妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/16 23:03
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ぼたんさん
了解です♪
この後はどうしますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.128 )
  • 日時: 2017/09/16 23:06
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ぼたんさん
から傘魔人有難うございました♪
今から魂にして装備作りますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.129 )
  • 日時: 2017/09/16 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは

スミレさん、凄いですね
もう1人前ですよ。
それ作ってれば初心者卒業です
おめでとうございます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.130 )
  • 日時: 2017/09/16 23:09
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ぼたんさん
有難うございました♪
また募集再開しますね(^^)/
ちなみにこの装備はまだ付けなくていいんですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.131 )
  • 日時: 2017/09/16 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

スミレさんゆいさん来てます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.132 )
  • 日時: 2017/09/16 23:12
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

スミレさん、ゆいさん、後5分してこなければ
野良さんの白入れて赤魔寝鬼始めましょう。
スミレさん装備してください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.133 )
  • 日時: 2017/09/16 23:39
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

すみませんm(_ _)m
今帰りました!!
上司がなかなか帰してくれなくて(´・ω・`; )

本当にすみませんm(_ _)m深々

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/16 23:43
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ゆいさん、妖魔の鬼猫根付作れるなら
作った方が強いですよ
待っているので

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/16 23:46
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

もう人数いますか?
いるなら寝ますが( ̄▽ ̄;)トホホ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/16 23:52
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん、こんばんは

くなさんお店つぶれませんでしたか

ゆいさん、魂クリティカル出やすくなる魂の方が
良いです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/16 23:54
  • 名前: くな (ID: aFtwyT4Y)

ぼたんさん

遅くなり申し訳ないですo(T□T)o

御店潰す勢いで飲みまくり(笑)
上司より飲みました。

あかまねG改めた方がいいですかね( ̄▽ ̄;)すみません

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/17 00:00
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは

くなさん今日はゆっくり休んでください

スミレさん、ゆいさん、何か行きたいクエストありますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/17 00:03
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

くなさんお疲れ様でした
今日はゆっくり休んでくださいね

ぼたんさんありがとうございます
スミレさん行きたいとこありますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/17 00:10
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

ぼたんさん
ゆいさん

大遅刻すみませんf(^ー^;
うまってるみたいなんで違うフレンドと
いってきまーす(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/17 00:19
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さんこんばんは

くなさん、人足りていないんのですが

スミレさんゆいさん募集かけなおして下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/17 00:23
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

スミレさん

一応今募集しました
気がついたらお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/17 00:24
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
お帰り〜(*^^*)
ずっとバスやってて返事遅くなってごめんね(><)
まだ起きてる〜??

ぼたんさん
お疲れ様でした♪
ずっとゲームで疲れましたよね^^
おやすみなさい☆

ゆいさん
お疲れ様でした♪
もう寝ちゃいますか??
バスターズ中止して、行けそうだったらバスTどうですか??
エルドラストーン∞読み込みました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/17 00:26
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

エルドラ行きますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.145 )
  • 日時: 2017/09/17 00:28
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ゆいさん、ぼたんさん
じゃあ今からお部屋作りますね^^
宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.146 )
  • 日時: 2017/09/17 13:38
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: ???)

こんばんは(*^^*)
今日から遠征に出ていて、やっと私もホテルに戻ることができました^ ^

フレンドコードありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
私も早速登録させていただきました(*μ_μ)あらためてよろしくお願いします(*^^*)
レスを追いきれてないままのお返事ですみません(・_・;

ゆりたんさん
やっぱりそうだったのですね(*μ_μ)
あるなさんとは、私はバスターズから離れる少し前の頃にお世話になっていたので、ゆりたんさんのお名前もお見かけしていただけでしたが、ここでお話できるご縁あること、嬉しく思います(^-^)

(*゚ェ゚*)
そして、リなさんのお名前をまさかここで耳にするとはビックリです。
私もリなさんには、交換でとってもお世話になりました^ ^
ゆいさんもリなさんとお知り合いだったと聞いて、さらにビックリですΣ(●゚д゚●)

くなさんのお知り合いという、よし○さんは…私の勘違いでした<(゚ロ゚;)>ノ(削除しました^ ^)

つながりますね^ ^

みうさん
こんばんは(*^^*)
スレ、コッソリ|д・) お邪魔してきました。
交換板で長くたくさんの方とやりとりしていると、まず出遭ってしまう事故だと思います(((((*ノДノ)
私も交換ややりとりした後に、規制されてしまったり、黄色になってしまった方もいました<(゚ロ゚;)>
バスターズの頃には、自分も詐欺に遭ってしまったこともあります(;_;)

落ち込みドローンは、アゲアゲポヨーンにして、素敵な交換を願う方たちに届けてください(*^^*)

スミレさん、もう根付まで来てるのですか(*゚ェ゚*)
根付があるのとないのとで、安心感が全然違います^ ^
今日は遅くなってしまい、タイミング合いませんでしたが、フレンド登録もさせていただいたので、見かけたら凸撃〜(`・ω・)ゞすることもあると思うのでよろしくお願いします(*^^*)

今日も皆さん、1日お疲れ様でした(*μ_μ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.147 )
  • 日時: 2017/09/17 01:39
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日はバスターズとバスT両方お付き合い頂きありがとうございました
お疲れ様でした
やっぱりエルドラ君は中々お友達になってくれませんね

今日はかなり眠いので皆さんへのコメントは
明日また改めてさせて頂きますね

取り急ぎ、ういっさん、フレンド登録ありがとうございました
今日から遠征だったんですか。お疲れさまでした
タイミングが合えばぜひよろしくお願いします

今日はもうこのまま寝ます おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.148 )
  • 日時: 2017/09/17 01:47
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、お疲れ様でした。

スミレさん、もう師匠から言うことは無いです
スパルタでしたが、もう大丈夫かと。

ゆいさん、おまじない聞きましたか。
途中からで、結構長くまでありがとうございました。
ゆいさんも、無事、作れてもう言うこと無いです。
後は魂10にするだけです。

こうたぱぱさん、今日は久しぶりにご一緒、改めて
ありがとうございました。
本当は赤魔寝鬼行きたかったのですが、3人だったので
助かりました。

ういっさん、今度都合つけば宜しくお願いします。

くなさん、見たらリーダーだったので
待ちませんでした。
本当にみなさん99ランクなんですね
今度、ツッコミます。

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.149 )
  • 日時: 2017/09/17 03:31
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(*^^*)

こうたぱぱさん
昨夜は、バスターズご一緒して下さり、有難うございました(*^^*)
と言うより遊んでいただいてですね(堅苦しくて、ごめんなさい^^;)
また、私がダメダメなヒーラー役、自ら買って出ていただいて、有難うございました♪
バスTで見せていただいた華麗な動き、バスターズでも見せていただきましたヽ(*'0'*)ツ
これを機に、白犬でも赤猫でも是非またご一緒して下さると嬉しいです(=´∇`=)
交換スレの方にも、ご提案できそうなものがありましたら、
またお邪魔させていただきますね^^

いろえんぴつさん
多分、始めましてだと思いますが、昨夜は有難うございました(*^^*)
こうたぱぱさんのフレンドさんですよね?
もし宜しかったら、今度こちらに遊びに来ていただけると有難いです^^
3のバスTもよかったら、是非ご参加して下さいね♪

ぼたんさん
バスターズからバスTまで、結構長い時間お疲れ様でした(^○^)/
また、ヒーラー役から装備の事まで、色々有難うございましたm(_ _)m
師匠のお墨付きいただけて、嬉しいです♪♪
またバスTで、貴重な秘宝ストーン有難うございました!!
まさかのボスで2回も昇天しちゃいました(笑)
昨日はPS4のフレンドさんとのお付き合いから、深夜までお疲れでしたね^^
続きは、また夢の中で楽しんでくださいね(笑)
また今日も遊べる事を楽しみに待ってます♪

ゆいさん
姪っ子ちゃんの寝かしつけから、深夜のバスTまで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最後エルドラ誰もゲット出来ず・・・残念でした(><)
雨降り続いてますね(><)
どうか気をつけて、お出掛けなさってくださいね(^^)/
また今夜お話出来るのを楽しみにしてます♪♪

くなさん
また昨日も時間合わず・・・本当にごめんね(><)
お店のお酒が全部無くなる程、呑んで飲み放題だったら、
本当に潰れちゃうね(笑)
いつどんな時も明るく楽しくしてくれて、本当に有難う(^○^)
感謝してます♪
今日こそ遊ぼうね(^^)/
きっと今頃、爆睡中zzzZZZだよね(笑)

みうさん
今日は関西地方、大雨みたいで心配です(><)
外出とかする時には、ほんと気をつけてね!!
今日もお話したり、遊べたらいいなっ(*´∀`*)

ういっさん
遠征中だったんですね!
お疲れのところ、コメント有難うございます(*^^*)
バスターズは、ほんと優しい皆さんに囲まれて、おかげ様で
ここまで来れました♪♪
素敵なフレンドさんたちばかりで、幸せです(≧∀≦*)
今度お時間合うときに、ぜひ1度ご一緒したいです^^
ここのスレ、私じゃなくてもフレンドさんとの連絡用とか、
何でも気軽に使ってくださいね♪

よし、これで約1時間半かけて書き込みおわった〜ふぅ
時計見たら、ヤバっこんな時間(><)
みんなに朝、また夜更かしって起こられそう・・・(笑)

それでは、皆さん今日もhappyな1日を(^^)/
もしレス漏れあったら、スマミセンm(_ _)m
オヤスミなさい☆



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.150 )
  • 日時: 2017/09/17 05:41
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、おはようございます!

朝コメゲット
また1日中起きてしまった

スミレさん、1時間30分もかけて書き込み
ご苦労さまです。
今日もまた寝ていないので、深夜のバスは多分無理です
すいません。
なるべく、午後から少しでも都合つくと
助かります

ゆいさん、これからは、今までクリアして来なかった
ボスや真チャレンジなどを軽く消化して行きましょう
作りたい装備あれば言っていただければ、お手伝いさせて頂きます。

くなの姉御、九州出身ですか、
僕も九州なんですよ。
今日はなるべく早く赤魔寝鬼G連れていって下さると
助かります。

みうさん、今日長瀬君のドラマ最終回ですね
僕も録画しておきます。
早く引きこもりから、出てきて下さい。
みうさん関西出身ですか
あかさたな、さしすそ何か抜けている

ういっさん遠征って何されているのですか
何かの選手ですか
ホテルWi-Fi完備ですか

皆さん、台風にはお気を付けください。
それでは、安全な1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2017/09/17 10:30
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんにちは

昨日はありがとうございました
いつもの時間に起きてふと3ds起動したらぼたんさんがいました笑
早起きだなーと思ってたら寝てなかったんですね
今日は一日雨みたいですね こっちは夕方からひどくなるみたいなので
それまでには帰宅したいです

スミレさん
昨日はありがとうございました。1時間半かけての
書き込みお疲れ様です・・・。早く寝てください笑
ヤバいです、どんどんスミレさんとランクが近くなり
そのうち抜かれそうです笑
またよろしくお願いしますね

ぼたんさん
やっぱりヒーラーぼたんさんは最強ですね 安心感が違います
私魂作ってなかったので、防御力は上がってすぐ昇天しなくなりましたが
かわりに、攻撃力が落ちたって感じですね
プレステ4でも大人気なぼたんさん、お時間あう時ぜひよろしくお願いします
今日は多分午後4時頃からできると思います
また帰宅後あちらのぼたんさんのスレに未クリア書き込ませて頂きますね

くなさん
昨日は遅くまで飲み会お疲れ様でした 帰宅後のバスターズ
タイミング合わなくて残念です ちょうど最後の1人枠野良さんに
入ってもらってました 野良さんはコロコロ変わってましたが笑
中でも1人99ランクの野良さんがすごく良さそうな方でした
やっぱりランク99の方は違うなーと思いました
くなさんとぼたんさん九州出身なんですね 残念な事に行った事ないです
行ってみたいんですけどね
またタイミング合えばよろしくお願いします

みうさん
昨日はおばあちゃんちにお泊りでしたっけ
ゆっくりできましたか? 私は昔おばあちゃんの家に遊びに行くと楽しいのですが
夜が暇でした笑 する事がない・・・。テレビも見るのがないって感じで
ゲームくらいかな?あきるとトランプばっかりしていた記憶が・・・。
子どもの頃はスマホなんてものはなかったですからね。
ちなみにその頃はまだDVDなんてものはなくビデオの時代でした笑

ういっさん
昨日はフレンドありがとうございました!
りなさんには本当お世話になりました
多分私の中のお世話になったフレンドさんランキングのベスト3に入る
くらいの方です笑
先日久しぶりに少しだけフレカでやり取りして嬉しかったのですが
最近はまたお見かけしないのでちょっと残念なんですけどね
またこっちに戻ってきて頂けると嬉しいんですけどね 

本当、フレンドさんつながりってすごいですね



サイトマップ