした
最後少し参加出来て嬉しかったです
また見かけたら遊びに入りますね
おやすみなさい
(´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/28 00:51
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

スミレさん みうさん ぼたんさん こうたぱぱさん しょうへいさん

今日はありがとうございました
楽しかったです

スミレさん
最初スミレさんのお部屋が見当たらなかったので
みうさんがいたしょうへいさんのお部屋に突撃しました
でも、スミレさんとも今日プレイできて嬉しかったです


みうさんのおかげで、レッドJのチャレンジと極両方クリアで
トロフィもらえました!ありがとうございます
赤魔寝鬼Gも貼って頂きありがとうございました!
みうさんのセーラーニャンいいですね 
雷蔵、またパトロールしてみますが無理だったらお願いします
実を言うと、妖怪3は自己産大好きですが、バスターズは集めるのが大変な上に
赤限定妖怪もいますからね 自己産にあまりこだわってません笑


ぼたんさん
いつも本当ヒーラーありがとうございます
本調子じゃないとの事でゆっくり休んでくださいね
いつも極玉と音楽と素材ありがとうございます
あとはチャレンジはどんどろだけになったのでよろしくお願いします
1人でしてみましたが、やっぱり極になるとムーリーでした

しょうへいさん こうたぱぱさん
バスターズご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました

それでは皆さん本当にありがとうございました
明日も良い一日になりますように おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/28 01:42
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん、みうさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
夜中のバスターズお疲れ様でした(^○^)/

ぼたんさん
今日は参戦無理かな〜と思いつつ、募集してみたら、
来てくれて嬉しかったです♪
おかげ様でどんどろチャレンジ以外にも超ボスクリア
出来て、良かったです♪
有難うございました(´▽`)
師匠に褒められて、アゲアゲ〜です(゚∇^*)v

みうさん
今日は、夕方と夜といっぱい遊んじゃいましたね(*^^*)
みうさんの妖怪のNN今更ながら、笑っちゃいます!
極玉からヒーラーまで、色々有難うございました♪
しょうへいさんがプレイ中に来られてたの全然気が付かず、
見てビックリでした!!w(゚o゚*)w
わざわざコメント頂けるなんて、嬉しいです♪

ゆいさん
募集の書き込みして、来られなかったので、今日は珍しく
まさかの寝落ち・・・と思ってましたが、みうさん達と通信プレイ
してたんですね(*^^*)
どんどろチャレンジ僅かの差でタイミング合わずでしたけど、
また今夜にでも行きましょうね!
今日も嬉しい&楽しかったです♪

こうたぱぱさん
時間的にあまり遊べなかったですけど、参加して下さり、
有難うございました(*^^*)
アタッカーでガンガン削っていただけるので、やっぱり
頼りになります♪
またお時間合う時、参戦してくださいね!

しょうへいさん
わざわざいらして下さいまして、有難うございます(*^^*)
思わず、しょうへいさんゲットダニと( ̄ー+ ̄)ニヤリしちゃいました!
家庭菜園もされてるんですね〜ヽ(*'0'*)ツ
しかも種類が色々で、すごいです!
私も親の畑の一角を借りて、趣味で野菜作りしています^^
今育てているのは、オクラ、パプリカ、なす、トマトなどです。
自分で育てた野菜って、特別美味しく感じますよね♪
今日は有難うございました(*^^*)
今度ぜひバスご一緒させて頂きたいです!

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/28 19:24
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした!
昨日の天気予報だと朝大雨との事でしたが、夜の方が降ってますね

スミレさん
昨日23時頃かな?スミレさんのコメント見て探したのですが
お部屋が見つからず、みうさんのお姿があったので、ついつい
しょうへいさんのお部屋におじゃましてました
通信が切れた後、一瞬スミレさんのお部屋があったので
突撃しようと思ったのですが、入れなかったです
ちょうど、GO!バスターズした所だったんですね
でもその後合流できて嬉しかったです

ぼたんさん
今日はPS4のフレンドさんとプレイ中ですかね?
昨日はありがとうございました
体調いかがですか?無理しないでくださいね

とりあえず夕食食べてきます
皆さん、また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/28 20:50
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

プレステ4のフレンド風邪治って今の今までlineしながら
プレイしていました。

スミレさん、昨日は久しぶりにご一緒できて
嬉しかったです。
今日もご一緒出来れば宜しくお願いします。

ゆいさん、プレステ4のフレンドと遊んでるの
まさかばれているとは、恐るべし。
まだ赤猫団届かないんですよ。
多分、明日かなと、もうかれこれ、1週間たっています。
今日もご都合つけば宜しくお願いします。

みうさん、ツチノコパンダ、フェロモンありすぎで
きっと照れてしまっているのでは、
確かに、ずうーと、いてもらっても良いと思います。

くなの姉御、昨日書き込みなかったですが
また、レアくなさん、になっていますね。
ツチノコパンダを仲間にするコツは、

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/28 22:08
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは(*^^*)

今日は兄の誕生日なので、午後から買い物行ったり、
実家で色々準備してました(;´Д`A ```
って言ってもゲームしたり、のんびりくつろいでましたが(^▽^;)
久々にスプラ2やったけど、目が回るし、やっぱムズイわ〜(><)

ゆいさん
お疲れ様です^^
夜になって肌寒くなってきましたね><
昨日は最初、募集してなかったですからね><
こちらこそ、ごめんなさい(*_ _)ペコリ

ぼたんさん
今日もPS4のフレンドさんとのお付き合い、ご苦労様です^^
赤猫待ち遠しいですね〜!
まだランク低いうちは、色々助けてあげますよ エッヘン!

今日は3のサブで伝説ストーンゲットしたので、ご一緒される方
いましたら、カキコして下さいまし〜♪

でわでわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/28 22:27
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、伝説ストーンまた来たんですか。
連れって下さい。
赤猫団、多分明日ですね。
お手柔らかにお願いします。

ゆいさん、明日、赤猫団来るので
お手伝い宜しくお願いします。

みうさん、今日は昨日、夜ふかししすぎて、
ばたんQに取り憑かれてしまっているのですか。

くなの姉御、本当に武器全部集めていたんですね。
僕も100は集めましたが、全部は流石です。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/28 22:45
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ぼたんさん、みうさん
こんばんわ〜(*^^*)

ごめんなさい>< あの、少々お待ちくださいますか〜?
今交換スレでごていあんちゅーなので(*_ _)ペコリンチョ
すぐ戻ります!!

ゆいさん来てくれるかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/28 22:58
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

アチャー閉まっちゃった><
タイミング悪かった〜残念(笑)
誰か大山砂夫さん交換してくれませんか〜??

みうさん
伝説の迷宮はヌーパンツいや違った、ヌーパーツのお宝が
大当たり さくらEXコイン 中当たり さすらいコイン 小当たり キノコフェスバンド
ですよー♪
ちなみに登場する妖怪は、そーナンだー、河童、三途の犬、けちらしと
ショボイのばかりですが(笑)
ボスはレジェンド妖怪のどれかです!

23時15分にお部屋作ってお待ちしてますねー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/28 23:09
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

誰も来ないから、また明日にしますね〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/28 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、大山砂生今合成で作りました。
まだ必要でしたら、サブのこたのしんの方で
誘って下さい。
23時15分了解です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/28 23:16
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

スミレさん

遅くなってスミマセン

とりあえず今から大丈夫です
今日はお疲れでしょうからまた明日ですかね?

一応もう少し待ってみます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/28 23:23
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん、こんばんは!

残念、いっぱいみたいですね
また今度連れって下さい

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/28 23:25
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

スミレさん
今日お兄さんのお誕生日だったんですか
おめでとうございます!

ぼたんさん
明日赤猫届くんですね
もちろんお手伝いしますよ
今までのお礼もかねて

みうさん
今日ふとのぞいたら、あの方いましたので
またまた提案に行ってきました
本当丁寧な方ですよね
私もあんなにできないですねー。

ちなみに、スミレさんもういないんですかね?
フレンドさん限定でポチポチしてますが
お名前がないー。
他のフレンドさんの名前見えましたが
皆さん99の方同士で絶対入れません笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/28 23:29
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん こんばんは

思いっきり皆さんスレかぶってましたね笑

もう今日は皆さんおやすみみたいですね

じゃあ、ソロでのんびりプレイしてます
ではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/28 23:41
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ごめんなさいm(_ _)m
子供が今日は興奮状態でパリピってまして><
やっと寝てくれました!
みんな寝ちゃいましたか??
まだ起きてたら、レス下さい!

あっ、DS開きっぱなしでした><
またまたごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/28 23:49
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

スミレさん

こんばんは。寝かしつけお疲れ様でした

やっぱり普段と違う事あると興奮しますよね
誕生日会楽しかったのかな?

私でよければまだ起きてますよ
どこかいきましょうか?

さっきスレかぶってるっと書いちゃいましたが
レスかぶってるでしたね笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/28 23:58
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ゆいさん
有難うございます
何かみうさんもぼたんさんも寝ちゃったみたいだし、
使っちゃうと申し訳ないんで、また今度にしますね♪
もうこんな時間だし、ゆいさんに申し訳ないので
今日はお互いソロプレイって事で(^^)/

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/29 00:02
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

スミレさん

気がついたらもう12時ですからね
じゃあ、また明日にでもタイミング合えばよろしくお願いします

明日はぼたんさんの赤猫デビューですかね?

明日も良い一日になりますように おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/29 05:54
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、おはようございます!

朝米 ゲットダニ

こうたぱぱさん、早朝のバスターズお疲れ様でした。
寝て起きてすぐにプレイだったので、
半分寝ぼけていました。
すいません。
あっという間でしたね。
後は難敵、極赤魔寝鬼Gの素材1つになりました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

スミレさん、昨日もういっぱいかと
勘違いして寝てしましました、
すいません。

ゆいさん、くさなぎも良いですが、今日むらまさ久しぶりに
使ったら、強かったです。
魂は第八三途丸の装備しましたが、かなり安定していました。

みうさん、多分流石に赤猫団、今日届くと
思います。ランクも高いと書き込んであったので
極白古魔宜しければ、行きましょう。

くなの姉御、お仕事忙しいのですか。
書き込みもう2日無いですが、
書き込み楽しみにしています。

それでは、皆さん、よいお年を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/29 07:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9PJsMmBW)

おはようございます(*^^*)

まずは皆さんお詫び申し上げます
>>365このカキコ私です( ̄▽ ̄;)
気づかれている方もいらっしゃると思いますが...。
(´-`).。oO(気づかれる登場はしてましたが...。
正体を隠して申し訳ございません
隠していた理由は自スレで揉め事があってね
板を去ってフレも削除されました(><)
ハンネと同じ名前ではあってもフレの申請してもらえないと思ったのでね
お陰様で二人は捕まえる事ができました
スレで揉め事も私の責任がありますね
喧嘩をする事は大事な事だと言ってきましたからね(苦笑)
殴り合いの喧嘩じゃなくって漢字のごとく口に宣い口に華咲く喧嘩の事です
考え方をぶつけ合い自分が悪ければごめんなさいしちゃって考え方を変えれる喧嘩の事ですね
今もこの考え方は変わりません
重い話になりますが...。
私は戦争体験者の話をたくさん聞いてきました
その方たち皆さん「戦争は二度としたくない」とおっしゃてましたね
戦後72年になるのかな?
あの時代はみんなが右向け右をしてきた時代なのかな
おかしい事をおかしいと言えない時代だった...。
そんな思いがありますね
ただし、相手に敵意を持たないこの文面を加えるべきだったと反省しています(><)

みうさん
昨日は共闘ありがとうござました
別スレで正体明かしていたのでまぁいいかと正体明かしました
今まで黙っていてごめんなさいね(〃´ω`〃)ゞ

私がハンネと違うゲーム名を使っていたのはもう私は板の住人では
ないという意思表示でもありました
自スレでの揉め事で来なくなった方がいらっしゃるので...。
私が板にカキコするのが辛いですね

交換板にいく事はあると思いますがその時はお手柔らかにお願いします(^^;

また何処かでGOバスターズ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/29 08:27
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、おはようございます!

ゆりたんさん、おはようございます!
お2人とも見つかって良かったですね。
仲直りはできたのですか。
僕はくなさんと、共闘している辺りから、気づいてしまっていましたが、
でもいつも、大事な場面で降臨し、助けて下さって感謝していました。
これからも、また月〇仮面さんとして、助けて下さい。

それでは皆さんにとって今日という日が良い日でありますように。

サイトマップ