妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2017/09/25 22:18
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんニャ(=^_^=)

ぼたんさん、くなさん
今からタイミング見て入りまーす♪

ゆいさん
えっときらめ鬼じゃなくて、確かあまのじゃくの方かな?
みんなに考えて欲しかったのですが、むちゃ振りですよねー(^^;)
また明日何か別の妖怪でギャグ考えます(笑)
後でお待ちしてますね〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2017/09/25 22:23
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)
枠はいっぱいかな?
空きがあれば参加したいです
(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2017/09/25 22:30
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

くなさん、作りたい装備なんですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2017/09/25 22:31
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

こうたぱぱさん
こんばんは(*^^*)

まだ2人だと思いますので、是非ご参加して下さいね〜♪
私はこれから、息子ちん寝かせてきますので、
タイミング合えば、参加させていただきます^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2017/09/25 22:32
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

ぼたんさん
つくりたいのは
おにてんと、ねつけですが、
まだいまはちょうも極もクリアしてないものが沢山でして。( ̄▽ ̄;)もんげー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2017/09/25 22:35
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

スミレさん

ぼたんさんの部屋なら多分入れるけど、くなさんの部屋の場合フレンドになってないから入れないと思う〜
(´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2017/09/25 22:43
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

こうたぱぱさん

今から私も大丈夫です♪
と言うか、どっちも名前が見当たらないですね〜(><)

ぼたんさん、くなさん
どっちで募集ですか〜?
2人でラブラブしてないで、い〜れ〜て〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2017/09/25 22:48
  • 名前: くな (ID: nlitbeyY)

すみません、いまのくなのフレンドです(笑)
悪ふざけしてる(笑)(笑)

今ゆいさん、ぼたんさん、くな、ゆりたんです。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2017/09/25 22:49
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

こうたぱぱさん

今フレカ見たら、メンバー集まってるっぽいですね><
なので、私が募集かけますね^^
超ボスですけど、それでも大丈夫ですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2017/09/25 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

こうたぱぱさん、ごめんなさい。
くなさんで募集かけてまして
もう埋まってしまいました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2017/09/25 23:13
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

スミレさん、こうたぱぱさん、合流します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2017/09/26 00:13
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

スミレさん、ぼたんさん、みうさん

お疲れ様でした
最後金でクリア出来て良かったです
(´∀`*)
またご一緒させて下さいね
では、おやすみなさい
(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2017/09/26 00:17
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

くなさん、ゆりたんさん、ゆいさん、スミレさん、みうさん、こうたぱぱさん、お疲れ様でした。

今日は疲れたので、寝ます。

おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2017/09/26 00:21
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

みうさん、こうたぱぱさん、ぼたんさん

バスターズお疲れ様でした♪
通信があまり良くなかったみたいで、ご迷惑おかけしました(><)
皆さんにいい素材ばかり譲って頂き、大感謝です♪
ぼたんさん、まさかのw昇天ごめんなさいm(_ _)m
でもおかげ様で鬼玉沢山ゲット出来たし、全クリアもしました♪♪
とても楽しかったです^^有難うございました!

くなさん、ゆいさん、ゆりたんさん

今日はご一緒出来ず、残念でした(><)
また今度タイミング合えば宜しくお願いしますね^^

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2017/09/26 00:32
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

皆さん、お疲れ様でした

ぼたんさん、くなさん、ゆりたんさん、くなさんのフレンドさん
ありがとうございました

いつもながら、極魂&ヒーラー&素材譲って頂いて感謝です

スミレさん、こうたぱぱさん、みうさん、ぼたんさんで
プレイされてたんですね 
スミレさん、全クリアおめでとうございます!

皆さん、いつもありがとうございます
またタイミング合えばよろしくお願いします
今日は寝ます おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2017/09/26 00:44
  • 名前: くな (ID: Cyi0XTNi)

皆様お疲れ様ですm(_ _)m
流石に4時間ぶっ通しバスターは疲れたぁ( ̄▽ ̄;)もんげー

感謝の言葉が沢山沢山ありますが!
長くなるので今日はこれにてどんどろw

明日また長々と書かせていただきますので。

今日は本当にたのしいでした(((o(*゚∀゚*)o)))
また明日(*´∀`)しーゆー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2017/09/26 09:46
  • 名前: くな (ID: iGkoLYYS)

おはこんにちばんわ(*´∀`)

昨夜は4時間ぶっ通しバスターありがとうございましたm(_ _)m

皆様に一言。

くなの装備、剣豪の刀ですよー!!
((((;゜Д゜)))))))あわはわわ
アカマネキ行っちゃう辺りかなりスパルタで半泣きでしたww
何度もプカプカ浮いてごめんなさい( ̄▽ ̄;)とほほ
お陰さまでジバヤロウレベル99
鬼天今日辺り完成しそうです。

ぼたんさん
鬼玉ざっくざくでうっはうはでした(*´艸`)
ありがたやーありがたやーm(_ _)m
極玉玉もありまとございます。
このご恩は必ず奉公して返します故。
長時間ありがとうございました。
あ、あとくなは装備全部作る予定なんで(笑)

スミレさん
もんげー((((;゜Д゜)))))))
またタイミング合わなくて申し訳なすび。
鬼玉のチャレンジ金とれたみたいだね!
(*´艸`)よかたぁ。
昨夜は人が沢山来て盛り上がったね☆ミ
スミレさんのモテモテ魂のおかげだね(゜∇^d)!!

ゆりたんさん
セクシーゆりたんありがとうございましたm(_ _)m
偉そうにボス指定してスミマセン( ノД`)…
たまたま集めていつか返します故!!
くな的にはねぶたのトンカツが一番ツボでしたww
いただきます(о´∀`о)モグモグ

みうさん
交換版繁盛しているようで!
さすが我らが支配人(笑)
今日もぼたんカーメンとの添い寝、連写しときました。
|_ ̄))■パシャパシャ

長いので続く

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2017/09/26 10:05
  • 名前: くな (ID: iGkoLYYS)

続き

ゆいさん
長時間お付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
もぅ長時間すぎてボケも尽きてました(笑)
さて、最後のパパさんは一体誰でしょう?(ぇ)
謎ズラー謎ズラー。
なんだか最強でしたね。ボスが一瞬で消滅してもんげーでしたね(*´艸`)

月光○面様
昨夜もどこからともなくあらわれてー♪
どこへともなく消えていくー♪
あぁ月光○面、あぁ月光○面ー♪

素晴らしい助っ人ぶりでございました。
カッコいいです。
隠れファンになります。
m(_ _)mありがとうございました

こうたパパさん
昨夜は大変失礼しました。
フレンド登録させていただきますね。
アホなことばかりやってますが、
以後宜しくお願い致しますm(_ _)m

うぃっさん
風邪ですか?
お大事にm(_ _)m

皆様
ランク99で入ってきた人はだいたいくなのフレンドだと思ってくだされ(笑)

ではでは!長文失礼しました。
トンカツご馳走さまー(*´∀`)げふぅ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2017/09/26 15:14
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんにちは!

昨日は皆さん、お疲れ様でした。
あまり寝ていなかったので後半はくたくたでした、
多分ですが、月〇仮面さんの正体わかりましたが、秘密という事なので、
秘密にしておきます。

スミレさん、昨日鬼玉の方真チャレンジ終わったのですね
良かったです。

ゆいさんはまだ2つ鬼玉の真チャレンジ終わっていなければ
行きましょう。

みうさん、ツチノコパンダ残念でしたね、
後1つに、賭けましょう。
本当白犬あれば、ループできそうでしたね。

くなの姉御、装備全部集める頃には
バスター2出ちゃいますよ。
どっちプレイするんですか。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2017/09/26 16:34
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんにちわ(^○^)

今日はよく晴れて暑かったですね!
洗濯物干してたら、でっかいスズメバチが近く
に飛んでて(怖っ)でした!!(゚ロ゚屮)屮
ちなみにちっちゃい頃、ミツバチに1回刺されました><

くなさん
愛娘ちゃんは、お熱下がったの〜??
うちの子の班でやっぱ風邪で、今日からお休みしてる子いるよー><
風邪流行ってるのかなー?
今日もし時間あったら、募集してねー♪
私で良ければ、行きますよ〜(^o^)/

ぼたんさん
有難うございまーす♪
昨日ちゃっかり真チャレ全てクリアして頂きました(^^)v
昨日は流石にお疲れだったみたいですね><
睡眠不足は体に良くないので、眠い時は遠慮しないで
しっかり寝てくださいねって、あんまし他人の事言えませんが(^^;)

ゆいさん
ごめんなさい><書き方間違ってましたm(_ _)m
全クリアじゃなくて、真チャレンジ全部クリアでした(^^;)
まだ極ボスが残っちゃってます!
バスターズは2が出るまで、それをクリア出来ればいいかなと・・・
辞典とトロフィーは絶対無理そうだしw

みうさん
昨日はバスターズ有難うございました^^
あー今日は誰もこず・・・と思っていたので、わ〜いでした♪♪♪
セーラーニャン可愛くて、めっちゃ癒されました(*´σー`)
最後、極鬼玉集めは必死こいてボタン連打してました(笑)
結局最後、15万以上・・・すごかったっすΣ( ̄□ ̄!)

ういっさん
交換スレ提案してきましたよん♪
今夜よろスコップ〜♪
あ、ちなみに今週末、チョコレートムースを作ろうかなって
思ってるので、良かったらレシピφ(・ェ・o)しちゃいますね!

こうたぱぱさん
昨日は、会えないかなーと思っていたら、まさかの参戦有難うございました♪
ボスによって妖怪を換えられるところは流石です^^
あと鬼玉集め、「ついてきてー」はカッコイイでウィス(*^^*)
またお時間合う時、来てくださいねー♪

ゆりたんさん、月○仮面さん
昨日はご一緒出来ず、残念でした><
今度は是非よろスコップ〜♪

のんちん、セナさん
もし見てたら、こっちにも遊びにいらしてくださいね〜♪

皆さん、いつもいつも長文でゴメンなさい(*_ _)ペコリ
それでは、後ほどっ(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2017/09/26 17:58
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

本当にプレステ4のフレンドの風邪ひいてしまった。
今日は暇になってしまった。

スミレさん、真チャレンジは全て金とって月光石合計8個
もらったんですよね。
まだ7個ですね。

ゆいさん、ご都合つく時間帯教えて下さい
真チャレンジのトロフィー狙いに行きましょう

みうさん、ツチノコパンダ仲間に出来ましたか
なかなか、仲間にならないようです。

くなの姉御、鬼砕き天は作れましたか、
宜しければ、お手伝いしますよ。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2017/09/26 20:19
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん、こんばんは!

昨日は僕の態度で、皆さんを不快にさせたかもしれません。
すいません、ゲームでイラついてしまい、
それなのに、いつも通りとは、少し調子よすぎでした。
本当にすいませんでした。
今日は反省します。
本当にごめんなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2017/09/26 20:42
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ぼたんさん?昨日何かありましたっけ?
ぼたんさんが反省されるような事は何もないと思いますよ?
皆さん、ぼたんさんに感謝する事はあっても、嫌な気持ちには
なってないと思いますが・・・。
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ

スミレさん
真チャレンジ全クリだったんですね!
それでもすごいです、私は真チャレンジは残り3つですね
他もまだ少し残ってますが、のんびりクリアできたらいいかなーと
思ってます
タイミング合えばよろしくお願いします


ぼたんさん
いつも本当ありがとうございます
今日は帰宅がいつもより遅かったので、多分いつも通り
22時30以降ですね 23時近くなるかもしれませんが
本当お疲れだったらゆっくり休んでくださいね

くなさん
くなさんのフレンドさんは、皆さん99ですね 本当モンゲーです
最後のボス、一瞬で倒してしまうので本当びっくりしました
あれ?いない?って思ってしまいましたよ笑
最後のパパさん、そういえば私もフレンドさんでした笑
3の方で、あちらの板で1度だけ交換して頂いた方ですね
解散した後フレカみたら、くなさんと、そのパパさんだけいましたからね
どの方かわかっちゃいました笑

みうさん
パンダ残念でしたね って、あと1データ望みは捨ててませんかね?
仲間に本当なりにくいんですね 
さすらってくれるのも奇跡に近いのに、仲間になりにくいとは・・・。
白犬のカセットもあれば、そっちにもさすらってくれてたかもですね
残念

それでは皆さん、また後ほど


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2017/09/26 20:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: kgYA37C4)

[壁]д・)チラッ.

お久しぶりです
こんばんは
昨日は共闘ありがとうござました(*^^*)

ぼたんさん
昨日はありがとうござました
途中抜けてすみません(´゚Д゚`;)
別に私は不快な思いはしてないけどね...。
(´-`).。oO(考えすぎと思うけど...。
楽しかったですよ(≧▽≦)

くなさん
極レッドjだけ貼れない;゚(´△`)゚;
白犬しか持ってないので...。
トンカツ喜んでいただけましたかね
(´-`).。oO(トンカツおおもり出そうか迷いました(笑)
(´-`).。oO(極玉の返済はお笑いでおねがいね

ゆいさん
凄く上達しましたね(゜◇゜///)
昨日はちょっとお遊び気分でやってしまいました(苦笑)
欲しい素材があったら持っていってね

スミレさん
共闘できずに残念です
今の私のモチベーションは手伝い以外ないので...。
これがないとバス辞めてます(><)
また、タイミングが合えばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2017/09/26 21:01
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(^0^)/

ぼたんさん
どうか気にしないで下さいね〜
ぼたんさんの思い違いで、皆さん誰もそんな事思ってないですよー(*^^*)
私は22時頃、ういっさんと交換あるので、
22時半にバスターズしましょうね^^
お風呂出たらまた書き込みします♪

ゆいさん
お疲れちゃんです^^
今日ぜひぜひ真チャレンジ行きましょうね〜♪
わーい、またボタン半分やけくそ連打しちゃうぞ〜(笑)

でわっ(^^)/

あれっ、くなさんとみうさんどうしたんだろ??(・ω・`三′・ω・)

サイトマップ