妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2017/09/17 12:50
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kEA3YYyI)

おはようございます(*^^*)

遠征2日目ですが、出番は終わったのでユルユル気分で過ごしています^ ^
遠征はスポーツではなくて、ペンが武器の世界です^ ^
今日はその途中成果の発表をしていました(*'ω'*)

ゆいさん
リなさん、素敵な方ですよね(*^^*)
私はここ以外の所へは全然足を運ばないので、リなさんの教えてくれる情報に助けられたりもしました^ ^

スミレさん、今度タイミング合う時はぜひご一緒させてくださいo(^-^)o
私も根付や守りアップのスキル持ちのメカブちゃん艦隊に守られながらソロではしていたので、スキルはまだまだです(・_・;

台風が心配ですが、今日も皆さんにとって穏やかな1日でありますように(*´ー`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2017/09/24 20:26
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

おはようございますm(_ _)m
二日酔いふらふらくなです。
(*´∀`)うぇっとん

なのに旦那の誕生日で今からピザ食べ放題......そしてケーキ......
(*´∀`)うぇっとん

昨夜はしばらく張り込みしてましたが、
見つけることができず。
またもタイミング合わずに無念。
結局別のフレンドとアカマネGの影練してました。
そしてエルドラチキンを捕まえて美味しく頂きました(*´ω`*)うまっ
29パーツ中、1エルドラ。
自己産できて満足です。

ういっさん
(@ ̄□ ̄@;)!!
よし○さんの○は漢字ではないです(笑)
多分......人違いかと。( ̄▽ ̄;)

ぼたんさん
九州なんですね!意外と近いかも?!
今日こそアカマネGお願いしますm(_ _)m

ゆいさん
九州は良いとこですよ★☆
ぜひ遊びに行くさいにはガイド執事ぼたんをお供にどうぞ。

スミレさん
向こうの書き込みありがとう!
また家に帰ったら返信するね。
向こうのスレはもう締めます☆★
大変なので。

はじめましての方ように
フレンドコードを1日だけのせておきますね。ぜひ登録お願いしますm(_ _)m
★くな★←全てくなです。
削除

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2017/09/17 13:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: kEA3YYyI)

くなさん
こんにちは(*^^*)
二日酔い大丈夫ですか?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

お腹にヘビーなお食事が続きますね(・_・;
旦那様のお誕生日おめでとうございます(*^^*)素敵な時間を♪

Σ(●゚д゚●)
人ちが…い…(/-\*)
あとでこっそり消しておきます(*゚パ)

フレンドコードありがとうございますo(^-^)o
夕方頃に登録させていただきます。:*:・(*´ω`pq♪

Miiの名前はオペラになります。
あらためてよろしくお願いします(*μ_μ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2017/09/17 14:22
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんにちは!

今日はプレステ4の午前の部早めに解放されてほっと一息
今が一番眠い時です

スミレさん、2体NN付き妖怪をご用意しました
暇ある時貰って下さい。
昨日4時過ぎまで起きていたので、まだ寝ていますね。
寝てください、寝る子は育つので。

ゆいさんにもNN付きを2体ご用意しました
ゆいさんは渡す妖怪は持っているかもですが、
せかっくなので貰って下さい。
ゆいさん、今どこ行っているのですか。
書き込み分探しきれなかったので。
デートですか。
うらやましい。

みうオーナー、今日は姿ないですね。
ひきこもりすぎて、本当に出てこれなくなったのでは
よしチョコレートチーズケーキ罠仕掛けておこう

くなの姉御、昨日から接待ご苦労様です
またい1つのお店が1つずつ潰れて行くと思うと
恐怖すら感じます。
ウイスぼたんは九州の案内も当然できますよ
優秀な執事でございませんので
赤魔寝鬼G今日旦那さんの誕生日なら
無理しないで下さい
あえてB魂楽しみにしていますので
エルドラgetおめでとうございます!
しかしチキンにしてしまったらまた
自己産いなくなったでは・・

ういっさん、ペンで遠征って
かなり凄いですね
遠征先は外国って事ですか
まず外国語無理、絵心無い、
結構もう名の実は知れている有名人だったり
しますかね。
今度、サインをお一つ宜しくお願いします。
フレンド登録ありがとうございました。
今はご一緒、難しそうなので、
遠征先帰って来て、都合合えば宜しくお願いします。

それでは後7時間したらぼたんカーメンは
眠りにつきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2017/09/17 15:02
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は1日雨降り・・・退屈〜゚゚(´O`)°゚
嫌〜な台風が九州に上陸しましたね><
これから本州の西側を縦断するみたいなので、気をつけましょう!!
該当する地域の方いるのかな??

今日は午前中、子供の宿題の残りを終わらせて、
3の方をやってました。
今日のスコップ君、秘宝ストーンほりほりしてくれたので、
まだ未クリアの方いらっしゃいましたら、是非声掛けてくださいね^^

ぼたんさん
今朝最後のレス終わって寝る前にDS開いたら、ぼたんさんプレイ中で
ちょっとビックリでしたww
結局ずっと寝なかったんですね!!
まあ若いから、たまにはいいっすよね^^
でもあまり寝不足続くと目の下にくまちゃん出来ちゃうから気をつけてね(笑)
これからちょっと買い物行ってくるので、16時頃には戻るので、
またご一緒出来たら、よろスコップ(^^)/

ゆいさん
朝から雨降りですけど、まださほど雨風強くなくて良かったですね^^
バスターズここまで来れたの、ぼたんさんのおかげですね(*^^*)
何から何まで教わっちゃいましたからね(^^;)
今日お時間合えば、ゆいさんのお手伝い是非させてください(^^)/

ういっさん
私も、何かスポーツの遠征だと思ったました〜
ペンが勝負・・・多分私がもっとも苦手な分野かもですww
でも無事終わって、ホッと出来て良かったですね^^
バスターズは子供に買ってあげて、すぐ飽きてしまって、
ずっと放置していたのですが、ぼたん師匠のおかげで、
つい最近面白さが分かる様になってきました♪
こちらこそ、是非タイミングにご一緒して頂きたいです(*´∇`*)

くなさん
旦那様のお誕生日、おめでとうございます☆
あらら、やっぱり二日酔いですかヽ(*'0'*)ツ
しかも、朝からピザとケーキはちょっと重いね(^^;)
今もしかしてヨッチャーみたいな感じ??(笑)
私は九州は1回だけかな^^
大分の別府温泉に10年ぐらい前に行ったけど、
温泉三昧で楽しかったよ♪
向こうのスレ閉めちゃうと、くなさんファンが残念がるけど、
アプデの新妖怪少なかったから、仕方ないよね><
あっ、それからエルドラチキンおめでと〜♪♪♪
ほんとに美味しかった??何か硬そうだけど(笑)
私はまだガシャ産のしかないから、これから頑張りまーす^^
今日こそ遊ぼうね〜(^^)/

でわでわ(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2017/09/17 16:10
  • 名前: トパニャン〜絆変幻〜 (ID: dKTImpFQ)

初めまして。新入りです。
gamyにいぬさんという人が現れたのですがこの人は、詐欺師ですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2017/09/17 16:23
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんにちは

こちらはまだ雨風すごくないですが
九州地方の方は大変ですね あまり被害がないといいですが

スミレさん
やっぱり宿題は大変ですよね
やる気になってくれればあっという間に終わるのに
ってよく姉が言ってます
本当私もバスターズでここまでこれたの
ぼたんさんのおかげですよ もちろんスミレさんもですよ
一緒にプレイできる楽しさ教えてもらいましたからね

ぼたんさん
とりあえず、ぼたんさんのあちらのスレに未クリア一覧
記載しておきました 結構ありました
今頃疲れがピークで寝てますかね?
別に今日じゃなくてもいいのでお時間合う時お願いします
NN付きありがたく頂きます
私も何かぼたんさんに渡せそうなもの探しますね

くなさん
旦那さんのお誕生日おめでとうございます!
さらに自己産エルドラ君もおめでとうございます!
結局私エルドラ君だけ自己産まだなしです
でも、二日酔いのピザ食べ放題ケーキって
きついですね しかも台風が・・・。
本当お疲れ様ですって感じです
帰ってきたらゆっくり胃と肝臓休めてくださいね笑

ういっさん
ペンが武器の世界・・・。
全然想像つかない私には縁のなさそうな世界ですね
スミマセン
ペンって最初聞いて、漫画か小説系かって思っちゃいました
でもペンっていってもきっと想像つかない色々なものが
ありそうですね
お疲れ様でした

では皆さん台風に気をつけてください



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2017/09/17 16:31
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん書き込みありがとうございました。
あっちに書き込んでおきました。
スミレさん、都合きそうでしょうか
スミレさんもあっち一応見ておいて下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2017/09/17 16:43
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ソッコーで買い物終わらせて戻りました〜

ぼたんさん、ゆいさん
あっちの掲示板って2の方ですよね??
名前見当らないんですけど、、、(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2017/09/17 16:46
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

スミレさん

こんにちは。ぼたんさんの方の雑談版に
私のバスターズの未クリア一覧記載したんです

今ぼたんさんが募集してくれてます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2017/09/17 16:49
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

ゆいさん

ごめんなさい(><)
2とバスターズの掲示板勘違いしてて、
今わかりました♪
今から入ります(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2017/09/17 17:37
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

ゆいさん
ぼたんさん
スミレさん

探したけどいなーいo(T□T)oでした。
くなタイミング悪いですねいつも(笑)

夜にまたやるのかな?
その時はぜひ。

(゜∇^d)またぬ!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2017/09/17 17:46
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
取り急ぎ、ごめんm(_ _)m
私ちょっと用事出きちゃったから、
急いで入って〜^^
宜しく〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2017/09/17 17:48
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

スミレさん

いないです( ̄▽ ̄;)トホホ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2017/09/17 17:50
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
今、あっちのスレでぼたんさんに再募集してって
声掛けたけど、もし居なかったら、私が募集するから
ちょっと待っててね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2017/09/17 17:52
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

スミレさん

やはり巡り会わず(爆笑)
なんか、あれですかね。
タンク的な壁がありますか?(笑)

交換の時間になったので終わります。
すみません、また夜に

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2017/09/17 17:53
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
とりあえず、私が募集するね^^
未クリア分お願いしても、いいかしら?(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/17 17:55
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

ようやく巡りあった(笑)
でもごめんなさい、交換の時間( ̄▽ ̄;)
一件交換してからすぐもどります。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/17 17:58
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

交換できました( ̄▽ ̄;)すみません

すぐ戻ります

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/17 17:59
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

くなさん
オッケー(^^)/
交換終わったら、戻ってきて〜
待ってまーす♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/17 18:25
  • 名前: くな (ID: JCByLFb6)

次で抜けますね(゜∇^d)!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/17 20:37
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、1人前になたっでしょう
の妖怪を渡そうと待っていましたが
都合わるそうなので、また今度。

スミレさん、明日台風のおかげでお仕事
お休み。極嬉しいです。

ゆいさん、ガ鬼かぎしんあん鬼のどっちか
良ければ欲しいです

くなの姉御、昨日寝ていないので
明日赤魔寝鬼G連れていって下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/17 20:43
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

ゆいさんありがとうございました。
大事に育てます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/17 20:48
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ぼたんさん

ありがとうございました
気が付かなくてすみません

ぎしんあんきしかなかったです
テツヤは今日のぼたんさんだなぁと思い
お渡ししました

本当いつもありがとうございます
今度はくさなぎじゃなくてぼたんさんに
頂いたの使いますね

ありがとうございました
ゆっくり寝てください おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/17 21:01
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、いえテツヤ、ピッタリです
合成したカンテツ強いんです

スミレさん、僕テツヤとジミーとりつかれていて
また明日お渡しします

みうさん、帰っていらしたのですね
今度レッドJ宜しくお願いします。

くなの姉御、メンソレータムいっぱい
買い込みました。
使って下さい。

明日急きょ仕事お休み
昼まで寝てしまおう。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

サイトマップ