妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/18 22:00
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

ぼたんカーメン
切れちまったのですか?(@ ̄□ ̄@;)なんてこったい!!

特になし返された(笑)
さ、さびしくなんか、ねーぞこのやろがっ!(某トナカイ)

今夜もアカマネGできず(爆笑)
明日から仕事なんで、くなはまたレアくなに戻ります(*´∀`)

スミレさん
今夜はやるのかな?
|_ ̄))ジーしとくね★☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/18 22:01
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ぼたんさん
Wi-Fi早く直るといいですね^^
また明日宜しくです♪
おやすみなさい☆

さーてお風呂入ってこよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/18 22:07
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

くなさん
またコメ被ったあ(笑)
今日はぼたんさん寝ちゃうから、バスターズは
お休みかな(><)
3連休だったから、くなさんといっぱいお話できて良かったニャン♪
お仕事頑張ってね^^

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/18 22:13
  • 名前: くな (ID: yErfGcq2)

スミレさん

了解ダニ(*´∀`)
またやろうねー☆
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/18 23:01
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

今は直りました。
起きている方いますか、
いたら書き込んで下さい
宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/18 23:02
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

みうさんの言う通り流れが速いですね
ついていけてないかも?

スミレさん
Tジバだけでいいですか?他欲しいのあればもちろんどうぞ
神様系もいりますか?
もちろん出して頂くのは何でもOKです

ぼたんさん
wi-fi切れちゃったんですか 残念ですね
今日は31は新宿の方行ってきました 
私が31に行くとしたらいつも新宿or池袋が多いですね
ついでに本屋めぐりするのが定番です
うちの近く本当一切本屋さんがなくなってしまいましたよ
昔は何軒かあったのに・・・残念


くなさん
まさかの白犬衝動買い・・・。とっても気持ちわかります
今ちらっとフレカのぞいたらくなさん白犬プレイ中でしたね
明日かられあくなさんに戻るとの事で、またよろしくお願いします

みうさん
ありがとうございます。やっと自己産ゲット!
やっぱり自己産は嬉しいですね

スミレさん、お渡しするのどうしましょうか?
また明日がいいですかね?



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/18 23:11
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ぼたんさん

こんばんは。見事にコメントかぶりましたね
wifi君の機嫌は直ったんですね
よかったです

皆さん起きてますかね?
私は起きてるので大丈夫ですよ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/18 23:12
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、起きていらしたんですね。
レス被りましたね。
今10分前に直ったんですよ
宜しければ、0時30分位まで
何か行きませんか

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/18 23:15
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

ぼたんさん
まだ起きてるので大丈夫ですよ
じゃあ、ぜひご一緒させてください

何でもいいですよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/18 23:17
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、2度被っていましたね
僕どっちでも大丈夫ですよ。
ゆいさん、決めて頂いて大丈夫ですよ。
どっちが良いですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/18 23:19
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ぼたんさん ありがとうございます

じゃあ白犬の方でいいですか?
1人じゃできないので

よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2017/09/18 23:20
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ぼたんさん
直ったんですね♪
わーい、これでまた遊べるズラ〜
良かったですね^^

ゆいさん
ごめんなさい、今子供寝かせました〜
優しいお気遣い、いつも有難うございます(*^^*)
と、とりあえず今はTジバ頂ければ十分です♪
有難うございますm(_ _)m
今から、繋ぎますので宜しくお願いします(^^)/

ぼたんさん、ゆいさん
よかったら、寝る前にバスT行きませんか〜?
もちろんエルドラ君狙いで(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2017/09/18 23:20
  • 名前: ぼたん (ID: 8246m7SN)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、了解です
募集かけて下さい
宜しくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/18 23:22
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいさん
ごめんなさい(><)

サブのゲーム名 しょうたしそせさく です(変な名前でしょ^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2017/09/18 23:22
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

スミレさん

こんばんは。見事にかぶってますね

今ぼたんさんと白犬やってます
募集してますのでぜひよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2017/09/18 23:26
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいさん
何かレス被りすぎて、ややこしいですね(^^;)
白犬やってるんですね^^
じゃあこれからタイミング見て参戦します!

交換は3の方なんで、終わってからでも、明日でもおkです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.223 )
  • 日時: 2017/09/19 00:01
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
通信エラーになっちゃいました(><)
何回やっても見つからないです
お2人プレイ中ですか??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.224 )
  • 日時: 2017/09/19 00:02
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

すみません。今戻ってきました
お待ちしてます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.225 )
  • 日時: 2017/09/19 00:42
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

スミレさん、ぼたんさん
今日もお付き合い頂きありがとうございました

スミレさん、よければこの後3の方でtジバお渡ししたいんですが
大丈夫でしょうか?

ぼたんさん
いつもヒーラーありがとうございます
最近昇天しなくなったの本当ぼたんさんがすぐ
回復してくださるおかげです

みうさん
同じ自己産大好き仲間ですね笑
ちなみにポイントは 738pと688pでした
私のフレンドさん1位はなんと・・・847pの方います
その域には絶対踏み込めないですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.226 )
  • 日時: 2017/09/19 00:48
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミレさん

ありがとうございました。
今日はもう寝ますね

スミレさんもぼたんさんもゆっくり休んでください
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.227 )
  • 日時: 2017/09/19 00:56
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。

スミレさん、ほんと見違えてましたね。
黒鬼のチャレンジは簡単なので安心して下さい。
ゆいさん、いつも結構、朝起きるの早そうなので
この辺にしておきました。
超なら明日僕3時にはかえって来るので
終わっていないの今のスミレさんなら2人でも楽勝です

ゆいさんは、もう言う事ないですね
プレゼントしたのもわざわざ使って下さり
ありがとうございました。
チャレンジ1つクリア出来ましたね
一番大変なのが日の神ですかね。
今日はいつもより早めに切り上げました
もう少しプレイしたかったですが
仕事優先ですね。
ゆいさんは、作りたい装備今度見つけておいて下さい

くなの姉御、来てくれるか密かに
楽しみにしていましたが一から頑張っているのですね
今度手伝わせて下さい。
ストーリー

みうオーナーもプレイされていましたが
あの時は寝てましたかね。

それでは皆さん今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい!

スミレさん起きているならプレゼントしますが
どうされますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.228 )
  • 日時: 2017/09/19 00:54
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん、ぼたんさん
バスターズお疲れ様でした♪
おかげ様でだいぶ超ボスクリア出来ました(^○^)/
また今夜もお願いしたいです(笑)

ゆいさん
素敵なプレゼント有難うございましたm(_ _)m
ずっと大切にしますね♪♪
私からは、いいの出せなくてごめんなさい(><)
これで、ヌーピラミッドの開放までサクサク進めそうです!!

ぼたんさん
遅くまで、有難うございましたm(_ _)m
いつもいつもヒーラー役&素材譲って頂き感謝しています(*^^*)
最近慣れてきて、私も猪突猛進型になってきたかも^^

お2人とも有難うございました♪
お仕事頑張ってください^^

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.229 )
  • 日時: 2017/09/19 00:59
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたんさん
レス被ってしまいました(^^;)
まだ起きてますよ^^
3の方の妖怪ですよね?
今からお願いしても大丈夫ですか??
私からは何を出せばいいですか?
何かご希望あれば(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.230 )
  • 日時: 2017/09/19 01:05
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん、こんばんは!

3と2両方ですね
先に3からお渡しします
不要妖怪で大丈夫です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.231 )
  • 日時: 2017/09/19 01:12
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

スミレさん、この後2の方2体お渡しします

サイトマップ