妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2017/10/01 23:26
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

皆さん こんばんは

昼間は少しですがご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました!

スミレさん
ヤバい、絶対スミレさんにもう
腕もランクも抜かれてそうな予感が・・・。
今プレイ中ですかね?

ぼたんさん
いつも付き合って頂いて本当ありがとうございます
私本当コマバトル弱いですね笑
全然急いでないので、ぼたんさんはもっと
自分を優先していいと思いますよ
本当いつもありがとうございます

くなさん
ブシ王スペシャル2時間ですか!すごいですね
お疲れ様でした 
さっきから、皆さんのお部屋探してるのですが
ランク99のフレンドさんのお部屋しか見つからない
3人99の中には入ってく勇気ないですね笑

ういっさん
ありがとうございます。ロボニャン3000を何回もソロでやって
ゲットしました!素材って本当かたよりますよね
またお時間合えばぜひお願いします

今日は皆さんのお部屋ないみたいなので
のんびりソロプレイしてます

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2017/10/01 23:30
  • 名前: くな (ID: cye.aMwF)

スミレさん

ゆいさんもソロされるということですので、今日は諦めます(つд;*)
また明日からはレアくなになるやも......
また遊びにきますね(๑´∀`๑)」

野良でキセルゲット(*´艸`)やたぁ。

ゆいさん
くななら99の中にズカズカ入っちゃいます(笑)
またアカマネGご一緒させてくださいね♪

おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2017/10/02 00:47
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

スミレさんゆいさんとのランク差埋まってきましたね
密かに、頑張っていらっしゃるのですか。
たまには、パトロールもかと思いきや、
宝玉出ず、すいませんでした。

ゆいさん、今日コマバトル、もんげー強かったです。
僕記録4連敗、軽く凹んでました。
ソロで、ロボニャンの素材集まっていたんですね
おめでとうございます!

みうさん、昨日結構夜ふかししてもう
寝てるんですかね、

くなの姉御、ブシ王、スペシャル出たんですか
ブシ王、昔から苦手というかスペシャル6個ムーリーなんで
諦めちゃうんですよ。
いつか作りたい、装備の一つです。

こうたぱぱさん、遅くまでありがとうございました。
パトロールたまには、乙かと思いきや
ダメダメですいませんでした。
またよろしくお願いします

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2017/10/02 01:17
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

くなさん、スミマセン
ソロで一回プレイして、もう1度お部屋探してみたら
スミレさんのお部屋あったので、抜け駆けでお邪魔しちゃいました笑
また明日からレアくなさんですね、週末にでもご一緒できれば嬉しいです

スミレさん ぼたんさん こうたぱぱさん お疲れ様でした
ありがとうございました

スミレさん
やっぱり日ノ神系はオトモ付きだとオトモが社員倒してしまいますよね泣
オトモの作戦変えるの忘れて私もよく倒してました
最近ソロでは全然日ノ神はしないんですけどね
私もブシ王苦手なので、瞬殺ですね
今日も長々とお付き合いありがとうございました

ぼたんさん
書き方悪かったですね
ダークメタルシールドの装備のモーターR3000とバッテリーR3000集めた
だけですよ バッテリーの方ばっかりでるのでモーター集めるのに苦労しました
やっぱり偏りますよね
もちろん、極モードは一人じゃ倒せないのでストロングホーンまだ1個も
集まってません!
って自慢できませんね
ちなみに、あの後スミレさんにお付き合い頂きコマバトルで勝利して
見事トロフィゲットできました!お付き合い頂きありがとうございました

こうたぱぱさん
今日もありがとうございました
いつもお手伝いにきてくださってありがとうございます
またお時間合えばぜひよろしくお願いします

それでは皆さん おやすみなさい
ありがとうございました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2017/10/02 03:27
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん、ゆいさん、こうたぱぱさん
バスターズお疲れ様でした( ・o・)っ乙☆

くなさん
2時間バスターズしっぱなしってどんだけ〜
しかもブシ王オンリーですか!?
フレさん、みんなすごいね〜
ちなみにスペシャルって何??
どうやら知らぬ存ぜぬは私だけみたい(^^;)
また今日から一週間、くなママ頑張ってねーヽ(*´∀`)ノ

ゆいさん
また今日も昼間&夜と、沢山お付き合いして頂いちゃいましたね^^
コマバトルのトロフィー、ゲット出来て良かったですね♪
2人で居残り特訓した甲斐がありますね〜
素材集めでしたら、遠慮なくミッション貼ってくださいね^^
それにしても日ノ神は毎回バリア貼られて回復されて、ムカツキますね(笑)
あと少しで倒せるとこで、いつも2人だと悔しい思いしますね(><)
でも最後のつられたろう丸、ぶっ倒してスッキリ終れたので良かったです♪

ぼたんさん
ほんといつもヒーラー役して下さって有難いです♪
あとアドバイスや素材も譲ってもらってばかりでm(_ _)m
あ、ちなみに一人で頑張るなんて全然無理なので、してないですよ
でも昨日は野良で2回やってみましたけど、ヒーラーさんがダメダメで
さっぱりでした(><)
あとパトロールは2個、ポカポカの宝玉でましたけど、
他の宝玉に出て欲しかったんですか??
いつもお世話になっているんで、今度は何かお礼しますね♪

こうたぱぱさん
今日もお手伝いに来て頂いて、感謝感謝です♪
今度はいい素材遠慮なく持ち帰ってくださいね^^
何かいつも極玉使って頂いたりして申し訳ないので・・・

ういっさん
今日は交換スレ1日中お忙しそうでしたね^^
モテモテぶり発揮されまくりで、すごいです!
素敵な出会いがありましたか?
ういっさんが今度作るチョコムースの写真貼れるといいですね♪
出来ればいいなあ☆ミ

みうさん
今日は赤猫されてたんですね^^
フレカで見ましたけど、フレンドさんとされてたんですよね!
またご一緒出来たらいいですね♪
あと、進化妖怪まだ14体ほどありますけど、どうしますか?
一応お返事来るまでとっておきますね(*^^*)

さて、これから寝ます
皆さん、今日もhappyな1日を☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2017/10/02 06:38
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: v0fi6gSL)

皆さん

おはようございます
(´∀`*)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

昨日は眠くなり過ぎてしまい、先に落ちてしまいました
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ちゃんと動いてたかも微妙だったので迷惑かけてたら申し訳ないです
でも、またバスターズ参加させて下さいね
m(._.)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2017/10/02 14:57
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、昨夜はお疲れ様でした。

スミレさん、交換掲示板のぞいたら、上がっていた。
気づいていなかった。
後で、行きますね。
今、返信×になっていたので、できれば
欲しいの、更新して下さると、助かります。

ゆいさん、とうとうコマバトルもトロフィー、ゲットダニおめでとうございます!
完全にコンプリート狙えますね。
ていうか、9999ダメージは鬼砕き天もう作れるのでは
そっちの方が、早いかと。
ストロングホーン赤いないと少し大変ですよね。

みうさん、いつも極白古魔本当にありがとうございます。
まだ超も出ていないので、極は女神降臨です。
また宜しくお願いします。

くなの姉御、ブシニャン、くなさむらいよりかは、くなざむらいの方が良いかもです。
僕、ブシニャン、使えないので、やっぱりヒーラーの方が得意ですね。
ヒーラーはウラシマニャンかエンマか花咲爺かセーラニャンの中で
誰が強いんですかね。
ウラシマニャンは持っていないんですが、

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2017/10/02 19:26
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、交換掲示板大変そうなんでいつでも
で大丈夫ですよ。

ゆいさん、まだ雷蔵捕まえていなければ、
赤の方で魂上げにパトロール行ったら仲間になったので
宜しければ、どうですか。
もう仲間になっていたら、無理にとは言いません。

みうさん、赤猫団、プレイされているのですが、
捕まらない、ツチノコパンダかも。

くなの姉御、お仕事お疲れ様です。
根付後、何足らないんですか、
極玉、集めておきます。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2017/10/02 20:28
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

スミレさん
交換版大盛況ですね!朝出かける前にふとみたら
スミレさんのスレが上がってましたのでお邪魔しました
やっぱり一斉にくると、対応するの大変ですね
でもスミレさんのモテモテスキル発動で皆さん集まってきましたね!
お忙しそうなので23時以降の方がいいですかね?

ぼたんさん
いつもありがとうございます
鬼砕き天は極黒鬼の素材が足りませんでした
雷蔵君にはまだ振り向いてもらえてません!
ぜひよろしくお願いします
何がいいですかね?ウラシマニャン余ってますので
ウラシマでいいですか?

こうたぱぱさん
昨日はありがとうございました!
眠くなりすぎてあの動きさすがですね!
またお時間合えばぜひよろしくお願いします

みうさん
本当スミレさんモテモテ魂つけてますね!
朝提案しに行って、帰ってきてから残ってたらまたと思ってたら
もうすべて埋まってましたからね
みうさんに匹敵するモテマクールぶりです!
と思ったら、みうさんはツチノコパンダなんですね笑

それではまた後ほど



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2017/10/02 21:03
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、雷蔵で余っているウラシマニャン是非、交換して頂きたいです。
僕も最近地道に、図鑑埋め始めているので、助かります。
鬼砕き天作りますか、
確か黒鬼に極玉まだ8個位あったのでどうされますか。

スミレさん、交換掲示板忙しくて、バスターズ無理そうですね。

みうさん、また極白古魔連れていって下さい。
宜しくお願いします。

くなの姉御、仕事終わりましたか。
今日バスターズ行けそうですか。
早く、くなざむらいデビューさせてくださいね。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2017/10/02 22:20
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

とりいそぎ。
ぼたんさん今おてすきでしたら真チャレ手伝ってくださいな。
レッドとマイティ倒すやつ。

クナザムライ99になりましたw
デビュー戦(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2017/10/02 22:25
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

姉御、了解です、
募集かけて下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/02 22:29
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

募集かけましたw
ニックネームどこでかえるのでしょう( ̄▽ ̄;)もんげー

わからなかった(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/02 22:31
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

一人の時で3階の忘れん帽です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/02 22:39
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

ぼたんさん、ぜひ雷蔵とウラシマ
交換お願いします

って思ったらいまくなさんとプレイ中ですね
後程よろしくお願いします

スミレさん
今お忙しそうですね
また落ち着いたらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/02 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、ありがたやー
赤猫団、なので繋げてお待ちしております

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/02 22:53
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

ぼたんさん

ありがとうございます
じゃあ、今からお誘いしますね
よろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/02 22:58
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、交換ありがとうございました。
今度から、デビューさせて頂きます。
くなさん、こうたぱぱさんも断ってどうしたんでしょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/02 22:58
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

くなさん
どなたかと待ち合わせだったんですね
スミマセン 早く抜けた方がいいかと思ってすぐ
切っちゃいました

ぼたんさん
交換して頂きありがとうございました
おかげで図鑑コンプできました



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/02 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

姉御何待ちですか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/02 23:01
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

スミマセン、くなの部屋に誰が入るかフレンドさんで譲り合ってて( ̄▽ ̄;)もんげー

で、結局いなくなった......

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/02 23:01
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

スミレさん

今日はお忙しいと思うので、また明日にでもお願いできればと
思います
そういえば、ジバニャン劉備とコマさん孫策はどうします?
他の方と交換されるみたいなので、必要ないかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/02 23:02
  • 名前: くな (ID: /6NZ6yAH)

いまから二人きます
アカマネいける、、かな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/02 23:05
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

くなの姉御、お疲れ様でした、
2人来そうだったので
抜けました。
あんじゅさん、末恐ろしすぎでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/02 23:07
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん、こんばんは!

ゆいさん、こうたぱぱさん、抜けたんで、どっか行きませんか。
くなの姉御も付き合いあるみたいで、

サイトマップ