妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.807 )
  • 日時: 2017/10/08 17:50
  • 名前: ゆみか (ID: g3eHCmHi)

スレの皆さん こんばんは(*´∀`*)ノ″
今日はお邪魔しました♪
通信悪くてごめんなさいm(__)m


スミレさん
先日は交換ありがとうございました(^^)
やっとバスご一緒できましたー♪
空いてたのでスッと入ったんですけど良かったでしょうか(笑)
また遊んで下さいね♪気軽に遊んで貰えると嬉しいです(゚∀゚)また凸しますので待ち合わせの時は蹴って下さいませ(*´ω`人)


ゆいさん
ツメ揃って良かったです(^^)
最初サブで凸して、ぬらの極玉貼れない事に気付いてメインで凸し直しました(笑)
極玉は気にしないで下さい(*^^*)素材集めいつでもお手伝いします♪久し振りにご一緒できて楽しかったデス(*´艸`*)ありがとうでした


ぼたんさん
フレンドありがとうございました(^^)
ヒーラーもありがとうでした( ´∀`)よく被弾するのでヒーラー担当の方にはいつもお世話になっています(笑)
ブシニャンにつけていけたのは月光一文字とギヤマンのB魂です(*>_<*)
白犬の方なら月影丸とギヤマンのB魂の相性は最高です(*´Д`*)ノ
また遊んで下さい(*^^*)ありがとうでした


くなさん
朝と夕方(笑)ありがとうでした
ボスいっとこう!逃さず拾ってイジりまくって満足でした(о´∀`о)大笑い
最近はサブでパトロールもよくしているのでまた妖怪捕まえに行きましょう(´ω`)
クッソおばぁの根付作りでも(笑)


|ω・)お邪魔しました
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2017/10/08 19:48
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんばんは!

ゆみかさん、こんばんは、ブシ王の装備でしたか。
やけに、ボスのHPが減り用が大きかったんですね。
僕もいつか作りたいとは、思っていますがやっぱり、無理ですね。

力さん、なんて呼べば良いですか。
宜しくお願いします。

すみちゃん、ゆいぴー、この後バスタイムいつからですか。

くな、明日お弁当で早起きしなくてはいけないから、
寝ているかな。またまた。ダミーのゴキブリ投入。
今回は人食いゴキブリNOW。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2017/10/08 20:38
  • 名前: くな (ID: reFflMYg)

(」`o´)」コー!(/`o´)/ラー!
ぼたろう!二度も同じ手にはひっかからん(笑)

......でもダミィーでもジミィーにイヤ(つд;*)

今日は明日早いのでのらりくらりして適当に寝るわ。
ところでぼたろうくなの家の冷蔵庫のぞいた?
お弁当のおかず全部当たっててかなりビックリしたんだけど(笑)

( ̄□ ̄;)ついにゆみかさん発見!!
くながいいね!押そうとして間違えてボスいっとこう!押したら散々いじり倒された件ww

ゆりたんこないかなぁ。
あせっかき披露したい(笑)

では皆様ごきげんよう(*´ω`*)しーゆー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2017/10/08 20:53
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

まさかの、ゆみかさん登場!
昼間はありがとうございました
2度目は99ランクで登場されたからどうしたのかと思いましたが
極玉貼るためにきてくださったんですね
ありがとうございました!
ゆみかさんの装備にするためには、
極ブシ王の素材集めが必要なんですね・・・。
ムーリーだな。

ぼたろう
バスタイムいつがいいかな?
すみちゃんはこの時間忙しいよね?
またいつもぐらいの時間帯かな?

くな
明日のお弁当のおかずは、ぼたろうの読み通りなんだね笑
じゃあ、明日のためにゆっくり休んでね
ゆりたんさんのあせっかきは、本当衝撃でした笑

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2017/10/08 21:09
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、後素材何足りないか教えて。

ゆいぴー、やっぱり22時30分位からかな。
ゆいぴー、ブシニャン使うの上手いからいつか、
ブシ王のランク6装備作ってね。
協力するよ。ただスペシャル素材6個いるんだよね。

くな、2度は通用しなかったか。つまらん。
冷蔵庫は、高級ハムにマヨネーズでおいしく頂いたよ。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2017/10/08 21:25
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ゆいぴー、ぼたろう、しょうへいさん、くな、ゆみかさん

先程はバスターズ有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと休憩のつもりが、だいぶ長ーい休憩になっちゃいましたね(笑)
でもずっとプレイしっぱなしも疲れますよね(^ω^)
おかげ様で月下の根付、作る事が出来ました〜(*^▽^)/★*☆
これからも皆さん宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいぴー
夕方から実家でまったりしてました(笑)
昨日のド○えもんの話題から、何かレスが追いきれず、ゴメンね(>_<)
うちの子はほんとに決まった番組しか見なくて、妖怪ウォッチは見るけど、
ポケ○ンどかドラ○ンボールとかは何故か見ないんだよねー(笑)
あと女の子向けのアニメ見せると激おこプンプン丸とか言って、顔真っ赤になります(笑笑)
欲しい素材集まったんだね(*´∀`)♪
でももっともっと他に欲しい装備とかあったら、何でもお手伝いしちゃうから、
カキコしてね( ´▽`)ノ

ぼたろう
休憩のつもりが、だいぶお待たせしちゃったねm(_ _)mペコ
上にも書いたけど、おかげ様で月下の根付だっけ??やっと作れました〜♪♪
ほんとにいつも色々と(人-ω・)アリガト☆
私はいつでも準備オッケーだから、ゆいぴーが来てくれるまで、
力さんのあだ名考えてあげようよ(^ω^)
>>802の中からでもいいし、それとも何か他にいいのがあれば、
その中からでもいいし、もし何かいいのあったら宜しくね♪

しょうへいさん
朝、私が今から募集しまーすって書いてた時にはすでに入ってたんですね(笑)
朝から思いっきり赤っ恥でした(笑笑)
何かレスが遅くなっちゃって昨日の事のようで、スイマセンm(_ _)mペコ
今日も有難うございました(*´∀`)♪
まだお時間会う時に遊んでくださいね〜(*´∇`)ノ

くな
バスターズに明日のお弁当の準備&運動会、色々お疲れちゃん( ´▽`)ノ
こうして、ゆいさんやゆみかさんと楽しく遊べるのも、くなのおかげだよ(*^^*)
感謝してますヾ(*´∀`*)ノ
明日は息子ちゃんの晴れ姿、いっぱい応援してあげてね〜♪

ゆみかさん
今日はご一緒する事が出来て、嬉しかったです♪♪
こちらこそ、有難うございました(*^▽^)/★*☆
普段、私からはとてもとても凸なんて出来ないので、入って下さって大感激しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
ある程度(´-`).。oO()してましたが、やっぱり凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ"
あの...是非また凸していただけると嬉しいです(* >ω<)
有難うございました(*´∇`)ノ
今度ゆみかさんのスレにも良かったらお邪魔させて頂きます(^^)v

力さん
色々あって、亀レスゴメンね*_ _))ペコリン
今日あだ名候補決めたら、票入れてね( ´▽`)ノ
あとフレンド全然オッケーですよ〜♪*゚
良かったらフレコカキカキしといてねー(*´∇`)ノ

でわでわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2017/10/08 21:28
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

うわ〜!!
のんびりしてる間にいっぱいレスが〜(汗)

と、とにかくバス準備オッケーであります(*`・ω・)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2017/10/08 21:31
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

追記

ゆいぴー、ぼたろう
今のところ私はランク上げ目標だから、貼るとこも素材も
全部お2人にお任せしまーす(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2017/10/08 21:45
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんばんは!

力さん、あだ名

1 力力
2 りっきい
3 カー君
すぐにはこれくらいしか思い浮かばなかった。

すみちゃん、作れたんだね。
おめでとう。

ゆいぴー、なんかリクエストある。
なければ、ブシ王の極玉集め行こうと思うけど、
どうかな。

くな、装備って何集めれば良いの。
ランチャーもらえるの、教えて。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2017/10/08 21:46
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

1人で連投m(_ _)mペコリ

みんなGoバスターズしちゃったのかな??
まだお風呂入ってなかった(笑)
これからちょっと入ってきます(*´∇`)ノ
部屋入れそうだったら凸しますねー

ういっさん
こんばんは( ´▽`)ノ
良かったら、またGoバスターズしませんか〜?
是非お待ちしてまーす(*´∀`)♪

では後ほど〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2017/10/08 22:41
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

お風呂出ましたよー♪

ぼたろう
レス被っちゃってたね(笑)
力さんのあだ名考えてくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
どれも良すぎて迷うけど、私的には3かな〜って思います(^ω^)
後はゆいぴーに1票入れてもらいましょう♪

Goバスターズいつでも戦闘準備おkなので、連絡待ってるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.818 )
  • 日時: 2017/10/08 22:47
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、、部屋立ててくれているんですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.819 )
  • 日時: 2017/10/08 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ゆいぴー、くな、誰か来てー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.820 )
  • 日時: 2017/10/08 23:00
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

ぼたろう
今お部屋立ててますよ〜♪
ゆいぴー宜しくね( ´▽`)ノ
あと1人誰か入ってくれませんか〜?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.821 )
  • 日時: 2017/10/08 23:37
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

すみちゃん、ゆいぴー、極ブシ王極玉集めで良いですか
行きたいの、ありますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2017/10/09 00:14
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

まだ極玉集めで良いですか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.823 )
  • 日時: 2017/10/09 01:07
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、ゆりたんさん、お疲れ様でした。

すみちゃん、さきがけの助もくさなぎも良かったよ。

ゆいぴー、ブシニャンの使い方上手だね。
ブシニャン攻撃続ければ強いから、ギヤマンのB魂つけると
より良いね。

ブシ王の極玉はスペシャル素材が本当にレアだから
白4人以外はあまり使わない方が良いね。
10個以上は集まったかと。

ゆりたんさん、ブシ王討伐助かりました。
くなが、探していました。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.824 )
  • 日時: 2017/10/09 01:08
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

すみちゃん、ぼたろう、ゆりたんさん

今日もありがとうございました

最後の方、寝そうになってました
本当寝落ちしそうなので、また明日改めて
コメント書きますね

力さん
後程お返事って書いていて、すっかり遅くなってしまいました
フレンドもちろんOKです
よろしくお願いします

ちなみに、あだ名の候補は、ぼたろうの3番の
力ー君に一票です

皆さんおやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2017/10/09 05:59
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ね、ねむっねむい↓↓
いまからお弁当。
間に合うかな(笑)
( ̄□ ̄;)!!
高級ハムが食べられてる!!

ぼたろう
ランチャーはランク5以下の装備全部だよ。
ただし、レッドJやマイティは限定素材なので含まれないはず。
実は宝玉やノーマル素材が集まらなくて大変な作業になる(笑)

すみちゃん
( ̄□ ̄;)!!
もう月下の赤猫ねつけできたの?
すごーい!!
やったねv(*´∀`*)v
これでビーウサ卒業できるね(笑)

ゆいぴー
武士王スペシャルはかなり根気いるよ。
この間二時間やってスペシャル1つだったわ。
お弁当かわりにつくって(笑)

では(*´ω`*)いってまいる

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2017/10/09 09:46
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、おはようございます(*^ω^)ノ

今日は昨日とは違っていいお天気(^^♪
昨夜はだいぶ夜更かししちゃいました(笑)
今日は子供が泊まりでいないので、家事も楽チンで済ませちゃいました(^ω^)

ゆいぴー、ぼたろう
昨日は昼&夜バス遊んでくれて有難うヾ(*´∀`*)ノ
2人には数え切れないほど、お世話になったから
今度は私が何か恩返ししなきゃね(*^^*)
とは言っても何を恩返しすれば良いのか...(´・ω・`)?
とりあえず、どんな素材集めでも、ミッションでも付き合うからね(p`・ω・´q)

くな
朝、早っ!
早起きして、息子ちゃんに愛情たっぷりのお弁当作り(*´ω`*)
きっと、息子ちゃんも大喜びで頑張っちゃうねヾ(*´∀`*)ノ
今日はめっちゃ晴れてて、いい運動会になりそうで良かったね♪
月下の根付はくなに教えてもらって、目標が出来たのと、もちろん
みんなに協力してもらったおかげです(*^▽^)/★*☆
バスターズ、なんか益々楽しくなってきちゃった♪
でもランク上げってほんと大変だよね(>_<)
99まで上げて、みうみうに戻ってきて欲しいんだけど、一体何年かかるの
って感じ(笑)
今日は息子ちゃんの晴れ舞台、応援頑張ってね(*´∇`)ノ

それでは、皆さん後ほど(^^)
あ、今日もこれから暇してまーすヽ(*´∀`)ノ
みんなでGo、バスターズ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2017/10/09 09:48
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん おはよう

すみちゃん
昨日はありがとね
まさかの、さきがけの助とくさなぎも
本当よかったよ!
色々妖怪ためすのも楽しいよね

ぼたろう
昨日はありがとね
多分、私はぼたろうがナイスタイミングでいつも
回復してくれるから、安心して突撃できてるんだと思うよ
そうじゃないとすぐ昇天してると思うし、他の人と一緒なら
回避しないとヤバいからね
でも、ブシ王は怖いからついつい遠巻きにして逃げてしまう笑

ゆりたんさん
昨日はお付き合い頂きありがとうございました!
あやまり倒しが、すごくツボに入りました笑
ボー坊もいいですね!

くな
朝からお疲れ様です
息子君ママの美味しいお弁当を楽しみにしてるね
って娘ちゃんも楽しみにしてるよね
今日は運動会日和の陽気かな?
ブシ王スペシャル、そういえばこの間いってたね
2時間でスペシャル1個ってやばいね
しかも、くなやフレンドさんなら、もっと早く倒せてるだろうし
きっと私だったら4時間でスペシャル1個の感覚くらいかな?
私にはそんな根気はありません笑

それじゃあ皆さん良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2017/10/09 10:33
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいぴー
レス被ってたね(笑)
ブサピョン←すっかり私のイメージキャラになってきちゃったし(笑)
たまには色々試してみないとね(苦笑)
今日も時間合えば遊ぼ♪
それまで、野良して遊んでまーす^^

ぼたろう
今日は仕事なのかな?
お疲れちゃん(*´∇`)ノ
御礼忘れてた!
ブシ王の極玉いっぱいありがとねヾ(*´∀`*)ノ
今日は15時に終わるのかなー?

ゆりたんさん
昨日も色々笑わせてくれて、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、数々の神業も(*´∇`)ノ
私もあやまり倒しツボでした(≧▽≦)
ボーボーも最高!!
レパートリー豊富なんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
またあせっかきも見せてくださいね(*´∀`*)
笑いがとまりません(ノ∀`)

でわでわ〜


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2017/10/09 11:04
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

すみちゃん おはよー。

本当だ、レスかぶってるね

今日は朝から姪2人来ててさ、
ちょこちょこ3dsつけては邪魔されて・・・。
マルチしてる余裕がないな。残念

3才の方が7時半にきて、6才の方が9時にきてから
朝ごはん食べさせて、一緒に遊びながら
隙を見て白犬初めて、一緒に遊ぼうと声かけられ、
二人の喧嘩を仲裁してって感じかな?
あきらめて3dsを閉じているという悲しい展開になってます笑

すみちゃん、野良の方でステキな出会いがありますように!
結局私は野良ソロデビューしてません笑

ぼたろう
今日は仕事かな?お疲れ様です

それじゃあ、また余裕できたら連絡します
また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.830 )
  • 日時: 2017/10/09 11:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YW82o2HT)

スレの皆様失礼します。

スミレさん
飛び込んで来てくださってありがとうございました♪
ソロで極玉集めの超周回してましたが、飽きてきたので、低ランク部屋に野良で入ってお手伝いしてました。

もう少し遊びたかったのですが、娘の中間テスト勉強も一段落したのでお昼ご飯に行くため抜けました。

また遊んでくださいね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.831 )
  • 日時: 2017/10/09 12:09
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいぴー
うんうん、私の方は全然気にしなくて大丈夫だよ(*´∇`)ノ
可愛い姪っ子ちゃん2人といっぱい遊んであげて(^ω^)
結構、野良も楽しいよ♪
にーこさん見ーっけで早速凸しちゃった(笑)
みうみうも顔出してくれたよ♪
元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノ

にーこさん
コメント&共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
×ボタンで探していたら発見したので、凸しちゃいました(笑)

低ランクの部屋でお手伝い、にーこさんらしいですね(*^^*)素敵です☆ミ
低ランクのメンバーのプロフ見ると、結構、小中学生さんとか多くて
まだスタンプの使い方とかスキップで飛ばして欲しいなーとか
思ったりしますけど、中にはちゃんと挨拶出来る子もいたりして、
それはそれで結構楽しかったりしますよね♪
また見つけたら凸させていただきますね(*´∇`)ノ

でわでわ(o・・o)/~

サイトマップ