妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2017/09/20 22:56
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

スミレさん、気がつかなくてスミマセン
今頃ヌーピラミッドぼたんさんとプレイ中ですね
お部屋探しましたがなかったので、もう行っちゃいましたね

いつもぼたんさんばかりに、極玉出してもらってるので
たまには自分で集めようと超モード1人でプレイしてました

ヌーピラミッド頑張ってください
ぼたんさんいれば、ゴゴゴゴ・・・名前忘れましたが
倒せますね

ではまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2017/09/20 23:01
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたんさん
ヌーピラミッド、クリア有難うございましたm(_ _)m
なんか神の山のクエストをクリアしないとエンマ宮殿に
行けないようなので、一旦切断しますねm(_ _)mごめんなさい

また神の山のクエスト終わったら、書き込みします!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2017/09/20 23:24
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、お疲れ様でした
またいつでも言って下さい

ういっさん、気にしないで下さい。
よくある、あるあるなので

また暇になってしまった

くなの姉御、早く協力プレイ行けるところまで
行って下さい

となりのゆいさん、今日家のコンビニで
コロコロまだあったので買いました
12月7日は妖怪ウォッチ3の感じのバスターズ見たいです
秘宝妖怪も載っていました。

みうオーナー、さっきまで赤猫していたのに
寝たな、顔にてんてんの・の落書き
決定、ほくろをカキカキ。

となりのゆいさん、探してこよ

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2017/09/20 23:27
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

ぼたんさん、ゆいさん

今クエスト終わらせました♪
一応、お部屋作ってお待ちしていますm(_ _)m
来れそうでしたら、宜しくお願いします(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2017/09/21 00:23
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした
やっぱりバスTやると寝そうになりますね
もう少し付き合いたかったんですがダメですね
最後祝いの間で、宝箱あけようとしても空振りしましたからね笑

ぼたんさん
コロコロ情報ありがとうございます
やっぱり3の感じのバスターズなんですね
秘宝妖怪もバスターズ2購入しないとなんですかね

どっち買おうか迷い中です
連動あるならきっと両方購入しちゃいますが

それでは今日はもう寝ます
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2017/09/21 00:54
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、となりのゆいさん、お疲れ様でした。

スミ姉、すいません、後1つ行きたかったのですが
明日午後3時から行きましょう

となりのゆいさん、祝いの間負け越しました
すき焼きあまり振って来てくれないでウイス

みうオーナー、ほくろ書きすぎて
顔真っ黒になってしまった、
くなの姉御のせいにしとこう

くなの姉御、みうオーナーの顔に落書き
しすぎですね。
どうするんですか、みうオーナーかだれかもう
わかランナー、しかも油性、みうオーナーに
一生消せない心の傷が、

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2017/09/21 02:31
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆいさん、ぼたんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
ごめんなさい、終わったと同時に眠くてDS閉じて
ソファーで終電のオジサンしちゃいました(笑)
網戸にして、窓を開けたままにしていたので、
新聞配達のバイクの音で、目が覚めました!

エンマ宮殿はとても一人ではクリア出来ないので、
お2人に協力していただいて、本当に助かりました♪
今度は、私が恩返しする番ですので、何でも協力しますね(^^)/

ぼたんさん
はい、今日の午後3時によろスコップです(*^^*)
ありがとう♪♪
みうオーナー朝起きて、鏡見たら・・・!!(゚ロ゚屮)屮キャーッですよ
ぼたん店長、くなマネージャー2人とも首確定かもね(笑)

せっかく目が覚めたので、もーちょいゲームしてから寝よっと♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2017/09/21 14:53
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんにちは!

昼コメ一 ゲットダニ

スミ姉、今から大丈夫ですが
ご都合どうですか

となりのゆいさん、お仕事お疲れ様です。
今日昼にスミ姉のサブ終わらせておくので
夜は久しぶりに白犬行きましょう

みうオーナー、まだ落書きばれていない
今のうちに、消しておこう、グワーッ、消えない

くなの姉御、お仕事お疲れ様です。
今度はいつお店潰しにいくのですか
今ランクいくつですか
装備誰もが作る
すごい刀それでクリアしちゃいましょう

ういっさん、また見つけたら突撃させて頂きます

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2017/09/21 15:02
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

初コメいただきました^^
今日はからっとしたいい天気ですね〜
連休後の木曜日で、皆さんそろそろお疲れモードかな??

とりあえず、皆さんへのレスは後程と言う事で(^^;)

ぼたんさん
私の方はいつでも準備おkです♪
ご都合よろしければ、お返事待ってます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2017/09/21 15:04
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたんさんに先越されてた・・・
何かちょー恥ずかしいんですけど(><)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2017/09/21 15:22
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたんさん
太陽神エンマの居るダンジョンが出ないのですが、
どうしたらいいですか??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2017/09/21 17:13
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたんさん
お疲れ様でした〜
最後通信切れで残念でしたけど、
無事にここまでこれて、本当に有難うございましたm(_ _)m
後は自分で頑張ってみます(^^)v
子供の宿題あるし、また皆さんへのレスは後ほどしますm(_ _)m

それでは(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2017/09/21 17:18
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんにちは!

スミ姉、お疲れ様でした。
エンマクリアしておけば、太陽神は大丈夫かと
夜は白犬行きましょう。
また明日3時から宜しければ、付き合いますので
その時には終わっていそうですが

となりのゆいさん、お仕事お疲れ様です。
今日の夜は白犬行きたいリクエストありますか
今度赤も買おうか悩んでいます。

みうオーナー、やっぱり怒っていらっしゃいますか
くなの姉御に無理やりほくろ書かされてしまい
首だけは、ご勘弁を。

くなの姉御、お仕事お疲れ様です。
まだ協力プレイ出来ないですか
つまーんないでウイス
早く邪魔をしたいのに。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2017/09/21 19:23
  • 名前: のん ◆1q5NMXhe56 (ID: UNxoQmZu)

|x・`)チラッ
ここは、やっさ…じゃなかった、スミレさんの雑談場所だな…。
楽しそうだな…、お邪魔してみよっと

初めましての方が多いです、こんばんは( ´ ▽ ` )
あっちこっちをフラリフラリしている、のんと申します。
昇天しちゃう、みうさんの愉快な仲間たちの1人です(´〜`)

一度ご挨拶をと思っていたので、お邪魔しました〜( ´ ▽ ` )
私はバスターズは持ってないので、また機会があれば、初めましての方もお見知りおきを!

また、やっさ…じゃなかった!スミレさんも交換とか、Go!バスターズとかしましょうね( ´ ▽ ` )

ではでは、お邪魔でした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2017/09/21 19:32
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした

スミレさん
何気にぼたんさんに昼一コメとられたの
うけました笑
エンマのディープ終わったんですね
スゴイですね!
私はソロでやったから、すごく時間かかりましたよ
3データやって、段々こつつかんできましたが
やっぱり最後の方で何度か全滅しましたからね

ぼたんさん
今度は赤の誘惑ですか笑
でも赤白両方あって、3ds2台あるなら色々便利ですよね
白犬、今欲しいのは、アルティメットビームが欲しいです
あともう1つ妖魔の鬼猫根付も欲しいかな

みうさん
確かに、となりは誰?ってつっこみたくなりますね笑
みうさんに質問です、動画のストーリーの27とビッグボス84って
何ですかね?ビッグボスはピンクエンペラーかなーと思ったのですが
ストーリー27がわかランナーです 
一応ストーリーは今日、最後残ってた伝説妖怪真っ二つ斬り
クリアしたんですが。

くなさん
白犬のクリアスピード早いですね
通信できるようになったらぜひご一緒させてください

ういっさんもお時間あえばぜひよろしくお願いします

それでは皆様また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2017/09/21 20:34
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

のんちんへ

晩御飯と家事をやっとこ終わらせて戻ってきたら、
な、なんと、のんちんのお名前が・・・w(*゚o゚*)w
妖怪diaryのスレ主様直々にお越し頂いて、めっちゃ嬉しいです〜O(≧▽≦)O

先日は久々の素敵な交換、有難うございましたm(_ _)m
フレンドの皆さん、のんちんの交換スレの再開を待ち望んでいたと
思うので、あっと言う間に終わっちゃいましたね♪
私も少しだけでしたけど、のんちんと交換出来たので、嬉しかったです(*^^*)

私も久々に、のんちんとGo!バスターズしたいです♪♪
のんちん色々忙しそうなので、週末とかお時間合う時に、
今度ぜひご一緒しましょうね^^

今度よかったら、妖怪diaryの方にもお邪魔させてくださいね(*^^*)

では、では〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2017/09/21 20:34
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、明日まだ太陽神仲間になってなかったら
行きましょう。
夜は白犬行きませんか。

となりのゆいさん、お仕事お疲れのところ、了解です。
妖魔の鬼猫根付の極玉はあるのですが
アルティメットランチャーの極玉集めておきます
って書き込みながらしていたら極玉10個ずつたまりました

みうオーナー、となりのゆいさんの隣は
当然、トトロです。
他にも知らない誰かがいるかもです
そこまでは僕もつっこめません。

くなの姉御、お仕事お疲れ様です。
皆さん、早くご一緒したそうですよ。
もう協力プレイチャレンジしましょう

ういっさん、今日、都合良ければ、ご一緒
どうですか。キャプテンサンダーとか行きたいです

のんさん、初めまして、こんばんは
今度バスTご都合良ければご一緒宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2017/09/21 20:55
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

のんさん
はじめまして。みうさんと仲良しの、のんさんですね
いつもみうさんにはお世話になってます
って思ったらスミレさんともフレンドさんなんですね
またお時間合えば交換やバスT等よろしくお願いします

ぼたんさん
いつもありがとうございます
ぼたんさんにはいつも極玉出してもらってるので
たまには私が出しますよ ってそんな数ないんですが
って思ったらもう集めてくださってるんですね
本当いつもありがとうございます

後程よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2017/09/21 21:25
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは〜(*^^*)

ぼたんさん
先程は、お手伝い有難うございました〜
あの〜時給はおいくらになりますか〜??
それはさておき、今夜はゆいさんの白犬に、
「突撃となりのゆいさん家の晩御飯」しちゃいましょう(古っ!!)
時間はゆいさんのご都合に合わせましょうね^^

みうさん
のんさんがいらしてくれて、オッタマゲーターですΣ(*゚◇゚*)
今度宜しければ、みうさんに背中を押してもらった形で、
妖怪diaryにもご挨拶に伺わせてくださいね^^
サブの方は、みうさんを始め、皆さんのおかげであと太陽神だけになりました♪
ぼたんさんは頼れる弟分って感じですかね(*^^*)
最近モテマクール状態ですねww

ゆいさん
きょうもお仕事お疲れ様でした〜(*^^*)
昼イチコメの事、やっぱ笑ってくれましたか〜
自分の事なのに、自分でもクスクス笑っちゃいました(恥)
時間的に、ぼたんさんと被りそうな予感はしてたんですけどね(><)
おかげ様で、サブは太陽神仲間にする手前まで来れたので、
後は子供にやってもらって、中々友達にならなくてポイッしたら、
また皆さんにお手伝いしてもらおうかなって思ってます^^
あっ、今夜はばっちり白犬のお手伝いさせてくださいね♪

くなさん
みんなが白犬進んだ〜って質問ばかりだから、敢えてしませーん^^
いよいよ週末だね〜♪
ちっとも戦力にならない私だけど、募集したら秒で駆けつけるからね〜(^^)v
VIPルームがガランドゥになっちゃってるし、お酒もストック半端ないから、
待ってるね〜♪♪

ういっさん
お体の具合、如何ですか(´・ω・`)?
サブの方のレベウプとワザキワムがおかげ様で少しずつ集まってきました
ので、元気になったら、またカンスト妖怪持ってご提案に伺いますね〜(*^^*)
こちらにもコメントお待ちしています♪

こうたぱぱさん、いろえんぴつさん
また週末遊べるといいですね^^
神降臨して下さるのをお待ちしてまーす♪

レス漏れあったら、ごめんなさい(><)
これからお風呂なので、22時半に戻ってきます!

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/09/21 21:32
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)

こんばんは(*^^*)

夕方にまた少し白犬で野良散歩しながら、練習してました(((((*ノДノ)
ブシ王の剣を作っていないので、まだ鬼天振り回していますが、プカプカ気持ちよく浮いてきました(●´艸`)

|д・) ソォーッ
私にもお誘いのお声がけのメッセージ置いてくださりありがとうございます(*μ_μ)
今夜はフラフラしていますので、もし席が空いてる時ありましたら白犬隊の方でお邪魔します^ ^
よろしくお願いします(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/09/21 21:46
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、ありがとうございます。
今日は 突撃ゆいさん家のとなりの晩御飯 ですね。
何を、ごちそうして頂けるのか
わくわく、お腹すきましたー

となりのゆいさん、極玉24個と22個集めておきました
22時30分で良いですかね、
募集 突撃ゆいさん家のとなりの晩御飯 なので
ゆいさん、宜しくお願いします。

みうオーナー、まだ寝ていませんよね。
寝ていたら今日はそうだなー
まぶたの上に、眼書いていつでも
起きてます、状態ですね

くなの姉御、今日はお仕事遅いんですね
お疲れ様です。
昨日赤猫して寝てましたよね
名探偵ボタンにはなんでもお見通しです

ういっさん、ゆいさんとは、フレンドさんですか、
今日行きますので、宜しければ突撃して来て下さい。

それでは皆さん、22時30分にまた宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/09/21 22:33
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、ごめんなさいm(_ _)m ペコッ

遅刻しちゃいました><
もう始まっちゃってる感じですか・・・??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/09/21 22:35
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

遅くなってスミマセン

とりあえず、フレンドのみで募集しました
お時間合う方よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/09/21 22:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: Okgkn5di)

ぼたんさん
ゆいさんとフレンド登録、させていただいています(*^^*)
また見かけたら、凸撃いっきまーす!ね。:*:・(*´ω`pq♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/09/22 00:46
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

スミ姉、となりのゆいさん、みうオーナー、ういっさん、
お疲れ様でした。

スミ姉、今日はありがとうございました。
本当に上達冗談抜きされました。
相変わらず、カブキロイドの必殺技には突撃してますが

となりのゆいさん、装備つくれましたか。
0時30分だったので切り上げました。
まだ、プレイされていますか。

みうオーナー、最初の極マイティドッグはレッドJ
チャレンジの前振りだったのですが、
またまた、ドンマイ俺でした。

ういっさんは、本当にお上手ですね。
スミ姉と、ういっさんのダンス面白かったです。
後半は得意の鬼砕き天に変えられたのですか。

今日はくなの姉御、登場しなかった。
少し寂しいな。もしや誘拐はないな。
もしや、協力プレイできる所まで、頑張り過ぎている。
それもないな、マイペースなので、
明日は顔出して下さいね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

サイトマップ