妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2017/09/29 17:23
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)

しょうへいさん

お疲れ様でした
(´∀`*)
しょうへいさんにコメントしたつもりで見返して忘れていました
ごめんなさい
m(_ _)m
使う妖怪が似ているので、実は親近感が湧いてます
(´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.505 )
  • 日時: 2017/09/29 17:24
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ゆいさん、ぼたんさん、しょうへいさん、こうたぱぱさん

バスターズお疲れ様でした♪
とても楽しかったです♪

ぼたんさん、しょうへいさん、こうたぱぱさん
アタッカーからヒーラー役まで色々有難うございました(*^^*)

ゆいさん
時間ぎりぎりまで遊んでくれて、ありがとう♪
目標だったのを一気に全部クリアしちゃいましたね!
おめでとうございます♪

こうたぱぱさん、ちゃっかり残業していただいちゃいました(*^^*)
まだ残ってるのがありましたテヘッ!
有難うございました

皆さん、また夜お時間合えばバスターズしたいですね♪

それでは〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.506 )
  • 日時: 2017/09/29 17:34
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ぼたんさん

うっかりレス漏れしてました(><)
昨日は大山砂夫わざわざ作って下さり、有難うございました(*^^*)
今日赤猫団届いたんですね♪
しかも99・・・うらや飯です!!
妖怪集めはこれからのお楽しみにしましょう♪
名前の引き継ぎって、ゲーム名の方ですか??
今夜はくなさん来てくれると私も期待してます^^
また今夜お時間合う時にバスしましょうね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.507 )
  • 日時: 2017/09/29 19:11
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、みうさん、くなの姉御、
良く見たら、赤猫団、改造データでした。
難しい装備オール99とかありえないですね。
一から頑張ります。皆さん、協力できるようになったら
宜しくお願いします。

それでは、頑張って来ます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.508 )
  • 日時: 2017/09/29 19:23
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

先程はありがとうございました

しょうへいさん、コメント見てませんでしたスミマセン
気をつかって頂きありがとうございました
またお時間あえばぜひよろしくお願いします

こうたぱぱさん
本当ぎしんあんきの使い方さすがです
プリズンブレイカーがあんなに落としてくれるなんて
知りませんでした
本当スゴイですね ありがとうございます

スミレさん
今日はお待たせしてしまってスミマセン
超ブシ王もありがとうございました
でもご一緒できて楽しかったです
スミレさんのカレー食べたいなー

ぼたんさん
なんか、お疲れ様です って感じです
改造データ本当あるんですね
びっくりです
通信できるようになったらいつでもお手伝いしますので

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.510 )
  • 日時: 2017/09/29 20:37
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん
改造データだったんですか!?
3はたまに掲示板で話題になりますけど、
それは酷いです(><)
でも最初から始めるって事は、空きデータがあったんですね♪

伝説ストーン、ちゃんと残してありますよ^^
今夜、皆でお時間合えばしませんか?

ゆいさん
先程はお疲れ様でした^^
時間大丈夫でしたか?
気が付いたら結構ギリだったので(><)
カレーとチョコムース、中々の出来ですよ(自分で言っちゃってますが^^;)
あ〜、ゆいさんに食べて欲しいw

今頃姪っ子ちゃんたちとごお風呂かな??
今日は皆揃ったら、伝説の迷宮行きましょうね^^

みうさん
今夜はお婆ちゃん家、お泊りですか?
あとで妖怪diaryにもちょっと行ってきますね^^
のんちん明日あたりレスあると嬉しいですけど、
勉強とか試験とかで忙しいのかな??

ういっさん
チョコレートムースの簡単レシピ、ちょっと遅くなるかもですけど、
カキコしておきますね♪
もしお時間ある時にでも見ていただけると嬉しいです(*^^*)

くなさん
今日もお疲れさまーず(笑)
すっかりレアくなに戻っちゃったね〜
みんな明るくしてくれる、くなさんの惨状じゃなかった参上を
お待ちしてますよ♪
もうドンペリ飲み飽きちゃった?(微笑)

それでは、皆さんよいひとときを〜
じゃかった!また後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.511 )
  • 日時: 2017/09/29 22:21
  • 名前: ぼたん (ID: KZuw1EGY)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、今日は3の方行きましょうか。

ゆいさん、こっちのフレンドコードも
登録宜しくお願いします。
2294−8026−5997

みうさん、軽く心折れそうです。

くなの姉御、一からプレイしたの凄いです。
もうやめようかなと思っています。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.512 )
  • 日時: 2017/09/29 22:37
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

スミレさん
時間はぎりぎり大丈夫でした
伝説ストーンなるものがあるんですね
最近スコップ君に話しかけてなかったですが
今声かけたらシヴァラクストーンでした笑
久しぶりにネパールカレー食べに行こうかなって思っちゃいました笑
チョコムースも捨てがたい

ぼたんさん
今赤猫プレイ中ですね フレコ登録させて頂きました
あれ?もう心折れかけですか?
やっぱり最初からだときついですかね

くなさん
今頃は白犬時間ですかね
楽しんでください

みうさん
今日はおばあちゃんの家にお泊りですか?
いいですね
ゆっくりしてきてください

私は今からならいつでも大丈夫です
今日は3の方にしますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.513 )
  • 日時: 2017/09/29 23:52
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

ぼたんさん、ゆいさん

すいません、子供お風呂入れて、洗い物して、
今寝かせました><
休み前なんで、子供が中々寝てくれなくて・・・

めっちゃ遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m
まだDS開いてないですけど、寝ちゃったかな?

とりあえず、今から開いてみます(汗)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.514 )
  • 日時: 2017/09/29 23:59
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

スミレさん

こんばんは。やっぱり休日前は
中々寝てくれませんよね
お疲れ様でした

何度も観てるのに今日も
ラピュタ観てしまいました笑

多分ぼたんさんは今頃赤猫タイムかな?

今日はどうしましょうか?


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.515 )
  • 日時: 2017/09/30 00:01
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

部屋埋まっていますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.516 )
  • 日時: 2017/09/30 00:07
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん こんばんは

赤猫進みましたか?
まだ集まる前の段階です

今日はどうしましょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.517 )
  • 日時: 2017/09/30 00:09
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ゆいさん

よかった〜起きててくれて(*^^*)
ぼたんさんはフレカ見たら1時間前に閉じてました
多分私が寝ちゃったと思って諦めちゃったのかも・・・
何か申し訳ないです・・・(><)

もう3のソフト入れちゃったので、2人で伝説の迷宮行きますか?
またストーン出たら誘えばいいし
とりあえず、今から部屋作りますね!
ぼたんさんがサプライズで来てくれるかもしれないので、
10分待ってみましょう^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.518 )
  • 日時: 2017/09/30 00:11
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

ぼたんさん
起きてるし(笑)

フレ限定で部屋作って待ってます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.519 )
  • 日時: 2017/09/30 00:12
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

こんばんは。ぼたんさんは今赤猫中ですよ
さっき、もう1つのフレコ教えてくれたので
登録しました

まだ起きてて赤猫中です

とりあえず今から起動しますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.520 )
  • 日時: 2017/09/30 00:13
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

追記
私はくちぶえ妖気を纏いますので、
お2人はだいきちヨロスコップ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.521 )
  • 日時: 2017/09/30 00:15
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん

了解です。大吉妖気まといますね

見事にレスがかぶりまくりです笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.522 )
  • 日時: 2017/09/30 00:16
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

あっ、ごめんなさい
赤猫中だったんですね(笑)
頑張ってますね^^
じゃあ一旦中断出来るのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.523 )
  • 日時: 2017/09/30 01:10
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミレさん ぼたんさん

お疲れ様でした、今日は夕方バスターズ
夜バスTと両方とも楽しかったです

スミレさんがくちぶえ妖気まとってくれたので
たくさんヌーパーツでました
ありがとうございました
ストーンもたくさんでましたけどね

やっぱりバスTの方が眠くなりますね

ぼたんさん、
赤猫中断してバスTの方にきてくれて
ありがとうございました


本当今日もありがとうございました
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.524 )
  • 日時: 2017/09/30 01:11
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、バスTお疲れ様でした。

スミレさん、貴重な伝説ストーンありがとうございました。

ゆいさん、赤猫団は表面のウイマロマンはクリアして
ランク10です。これから先は申し訳ないですが
お手伝い皆さん、宜しくお願いします。

みうさん、帰って来たら記章溜めたいので
ノーマル白古魔貼って下さい。
宜しくお願いします。

くなの姉御、書き込みしないの僕が
原因ですか。気になるのあるので
すいません、書き込んで下さい宜しくお願いします。

それでは皆さん、また明日、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.525 )
  • 日時: 2017/09/30 07:13
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、おはようございます!

またまた、朝コメ ゲットダニ

スミレさん、ゆいさん、日神1人では倒せません。
助けて下さい。白犬隊の方は順調にトロフィー稼いで今82%
まで行きました。赤猫団は今度は今日お店回って再度中古購入してこようとも
思っています。

みうさんは、優しいですね、おばちゃんの家にいるのに
のんさんの方の雑談掲示板で、落ち込んでいるだろうと
心配してくれていて、本当うれしかったです。
ありがとうございます。

くなの姉御、なんか怒っていらっしゃいますね。
僕、怒らしてしまったのなら、謝ります。
すいません、書き込みして下さい。
宜しくお願いします。
ボケても、誰もツッコんでくれなくて、
姉御、宜しくお願いします。

ういっさん、最近ゲームされていませんね。
勉強が大変なのですか、
またご一緒宜しくお願いします。

ゆりたんさん、赤猫団、の方フレンド仮登録しているので、
宜しければ、登録して下さい。

1度協力して頂いてフレンドコード分かる方はすいません
勝手に赤猫団、仮登録させて頂きました。
また手伝って下さい。
宜しくお願いします。
赤猫団のフレンドコード
2294−8026−5997

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.526 )
  • 日時: 2017/09/30 08:19
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん おはようございます!

こちらは今日も晴天です
洗濯&お出かけ日和ですね

スミレさん
昨日はありがとうございました
貴重な伝説ストーンありがとうございました!
今日もスコップ君に話しかけましたがダメでしたね
残念

ぼたんさん
赤猫、昨日の夜の時点でランク10なんですね!
スゴイです!
そりゃ1人で日ノ神はムーリーですね
私もソロでしてた時、日ノ神だけは倒せなかったですからね
もちろんお手伝いしますよ
私は、トロフィ86%までいきました!
この先がきっと厳しいかな?

くなさんは、きっとまた、レアくなさんに戻ったんですよ笑
そのうち、さすらってきてくれますから、気長に待ちましょう

それでは皆さん良い休日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.527 )
  • 日時: 2017/09/30 08:51
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、おはようございます!

スミレさん、まだ寝ているのかな。

ゆいさん、くなの姉御、それなら良いのですが。
怒らせた気も、ゆいさん86%凄いですね。
9999ダメージとすれ違いEランクのみで勝つとか残っている感じですか。
すれ違い100連勝相変わらず手こずります。
2台あるので、1日すれ違い頑張っています。
今日11時になったら赤猫団、中古探して来ます。
一応エンマ移動して、ヒーラーの魂は作ったんですが。
もう1度購入して駄目なら頑張りますが
やっぱり装備厳しいです。

みうさん、いつ帰って来るんですか
赤猫の記章、白古魔ノーマルで増やさせて下さい。

姉御、早く帰って来てください。

それでは、皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.528 )
  • 日時: 2017/09/30 08:56
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

皆さん、おはようございます!

ゆりたんさん、フレンド登録ありがとうございます。
また色々助けて下さい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.529 )
  • 日時: 2017/09/30 09:08
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ぼたんさん

すれ違いは、セブン巡れば3店行けば1回すれ違えるって
じで、私は5月頃白犬購入したのですれ違い系のトロフィは
すべてゲットしてます!
うちの近く、セブンだらけなので、自宅から徒歩10分圏内に
セブンだけで6軒くらいありますね
でも、なぜか赤猫ばかり・・・。白犬の人がこない。

トロフィ調べてみたら残りで無理そうなのは、9999ですかね
コマバトルで30回勝利とかあるんですね
基本野良しない私はいつも皆さんに素材譲ってもらってるので
コマしてないですからね。今度してみようかな

あとは、時間かければ大丈夫かな?
ちなみに全てのボスのノーマルと超のビッグボスミッションを
クリアがもらえてません
何でだろう?全部クリア済みって出てるのに
自分でミッション選んでクリアしてないからですかね?
今度順番にためしてみます
なぜか、極ビッグボスミッションはトロフィもらえてて
でも、極ブシ王の所はクリアって出てないですね
謎です

サイトマップ