妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/10 22:09
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、先ほどはお疲れ様でした。

スミレさん、1000レスおめでとうございます!
こっちの一番最初の書き込みは
貰います。
1000レス目スミレさんとは、どんだけー

ママこさん今日から復帰おめでとうございます
またバスT行きましょう。

ゆいさん、ドラゴン〇エストの裏ボスは
倒したされましたか。
ゆいさん子供さんに囲まれて毎日にぎやかそうですね
家は一軒家ですか。

みうさん、先ほどはありがとうございました。
メイン99サブ64結構凄いですね
彼氏の方とは今喧嘩中なんですか
でも喧嘩するほど仲が良いということわざも
ありますし
また勝手な詮索すいません。

くなさん、今日は現れてないですね
好物のドンペリで罠しかけてみます

それでは、皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/10 22:30
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

スミレさん

新スレおめでとうございます!
さっき、書き忘れがあると思い、付け足したらまさかの
それが1000コメント目だったので、
さすがに1コメゲットしたらマズイと思ってたら
ぼたんさんのコメントがあり、安心して書きこめます笑

先程はお疲れ様でした
昇天多かったですが久々に楽しかったです

スミレさん
2スレ目おめでとうございます!
いつもスミレさんが温かく迎えてくれて、時に
笑わせてくれて、楽しく雑談できてありがたいです
またこれからもよろしくお願いします

ぼたんさん
ドラ〇エはやっぱり奥が深いですよ
クリア後の世界は長いですからね
プレイ時間90時間超えてますが
まだまだやる事ありますね
私より、妹の方が仕事終わるの遅いので基本
姪2人は妹が帰ってくるまで私と一緒ですからね
保育園のお迎えは半分以上私です
だから、中には私が2人のママだと思ってる人もいます笑
わざわざ訂正しませんがね 一軒家でにぎやかですよ
一緒に住んでないのに子どものものがあふれてます笑

みうさん
お疲れ様でした 極玉出して頂いたのに昇天ばっかりでスミマセン
でも楽しかったです
本当メインもサブもランク高いですね
白犬の方もきっとランク高いと思うので本当やり込みされてますね
また今度お時間合えばご一緒してください

それでは他の皆さんも色々ありがとうございました
これからもよろしくお願いします



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/10 23:33
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

お風呂出ました〜♪
子供も寝てくれました〜♪♪
って私が抜けた後、すぐ解散しちゃったんですね(>_<)
折角なので、皆さんもっと楽しめばよかったのに・・・
何か申し訳ないッスm(_ _)m ペコッ

ういっさん
先程は取り急ぎのお返事でゴメンなさいm(_ _)m ペコッ
ういっさんのスレはちょくちょく覗かせていただいてます テヘッ!
たま〜にマナーが悪かったり、勘違いされてる方も来られますが、
そういった方に、いつでも優しく指摘出来る、ういっさんの対応を
見て、いつもすごいなーって思ってます!
私にはとてもとても・・・
ういっさんに来ていただいて、ここのスレが更に華やかになりました(^○^)/
いつでも気軽に遊びに来てくださいね
バスターズも今度ぜひご一緒してくださいね(*^^*)

ゆいさん
久しぶりのバスターズ、お疲れ様でした(^▽^)/
私みたいなヘタレが参戦して、昇天ばかりしてごめんなさいm(_ _)m ペコッ
オマケに息子まで・・・(><)
前レス最後はゆいさんでしたね^^
明日NN考えて、プレゼントしますね♪

ぼたんさん
久しぶりのバスターズ、お疲れ様でした(^▽^)/
私が弱くて失敗続きで貴重な極玉を・・・ごめんなさいm(_ _)m ペコッ
ぼたん師匠に弟子入りしなきゃ、ダメですね!
これから宜しくお願いします <(_ _)>
新スレ1番乗り、やっぱりぼたんさんでしたね!
明日NN考えて、プレゼントしますね♪

みうさん
久しぶりのバスターズ、お疲れ様でした(^▽^)/
1週間以上ブランクあったとはいえ、ヘタレな私がみんなに
ご迷惑掛けてしまって、貴重な極玉だったのに・・・ごめんなさいm(_ _)m ペコッ
でもバスターズはバスTより盛り上がるし、チームプレイ感があって
面白いですね!!
また懲りずに誘ってくださいね^^
みうさんにも明日NN付き妖怪プレゼントしたいので、
よかったら受け取ってくださいね♪

それでは、皆さん来週もまた頑張りましょう(^○^)/
おやすみなさい☆



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/11 07:33
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん おはようございます

夜更かして、いつもより朝起きるのがつらかったです
久々に朝一コメゲットですね!

スミレさん
昨日はありがとうございました。私もダメダメだったから
大丈夫?です
息子さんとご一緒したのはどんどろだけでしたかね?
久々に皆さんとプレイすると楽しいですね
前スレ最後は私のあんなコメントでスミマセンって感じです
でも、せっかくだからスミレさんのNN妖怪ありがたく
もらっちゃいますね よろしくお願いします

では今日は時間がないので、スミレさんへのみのコメントで
スミマセン

それでは皆さん 良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/11 15:08
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんにちは(*^^*)

遅くなりましたが、皆様のおかげで、2スレ目を
立てる事が出来ました(´▽`)
皆様に感謝、感謝です♪
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ゆいさん
朝のお忙しい時間にコメント有難うございます!
久々の朝一コメゲットでしたね^^
最近はみうさんかぼたんさんでしたからね!
前スレのコメントお気になさらず^^
私もお風呂入る前に、ヤバッ!新スレロックしたままだっ!!
と思って、慌てて解除しました!
今夜プレゼントお渡ししますね♪

みうさん
昨日はほんと昇天しまくりでした(笑)
バスターズの極ボスはめっちゃ強いですよー(><)
皆さんだから仲間に入れてもらってますけど、
私が野良で参加したら、絶対コイツいらねーですね(笑)
みうさんにもNNの子用意してあるので、お時間合う時に
貰ってやってくださいね♪

ぼたんさん
朝一コメゲットならず・・・でしたね^^
睡眠不足で今日はダリ〜っすかな??
サブはコツコツやって11章まできました!
でもここからが大変そう・・・><
ぼたんさんも、今夜にでもプレゼントお渡ししますね♪

それでは、皆さん後ほど(^^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/11 18:04
  • 名前: くな (ID: coT33Dz3)

| 壁 |д・)チラ

こんばんは。
久々登場レアくなです。

ヒノトリのNNはくなはしにましぇんがいいかなぁ、などと思っていたら
土曜日に祖母が亡くなりました( ;∀;)もんげー
こどもたち連れて飛行機のって葬式。。
弾丸スケジュールでしんどかったぁ。。。

というわけで今飛行機から降りて二時間電車にゆられとります。
我が家が遠い( ̄▽ ̄;)

喪に服している間に2スレ目!?
完全においてけぼりくらったくな(笑)

余裕ができたら過去レスをホリホリします。
色々とコメントスルーしてましたらm(_ _)mスミマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/11 18:51
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

皆さん、こんばんは!

くなさん、大変な中ご連絡ありがとうございます。
今回はお悔やみ申し上げます。
日の鳥のニックネームは
くなはしにませぇん の方が良いですね。
お気を落とさず、というのはなかなか難しいですね。
元気戻ってきたら過去レスホリホリして下さい

スミレさん、徹夜でニックネーム
考えて下さったスペシャルなの
頂けるんですか。
ハードルあえて上げておきます。
楽しみにしています。

ママ子さん、昨日から大丈夫と伺っていましたが
また心配しています。お元気なら良いのですが。

ゆいさん、朝コメゲット、昨日結構夜遅くまで
ご一緒していたのに、凄いですね。
ドラゴン〇エストは奥深そうですね。
トロフィー3ds版もあるのですか。
まず全仲間キャラレベル99と特技解放とか
色々ありそうですね。
ファミ通に載ってました

みうさん、今日は顔出していませんが
昨日嫌な事何か書いちゃいました。
そうでしたら、すいません。
また元気なみうさんで、書き込んで下さい。

今日はPS4のフレンドと違うゲームを今まで
していました。
PS4は声も共感できるので結構凄いです

今からは妖怪ウォッチモードです

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/11 20:49
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

くなさん
こんばんは。この度はお祖母様残念でしたね
お悔やみ申し上げます。
小さいお子さん連れの長旅お疲れ様でした
また、余裕ができたらご一緒できれば嬉しいです

スミレさん
今夜のスミレさん渾身のNN期待してます笑
もう11章まで進んだんですね すごいです
昨日ぼたんさんともう1回バスターズご一緒して
寝る前ふとみたらまだスミレさんがスシプレイ中でした
睡眠ちゃんととってくださいね

ぼたんさん
昨日はありがとうございました お風呂上りに一応のぞいてみたら
ぼたんさんが募集されてたのでついつい飛び込んでしまいました
野良さんだけだとマルチでプレイする気になれないので
ご一緒できてありがたかったです もちろん朝眠かったですよ
ドラ〇エまだレベル70くらいなのですが、99にすると何かあるんですね
PS4は持ってないし、全然詳しくないのですが映像綺麗でよさそうですね

みうさん
昨日はお疲れ様でした
ういっさんへのコメントでしたが、本当信頼関係って大事ですよね
私も最初の頃は気にせず色々な方と交換してきましたが
段々交換したいなって方とだけになってきましたからね
やっぱり文章と他の方とのやり取りを見るのも
大切ですよね 色々な方がいるので、一度あれ?って思うと
ついつい敬遠してしまいます
ってうまく書けませんが

では今日は帰宅が遅かったので今からご飯食べてきます
また後ほど



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/11 22:16
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

|_ ̄))ジー

\(//∇//)\ドンペリ

なぬっ((((;゜Д゜)))))))からや!!

ぼたんさんの罠でした(笑)

皆様ありがとうございますm(_ _)m
くなは元気なので心配しないでくださいね。

てか、スミレさんとくなは年がたいしてかわらない、かも??(笑)
昭和生まれ、明日が誕生日v(´∀`)v

ヒノトリはくなはしにましぇん!といいながら昇天なうしたらカッコ悪いので、
人気だったこうのとりくなに決めました(笑)
......こうのとりって赤ちゃんつれてくるよな。
チュパチュパ(`・○・´)チュパチュパ

みうさん
ヌーパーツ55個の記録ぬり替え期待してます!!
切断は切ないのでもう勘弁して欲しいですねo(T□T)o

週末あたりまたバスター混ぜてくださいね。赤猫団もいけまーす。
ウキワ装備しときます(笑)

......ホリホリしたけどコメント返しきれなくて。。

すらいでぃんぐーーー

土下座( ノ;_ _)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/11 22:39
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

皆さん、こんばんは!

くなさんからドンペリ入りました、
ありがとうございます。
お会計300万円です
まさか罠に引っかかってくれるとは。
くなさんお元気そうで何よりです
明日お誕生日おめでとうございます。
何か欲しい妖怪いますか
プレゼントしますよ

スミレさん、今日はお忙しい感じですか
それともニックネーム練りに練っている
感じですか。ハードルをさらにあげーの

ママ子さん、今日皆さん無理そうですかね
2人で行っちゃいますか。

ゆいさんドラゴン〇エスト
レベル99行かずクリアですか
ぼたんはメガンテ、マダンテ、を習得した
使った技はメラだった・・・・周りが凍り付いた

みうさん、トロフィーもしかして
100%狙っている感じですか
妖怪ウォッチi半端ないですね

ういっさん1000レス目以降に
書き込んで下さっていたのですね
すいません。
皆さんに支えられてなんぼです

今日は皆さんバスTどうしますか
それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/11 23:07
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは

すいません、遅くなりましたm(_ _)m
実家に忘れ物を取りに行くつもりだったのに、
ついでにご飯とお風呂も済ませてきました。

くなさん
この度は、お悔やみ申し上げます。
大変だったね(>_<)
お婆ちゃまとのお別れ、辛かったと思うけど、
今日はお子ちゃんも長旅で疲れてるから、
どうかゆっくり休んでくださいね!

明日誕生日なんだねー!!
オメデトウ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
私もバリバリ昭和生まれだよん
もしかすると、ほんとに同い年かもね^^

こうのとりくな、育てたらトレジャーデビューしてね!
楽しみに待ってるよ♪

じゃあ、おやすみなさい☆

ぼたんさん、みうさん、ゆいさん
取り急ぎ、スミマセンm(_ _)m
プレゼントお渡ししたいので、
これからオンラインにしますので、よろスコップ(^○^)/


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/11 23:19
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

スミレさん
NN妖怪プレゼントありがとうございました
百鬼姫カワイイです ありがとうございます
私は明日が雨という事で、ついついテレテル坊主に
してしまいました 明日は晴れてほしいので笑

くなさん
明日誕生日なんですね おめでとうございます!
ここのスレの皆さんみんな昭和生まれですね
きっとみうさん以外は。
こうのとりくなに決めたんですね

ぼたんさん
ドラ〇エは、完全に全部まだクリアしたわけでは
ないので、まだまだですね
クリアしてないクエストや試練等色々ありますからね
本当楽しいですが妖怪3や白犬の合間にやってるので
まだまだ進まないですね

それでは皆さん また明日
まだ寝ませんが おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/11 23:19
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ゆいさん
気付いていただき、有難うございました^^
なんか普通・・・でゴメンなさいm(_ _)m
子供が学校から帰ってきてから2人で考えました
一応、冠はカンスト済みです!
レベウプ無くなっちゃって、最近ダンジョンに集めに行って
なくて、中途半端で、スマミセンm(_ _)m

可愛いテルちゃんありがとう♪♪

あれっ、今日はバスみんなで行かないのかなっ??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/11 23:26
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ぼたんさん
素敵なNN妖怪有難うございました(*^^*)
あんまりハードル上げられたんで、シンプルなのに
してみました^^
気に入ってくれたかな??

私もしばらく起きてますので、よかったらバスまぜまぜ
してくださいな♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/11 23:27
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

皆さん、こんばんは!

スミレさんピッタリのありがとうございました。
こいつだったんですね
ぼたんカーメン
本当に嬉しいです
ハードル上げてましたが
かなり考えてくれてましたね
大事に育てます

バスTママこさん行けそうでしたよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/12 10:49
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: HAsKKmA8)

おはようございます(*^^*)

2スレ目突入おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq♪
フレンドの輪が広がり続くの素敵ですね(*^^*)


スミレさん、白犬隊で一緒できる時ありましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
私もバスターズの頃からこちらの掲示板でお世話になっていたので、妖怪もある程度残してありますo(^-^)o
もし必要な妖怪があれば、私もお手伝いできると思うので、その時は飛んできます(●´艸`)


みうさん
のんさんの雑談スレもありましたが、みうさんとお話したのは、あの質問板が初めてでしたね(*^^*)

そんなパパさんとのやりとりがあったんですね(*゚ェ゚*)
それはきっと、みうさんのお人柄がそのパパさんにちゃんと伝わってたんだと思いますo(^-^)o
こちらこそ、こらからもよろしく
お願いします(o^^o)

私も何を書いているのか、わからなくなってきました(*゚パ)笑

今日はあまりお天気がよくありませんが、お身体に気をつけてください。

あっ…私も、その…一応、まだゴニョゴニョ…なお年頃…(*゚ロ゚)ハッ!!

善い1日を(*^^*)

サイトマップ