妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2017/10/09 20:31
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたろう
誕生日って言ったって、せいぜい子供と外にご飯食べに行くぐらいだよ(*^^*)
それよりちゃんと晩ご飯食べたー?
また夜のバス会に備えて、ちゃんと休憩とってね(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
こんばんは(*^^*)
スイッチ持ってますよ〜♪
とは言いながら、実家に置きっぱなしにしちゃってて、
専ら私の親と兄と子供のコミュニティツールみたいになってまして、
私はまだ2回しか触ってません(>_<)
今度、やり方見てみますからね♪
ちなみにソフトはペンキ塗りですかー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2017/10/09 20:51
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

|_ ̄))ゆみかさんきてる。
みんなでバスター楽しかったみたいだね。
いいね!
今日は今からバスターします。
ぼたろうタイミングあったらアカマネG宜しく。
ちなみに、大当たりオーラはまだつかえません(´д`|||)
くな、意外とゲームしてないのよ?(笑)

みうみう(つд;*)よかた。
元気にバスターしてるならよし!
安心したよ。

では(*´∀`)♪ゴーバスター★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2017/10/09 20:55
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

くな、赤の方仮登録済みのままなんだよね
登録ヨロシクです。
2294−8026−5997です

すみちゃん、誕生日いつ何日正確に教えて。

ゆいぴー、後でギヤマンのB魂取りに行こう、

みうみう、降臨せよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2017/10/09 21:11
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

すみちゃん

ごめーん(´д`|||)
すみちゃん昇天させてしまた。。
一生の不覚!!
......通信悪すぎてあやとりカクカクしてたし(笑)

いまの部屋主の子はフレンドさん?
くなはフレンドさんだとおもって、フレンドになってしまったわ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2017/10/09 21:12
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたろう
くなが待ってるよ〜♪
早く会いに来て(*´∇`)ノ

くな
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
もし良かったら、お部屋立てて待ってるね♪
でも待ち合わせとかだったらゴメン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2017/10/09 21:17
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

くな
ごめん、レス被っちゃった(笑)
今の子は昨日野良しててフレになった子だよ^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2017/10/09 21:26
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

通信がワルすぎて全く回避できない(´д`|||)
くなだけ??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.864 )
  • 日時: 2017/10/09 21:29
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

くな、多分そうじゃないかな、
くないつも回復遅れる。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2017/10/09 21:31
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

やはり( ̄□ ̄;)!!

ごめーん(´д`|||)
通信悪すぎてかくかくだわ。アカマネ↓↓

回復して(笑)\(//∇//)\

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2017/10/09 21:40
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

......やはり切れた↓↓
貴重なごくたまたまが!
ごめんなさい(つд;*)

一回再起動しました。
次だだめならぬけます( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2017/10/09 21:53
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

くな、ごめんこの間使ったの忘れてた、
残り160足らんかった。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2017/10/09 22:09
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

ぼたろうありがとう(*´∀`)♪
通信悪すぎてごめんね。

旦那がパソコンしてたせいだった(笑)
いま回復してる。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/09 22:48
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

皆さん今プレイ中みたいだね
レスが多すぎておいきれない

お部屋がなさそうなので、今日はやめときます

それでは、また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/09 22:57
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、お部屋いっぱいなんだね。

ゆいぴー、お休み、また明日。

くな、この前極玉出してもらっておけば
良かった。極白古魔出たら、記章溜めておくから。

それでは、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/09 23:09
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ゆいぴー、ぼたろう

ゴメンね(>_<)
もう寝ちゃったかな?
今終わったよ(*´∇`)ノ
よかったら、今からバスターズしよ♪
募集掛けて待ってるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/09 23:10
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

やっと今レス読み終わりました笑

すみちゃん
今日も昨日フレンドさんになった野良さんと
一緒にプレイできたんだね よかったね
もうすぐ誕生日なんだね?
プレゼントは何か妖怪でいいのかな?笑

ぼたろう
今日もありがとね
みうみうと一緒にプレイできたんだ!よかったね
心配してたもんね
大丈夫、そのうちこっちにもさすらってくれるよ
すみちゃんの図鑑埋めならいつでも手伝うけど
すみちゃんは図鑑埋めよりみんなでプレイする方が
今は楽しいのかもしれないねー。
私は逆に、みんなでマルチする前だったから、せめて
図鑑でも埋めようって感じで妖怪集めて交換してレンタルさせてもらって
図鑑埋めてる感じだったかな?

くな
今日は運動会お疲れ様
娘ちゃん、やっぱり暇してたんだね
スマホや携帯の写真連射、子どものアルアルだよね
私も、前デジカメでされたよ。気がつくと同じ写真や
ピンぼけ写真が山のように残ってるね
スマホはあえて、ださないようにしてるので無事です笑
ブシ王得意なんだね!さすがです
またお時間合えばよろしくお願いします!

ゆみかさん
今日もありがとうございました
魂のアドバイスもありがとうございます!
私は、ぼたろうが回復してくれるの前提に、突っ込んでってます
回避をもう少し上手くならないと1人じゃ倒せませんね
ブシ王素材欲しいと一瞬思いましたが、道が険しそうなので
いつか作れるって感じで気長に待とうかな
って感じです3日で作れたゆみかさん、さすがです!

力さん、登録ありがとうございました
じゃあ、私もチー君って呼びますね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/09 23:15
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、部屋もう一杯
ドンマイ俺!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/09 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、今日はもう寝るね。

ゆいぴー、みんなと合流出来たみたいだね。

くな、今度は、高級アイスクリームヨロシク。

ちー君、早起きだから寝ているね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/09 23:33
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ぼたろう

今すみちゃんと2人です

昇天中(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/10 00:05
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ゆいぴー、ブシニャンそのB魂相性良いですよ
すみちゃんもほしいですか
今のB魂

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/10 00:07
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたろう
有難う
でも今日はゆいぴーの行きたいのとか
集めたい素材優先で宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/10 00:08
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

すみちゃん

私は大丈夫だよ
たまにはすみちゃんの好きなのでOKです
よろしく!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/10 00:18
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

すみちゃん、素材何欲しいの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/10 00:19
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたろう
帝王冠と覇王冠あと1こずつです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/10 00:38
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ゆいぴー、ぼたろう
私のために素材集め有難うヾ(*´∀`*)ノ
でも、そろそろお休みの時間では?
無理しなくてお気持ちだけ、頂いておきます

サイトマップ