妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2017/09/30 21:31
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

くなの姉御、すいません、少しひとりでプレイしていて下さい
用事あるんで

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2017/09/30 21:39
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

晩御飯食べながら、スーパー大家族見てました♪
笑いあり、涙ありで面白かったなあヾ(*´∀`*)ノ

みうさん
18時にまだ寝ぼけてるって、コケコッコーの時間に
寝たんですか〜?
モテモテ魂は、ぼたんさんじゃないですか〜
毎日色々なフレンドと遊んでるみたいだし^^

くなさん
娘ちゃん、大変だったね!
うちの子も幼稚園の時、同じ組の子が何人かなって
たまたま運良く子供に感染らなかったけど、高熱出て辛いみたいだよね。
運動会は成績どうだったの〜?
あ、それとさっきの戻る押しちゃったのって、くなさんらしいなーって
笑うよりほっこりしちゃった^^
ゆかりさん、フレンド思いの素敵な人だね✩
また来てくれるといいな♪

ぼたんさん
夕方はみうさんとバスターズされてたんですね!
本当にタフやわ〜!!!
何かサイボーグかロボットみたい(笑)
ぼたんカーメンじゃなくて、今度違うNN考えてあげますね♪
あ、まだ大山すなお交換してもらってないです。エヘッ!

ゆいさん
おんぼろPCのせいで昨日のラピュタの事とか、すっかり
まともにレス出来てなかったです・・・ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
今夜お時間合えば、また遊べたらいいですね♪
今日は前に来てくれた、のんさんと時間が合えばバスT行く予定
なので、もしよければ如何ですか^^
今からちょっと覗いてきます!

ういっさん
超簡単&#10025;スミレシピ&#10025;その1「チョコレートムース」
深夜にカキカキしておきますので、見てね〜!

それでは、また餅ほど、じゃなかった後ほど(^^)/ツマンネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2017/09/30 21:59
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

のんびりカキコしてたら、沢山レス来てた(汗)

くなさん
ありゃりゃ、息子ちゃんにまで・・・(><)
とりあえず寝てくれたんじゃ、様子見るしかないよね〜(m´・ω・`)m
そうじゃないといいんだけど・・・

バスターズ私もしたいです♪
ってもう遅いかな??
見てたら突撃したいから宜しくね〜

ゆいさん
とりあえず、バスTはまだ後っぽい感じなので、バスターズ
お時間合えば、如何ですか〜?

ぼたんさん
了解です!
わざわざ有難う^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2017/09/30 23:14
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは

スミレさん、くなの姉御、暇なんですが。
お手伝いさせて下さい。

ゆいさん、ちょっと元気ないですか。
朝から結構付き合ってもらってお疲れですかね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2017/09/30 23:19
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

鉄腕ぼたん明日は、少し遅めに現れます。
もうかれこ寝ていない土曜日週3続いていますね。

それでは、もう少し起きてます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2017/09/30 23:34
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう寝ちゃいましたか〜?
子供にバスターズしたいって言われてDS取られてました(><)
パトロールで何体かメダルゲットしたみたいです♪
妖魔の鬼猫根付素材集めしたいので、もし起きてたらよろスコップ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2017/09/30 23:36
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

ジミーに取り憑かれてしまったようなので
鉄腕ぼたんいじけて寝ます。(笑)
僕の事は気にしないで良いよ。

それでは、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2017/09/30 23:41
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
ごめんなさいm(_ _)m
了解です
おやすみなさい&#10025;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/01 00:04
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: Y4GWKp5k)

スミレさん起きてますよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/01 00:10
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、被ってみていませんでした。
ごめんなさい。
足りない素材教えて下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/01 00:28
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ぼたんさん

ごめんなさいm(_ _)m
PC再起動しても調子悪くて(><)

おでんじんのところに行っても妖魔の鬼猫根付
出てきません(><)
もう遅いので、また今度お願い出来ればと思います^^

すみませんでしたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/01 00:30
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

スミレさん、まず基礎のノーマルの赤魔寝鬼倒さなくては
駄目ですね。
また「明日にしますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/01 00:31
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tEZ7OdUZ)

こんばんは(*^^*)
やっと少し落ち着きました^ ^
1日以上の間があくと、レスを辿るのが追いつかない賑やかさですね(●´艸`)

土曜日のスミレさんのチョコレートムースのレシピに間に合うように…(((((*ノДノ)と思ってましたが、遅刻してしまいました<(゚ロ゚;)
ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
スミレさんのお身体に無理ない時に、ぜひ公開お願いします(*^^*)楽しみにしています(o^^o)

バスターズ、ぼたんさんの赤猫のお話をちらっと拝見しました。゚(●ノω`o)゚お店もそこまでチェックしないですものね(。-_-。)
私も引き継ぎするためのデータ用で中古のテンプラ買いましたが、セーブデータが一つもなく、結局一からスタートでうーん…(●´・ω・)a となりました。

それでは、またお時間見つけたら飛び込みしますので、その時はよろしくお願いします(。_。*)))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/01 00:43
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ぼたんさん
有難うございます♪
また明日お時間合えば、お願いしますm(_ _)m

ういっさん
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
はい、有難うございます!
寝落ちしなければ、レシピ.....〆(・ω・)メモメモ出来ると思いますが、
もしかしたら明日になるかもです(><)ごめんなサイコロステーキm(>__<)m
バスターズまたご一緒したいですね♪

それでは、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/01 00:43
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんばんは

ういっさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか。
赤猫はお恥ずかしい。

スミレさん、どうしますか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/01 00:51
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: tEZ7OdUZ)

ぼたんさん、こんばんは(*^^*)
私の雑談板での出現率は、B魂が落ちるくらい?メタルスラ○ムの出現率くらい?(よい例えが浮かびません)のゆっくりペースなので、毎回お久しぶりですの挨拶から始まるかもしれませんが、よろしくお願いします(。_。*)))

さきほど、花咲爺ちゃんがお部屋でのんびりしているのを眺めていました(●´艸`)
アカマネキでしたら、私も極玉買えるのでご一緒した時は出しますね(^-^)

また次にご一緒できる時を楽しみにしています(*μ_μ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/01 00:55
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんばんは!

ういっさん、突撃して下されば良かったのに
でも今日はもう遅いのでやめておきましょうか
ういっさん、基本いつ頃ご都合良いのですか

スミレさん、被ってました。
了解です。
おやすみなさい!

それでは、本当におやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/01 01:12
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんばんは

みうさん、寝ましたか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/01 01:46
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

皆さん こんばんは

お風呂出た後少しの間寝落ちしてました笑

スミレさん
お時間合わなくてスミマセン
またよろしくお願いします
息子君バスターズの方も楽しくなったんですね!
パトロールで仲間になると嬉しいですよね

ぼたんさん
9999はまだためしてません、
楽しみは後に取っておこうかって感じですかね?
嘘です、違う事してました
今度ルナゴールドシールド作りたいので
お手伝いお願いします
ダークメタルシールドは作ったので
残りはストロングホーン×5 赤魔寝鬼Gの宝縄×4ですね
って明日の日中はいないので、また今度お時間合えばお願いします
ロボニャンの方の極玉は少しですが集めておきました

くなさん
息子さんにもうつちゃったかな?本当一緒にいるとうつりますよね
これからの季節インフル心配ですよね
ちなみに姪2人インフル去年かかりましたよ
しかもA型とB型と型違いで笑
お姉ちゃんの方は発症してすぐ薬飲めたので熱も1日で下がり元気
下の子はタミフル嫌がって飲めずに熱下がらず、40度超えたので夜間救急行って
タミフル入りの点滴してもらって治しました 
2才だったので、粉薬のタミフルを飲んでくれずにダメダメでしたね
今年は大丈夫だといいんですけどね 

ういっさん
お疲れ様です。本当休日のスレの流れは速いですね
私も半日みてないだけでついていけない時があります
メタルスラ〇ムの出現率?ひそかにツボに入りました笑

それでは皆さん おやすみなさい!
良い週末をお過ごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/01 08:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)

おはようございます(*^^*)

前日遊んでて、今朝見ました…

ゆかりさん初めまして
ご挨拶遅くなりましたm(__)m
くなさんへの愛が溢れてますね
お二人の友情の歴史があるようで羨ましいです とっても素敵です(^∇^)

くなさん、とっても素敵なフレンドさんをお持ちで 羨ましかぁ〜
まだ、お会いしてませんがまた、会えたら素敵 つちパンくなさん☆

では〜 皆さま
今日も楽しく〜 妖怪にとりつかれて下さーい。

ぼたんさん
寝てましたww 朝バス会えたら…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/01 09:17
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m
昨夜はぼたんかぁちゃんの言いつけを守り息子に張り付いてましたw
ぼたんかぁちゃん心配してくれてありがとう。
息子軽いブツブツがあるだけで熱も上がらずケロッとしてます。良かった( ;∀;)

ゆりたん
朝から武士王ありがとうございましたm(_ _)m
初武士王。しかもジバ野郎で鬼天。。
昇天しそうでしない所がなんだか笑えました。ゆりたんのお陰ですね&#9825;
マスクドのJUMP力ww
めちゃ笑えました。
ありがとうございましたm(_ _)m

スミレさん
バックボタンで撃沈の件、ほっこりしてもらったならやった甲斐があったわ(笑)
昨夜はバスできなくてごめんね。
たまたまいっぱい集めてきたのでやるときは出させてね&#9825;
あと、運動会は親子競技の障害物競争は大人げなく一番でしたww
( *`ω´) どけどけー!くな様のお通りじゃ〜!!

ゆいさん
アカマネG喜んで出動しますよ♪
キショウ有り余ってます(笑)
インフルB型珍しいですね。
しかも別々の型て(笑)
うちも上のお兄ちゃんが薬嫌いで困ってます。アイスちらつかせるとのみますが(笑)

ぼたんかぁちゃん
今日はブサニャン手に入ります。
ニックネーム考えてください(笑)
あと、たまたまあるのでぬらり良ければ手伝って( ;∀;)もんげー

皆様良い休日をば&#9825;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/01 09:24
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

みうさん

おはようございます♪
(*´∀`)つしぼりたて牛乳

ゆかりは2年前にバスターで知り合ってからずっと仲良くしてくれてるフレンドです。
アホなくなを常にフォローしてくれますw

他サイトのチャットで毎日イチャイチャしてます(笑)

ゆかりは別名ばくそくツチパン(はやくてレア)なので、なかなか捕まえられませんが会えたら仲良くしてくださいね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/01 12:33
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん、こんにちは!

今日は昨日34時間くらい起きていたんですかね。
遅めの起床です。

スミレさん、妖魔の鬼猫根付どうされますか。
午前中は家事お忙しいんですね。
都合つけば、書き込んで下さい。

ゆいさん、ルナゴールドシールドですね。
了解です。赤魔寝鬼Gの極玉集めておきますね。
都合つけば、書き込んで下さい。

みうさん、昨日探して下さっていたんですね。
すいません、フレカみたら違うのプレイされていたので
今から都合つくので、宜しくお願いします。

くなの姉御、看病お疲れ様でした。
やっとジバ野郎、卒業ですね。
ブシニャン、ニックネーム考えましょうか。
ネーム代高くなりますが。

それでは、皆さん、良い週末を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/01 13:41
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、こんにちは(^○^)

今日は朝からすっきり晴れて気持ちがいいですね!
私は家事も終わって、これからのんびり妖怪タイムです♪

ういっさん
ゴメンなさい、遅くなりましたm(_ _)m
簡単チョコレートムースレシピです。
まずは材料です!
牛乳200ml、マシュマロ20個、板チョコ(ミルクよりビターの方がオススメです)
作りかた
まず手鍋に牛乳とマシュマロ(半分くらいにちぎったもの)を入れ、中火で
吹きこぼれないようにゴムベラでよく混ぜながらマシュマロを完全に溶かします。
牛乳が沸騰直前になったら火を止めて、マシュマロが溶けきったらチョコを
いれます。(チョコは事前にジップロックなどに入れて細かく砕いておいてくださいね)
ゴムベラでよく混ぜて完全に溶けたら、すぐにお好みの容器に入れます!
濡れ布巾の上で粗熱を取ったら、冷蔵庫で一晩寝かせたら完成です♪
あとはお好みでホイップクリームとミントの葉を乗せるとオシャレで更に
美味しくいただけますよ(^^)

このレシピは今はネットで調べると沢山出て来ますが、私はもう20年前に
母から教わって小学校の友達に作って偉そうに自慢してました(笑)
もし良かったら作ってみて下さいね♪

説明が下手で長文になってしまって、ゴメンなさいm(_ _)m
何か分かりにくいところがありましたら、聞いて下さいね!

皆さん、ゴメンなさいm(_ _)m
長くなっちゃたので、また休憩してからカキコしますので
よろスコップ~♪




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/01 13:52
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ぼたんさん
こんにちは( ´ ▽ ` )

ありがとうございます♪
15時からお願いしても大丈夫ですか?
今日は久々に交換スレ上げるので、今からちょっと準備しちゃいますm(_ _)m

サイトマップ