妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/12 15:34
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は、朝からずっと雨でしたが、今になって
雨も止み、薄日が差すぐらいの感じになってきました!
何か湿度が高くて蒸し暑いです><
皆さんの地域はいかがでしょうか?

ういっさん
有難うございます(*^^*)
おかげ様で、皆さんに支えられて2スレ目に突入する事ができました^^
ここで出会えた方々みんな優しくて、毎日楽しい会話をさせていただいております♪
スレを立ち上げた当初は、交換スレでは中々話せない事を、
こちらに書き込んだり、フレンドさん以外の方も気軽に遊びに来ていただけると
いいな〜と思ってましたが、友が友を呼びみたいな感じで、フレンドの輪が
段々広がってきて、私も嬉しく思ってます!(何か偉そうにスミマセン)m(_ _)m
前々から、ういっさん、こっちに遊びにきてもらえないかなーと思ってて、
やっと念願叶って来ていただけるようになって嬉しいです♪

スレ主として、これからも皆さんが気軽に楽しく雑談に来れるように頑張りますので、
これからも生暖かく、見守ってくださいね(笑)

何か長〜〜くなっちゃって、私も何を書いてるのかわからなくなってきました(><)
最近、年齢の話題が・・・(;´Д`) 30代ですが何か・・・(笑)

それでは、ういっさんも善い1日を(^^)/

やだ〜また長くなっちゃった(><)
一旦、送信ポチっと^^



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/12 15:43
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、昨日は素敵なNN妖怪ありがとうございました。
まさか妖怪ウォッチの世界にぼたんカーメンが実在していたとは
驚きました。確かにあの妖怪ぴったりです。

ママこさん、今日はバスT行きましょうね

ゆいさん、今日は珍しくコメント書き込み
なかったですが、遅刻しそうでしたか

みうさん、今度レッドJチャレンジ連れって下さい

くなさん、今日お誕生日おめでとうございます
何歳になられたんですか
女性に年齢はNGですね
少しは元気出されましたか
また沢山冗談書き込んで下さい

ういっさん、かなり皆さんから神対応
の方だと書き込みあり人柄ってやっぱり出るんですね
白犬お持ちなんですね
今度是非ご一緒よろしくお願いします

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/12 17:21
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、またまたこんにちは(*^^*)

ママッチ
昨日の誰〜??さん、フレンドじゃなかったんだね^^
ずっと気にしながら、まっいいか!だったよ
祝いの間・・・おもしろビックリ!!でした〜
ちなみにうちのスコップ君、今日もいらない石だった><
こりゃ16日までエルドラストーンお預けっぽくなってきた(ノД`)
今日も時間合えば遊ぼうね♪

ゆいさん
昨日は、秘宝の迷宮残念でした><
確か誰も時短の罠踏んでない気がしたんですが・・・
最初何が起きたんだ!?→あ〜あ残念凹でしたね・・・(><)
ちなみに私も息子もDS開きっぱなしが多いんで、自然と
プレイ時間はどんどん加算されるし、フレカ見てプレイ中だと
誤解されちゃうんですよね(^^;)
ちゃんと睡眠とってますので、大丈夫ですよ^^
昨日はバスTいまいち消化不良気味なので、今日もいけたら
宜しくです!

みうさん
バスターズの件、なるほどです^^
子供が「そうじゃないよ」って誰かに言われたって言ってましたね!
身代わり人形在庫見たらありました〜!!
1度も使った事なかったので、次から手持ちに入れるようにしますね〜^^
うちの子、バスTの時はしらんプリンしてますが、バスターズしてると
ヤルヤル〜って飛んでくるんです(笑)
それにしても極の赤魔寝鬼と白古魔は別格に強いですね〜(><)
まだまだひよっ子で昇天しまくりですけど、次回ご一緒させていただいた
時には、よろしくですm(_ _)m

ぼたんさん
昨日はバスT参加してくれるのを密かにお待ちしてたんですが、
結局おねむしちゃったんですね^^
今日はくなさんの誕生日だから、ドンペリと最高級ワインと料理の準備
よろしくお願いしますね(笑)・・・みうオーナーより
あとVIPルームのお客様なんで、すべて無料でフリードリンク&おつまみ付き
でお願いしますね^^
って今日も来てくれるといいんだけど。。。(願)☆彡

くなさん
お誕生日オメデトウ♪♪
昨日はゆっくり休めましたか〜??
VIPルームいつでも来れるように、ぼたん店長が準備しとくんで、
よろしくね〜♪

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/12 18:31
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

皆さん、こんばんは!

くな様、今宵は、スミレオーナーの経営している
freshスミレへようこそ

今日飲んで頂くお酒は最高級
ロマネコンティ1945年
ヘンリー4世コニャックグランデシャンパン 時価2億
そして世界で1番高いお酒
アシェエンダラカピリャ
の3点のお酒をご用意させて頂きました
お料理は
くな様と行くバスT貸し切りでご用意させて
頂きました。
なんなりとこのウイスぼたんに仰せつかり下さい

それではご堪能あれ
って書き込んでくなさん現れなかったら
どうしましょう。
ちょっと恥ずかしいです

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/12 20:40
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたんさん
くなさんのお店見に行ってきたけど、
お客さんで何か忙しいみたいヽ(*'0'*)ツ
交換終わって落ち着いたら来てくれるといいですね^^

みうさん
今日は忙しいのかな〜??
のんさんが久々にスレ再開しましたよ〜(*^^*)
早速提案してきちゃいました♪
しかもお互い「やっさん」と「のんちん」で呼び合える事になりました(^○^)
わ〜い、めっちゃ嬉しい♪♪

でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/12 20:44
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

くなさん、今日はお誕生日おめでとうございます!
ぼたんさんからプレゼントが届いてますよ笑

今日は朝時間がなかったので書き込みできなかったです
やっぱり夜更かししすぎるとダメですね

スミレさん
昨日の秘宝ダンジョン残念でしたね
時間切れ・・・。びっくりでした
野良さんの祝いの間の行動・・・。
びっくりでした
いきない私身代わり人形つかって復活したので
え?って思って何か罠に引っかかった?と思ったら
よく見たら野良さんがさらに爆弾しかけてました
ランク高くても嫌がらせする人いるんですね

くなさん
改めてお誕生日おめでとうございます。
今日はお子さんと一緒にケーキですかね?
ステキな誕生日でありますように

ういっさん
こんにちは。フレンドの輪が広がるって本当ステキですよね
白犬隊もされるんですね
もし一緒にプレイできる時がありましたらよろしくお願いします

ぼたんさん
スミレさんからはぼたんカーメンの
プレゼントだったんですね
よかったですね
私もカワイイ子プレゼントしてもらいましたよ

みうさん
昨日はママこさんとスミレさんで女子会でした!
今度ぜひみうさんもご一緒に女子会お願いします

それでは皆さんまた後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/12 20:49
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

追記(汗っ!!)
ぼたんさん、色々手配ありがとう(*^^*)
お酒詳しいんですね!!
さすが店長、お酒の事から日用品まで何でもAtoZですね^^
今度ウィスぼたん用意しなきゃっ!!(でもウィスパーって1体しか
ないからキビシー><。。。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/12 22:01
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした(^^)/

昨日その人が入って来たときに、1回キャンセルして
スレに書き込もうと思ったんですが、みんなOKしてたし、
もしママッチのフレンドだと悪いと思って始めちゃったんですよね(^^;)
あれが失敗でした〜(><)
今日はバス会、みうさんとぼたんさんも参加するみたいなので、
ゆいさんも是非、参加してきてくださいね^^
私は交換スレで22時半頃に交換と、もう1つ返事待ちのがありますので、
0時からの方で行けそうだったら参加しますね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/12 22:25
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーー!!!

昨日300万もぼたん店長からぼったくられたくなですw w

誕生日なのに何故か妖怪をいろんな人にプレゼントしてました(笑)
めちゃ忙しかった。。
ぼたんさんプレゼントいいんですか?
欲しい妖怪クレクレクナです(笑)

さて、freshスミレにお邪魔しますw
えーじゃぁ、お酒のメニューをば。
ローマコンティ?1945年?終戦??
ヘンリー4世?誰??(髪クルクルの人?)
コンニャクランデブーシャンパン?時価2億?(売りさばきたい)
アシェーエンダーラカピリャーラ(もはや召喚の呪文)

\(//∇//)\ぼたん店長お酒足りません
もっともってきてーww

皆さん誕生日祝ってくれてありがとうございました♪ウレシス

ゆいさん
誕生日祝いは週末に旦那の分とまとめてやることになってます。
5日違いの夫婦(笑)
ケーキは毎回一個にまとめられます。

\(//∇//)\ウィスぼたんお肉も追加でー!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/12 22:33
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、お酒は1回ずつ調べて書き込みました
お酒はまったく飲めないので
ちゃんとしたの書き込んだ方が雰囲気出るかなと思い。

ママこさん、今日は1時まで起きてますから
召集宜しくお願いします。

ゆいさん、分かります。爆弾の嫌がらせ
あれ設置して気づくのも、絶対意味なしです。
しかも祝いの間でなんて最悪ですね。
祝いの間ダメージ受けるのですね。

みうさん、最近書き込み無いですね。
どうかされたのですか。
トロフィーコンプリート頑張っているんですね

くなさん、お誕生日終わっちゃいます。
1度、freshスミレご来店宜しくお願いします。

では皆さん、また後程。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/12 22:42
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

ゆいさん

爆弾の嫌がらせ嫌ですねo(T□T)o
冗談のつもりでも親しくないとやったらダメなやつですね。
そんなやつにはムーリーじゃない?を連発したくなります!!

来店してますよw
ぼたん店長!!
( ・_・)ノΞ●~ ←爆弾

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/12 22:48
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

皆さん、こんばんは!

くな様freshスミレご来店ありがとうございます。

昨日は300万もぼったくってしまい申し訳ありませんでした。
ウイスぼたんからクレクレクナのプレゼント
させて頂きます。
私的には
クナクナパトラの方がヒットしますが
誕生日なのはくな様なので良い方どうぞ。

それではお誕生日楽しんで下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/12 22:54
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

くなさん
こんばんは(*^^*)

わ〜い、いつもの元気なくなさんだー\(*^▽^*)/
って、くなさん笑いすぎてお腹がマジで痛い(ノ∇≦*)
子供が何ひとりで笑ってんの??だって・・・

ぼたん店長〜、くなさんに座布団10枚もってきて〜

そうだ!!私も週末なんかNN付き妖怪プレゼントするね〜♪
あんましハードルあげあげしないでね〜ww

でわまた〜(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/12 23:04
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

クナクナパトラ!!
((((;゜Д゜)))))))ごっつええ感じや!!

クレクレクナ言いにくいんでクナクナパトラにします(笑)

いい仕事しますねー
みうさん昇格してあげてください(笑)


クレクレスミレさん
くなのせいで息子ちゃんから不審な目で見られる羽目にww
妖怪プレゼントうれしい\(//∇//)\やたぁ
妖怪はヤマトボケルだと嬉しいです(*^¬^*)
クナクナボケルよりオモロイ名前でお願いしますm(_ _)m

ハードルあげあげー↑↑↑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/12 23:39
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

くなさん、旦那さんと誕生日5日差なんですね
私の友達は、娘さんと同じ誕生日です!
母子で同じ誕生日で
一緒にケーキ食べてますが、今年で6才の娘さんが
今年になってケーキ1回しか食べれないと嘆いてるそうです笑
誕生日に妖怪をプレゼントするくなさん、優しいですね
あちらのスレちらっとのぞいてきました

スミレさん
本当昨日私もママこさんのフレンドさんと思ったから
いいかと思ったのですが、考えてみたら挨拶とか一切なしでしたからね
そんな方がママこさんのフレンドさんのわけないですね

ぼたんさん
ぼたんさんはお酒飲めない方なんですね
私も似たような感じです 付き合いで少しはのみますが
強いお酒は飲めませんし、家では飲まないですね 
祝いの間で罠ってあったかなーと一瞬思ってしまいました
しかも1発で昇天する罠って・・・。

くなさん
本当仲間内で、おふざけで爆弾使ったり遊んだりする分には
楽しいんですけどね きっと
そうでなければ単なる嫌がらせですね
今日はあちらのサイトでプレゼントお疲れ様でした
でもプレゼントされた方よさそうな方でしたね
私もステキな方ならたまにはプレゼントしたいと思いますが
見極めが難しいですね あと面倒くさくて・・・。
これじゃ、ステキな出会いに恵まれませんね笑

今日も皆さんとバスTしたいと思ったのですが
眠いので今日は寝ます 
楽しんできてくださいね おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/12 23:45
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

くなさん
えっ、マジっすか!!
クナクナボケルやられた〜(><)
こりゃハードルどころか棒高跳びだわw
ぼたん店長助けてーヒィィ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/12 23:49
  • 名前: くな (ID: dk/RMsQ0)

太っ腹店長ぼたん様

クナクナパトラ頂きましたm(_ _)m
二回も通信切れました。
スミマセンo(T□T)o
決して拒否したわけでは。。多分(笑)

素敵な誕生日プレゼントを
誕生日に間に合わせて贈ってくださりありがとうございました(^¬^)

眠すぎて気絶しそうなのでまた明日ー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/12 23:50
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ゆいさん
連日遅くまでバスTだと、疲れますよね^^
今日はゆっくり休んでください(^^)/

おやすみなさい☆
明日も善い1日でありますように

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/12 23:51
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

皆さん、こんばんは!

くなさんにギリギリプレゼント
渡せた。
くなさん、お会計、恐怖で手が震えた・・・
お誕生日おめでとうございます

みうさん、なんか嫌な事かきこんでしまいました
そうでしたら、本当にすいません。

ゆいさん、たまには早く寝て下さい
おやすみなさい!

スミレさん、ママこさん、0時召集宜しくお願いします。

1時間位しかできませんが。

それではまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/13 00:00
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

くなさん
ぼたんさんからの素敵なNN妖怪良かったね♪
おやすみなさい☆
また明日ね^^

ぼたんさん
ママッチ遅くなりそうだから、私が部屋作って
おきました!
気が付いたら来てくださいねー(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/13 18:02
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!

みうさん、そうだったのですね。
良かったです。
ちなみに何のドラマですか
結構僕もドラマ見てます
みうさんの年齢だと山Pか福士蒼汰か長瀬智也
当たりでしょうか。

スミレさん、昨日はお疲れ様でした。
くなさんにプレゼントするために
一生懸命ダンジョン潜っているんですね
流石です。

ママこさん、昨日はお疲れ様でした。
1回きっりで申し訳なかったです
あの後もう一度行くと書き込みあったので
驚かそうと思ったのですが、気力なく寝てしまいました

ゆいさん、お仕事お疲れ様です。
ゆいさんは仕事終わって何している時が
一番幸せですか。
気になりますね。

くなさん、お仕事お疲れ様です。
昨日のお会計まだなんですが
誰にツケつけておきましょうか

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/13 18:13
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日も蒸し暑いですね(汗)
台風18号の進路がちょっと気になるところです(´・ω・`)?

ママッチ
昨日の続き、今日も行けるよん♪
また0時スタートかな??

ゆいさん
ですよねー^^;
私的には秘宝の迷宮がクリア出来なくて、
そこだけポッカリ空欄になってるので、
何よりそれが一番悔しいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ぼたんさん
みうさん溜まったドラマ見てたんですね!
よかったですね〜(*^^*)
これでホッとしたのでは??
今日はお時間あったら赤魔寝鬼付き合って〜♪♪
あれって白犬メンバー2人以上でいいんですよね!?

みうさん
こちら、サブの「しんか」ちゃっかり11体用意しちゃいました(*^^*)
えっ、そんなに!!(゚ロ゚屮)屮
なんでも良いので、余ってる子くださいな♪
またお時間合う時にでもよろスコップ〜(*'-'*)/

くなさん
今日は二日酔い・・・かな??
いくらなんでも300万はぼったくりだよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
店長に程々にって言っとくからねー^^
週末またバスTでもバスでもいっぱい遊ぼうねー♪♪
ちなみに私はボケルくんのNNの事で・・・夢にまで出てきそうッス(- -;).。oO

ういっさん
週末とか、よかったらバス会ご一緒しませんか〜(*^^*)
何か楽しいイベント考えておきますね!!
また遊びに来てね〜♪

では皆さん、楽しい夜を〜(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/13 19:11
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

今日も朝一スレはみうさんでしたね

スミレさん ぼたんさん ママこさん
で3人でバスT行かれたんですね
楽しそうでいいですね

やっぱり、野良さんと行った後だと
フレンドさんと一緒に行けるのが楽しいって
よくわかりますね

スミレさん
じゃあ今度一緒に秘宝行きましょう!
私がストーン出しますから
ちなみにバスの方の赤、タイミング合えば
私もご一緒させてください
3人いれば、超の方もできますよねってスミレさん超の解放は
まだですかね 私は解放済みですが自分の方クリア済みじゃないですね

みうさん
私もドラマはためてから一気に見る派ですね
たまに容量がなくなるのでちょこちょこ見ては消してますが
以前よりドラマは観なくなりましたが、それでも何作品か観てます

ぼたんさん
私の仕事終わった後の幸せはゆっくり
ゲームしたり、本や漫画読んだり、ドラマやアニメ観たりですかね
ぼたんさんの幸せは何ですか?やっぱりゲームですかね?

くなさん、ういっさんとも
バスやったりバスTしたりとご一緒できれば嬉しいです

それでは皆さんまた後ほど


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/13 20:33
  • 名前: ぼたん (ID: uZdbLF1n)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、赤魔寝鬼了解です。
赤魔寝鬼の装備実質最強ですから
良いと思います
後極キャプテンサンダーのQRコード読み込むの〇です

ママこさん、今日も0時から召集ですか
宜しくお願いします。

ゆいさん、僕の幸せはゲームをするのは当然なのですが
最近は皆さんと楽しく雑談するも、幸せの1つになりました。

みうさん、愛していたって、ごめん、秘密はある
僕もゲームしながら観ています。
あれ最終回どうなるんでしょうね
みうさんだから、このドラマだという自信はありました

くなさん、今日はお仕事二日酔いで
大変そうですね、
今週エルドラストーン解放なので
週末お時間あえば宜しくお願いします。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/13 20:38
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいさん
お疲れ様です(*^^*)

エルドラストーンいいんですか〜?
有難うございます♪ヤッター☆
折角なので、週末にくなさん来たら一緒にどうですか?
あとバスターズの赤魔寝鬼、今夜行けそうですか〜?

ぼたんさん
さっきは10分ぐらい私のレスが後でしたけど、一応被って
しまいました(^^;)
見てくれてるかな??
お2人が参加してくれたら楽勝ですね^^
時間は合わせますので宜しくです♪

みうさん
は〜い有難うございます♪
ゆっくりドラマ見てくださいね!
ちなみに私は「ドクターX」めっちゃ好きで欠かさず見てますよ(^^)/

サイトマップ