妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2017/09/15 06:02
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: aivBoF/0)

皆さん、おはようございます。

スミレさん、すいません、もう書きこんで欲しくないと書いてありましたね。余計なこと、書いてしまい、ごめんなさい。

切り替えて、朝イチコメントゲットダニ。

スミレさん、おはようございます。
昨日は、夜ふかししすぎでは、お肌に良くないですよ。
ネットどうやら、モデムが故障で、新しいのにしなくては、
コンチクショウ、当分皆さんとは、遊べないです。
帰って来たら、盛大に出迎えて下さい。
スミレさんは、何度もかきこんでいますが、
騙されたと、思って極キャプテンサンダーのqrコード読み込んで見て下さい。

ゆいさん、明日、明後日と、ゆいさんのご都合合えば、
極赤魔寝鬼の装備作りたかったのですが、残念
こうなれば、出てこい、俺の友達一瞬ボーイ、一瞬でモデム持ってきて、
それでも駄目なら、マック行きます。

みうのあねご、長瀬君のドラマ泣けるんですか、
僕も最近感動で、泣いていないので、何かの方法で、
そのドラマ、見て見ます。
今度は、レッドJのチャレンジ宜しくお願いします。

レアくなさん、起きたら、なんか顔に落書きされていたんですけど
誰の仕業か、ご存じ無いですか。消えなくて、仕事行けなくて
困っているんですが、知りませんよね。

それでは、皆さん、素敵な一日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/15 07:03
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

スミレさん

おはよう(´∀`)

事情が全くわからない(@ ̄□ ̄@;)!!

けどこれだけしにきた。

ヽ(´ー` )ヨシヨシ


ぼたんさんの顔に落書きしたのは......

ワルノリンの仕業だな(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/15 07:41
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん おはようございます

なんて書いたらいいのかな?と思ってるうちに
時間だけがすぎてしまいました

スミレさんはみんなで仲良く、楽しくしたい
って事だけなんですよね。
だからこのスレに書き込みに来た人を平等に
明るく迎え入れてくれる
それは本当に中々できる事でなくありがたい事だと思います

人それぞれ思いは色々あり、言葉だけで伝えるのは
本当難しいですね

時間ないので続きは帰ってからで

ぼたんさん
一瞬ボーイ早く召喚してくださいね
よろしく!
って冗談です

皆さん良い一日を!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/15 20:06
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: OSAXvMNB)

皆さん、おはようございます。 

レアくなさん、ワルノリンの仕業でしたか、少しでも、くなさんを疑ってしまい、申し訳ってあるか、昨日はっきり消えないマジックで、落書きしとるでしょうが。
それはさておき、お仕事行ってらっしゃい。また猪突猛進くなさん、見せて下さい。

スミレさん今調べたら、モデムではなく、
ルータだったので、今日また何か行きましょう。

ゆいさん、極赤魔寝鬼行けそうです。
ご都合良い時間宜しくお願いします。

みうのあねご、ごめん、愛してる。
ドラマ今見るの難しそうなんですね。
今日、まだ進化妖怪必要そうなら、
ごめん、お店行きます‼ってドラマ無いですね。
行きますので、そろそろ仕事に行かなくては。

皆さん、それでは、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/15 12:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: cowxeXD0)

スレの皆さん

こんにちは(*´∇`)ノ
お久しぶり
ゲームは楽しむ為にやるもの!
いろいろなしがらみあるかもしれないけど気分転換に極赤まねちゃんと戯れしませんか?
人生もゲームも楽しむ方がお得かも(*`艸´)
当たり前の事を言ってますねΣ( ̄ロ ̄lll)

ぼたんさん
バス板雑談に私の友人がいらっしゃいます( *´艸`)

追記
赤まねちゃんには逆に遊ばれるかも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/15 15:21
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

皆さん、こんにちは!

スミレさん元気ですかー。
もう変な詮索やめます。
今日当たり極赤魔寝鬼装備作りに行きましょうか

ゆいさん、ご都合つけば極赤魔寝鬼
装備作りにいきませんか。

みうの姉御、やっとWi-Fi君機嫌
直してくれました。
まだ進化前妖怪希望されてますか

れあくなさん、お願いあるのですが
極赤魔寝鬼G連れって行って下さい
ボス魂欲しいのでべし。
ついでにランク99の雲の上も
連れていって下さいべし。

ゆりたんさん、バス板雑談に友人がいらっしゃるとは
名探偵ボタンすいません、ちょっとわかりませんでした
僕挨拶し忘れてしまっていましたか。
それは申し訳ないです。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/15 19:01
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(*^^*)

私はいつも通り元気ですよー(^▽^)/
明日から3連休なので、子供の宿題が結構多くて、
付きっきりで見てました(..)
あと今夜は、子供の見たいアニメ3連チャンなので、
晩ご飯急いで作ってました(汗)

ぼたんさん
お仕事前に朝早くから色々書き込みして下さって、
有難うございました^^
また、ご心配かけて、すいませんでしたm(_ _)m
極キャプテンサンダーのqrコード、すぐ読み込んでおきますね!
バスターズ出動準備はいつでも大丈夫ですので、
また声掛けてくださいね!

みうさん
昨日は交換スレ忙しかったんですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回またご心配をお掛けして、すいませんでしたm(_ _)m
これからも変わらず、楽しく、元気に宜しくです♪
バスターズの事は全然よく知らなくて、ほんとごめんなさい(><)
でも赤と白で一緒に出来ないのもあるんですね!
何かややこしいですね(;-_-)
早く白犬のカセット、おもいだ神にでも取り憑いてもらって
見つけましょう^^

くなさん
朝早くから、温かいかいコメントありがとう(笑)
心配かけてごめんね^^
スレやっていると、色々あるからね・・・
今日は充電バッチリなので、すっかり元気ッスよ!!
NNまだ決まってないから、明日プレゼントフォーユーするね^^
また今夜もVIPルームにさすらってきてくれるのをお待ちしています♪

ゆりたんさん
温かい&励ましのコメント有難うございました^^
明日から3連休ですね♪
台風の影響で、お天気が微妙ですけど、
そういう日はゲーム三昧で楽しく遊んじゃいましょー♪
今日もご一緒出来たらぜひ(^^)/
ちなみにゲーム中に??なスタンプ出たら、子供だと思ってくださいm(_ _)m

皆さんへ
通信プレイの書き込みは近々、仲間募集板作るまで、こちらに
て宜しくお願いします!

それでは、後ほど〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/15 19:10
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

|_ ̄))ジー

スレ主は不在か。。

|_ ̄))ジー


そっ(*´・∀・)つリポD

ふぁいとーいっぱーつ!!!

みうさん荒らしちゃダメですよww
そーれー!(/^^)/⌒●~爆弾×100

ぼたんさん
あかまねGいいですよ。
たまたまあったかな。
みときます。
ってか、上のコメントでぼたんさんがスミレって呼び捨てしてるのを敢えてツッコムくな(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/15 19:32
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

みうさん
私がもたもたカキコしてたから、被ってます・・・一応
20時半了解しました〜♪
スレ行きますねー(^^)/

くなさん
お帰り〜かな??
お疲れちゃーん!!
被っちゃったね^^
これからバタバタタイムでしょうから
また落ち着いたらきてね〜♪
待ってまーす(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/15 20:05
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!

今回の件で、またご心配かけてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
あちこちで、お気遣いされてたのを見て、申し訳ないと思いました(><)
でももう決めたことなんで、宜しくお願いしますm(_ _)m
今夜はバスターズのお誘いが来てますね^^
お時間合うとき、みんなで楽しく遊びましょう♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/15 20:46
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

スミレさん
元気そうでよかったです!
私はもうスミレさんの決めた事だと思うので
余計な事は言いません

話題を変えて、今日のアニメおもしろかったですね
録画していたのを先程みせたら
ウィスパーが黄色いって姪2人笑ってました

本当皆さん優しい方多いですね

ゆりたんさんはすごいですね
普通は明るく楽しい時に皆が寄ってきて
揉め事や困りごとになると人は去ってくのに
ゆりたんさんは逆ですね 悩んでそうな時に声をかけていく
中々できる事ではないです

ぼたんさんもいつも、いつもながら
本当みんなにやさしくきをつかってくれますよね
そんなに心配しなくていいんだよってたまに思います笑

くなさんとみうさんは
明るく盛り上げてくれるし、優しいですよね
でもしっかりしていて、言える所は言える感じで尊敬です

基本ネガティブで考えすぎる私・・・。
ダメですね

本当ゲームはみんなで仲良く楽しくですね
後程ぜひよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/15 21:07
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

みうさん
さっきは見事にレス被っちゃいました(笑)
あと、交換スレでNN有難うございました!
ご準備していただいて、何か申し訳ないですm(_ _)m
すごく気持ちが伝わりました^^
何かこの流れ・・・
もしやこの後、、、ソファーでおねむ〜かな??

ゆいさん
実はまだ今日のアニメ見てないんです^^;
ここに書き込みする、ギリまでバタバタしてて・・・
確か黄ばんドールでしたっけ??
明日の朝ごはん時に見まーす♪

そう言えば、ぼたんさん見てないですね??
バスターズ23時〜で、皆さんの様子伺いながら、
募集かけますね(^^)/

ちなみにうちのスコップ君、とうとう今日までエルドラストーン
ほりほりしてくれませんでした(><)

では、後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/15 21:23
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

ぼたんさん

あかまねG、明日以降都合が合うときでお願いしますm(_ _)m

あ、まだ顔の落書き消えてないww


スミレさんいるし(笑)
コメント被っててワロタ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/15 21:25
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

みうさん

言い忘れてた。
一番の荒し野郎はくなですから(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/15 21:31
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

皆さん、こんばんは!

スミレさんお元気そうで何よりです。
午前中顔出していなかったのでゲーム売ったか誘拐されたかと。
今やっとプレーステーション4のフレンドさんに
解放してもらいました。
23時募集ですね。
了解です。

ゆいさん、そうなんですよね。
僕気遣いなんですよ。
みうさんや、くなさんが本当に羨ましいです。

みうオーナー、店番サボってしまい
すいません、ご連絡しておきました。
冗談ぬきでリスペクトです。

くなの姉御、あえてツッコんで頂いてありがとうございます。
ああいう本人が気づいていないボケは
ツッコんで頂かないと。
ではあかさたな、さしすそ、何か文字抜けている

では皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/15 22:28
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、23時まで待っていると
寝てしまいそうなので募集宜しくお願いします。
どっち行きますか。

ゆいさん、都合つきそうですか
そうか、皆さんは今日から3連休なんですよね

みうオーナー、もう寝てますか。
いや寝ているでしょうね。
首だけは死守してください。

くなの姉御、今赤猫ぼっち水くさいではないですか。
誘って下さい。

ゆりたんさん、都合つけば宜しくお願いします。

それでは、皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/15 22:39
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ぼたんさん
はーい、ですよね(^^;)
今から募集しますので、
よろしくお願いします♪
ちなみに白犬限定のじゃなくて、どっちも参加出来るのは、
ダメなんですか??
そうすれば、みんなが楽しめていいと思います^^
あ、そう言えばさっき極玉のqrコード読み込んだので、
最初使わせてもらっていいですか??
(皆さん的には物足らないかもですけど、、、)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/15 22:41
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

追記
皆さん、今からバスターズ募集しますので、
見てたら来てねー(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/15 23:02
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

|_ ̄))ジー

人数うまりましたか?

足りないならいきますが。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/15 23:26
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

すみませんm(_ _)m
探したけどいなかった。
きっと人数足りてたんですね。
失礼しましたぁ(*^¬^*)

ぼたんさん
......赤猫ぼっち見つけちゃった?(笑)
ぼっちじゃなかったけど(笑)


また明日(*´∀`)ほげー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/16 00:09
  • 名前: ぼたん (ID: bMJ1Ghqz)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、ゆりたんさん、お疲れ様でした。
途中で抜けてしまい本当にすいませんでした。
もう少しプレイしたい反面、眠さもありで。

スミレさん、昇天回数格段に減りましたね。

ゆいさん、もう極赤魔寝鬼の装備作れるのでは

ゆりたんさん、何から何までありがとうございました。
ウラシマニャン攻撃技あり、必殺技蘇生なので
攻撃してゲージが早くたまるという高等技術
装備もサポート装備今度作ってみたいと思います。
ウラシマニャンは大変なんですよね
仲間にするの。

くなさん、今ちょうど人数減りましたので
くなの姉御パワー見せて来てください
でも30分前なのでさすがに、寝てますね

みうオーナー、お店の仕入れ、販売お疲れ様です
あのぅお給料はいつ頃頂けるんでしょうか
今日店番サボっていたのでお預けですか。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/16 00:53
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ゆいさん
今日はお疲れではないですか?
大丈夫ですか?
また明日やりましょうか??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/16 00:55
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

スミレさん

ありがとうございます
じゃあ最後にあと1ミッションしましょうか?
ちなみに失敗で終わるのは嫌なので成功して
終わりにしましょう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/16 01:11
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

ゆいさん
お疲れ様でした

ちょっと小腹が空いたので、何か食べてきます^^
あとで皆さんへのレスゆっくりカキコしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/16 01:27
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

スミレさん

お疲れ様でした。やっぱりブシ王は2人じゃ無理そうですね
スミレさんも今日は色々お疲れだと思うのでゆっくり
休んでくださいね
明日から3連休ですね 私は日曜日の昼間予定入ってますが
台風が来ない事を願うだけですね

今日は本当タイミングよかったのか、つないだ途端に
お部屋がありました 

ぼたんさん、ゆりたんさん
お二人ともありがとうございました
いつも素材譲って頂いてヒーラーもしてくださり感謝です
お二人がいないとすぐ昇天しちゃいますね笑
ぼたんさん
黄金大判だけ足りなかったです

くなさん
今日はタイミング合わなかったですね 残念
またよろしくお願いします
いつも場を盛り上げてくださりありがとうございます

みうさん
今日も交換お疲れ様でした
きっとステキなみうさんにはステキな出会いがありますよ

それでは皆さん3連休楽しんでくださいね
おやすみなさい


サイトマップ