妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.530 )
  • 日時: 2017/09/30 09:36
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん、難敵すれ違いクリアしてれば
トロフィーコンプリートできますね。
9999ダメージは鬼砕き天なら簡単なのですが
魔王の腕輪でもいけるかと。
まずまさむねとカゲローを魂にして特殊魂の忍びの魂作って下さい
次に黒鬼超クリアして下さい
オーラつけるためです
オーラつけて
超ガチャドクロを選んでヒーラーとくさなぎ装備魔王の腕輪と忍びの魂
2人で行って下さい
持ち物 超力お札とジミーフィールドの姿隠す
ガチャドクロ攻撃で必殺技ゲージ溜めて、あぶない爆玉、ぶつける
ガチャドクロステータス下がった瞬間
持ち物で姿消し、超力お札使い
ガチャドクロに必殺技で9999ダメージでると思います
ノーマルと超ミッションクリアがまだななのは
レッドJと赤魔寝鬼Gのノーマルと超が終わっていないからだと
思います。

長文すいません。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.531 )
  • 日時: 2017/09/30 09:47
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

詳しく解説ありがとうございます

レッドJと赤魔寝鬼G、赤猫限定の
ノーマルと超が終わってないからですね
じゃあ、トキヲウバウネもですね

赤猫限定の事すっかり頭になかったです

9999の出し方もありがとうございます!
ためしてみます、まずはお札集めですね
パトロールで出るかな

今度みうさんにお願いしてみます!
ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.532 )
  • 日時: 2017/09/30 09:56
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん、超力でなくても
パワフルでも行けるかもです
試してみて下さい
極黒鬼貼りましょうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.533 )
  • 日時: 2017/09/30 10:10
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

ありがとうございます

とりあえず妖怪集めにパトロール行ってきますね
ついでに、ちょっと妖怪整理のために3の方の
掲示板も一時的にひらいたのでそっちの方もしてます

本当色々ありがとうございます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.534 )
  • 日時: 2017/09/30 10:15
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: eexmZANF)

スレの皆様、初めまして☆
くなのフレンドの者です。
気になったので書きこみさせて下さい。


ぼたんさん☆
ぼたんさんのせいで来ないとか
くなは、そんな子ぢゃないですよ。
自分を責めたりしないでください。

アタシは、くなと知り合って
もうすぐA年が経ちますが
以前からアタシ達が利用してる場所に
仲良く遊んでいたフレンドが
全然来なくなりました。

結果ずっと来てるのはくなとアタシだけ。
来なくなった子に対して
『今度もし来たらお帰りって言ってあげたい』って……
そんな優しい子なんです。

皆とバスターしたい!でもリアルも大事。
色々忙しくしてるのもあります。
もちろん、アタシと遊んでたりもします。
どうか分かってあげてください。

その内ひょっこり
顔を出すと思いますので
その時はどうか皆様
生暖かく?迎えてやって下さい(笑)

次回へ続く→

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.535 )
  • 日時: 2017/09/30 10:16
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: eexmZANF)

→続き
スミレさん☆
ゆいさん☆
向こうの交換スレで、
お名前は存じております。

以前、ぼたんさん部屋主
赤招き、野良で参戦させて貰いました。
(白犬手帳に残ってるかな?)
HHランクの野良……アタシでした。
また、野良で逢いましょう(笑)


伝えたかった事は、以上です☆
でわAアタシは星に帰ります故
レスは結構です♪


追伸……
くな☆
|_ ̄))ジー……
顔文字パクりすぎな(笑)(笑)


長文&連投失礼しましたm(__)m
シーユー( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.536 )
  • 日時: 2017/09/30 10:42
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

ゆかりさん、初めまして、こんにちは
確か、赤魔寝鬼行ってブシニャン使っていたかたですか。
99だとその記憶がありますが、わざわざご丁寧にありがとうございます。
気長に待ちます。

ゆいさん、了解です、今から赤猫団、購入して来ます

また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.537 )
  • 日時: 2017/09/30 10:56
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんにちは

ゆかりさん
こんにちは。以前は共闘ありがとうございました
あの後気がついたのですが、白犬手帳のコメントに
くなさんの事書かれてたので、きっとくなさんのフレンドさん
だったんだなー。と思ってました
わざわざありがとうございます

くなさんの事は、レアくなさんだと思ってるので大丈夫です!
最近は良く顔を出してくださってたので嬉しかったですが
本来は、たまに顔を出してくれて、こちらを明るく照らしてくれる方
だと思ってますから。 小さいお子さんもいて、お仕事されてて
もちろんリアル優先で無理のない範囲でって思ってます

ぼたんさん
ジミーいなかったので捕まえにいきました笑
赤猫購入行ってらっしゃい
良いのに出会えるといいですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.538 )
  • 日時: 2017/09/30 11:47
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん、ジミー手に入りましたか
僕余っていますが

スミレさん、家事忙しそうですね。
お疲れ様です。

一応購入してきましたが、さほど変わらない感じですが
一からプレイするよりかはマシでした。

ご協力よろしくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.539 )
  • 日時: 2017/09/30 12:15
  • 名前: くな (ID: K0k6DecN)

皆様こんにちはm(_ _)m

すみませーん!
すっかりレアくなに!!
こない内になんだかまたご迷惑を((((;゜Д゜)))))))

怒ってるとかそんなんじゃないですよ!
ごめんなさいm(_ _)m

まだ運動会なのでまたきます!

ゆかりありまとm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.540 )
  • 日時: 2017/09/30 12:25
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんにちは

スミレさん
休日の午前中は忙しいですよね
特に晴天の日は
いつもお疲れ様です

ぼたんさん
パトロール行ったら、ジミー君3体仲間になりました笑
ありがとうございます!
でも同じくらい倒した雷蔵君が仲間にならない・・・。
赤猫売ってたんですね よかったです
なにか欲しい妖怪あったら私の持ってるものなら
お渡しできますからね いつでもどうぞ
もちろんお手伝いもさせてください

くなさん
レアくなさん登場ですか!
こっちは晴天ですが、くなさんの方はどうですかね?
運動会日和だといいんですが
お子さんの活躍見れますように
リアル優先で無理しないでくださいね

それでは皆さん またのちほど
お昼ご飯食べてきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.541 )
  • 日時: 2017/09/30 12:52
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

くなの姉御、心配していたんですよ。
怒っていないならひと安心です。
運動会頑張って下さい。

スミレさん、ゆいさん、月兎組一からお手伝い
お願いしたいのですが、ちなみにランク22です。
赤魔寝鬼Gまでは行きたいのですが。
宜しくお願いします。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.542 )
  • 日時: 2017/09/30 13:25
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

秋晴れのいいお天気ですね(*^^*)

ゆいさん、ぼたんさん
昨日はバスTお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
昨日は眠くて終了したんじゃなくて、愛用のPCがご機嫌斜めで
ゲラゲラポー(σ・∀・)σした後、この後どうしますかって書き込みが出来なかったんです(><)
その後もずっとPCの調子が悪くて、ずっと(##゚Д゚)イライラモードでした(笑)
なので、仕方なく眠っていた古〜いPCを引っ張り出しました(><)
めっちゃ使いづらいです・・・トホホ
あとヘンテコな顔文字どうかお許しをば(笑)
お2人は、ところでストーン意外は、さくらコインEXとさすらいコインとキノコフェスバンドは
出なかったですか??
私は前回出なかった、さくらコインEXが1枚だけ出てくれました^^
あとはキノコフェスバンド1ことストーンでした。

ゆいさん
今日は午前中家事も済ませちゃったので、これからいっぱい遊べますよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今PC立ち上げたばかりなので、交換スレまだ見に行ってないです(><)
PCのせいで午前中何も出来なかったので、もう閉まってたら残念です(泣)
とりあえず、一通りレス終わったら、またカキコしますので、よかったらバスターズしましょうね^^

ぼたんさん
朝イチコメゲットダニ&#10025;
いつも皆さんの事を心配や気遣いして下さるのは本当に素敵な事で、中々真似できない
です(*^^*)
赤猫団別のを買われたんですね♪
゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚行動が早っ!!
でもあまり無理しちゃうと夜まで持ちませんよ^^
ちゃんと休憩も摂ってくださいね^^
私はこれから楽しいゲーム時間なので、無理のない程度で、バスターズしましょうね!

長くなっちゃったので、またカキコし来ます
一旦ゆいさんの交換スレ見に行かなきゃっ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.543 )
  • 日時: 2017/09/30 14:10
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ゆかりさん
こんにちは、初めまして(*^^*)

今日は、遥々違う星??からお越し下さいまして有難うございますo(^▽^)o
これぞフレンドと言った素敵なコメントに思わず(*´艸`*)ウットリしちゃいました!
私もあちらのスレで、くなさんと出会えたおかげで、ゆいさんともこうして
フレンドになる事が出来ました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お2人とも優しくてフレンドの事を大切に思ってくれる本当に素敵な方なので、
出会えた事に今は感謝しています^^

ぼたんさんも毎日フレンド一人一人に対して気遣いしてくれるとても素敵な方です(´∀`*)
ただあまりにもフレンドの事を思うがあまり、心配し過ぎて、もしかしたら自分が
何か気に障るような事を書いちゃったのかなーって思い込みするところが
あって、その辺がお互い誤解を生じたりみたいな事があるのかもしれないのですね^^

文章下手で何書いてるのかだんだん分からなくなってきちゃったので、この辺で・・・(><)

ゆかりさん、またいつでも気軽にいらしていただけると嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お待ちしてますね(^^)/

くなさん
運動会頑張ってね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪
応援だけ〜??
何か種目出るんだったらズッコケないようにねー(笑)
疲れたら無理しないで(リアル優先っと)^^

でわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.544 )
  • 日時: 2017/09/30 14:11
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さんこんにちは!

スミレさん、昨日僕おかげさまで3種類出ましたよ。
サクラEXコインとさすらいんコインとキノコの何か
あのキノコは何に使うんですか。

ゆいさん、スミレさん、覚醒日の神シングル、ムーリーです。
ヘルプミー、宜しくお願いします。

みうさん、記章欲しいので、白古魔君宜しくお願いします。

姉御、お子さんの、運動会なのに、姉御が、
出て目立っていたりして、

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.545 )
  • 日時: 2017/09/30 14:16
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんにちは

スミレさん
お疲れ様でした
昨日からPC調子悪いっていってましたよね
私も前フリーズばかりでムカついて
強制終了何度かしちゃった事あります
PCは数年経つとどうしても調子悪くなりますよね
今私が使ってるPCは3代目ですね

昨日は、さくらEXコインが1つと、さすらいコインが2枚
キノコフェスバンドが1個とレベウプ3個であとマキシコンか
ワザキワムか忘れましたが1つくらい出て、残りすべてストーンな感じですかね

さくらEXコインはもったいないので、多分使いません笑
今日のスコップ君はカーメンストーンと日ノ鳥ストーンでした
そうそう伝説ストーンは出てくれませんね

交換版、おかげで、良い方との出会いもあり、
お断りする方もありでした
そろそろ閉じようかと思ってましたがスミレさんに
来て頂けるなら開いて待ってますね

ぼたんさん
ランクもう22なんですね!
じゃあ装備を集めつつ色々クリアしていきましょうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.546 )
  • 日時: 2017/09/30 14:41
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、ゆいさんと、交換してきました。
上級怪魔一番厄介な厄怪です。
PCは再起動多分調子悪いので、時間かかりますが、
効果ありますよ。

ゆいさん、厄怪ありがとうございました。
今度はできれば欲しい妖怪書き込んで欲しいです。
ありがとうございました。

覚醒日神助けて頂いても大丈夫ですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.547 )
  • 日時: 2017/09/30 14:45
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんにちは

ぼたんさん
先程はありがとうございました

正直、今もう欲しい妖怪ないので
魂用にお別れしてもいい妖怪だと嬉しいです
上級怪魔は、ガシャでも出るし、クエストでも入手できるし
トロフィのために気まぐれゲートしてると上級怪魔も
でてきますからね
バスTでも入手できますからね 余ってきました

じゃあ今から覚醒日ノ神行きましょうか!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.548 )
  • 日時: 2017/09/30 14:51
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ゆいさん
交換スレの方、大人気でよく分からなくなっちゃってる
ので、もしよければこっそり夜に開けて頂けると嬉しいです♪

じゃあ今からバスターズしましょう!
ぼたんさん、募集してください^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.549 )
  • 日時: 2017/09/30 15:02
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん、ゆいさん
ちょ、ちょっと15分だけ待って頂いていいですか?
子供がアイス食べたいって言うので、買いに行ってきますm(_ _)m
うちの子ひとりでお使い行けないんです(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.550 )
  • 日時: 2017/09/30 15:03
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

こんにちは。今ぼたんさんとプレイ中です

なのでスレ閉じちゃいました
また夜にでも再会しますね

じゃあお待ちしてます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.551 )
  • 日時: 2017/09/30 15:09
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

皆さん

こんにちは〜
空きがあれば参加したいです
(´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.552 )
  • 日時: 2017/09/30 15:23
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ごめんなさいm(_ _)m
今からタイミング見て入ります!
こうたぱぱさんもどぞ〜^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.553 )
  • 日時: 2017/09/30 15:29
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

今ぼたんさんとこうたぱぱさんと一緒です

お待ちしてますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2017/09/30 15:46
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんにちは!

ゆいさん、トロフィもらえましたか

ゆいさんトロフィーもらえたら一旦解散して良いですか。

次誰か募集かけて下さい

サイトマップ