妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.232 )
  • 日時: 2017/09/19 01:13
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
バスターズじゃなくて、2のほうですか??
ソフト見つからないので明日でもいいですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.233 )
  • 日時: 2017/09/19 01:15
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん白犬隊です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.234 )
  • 日時: 2017/09/19 01:16
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
はい、わかりました〜
有難うございます♪
今ソフト変えます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.235 )
  • 日時: 2017/09/19 01:22
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん、今渡した妖怪は
妖魔の鬼猫根付でガードの際ダメージが減り
回復するのでカブキは長距離技があるので
やまタンはNNですね
是非使ってみて下さい
今からスミレさんのサブ2時位までお手伝いしましょうか
寝てもよいですが
どうされますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.236 )
  • 日時: 2017/09/19 01:33
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
素敵なプレゼント有難うございましたm(_ _)m
ずっと大切にしますね♪♪
私からは、本当に不要なものばかりでごめんなさい(><)
おかげでサブの妖怪も豪華になってきました(*^^*)
それからバスターズのNN妖怪2体も有難うございました♪♪
ぼたんさんらしいNNのセンスですね^^
流石です!!
遅くまで有難うございましたm(_ _)m

みうさん
夜中のバス会でレス遅くなりました〜m(_ _)m
あの、交換は全然ゆっく〜りで大丈夫ですので〜(^^)/
たま〜に書き込み更新しないと、忘れられちゃうかな〜
って思ったもので(^^;)
それから、「いろえんぴつさん」はフレンドさんでは無いですよ^^
ただ、以前お名前どこかでお見かけした事があるような・・・

それでは、また今日も善い1日でありますように☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.237 )
  • 日時: 2017/09/19 01:38
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
有難うございます^^
私がのんびりカキコしてたら、また被っちゃいました><

今日、ぼたんさんがお仕事終わってからで大丈夫ですよー(*^^*)
サブの方も手伝っていただけると、ほんと嬉しいです!!
15時過ぎにまたご連絡待ってますね〜♪

でわ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.238 )
  • 日時: 2017/09/19 01:38
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん2時まで都合つきますが
今日は大丈夫ですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.239 )
  • 日時: 2017/09/19 01:39
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん、了解しました。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.240 )
  • 日時: 2017/09/19 06:41
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、おはようございます!

朝コメゲットダニ。
変な寝ない習慣ついてしまった

スミレさん、今日午後3時位から
3と白犬赤猫1時間ずつしましょう。

ゆいさん、チャレンジ少しずつ消化して行きましょう

みうオーナー、嫌われるかもですが
お給料いつ頃頂けるのでしょうか

くなの姉御、再び 特になし。リターンズ
それは冗談でしてえんらえんら怪か怪魔の元下さい
白犬隊の方と交換して頂きたいのですが。
えんらえんら怪の魂必要でして
宜しくお願いします。

ゆりたんさん、朝早くから池爺さんに手伝って
頂きました、お2人とも本当にお上手です

それでは、皆さん、善い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.241 )
  • 日時: 2017/09/19 06:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Hr53fl3U)

おはようございます(*^^*)

スミレさん「いろえんぴつ」さんの事ありがとうです。
昨日フレで建てたら、ご一緒したので
いろえんぴつさん どなたか分からないけど昨夜は、ありがとうございました(*^^*)
アイコンが大好きな人を思い出しました。また、一緒に遊んで下さいね。
見てますように☆

ぼたんさん朝バスとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
一直線にはまってますね(笑)
コンプリされてたから、楽勝ですよね
お給料? はて?! ww

ゆいさん
モンゲー フレンドさん凄い達人がいるんですね てんが質問して親切に対応してくださった方は、もっと凄いですよね。

では今日も良い一日を〜

けいちん
いつもありがとうでやんす(*^^*)
華麗なる業、やっぱり惚れるわー
武士様もあんたは、こんといてーって言ってるよ(笑)
見事な回避 神業です(^○^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.242 )
  • 日時: 2017/09/19 07:06
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

おはようございますm(_ _)m

昨夜バスターはもうしないとのことでしたので白犬しちゃいました。
ランク2(笑)

ってみんなバスターしとるやないかーい(@ ̄□ ̄@;)!!
またまたタイミング悪いくな(笑)

ぼたんさん
えんらえんらカイいま作りました。
あります。
が、仕事です。
夕方以降ここに来ますので都合あえば
交換をば。


皆様白犬デビューしたので見かけたら突撃してくださいね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.243 )
  • 日時: 2017/09/19 07:46
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん おはようございます

今日も朝コメゲットならず。残念

スミレさん
昨日はありがとうございました。
本当スミレさんの白犬隊の上達っぷり半端ないですよ
私も前程装備のおかげですぐ昇天しなくなりましたし
何よりぼたんさんのヒーラーのおかげですね
私も、お時間合えばいつでも、3の方でも、白犬でもお付き合いしますから

ぼたんさん
朝からバスターズお疲れ様です
でも、ゆりたんさんと池爺さんゲットすごいですね
やっぱり深夜より朝バスしてる人の方が少ないのですかね?
朝の出勤や通学前の楽しいひとときって感じですかね
って、よく読んだら寝てないって事ですかね?
ゆっくり休んでくださいね

みうさん
「いろえんぴつ」さん、私のフレンドさんの中にもいらっしゃいます
前白犬再度やりはじめたとき、ここのバスターズの交換版で
交換して頂いた方だと思います。実はどの方かわからないのですが
私も前に1度ごぼたんさんとプレイした時ご一緒してもらった事あります
あの時通信状況悪すぎて何度も切れ、まだマルチはじめたばかりの
ヘタレぶりで、昇天しまくり・・・。本当悪い事したなーと思った記憶があります
その時一度だけご一緒しただけなんですけどね
本当、皆さん、やりこんでる方はいっぱいいらっしゃいますが
みうさんの質問に答えてくれて、色々な検証されてるあの方は
きっと一番の最強の方なんでしょうね

くなさん
昨日は時間合わず残念
くなさん白犬してるなーと思ってました
ランク2 最初からやるとまた違う楽しさもきっとありますね
昨日はバスモードじゃなかったんですが
ぼたんさんのwifiちゃんが機嫌を直してくれたので
黒鬼チャレンジしてもらいました 通信切れてスミレさんが
途中退場されましたが、ヒーラーぼたんさんの活躍で無事生還笑

くなさんとは中々タイミング合わないですよね 残念

それでは皆さん良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.244 )
  • 日時: 2017/09/19 14:53
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、今帰りました
都合つけば、スミレさんのお手伝い4時15分まで
都合つきます。

ゆいさん、お仕事お疲れ様です。
今日も夜ご一緒できると嬉しいです
仕事優先なので0時30分には終わりの方が
良いですよね。

みうオーナー、レッドJのチャレンジ連れって行って下さい
お給料いらないので。

くなの姉御、もう協力まで進まれましたか
早いですね。見つければ、ツッコミます。
交換出来るようになったらブシニャンNN付きプレゼント
させて下さい。
えんらえんら怪ありがとうございます。
楽しみにしています。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.245 )
  • 日時: 2017/09/19 15:10
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは〜(^○^)/

今日はすっきり秋晴れで、暑くても過しやすい
感じですね^^
連休明けで、多少ダリ〜ッスって感じの方もいるのかな(笑)

ぼたんさん
朝イチコメ、ゲットですね^^
昨日も色々お世話になりましたm(_ _)m
寝てないみたいですが、大丈夫でしょうか??
用事も済ませて、こちらいつでも準備おkです!!

みうさん
「いろえんぴつさん」、何か皆さんフレンドになってるんですね^^
その正体は一体誰なんでしょうかね??
一つ謎が出来ましたね
ここは一つ、ぼたん探偵に解決してもらいましょう♪

くなさん
昨日はぼたんさんが、ムーリーからのまさかの展開で
臨時召集→バス会でした
今度は恩返しで、いっぱい白犬お手伝いしちゃうよ^^

ゆいさん
昨日も色々お世話になりましたm(_ _)m
ゆいさんにお褒めの言葉を頂いて、アゲアゲです〜♪
昨日はまさかの通信切れでしたが、チェレンジまたお手伝い
させてくださいね^^

ういっさん
遠征帰りの寄り道は如何でしたか?
きっといい思い出の1ページになるでしょうね^^
まだバスターズもバスTもご一緒出来ていないので、
今度はタイミング合えば、是非宜しくです♪

それでは、皆さん後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.246 )
  • 日時: 2017/09/19 15:13
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
お帰り〜
お仕事お疲れ様です^^
最初、3のバスTお願いしても大丈夫ですか?
まだクリアしてないのが、結構あります(^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.247 )
  • 日時: 2017/09/19 15:20
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんにちは!

スミレさんご連絡ありがとうございます。
スミレさんプレイしたい方で大丈夫ですよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2017/09/19 15:22
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
有難うございます
3のサブでお部屋作ってお待ちしてます!

ゲーム名 けーたしそせさく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2017/09/19 15:24
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
階段直行スタイルでサクサク進めちゃいましょう(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2017/09/19 15:24
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん、了解です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2017/09/19 16:23
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、お疲れ様でした。

ボス巡り楽しかったです
今から用事あり、18時からはプレステ4のフレンドとなので
都合つけばまた書き込みさせて頂きます。
楽しかったです
ありがとうございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2017/09/19 16:48
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
お仕事終わって、お疲れのはずなのに、
沢山お手伝い下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m

おかげ様でヌーピラミッドも開放でき、あともうひと頑張りです♪
ぼたんさんこの後もハードスケジュールですね(><)
どうか、お体には気をつけて!!

今夜はゆいさんがご都合つけば、またチャレンジお手伝い
させていただきますね^^

それでは(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.253 )
  • 日時: 2017/09/19 18:14
  • 名前: くな (ID: J5m0jXjl)

ぼたんさん

こんばんはm(_ _)m
ぼたんさんのスレに書き込みします。
宜しくどうぞ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2017/09/19 19:48
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ゆいさん、おかげさまで素材集まりました
ありがとうございます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2017/09/19 19:56
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

ゆいさん、どうしましょうか
野良かたなんで次終われば
一旦解散します。
すいません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2017/09/19 20:06
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ぼたんさん

スミマセン。勘違いしちゃいました
次終わればでしたね。間違えて脱出してしまいました

素材集まってよかったですね

皆さんへのコメントは後ほど
とりあえずご飯食べてきます

サイトマップ