妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.365 )
  • 日時: 2017/09/24 20:10
  • 名前: いろえんぴつ ◆X.eSHMEMZU (ID: ewFvPViB)

初めましてm(__)m

こんにちは

先日は共闘ありがとうござました
正体不明で申し訳ございません

このゲーム名は人探しの為に使用しています
探している方は3人いるのですが...。
一人は捕まえる事ができたのですが...。
あと二人が捕まりません(><)

本当の名前は目的が達成すれば明かしたいとは思いますが...。

今のところ自信がありません
暫くは正体不明ですがそれでもよろしければお手伝いいたします

スレ汚し失礼しますm(__)m

追記
以後、出来ましたら私の名前は伏字もしくは月〇仮面でお願いします
本当のハンネではないので...。
二度とこのハンネでは出没することはないので
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.366 )
  • 日時: 2017/09/24 23:18
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

スミレさん
昨日は会えず残念でした
何となくスミレさんには夜いつも会えるイメージが勝手にありました笑
今日お時間合えばよろしくお願いします

みうさん
パンダ、3の方じゃなかったんですね
勘違いしてました 失礼しました
禁断の果実なる便利なものありませんからね
せっかくさすらってくれても、仲間にならないと残念ですね

ぼたんさん
今日は朝お見かけしないなーと思ったら
やっぱりPS4の方でしたか
モテモテのぼたんさんは、あちこちで人気ですね
でも、無理しないで休んでくださいね
ちなみに、ピンクエンペラーの月光石もらってないです
もらったのは、ぬらりの方ですね
他は残念ですが、ゲットしてません

月〇仮面さん ←お名前修正しました
はじめまして。わざわざご連絡ありがとうございます
こちらこそ、勝手に詮索してスミマセン
私を含めこちらのスレの皆さんを陰ながら手伝ってくださる
優しい謎の方というイメージが定着してました
お探しの方がいるんですね、無事再会できますように願ってます

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.369 )
  • 日時: 2017/09/24 20:47
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

月〇仮面さん、やっとご挨拶できました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

やっとプレステ4のフレンドから解放されました。

みうさん、調べたんですが、19回戦って1体という噂です
僕も以前闘いましたがならなかったです。
頑張って下さい。

スミレさん、ゆいさん、今日どっち行きますか。
今から3dsモードなので、
調べたらお2人とも休憩中ですか。

くなの姉御、一人で白プレイしているんですか
突撃して良いですか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.370 )
  • 日時: 2017/09/24 21:02
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは(*^^*)

晩御飯食べ終わりました〜
ちなみに今日は天麩羅&うどん作りました♪
秋野菜の天麩羅おすすめですよー
具材は、さつまいも、茄子、シイタケ、舞茸、れんこんです!
あとは海老とイカもね^^
うどんも実家で作ったものです。

みうさん
交換スレにカキコしましたが、私の交換はいつでもゆっくりで
大丈夫ですよー♪
何か私がご提案した後に同じ妖怪を提案してくる方もいますねw
みうさん、ご苦労様ですm(_ _)m

ぼたんさん
今日もPS4のフレさんとのお付き合い、お疲れ様ですm(_ _)m
ぼたんカーメン、あちこち大忙しですね(^^;)
そのうち暴走モードに突入しないでね(笑)ナンノコッチャ??
また後でしきるん蛇してくださいね〜^^

ゆいさん
昨日はゆいさんに会えず、泣きそうでした(笑)
今夜はいっぱい遊びましょうね〜(*^^*)
もちろんお時間合えばですよ!
リアル優先してくださいm(_ _)m

くなさん
今日はお休みで白犬また頑張っちゃったかなー?
てか進むの早くてもんげ〜( ̄Д ̄;)
また明日からレアくなさんに戻っちゃうね^^
でも朝イチコメは期待してまーす♪

ういっさん
体調はすっかり善くなられましたか〜?
今日は3のサブで2回ディープ潜って、レベウプ46&禁断の果実55個
集めました^^
明日のでも交換スレお邪魔したいと思ってますので、宜しくちゃんです♪

月光仮面さん
こんばんは、こんばんは(*^^*)
いつも楽しく遊んで頂き、有難うございます♪
色々ご事情あっての事かと思いますが、ここはほぼ毎日バス会やっていますので、
いつでもご参加くださいね♪
大、大、大歓迎です!!

こうたぱぱさん
最近お見えにならないので、きっと忙しいのかな・・・?
枠が空いた時とか、すぐ書き込みしますので、見たら「神降臨」
してくださいね〜♪

レス漏れあったら、スマミセンm(_ _)m
皆さん、では後ほど〜(^^)/

今からお風呂なんで、22時半までには戻ります!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.371 )
  • 日時: 2017/09/24 22:29
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは(*^^*)

お風呂出て、のんびり3のサブやってます^^
みんな集まりそうだったら、参加させて頂きます♪

あと、交換スレは今夜は上げるの止めて、明日にしまーす(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.372 )
  • 日時: 2017/09/24 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

今日は4人集まりそうにないので
早めに寝ます。
それでは、また明日。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.373 )
  • 日時: 2017/09/24 23:26
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

遅くなってスミマセン

スミレさん
今日もタイミング合わなくてスミマセン
交換スレ、明日にされたんですね
じゃあ、明日こっそりのぞかせてもらいますね
今日どうします?ぼたんさんいませんが
バスTor白犬やりますか?

ぼたんさん
タイミング合わなくてスミマセン
今日はPS4の方でお忙しかったですね
ゆっくり休んでくださいね

みうさん
ありがとうございます。私もとりあえず1つだけ
お名前こっそり変更しました
他のは、順番に見つけてかえてく予定です
ツチパンゲットできますように!

月〇仮面さん
取り急ぎお名前変更させて頂きました
残りも、おいおい修正させて頂きますね
もし、またお時間合う時あればよろしくお願いします
探してる方に無事会えますように


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.374 )
  • 日時: 2017/09/24 23:33
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは〜

今、白犬に換えましたよー

ぼたんさん
ごめんなさいm(_ _)m
あれ、寝ちゃったかなー?

ゆいさん
まだ超○○クリアしてないのが、あります!
もしよかったらお願いしてもいいですか〜?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.375 )
  • 日時: 2017/09/24 23:36
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

スミレさん

こんばんは。せっかくだから
今から白犬しましょうか!
スミレさんがクリアしてない超しましょう

ではフレンド限定で募集しちゃいますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2017/09/25 01:11
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、お疲れ様でした。

今日はだいぶ皆さんと真チャレンジクリア出来ましたね
鬼玉はフィーバータイムに倒せるボス倒すと
鬼玉沢山もらえるんです。

明日も時間あれば真チャレンジからクリアしちゃいましょうか
鬼玉も今回のは3人だったので一番簡単なの行きました
徐々に難しくなりますが今度は4人いれば何とかなると思います

それでは、また明日宜しくお願いします。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2017/09/25 01:18
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした
今日もありがとうございました!

まさかのぼたんさん登場で、本当モンゲーでした
もう寝てると思ってましたからね

真チャレンジありがとうございました
月光石ゲットダニ!ですね
鬼玉、最後ツチノコ発見したので、思わず追いかけてしまいました
やっぱりたくさん落としてくれましたね

鬼玉集めはやっぱり4人いないときつそうですね
って4人でも難しそうですが
フィーバータイムに倒せるボス倒せばいいんですね
ありがとうございます

スミレさん、超モードは全部クリアですかね?
ちなみに、私もクリアですって思ったら、ブシ王のみ残ってました
でもブシ王は強すぎて倒せなさそうです

皆さんのおかげで着々と色々ゲットできてますね
本当にありがとうございます

それではおやすみなさい ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2017/09/25 02:25
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいさん、ぼたんさん
夜バスお疲れ様でした^^
今まで録画したサスペンス見てました
前まで土曜日の夜やってたやつです!
日曜の昼に変更になったんですよね^^

ゆいさん
超のボス有難うございました♪
あとまだ4つ残ってますが、また次回お願いします^^
鬼玉集めでツチノコ居たんですね!
気が付かなかったヽ(*'0'*)ツ
素材いいのばかり譲っていただいて、すいませんm(_ _)m

ぼたんさん
ゆいさんと同じで、寝てると思って諦めてました!
ほんとにいつもマルチに活躍してもらって、助かります(*^^*)
真・チャレンジやったのは全てクリアできて良かったです♪
今夜も是非続きをしましょう!
最後の鬼玉集め、やり方が??で右往左往しちゃいました(笑)

それでは、皆さん今日も善い1日を
おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2017/09/25 06:32
  • 名前: くな (ID: luGes6HD)

おはようございますm(_ _)m
昨日は娘が熱を出してしまい、顔を出せませんでした( ;∀;)ちくしょー

今朝は少し下がってるようですが。
お仕事お休みします。

(*´∀`)暇になったらまたきまーす。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2017/09/25 10:23
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: 7W1Y.HEs)

おはようございます(*^^*)

スミレさん
おかげさまで体調も戻り、今日は朝から甘いもの求めて外に出ています(((●´ω`q)
ディープ潜って、レベウプと果実そんなに集まったのですか(*゚ェ゚*)
2回でそれだけの収穫は大当たりですね.+゚(o(。・д・。)o).+゚
また交換板、編集します^ ^
ありがとうございます(●´艸`)

ぼたんさん
真チャレンジ、私はほとんどやってなかったようなので、また立ち回りレクチャーお願いします(`・ω・)ゞ

皆さん、今日も善い1日を^ ^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2017/09/25 15:00
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

皆さんおはこんにちばんわm(_ _)m
この挨拶ならいつみられても大丈夫(笑)

今夜は白犬やりまくります!
昨夜の分まで★☆

ぼたんさん
1日何時間ゲームしてるんですか?((((;゜Д゜)))))))
鬼玉めちゃ欲しいです(*´艸`)
くだされーm(_ _)mこのとおり

ういっさん
フレンド登録遅くなり申し訳ありません。
良かったら遊んでやってくださいね☆★

スミレさん
鬼玉あつめですが、ひとり足を遅くできる妖怪をつれていくとかなり稼げますよ。
逃げる妖怪の足を遅くしてから思いっきりおしりペンペン(`へ´*)ノ

ゆいさん
ゆいさんの大人!て感じの優しさ溢れる対応すてきです。

月光○面様
余計な詮索はしませんので、宜しければまた遊んでやってくださいねm(_ _)m
早く残りのフレンド二人見つかるといいですね(゜∇^d)!!

みうさん
ぼたんカーメンとの添い寝〜〜〜〜〜(m--)m←のぞき

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2017/09/25 15:04
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんにちは!

くなの姉御の、娘さん、熱出しちゃいましたか
お大事にして下さい。
その後、くなさん移るというのが、家族のあるあるです。
今日お仕事お休みしたなら、お手伝いしますよ。
僕も家の仕事おわったので。

スミレさん、くなさんの宜しければ、お手伝い宜しくお願いします。
真チャレンジの鬼玉は逃げないでダメージを与えて来るボスが
いるんです。まわりに、赤いマーク入っていないボスは
フィーバータイム倒すと、鬼玉がっぽりです。
昨日僕が使ったぎしんあん鬼ゆいさんと交換して頂いた妖怪ですが
必殺技が長時間スピードを下げるので逃げる鬼に打ち
ひたすら攻撃して鬼玉を稼ぐという方法です
しかし1人は倒せるボスをフィーバータイムの時に
倒さなければ金は難しいです。

ゆいさん、昨日ツチノコ倒してくれていたんですね
ギリギリ無理かなと、思った時一気に鬼玉が増えたので。
助かりました。ありがとうございます。
また今日夜も都合つけば真チャレンジ行きましょう

みうさん、交換掲示板本当に人気ありますね。
ツチノコパンダは10%らしいですよ
仲間に起き上がる可能性
頑張って下さい。

ういっさん、真チャレンジまだでしたか
ういっさんならあっという間に金取れますよ
是非都合つけば行きましょう

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2017/09/25 15:05
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

皆さん

こんにちは
(´∀`*)
バスターズで盛り上がっているようですね
またタイミングが合えば参加したいです
(*゚▽゚*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2017/09/25 16:02
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、おはこんにちばんわ(^○^)/

くなさん、早速パクらせてもらいました(^^)v
てか、愛娘ちゃん大丈夫?
熱は下がって落ち着いたのかな?
親が気を付けても、子供は移されたりとかあるから、
色々心配だよね(>_<)

私は地元のこども会の役員の集まりで、ほぼ半日
軟禁状態でした(笑)
あ〜疲れた( ´Д`)=3

再び、くなさん
なるほど〜、鬼玉集めの時、ぼたんさんが何だっけ??
名前忘れたけど、1つ目キョロキョロ野郎みたいの使ってたのは、
その事だったのねー!
じゃあもし今夜行けそうだったら、それしよっ^^

ういっさん
元気になって良かったです♪
甘いもの・・・うーんいいですねー(*´ρ`*)
ちなみに私はチーズケーキとモンブランが好きです♪
昨日は久々にディープ張り切っちゃいました^^
まさかあれだけ集まるとは・・・自分でもビックリです!
後で交換板、見に行きますね♪

ゆいさん
お仕事お疲れちゃんです(*^^*)
交換スレ、これから編集するので、今日上げれるか微妙・・・です
でもメインと違って、の〜んびりでいいかなって思ってます^^

ぼたんさん
相変わらず、モテマクールで忙しいですねー(笑)
昨日フレカ見ましたよ!
あれ私へのメッセージなのかな〜??

みうさん
今夜も交換忙しそうですねー
私は一番最後でも、明日でも大丈夫です^^
交換終わって、疲れてそのままZzzしてないですかぁ?
ちゃんとお布団かけてベッドで寝てくださいね〜w

のんちん
セナさんに、インドカレーのレシピ宜しくって頼まれちゃった(*^^*)
今度カキカキしちゃうね〜φ(・ω・ )

こうたぱぱさん
はい、おかげさまで毎日盛り上がってまーす♪
まだ時間は未定ですけど、夜でしたら22時以降は確実です!
また、募集の書き込みしますね〜(*^^*)

月○仮面さん
今夜もお時間合うようでしたら、是非ご参加してくださいね♪

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2017/09/25 18:16
  • 名前: くな (ID: rC0u5vyy)

スミレさん
(*´∀`)つおつカレー どぞ
ぼたんさんがぎしんあんきを書いてからのひとつ目キョロキョロ野郎はめちゃ笑えたよ♪

ぼたんさん
鬼玉集めヨロスコップ♪
やっとゲット組に移行しました(おそっ)
ジバヤロウはレベル88にすくすく育っております。
ランク15で今日もほぼ通信はけりたくられるくなです( ノД`)…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2017/09/25 18:31
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

くなさん

あっ、間違えた
ひとつ目キョロキョロ毒吐き散らし野郎だった!ブッ。

                           by百鬼姫

ちなみにそれの黄色バージョンの奴は・・・
さーてみんなでNN考えてみよ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2017/09/25 19:21
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは。

日中は暑かったですが、夜になって少し涼しくなりましたね
今日もお疲れ様でした

くなさん
娘さん熱出ちゃったんですね お大事になさってください
子どもは元気だと思っても急に熱出しますからね 
気をつけてても誰かにうつされる場合もあるし
で、熱下がると元気に遊んで動いてしまい、また熱が上がるって
パターンですね
白犬、ランク15になったんですか、早いですね


スミレさん
子ども会の役員されてるんですね 大変ですね
私の姉も、色々役員させられてるみたいですよ
今はなり手が少ないみたいですからね
同じ人が何度もやらされるって言ってました
特に子どもが複数いると、どっかで当たるって話してました
同級生に子ども5人のお母さんがいるらしく、その方は
毎年誰かの所で役員してるって話してました
しかも・・・男の子5人!女の子が欲しくて頑張ったけど
結局全部男の子でした・・・。
きっとにぎやかですね
交換の件了解です ゆっくりが楽ですネ

ぼたんさん
ぎしんあん鬼、そんな使い方あったんですね
鬼玉集めあまりした事なかったので全然気にしてなかったです
ぼたんさんのおかげで、月光石ゲットできてます
本当、くなさんじゃないけど、ぼたんさんゲーム何時間してるんですか?
って気になる所です

みうさん
みうさんの交換版、ちらっといつものぞくんですが、希望者が多いので
最近は遠慮してます
連動系は手に入らない人にとっては本当貴重な妖怪ですからね
みうさんやういっさんみたいな感じで交換してくれるのは本当
ありがたいですからね 特にはじめたばかりで妖怪そろってない方には特に
でも、たまに、アレ?って感じる人がいるので、相手するのも疲れそうな気が・・・。

ういっさん
体調良くなったんですね、よかったです
甘いものすきなんですね、私も大好きです
私はチョコ系が好きですね。で、羊羹が苦手です
アイスでもドーナツでも、ついついチョコを選びますね笑
真チャレンジ難しいですが、ういっさんならあっという間に
クリアできそうですね

こうたぱぱさん
バスターズではご一緒したことないですね
タイミング合えばぜひよろしくお願いします

月光〇面さん
もしタイミング合えばよろしくお願いします

それでは皆さんまた後ほど






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2017/09/25 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん、こんばんは!

今日はプレステ4のフレンド早めのリタイア
ちょっと風邪流行ってますね。
皆さんも、お気をつけてください。
妖魔の鬼猫根付5つ目完成、

スミレさん、黄色い目玉の妖怪なんて言うんですか
教えて下さい、今から3dsモードです。

ゆいさん、お仕事お疲れ様です。
基本は4時間位ですよ
そんなに、皆さんと変わりません

みうさん、出身地どこですか。
みうさん、謎多くて、それが良いともいうのですが。

くなの姉御、蹴飛ばされて、強くなるんですよ。
今度僕も蹴飛ばそう、すいません、冗談です。
今からお手伝いできますよ。
娘さんは、大丈夫ですか、
次、姉御、引きますね。

こうたぱぱさん、ご無沙汰しております。
今日も22時30分からぽつぽついつも
集まります、宜しければ、よろしくお願いします。

ういっさんも、みつけたら突撃して来て下さい。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2017/09/25 20:27
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

|_ ̄))ジー←不審者

ぼたんカーメンくなもうやってます。
探してねん☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2017/09/25 21:22
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

ぼたんさん、4時間ですか
もっとプレイしてるイメージでした笑
でも私は平日は大体2時間、長くて2時間半くらいですかね
休日はもっとやってる日もありますが

今ちょっと、くさなぎじゃなくて、フユニャンを
レベル99したので、ためしに操作してます
やっぱり個人的にはフユニャンが一番好きなので

くなさんとぼたんさん、フレカでプレイ中なのわかりましたが
お部屋が見つからない 残念
そのかわり、他のフレンドさんのお部屋見るのですが
皆さん99や高ランクの方が一緒で突撃しにくいです笑

では今からお風呂や用事を済ませて
23時までには戻ってくる予定ですが
集まったら、気にせずいっちゃってくださいね

それではまた

※スミレさん、黄色い目玉の妖怪、きらめ鬼
どんなNNなのかすごく気になります笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2017/09/25 22:00
  • 名前: くな (ID: Wujjn1/8)

スミレさん
ゆいさん
ぼたんさんと二人でやってますよ(゜∇^d)!!
ヨロスコップ☆ミ

サイトマップ