妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/09/22 00:51
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

スミレさん ぼたんさん ういっさん
長々とお付き合い頂きありがとうございました

皆さんいつも、素材譲って頂いてありがとうございます

スミレさん
本当上達されましたよね 
そのうち本当追い抜かれそうです

ういっさんも、初バスターズありがとうございました
メカブちゃん、もんげーでした
ダンスもステキでしたよ

ぼたんさん、いつも極玉ありがとうございます
あの後1戦だけして解散しました 
ゾロ目大明神の魂の事だけすっかり忘れてました
交換版で募集してみます そういえば赤猫限定でしたもんね


みうさんも1戦だけでしたがありがとうございました
やっぱりピンクさんでしたか
ストーリーの方は想像外でした ありがとうございます

それでは皆さんおやすみなさい ありがとうございました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/09/22 01:17
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん

今日はご一緒させていただく機会をありがとうございました(*μ_μ)
ぼたんさん、極玉にレコードにヒーラーとたくさんありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
花咲爺ちゃんの癒しが気持ち良くて、後半は鬼砕き天を担いで行きましたが…癒される前に一撃で沈まされてましたねσ)>ω<*)
ぼたんさんの代わりに、最後は私がメカブのなんちゃってヒーラー務めさせていただきました(`・ω・)ゞ汗

ゆいさん
初めてのバスターズありがとうございました(*^^*)
ゆいさんもクサナギ使われるのですね。:*:・(*´ω`pq♪
足は速くないですが、動きも見やすくていい子ですよね^ ^
困るのは、複数居ると、頭の傘が時々邪魔になることくらいです(*゚パ)ハッ
またぜひクサナギでご一緒させてください(*´ー`*)

スミレさん
B-USAピョン、やっぱり可愛いです(●´艸`)
遠距離でいつでも攻撃当てられるのは魅力的ですよね^ ^
B魂の組み合わせでまたより強くなっていく子ですよね((φ(・д・。)
ふすま前での、ベイダーモードは笑ってしまいました(*^^*)
もんげーo(゚д゚o≡o゚д゚)o 笑
またご一緒できる時ありましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^

みうさんと私が入れ替わりだったんですね(*゚パ)
みうさん、また今度ご一緒させてください(*^^*)あまり妖怪使いこなせていませんが、よろしくお願いします♪

今日はありがとうございました。
おやすみなさい(*μ_μ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/09/22 03:24
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんみ(古っ)

夜中にこっそりスマミセンm(_ _)m ペコッ
途中で抜けちゃってごめんなさいでした(>_<)

実は昨日、子供に突然「朝ごはんシチューが食べたい」と言われ、
すっかり忘れてて、急に思い出しましたΣ(゚□゚
野菜とルーはあったのですが、肝心のお肉が・・・
仕方なく、車を走らせ10km先の24hスーパーまで買出しに・・・トホホ
野菜からお肉まで全部仕込みが終わって、
今までシチューをコトコト煮込んでました(-。−;)チカレタ〜

ゆいさん、ぼたんさん、みうさん、ういっさん

Go!バスターズお疲れ様でした〜(^○^)/

ゆいさん
「突撃、となりのゆいさん家の晩御飯」、間に合って良かったです♪ナンノコッチャ??
ゆいさんにいつも褒められて、アゲぽよ〜ッス^^
また今夜とことんお付き合いしちゃいますよ〜♪

ぼたんさん
ぼたんさんへのレスは、何か皆さんから出尽くしちゃいましたね(^^;)
1つだけ・・・「突撃、ゆいさん家のとなりの晩御飯」じゃなくて、
「突撃、となりのゆいさん家の晩御飯」ですよ〜(笑)
今日また午後3時にお会いしましょう♪

みうさん
隣は、「俺だー」ツッコミ欲しかったですよね・・・ゴメンナサイ(><)
きっと誰かが・・・と思ってたのですが(^^;)
今度、ボケとツッコミの真髄をぜひ学ばせてください<(_ _)>

ういっさん
初バスターズ、とっても楽しかったです☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ういっさんのおちゃめな一面が見れました〜(*^^*)
あと、ヒーラーほんとにお上手ですね〜!!
ぼたんさんが抜けた後、助かりました〜ヽ(´▽`)/
やっぱりマルチプレイは楽しいですよね♪
また(笑)コラボしてくださいね(^^)/

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/09/22 14:53
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんにちは!

呼び名は普通に戻して
スミレさん、ゆいさん、みうさん、ういっさん、昨日はお疲れ様でした。
昼コメ一またまたゲットダニ

スミレさん、夜中に車、事故だけは気をつけてください。
コトコト煮込んだシシュー家まで配達して下さい
今からバスT行けます。

ゆいさん、お仕事お疲れ様です。
赤購入したのですが、近所のゲーム屋さんなく
ネットで購入しました、
多分月曜日には届くかと。

みうさん、俺だーというユーモアセンス
なくてすいません。
ぼたんカーメンの棺空いてますよ へ!

くなさん、お仕事お疲れ様です。
今日は書き込んでくれますよね。
待っています。

ういっさん、メカブちゃん結構ヒーラーに使う方
多いですよね、
何故ですか、その前にメカブちゃん
持っていませんが。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/09/22 15:10
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんにちは〜(*^^*)

ぼたんさんのレス待ちしてましたよ〜♪
取り急ぎ、今からお願いしてもいいですかー?
お部屋作って待ってます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/09/22 16:29
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ぼたんさん
お疲れ様でした〜
おかげ様で太陽神ゲット出来ましたヽ(´▽`)/♪
子供は実家に行ってるので、帰ってきたら喜ぶと思います^^
夜はまたバスターズみんなでしましょうね♪
有難うございましたm(_ _)m

これからちょこっと用事があるので、戻ってきたら、ゆっくり
皆さんへのレス書き込みします。
それでは、後程(^^)/





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/09/22 16:29
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、お疲れ様でした。

スミレさん、太陽神仲間に出来たみたいですね
良かったです。
秘宝妖怪はなんかおもちゃ購入すれば出る確率
上がるみたいです。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/09/22 18:33
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: LM8uygB/)

こんばんは(*^^*)
スミレさん、太陽神おめでとうございます^ ^

ぼたんさん
メカブちゃんは、スキルが味方全員の守りアップなので、被ダメージを多少軽減できます(*^^*)
ソロの時にメカブちゃんやコンブさん(攻撃UP)は艦隊組むと、ステータス強化されるので使ってます(^-^)
ルナゴールドシールド装備がいいらしいと聞いて、作ろうとした途中で私は止まってました(((((*ノДノ)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/09/22 19:43
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
帰り雨に降られてしまいました・・・傘持ってけばよかったです

スミレさん
昨日はありがとうございました
息子さんのために、夜中シチュー作るお母さん
・・・素敵です
しかも夜中にお肉を買いにいくなんて、中々できませんよ
私だったら、お肉なかったから作れなかったってごまかしちゃいますね
夜ご飯で許してねってしちゃいますね 
スミレさん、スゴイです!
太陽神、サブの方でゲットおめでとうございます!
この短期間に太陽神までゲットってすごいですね
ぼたんさんのおかげかな?

ぼたんさん
昨日はありがとうございました
赤猫購入したんですね、スゴイです
ちょっと予想通りですが笑
今度赤の方のぼたんさんの装備作り手伝いますね
って、きっと気がつくと、赤のほうでもぼたんさんに
抜かれてるって感じになりそうですね

ういっさん
昨日はありがとうございました
くさなぎ、フレンドさんから頂いて強かったのでそのまま使ってます
メカブちゃんそんなスキルあったんですね!
コンブさん達と戦艦組むとステータス強化とかあるんですね
知らなかったです
ルナゴールド、って必要素材見ただけで作るの大変そうですね

みうさん
ありがとうございます。
レジェンドチームで出動した事なかったです
ためしてみたら、動画ゲットできました
あとはピンクだけで動画コンプできます
ありがとうございました

皆さんまたお時間あえばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/09/22 19:45
  • 名前: くな (ID: YKjB1BTB)

レアくなのレア度が上がっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)すみません

なんだか分からない罪で牢屋にいました。
罪状→みうさんの顔をホクロまみれにした件。
......見に覚えがありません。
冤罪じゃーーー!((((;゜Д゜)))))))

真犯人は他にいます。
捕まえてください名探偵ぼたん。

てなわけで。
牢屋で白犬サクサク進めてました。
ストーリー9話、ジバニャンレベル42
昨夜は青鬼。いのちとり。どんどろ。マイティー。ババーン。クロトン。さんずまる。さんしょう。を一気に倒してました。
剣豪の刀でww

ちなみに、たぶん通信できます。
しかし、ランク低すぎて野良が誰もいない(爆笑)

そして、スペシャルコインがトパニャンで泣けました( ;∀;)ちくしょー

スミレさん
太陽神おめでとう☆★

他、コメントほりほりしてから返しますm(_ _)mスミマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/09/22 20:35
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

プレステ4のフレンドに一応、解放されました
もうじきクリアです。このフレンド、lineを交換して
しまっているので、厄介なんです。

スミレさん、今日の夜はなにしましょうか。

ゆいさん、赤猫引継ぎなければ一から始めようかと
名前変更できそうなら、引き継いじゃいます。

みうさん、くなさん地下の牢屋で反省したみたいです
許してあげましょうか

くなさん、犯してしまった罪を冤罪など言う前に
ちゃんと反省したんですか。
ほくろの件はこの名探偵ぼたんが解決しましょう
真実はいつも1つ
昨日お酒の付き合いで、くなさんは、よぱくなになり
書き込みがめんどうになった、ずばり犯人はくなさんあなただ、
くなさん、募集かけれるなら早く言って下さい
21時募集かけて下さい
ツッコミますので。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/09/22 21:01
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*^^*)

こちらは、夕方から雨が降り続いています(++)
皆さんの地域は如何でしょうか(´・ω・`)?

ゆいさん
今日もお仕事お疲れ様です(*´∇`*)
帰りは雨降られちゃいましたか〜(><)
私も今朝の天気予報で午後から雨って知りました
夜になって、少し涼しくなってきたので、
体調に気をつけてくださいね^^
太陽神ゲットは、ぼたんさん大活躍でした〜
もちろん、皆さんにも沢山協力してもらったおかげです^^
こんな天気の時は、みんなで楽しくバス会ですね♪
今日は姪っ子ちゃん早く寝てくれるかな〜?

ぼたんさん
先程は、有難うございました〜(*^▽^*)
もっと時間かかるかなーと思ってましたが、
意外とあっさり、太陽神エンマ君が振り向いてくれました♪
妖怪ポッドとかエンブレムや化石メダルは欲しいですけど、
玩具は買うときりがないので、今はいいかな〜って感じですね(^^;)
シチューまだ沢山あるので、是非食べてね〜(*^^*)
今夜も色々仕切ってくださいね〜よろしく〜(^o^)/

みうさん
みうさんの姿を1日でも見ないと、ぼたんさんが(´・ω・`)?みたいな
顔になっちゃいますよー(*^^*)

くなさん
今日もお仕事お疲れちゃん(*´∇`*)
てか冤罪で牢屋に・・・ワロタww
実は私が○○○だったりして・・・(*^^*)
今夜はバス会行けちゃいますね^^
って事で、後はぼたんさんにまるナゲット (ノ゚ω゚)ノドゾ〜
ちなみにトパニャンていわゆるハズレなの?

ういっさん
バスターズ愛めちゃめちゃすごいですね!!
素材集め、お手伝いさせてください☆
素材よく分からないので、あとはぼたんさんにまるナゲット (ノ゚ω゚)ノドゾ、ドゾ

それでは、皆さん後ほど〜(^^)/
あっ、ちなみにこれからお風呂入ってきます^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/09/22 21:26
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!
くなさんプレイ名なんですか
きざくらさんでよかったんですかね

ういっさん、メカブちゃんスキル強いですね
コンブさんが、攻撃アップで、ワカメさんは、スピードアップとかですか
3匹とも未だに未所持。
今度捕まよう

みうさん、まだ寝ていないな、流石に。

ゆいさん、今何のクエストしているんですか

スミレさん、くなさん協力行けるんですって
行きませんか

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/09/22 22:02
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

スミレさん
とりあえず21時半頃姪2人お風呂入れてでました
やっと両親帰宅です・・・が、ご飯とお風呂したいらしく
一緒についてきてとお願いされたので行ってきます
多分今日は23時すぎると思うので、皆さんで先行っちゃってください
入れそうなら突撃しますから
一応23時10分にバスターズの方で交換してもらう予定もありますし
それ終わってから行きますね

ぼたんさん
スゴイです、PS4仲間とライン交換までしてるんですね
私は面倒なので、そういう付き合いは一切しない派です笑
とりあえず、交換版でゾロ目大明神交換してもらったので
これで装備作れます!
赤猫、引き継ぎできないなら初めからしちゃいますね
ってもしレアな妖怪残ってたら嬉しいですけどね

くなさん
レアくなさんの登場ですね!
ずいぶん進みましたね でも確かにランク低い方あまり
マルチされてないですね 
ってこの間ランク1の野良さんみましたよ
でも1からマルチできるんですかね?

みうさん
おかげさまで、動画コンプできました
ありがとうございます

それでは今日は23時15分以降になると思うので
私の事は気にせず行っちゃってください
タイミングよく入れそうなら突撃しますので
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/09/22 22:34
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*^^*)

私の方はとりあえず、準備おkです♪

ゆいさん、お時間の件了解です!

ぼたんさん
今夜はバスターズ行きましょう!
後は来れる方待ちですね^^

くなさん
お時間あったら、来てね〜
待ってますよー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/09/22 22:45
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

今フレカ見たら、ういっさんみーつけた(*^^*)
白犬やってるぞ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/09/22 22:49
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、募集かけて下さい
宜しくお願いします。

ゆいさん、赤猫どうなんでしょうね
少し中古の楽しみですよね

みうさん、前から思っていたんですが
みうさんの、てんさんはどんな関係なんですか

くなさん、今日はプレイしないんですか

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/09/22 23:34
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

ういっさん
お疲れ様でした
今3人なので1枠空いてますよ〜
どなたかどぞ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.330 )
  • 日時: 2017/09/22 23:45
  • 名前: ういっ ◆8eumUP9W6s (ID: RYkItUiZ)

こんばんは(*^^*)
先ほどは、急な凸撃ですみませんでした(*゚ェ゚*)
昨日に続きご一緒させていただきありがとうございました。:*:・(*´ω`pq♪
ぬらりひょん、よく分かってなくてすみませんでした<(゚ロ゚;)>
せっかく削ってもらっていたのに。゚(●ノω`o)゚

素材も頂いてしまいすみません>_<
装備や持ち物変えている間に極玉出してもらって、出し損ねます(((((*ノДノ)
ありがとうございました(^^)

引き続きGO!バスターズ、楽しんでください〜(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.331 )
  • 日時: 2017/09/23 01:02
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

スミレさん、ゆいさん、ういっさん、お疲れ様でした。

スミレさん、見違えるほどうまくなられましたね
もう本当に言うこと無しです。
後は楽しんでください。
ぬらりひょんは大当たりオーラ使い上手く
エンマの装備出てくれて良かったです。
スミレさん1階でワカメ君の所でトロフィー貰って下さい

ゆいさん、もう言う事なしです。ゆいさんも楽しんで下さい。
あとチャレンジはどんどろ、マイティドッグ、レッドJですね
日の神はリベンジ出来て良かったです。
以前は極ババーンに負けていた僕たちも今となっては
良い思い出です。

ういっさん、お疲れ様でした。
良い素材皆さんに譲って頂きありがとうございました。
またご一緒宜しくお願いします。
助かりました。

みうさん、女神降臨期待していたのですが
今日は、タイング合わずでした。
残念でした。

くなの姉御、何寝ちゃっているんですか
募集かけてとあれほど書き込んだのに
落書き決定。
くなさんとこの上司さんそっくりの落書き カキカキ

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.332 )
  • 日時: 2017/09/23 01:15
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

スミレさん ぼたんさん ういっさん

今日もGO!バスターズありがとうございました

スミレさん
ピンクエンペラー、最初私ヒーラー入れ忘れて
見事に全滅しましたね笑
ヒーラー入れたら倒せて一安心でした
眠くなってきたので、どんどん回避ができなくなってきました笑
いつも遅くまで起きてられるスミレさんはスゴイです

ぼたんさん
いつもヒーラー&極玉&音楽ありがとうございます!
素材も本当いつも譲ってもらってるので、赤猫届いたら
恩返しさせてください!
チャレンジ、どんどろ、マイティードッグ、レッドJで終わりですか
日ノ神本当リベンジできてよかったです
極ババーンにそういえば、負けてましたね笑
懐かしい思い出ですね

ういっさん
今日もありがとうございました
本当素材の方も良いの譲って頂きありがとうございます
ういっさんも、欲しいのあれば遠慮なく持ってってくださいね!

みうさん、くなさん、またお時間合えばぜひよろしくお願いします

皆さん良い週末をお過ごしください
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.333 )
  • 日時: 2017/09/23 07:59
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

スミマセン。。
襲撃予定が。。
九時に痛恨の寝落ち↓↓
こどもの寝かしつけとともに眠っちゃいました( ノД`)…
うん、あれだ。
俺の友達オネムの精のせいだわ。

(>人<;)スミマセン

本日夜は明けておきます(*´∀`)
五時おきしてネムネムなんで昼寝します(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.334 )
  • 日時: 2017/09/23 10:09
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

スミレさん、ゆいさん、ういっさん、昨日はお疲れ様でした。

先ほどのゆいさんのサプライズ登場ビックリしました
トップオブバスターズあそこで僕が昇天していなければと
悔やまれます、本当にすいません。

くなの姉御、おねむの精のせいにするんではない。
ダジャレを1つ、早く手伝わさせて下さいよ

スミレさん、僕だとくなの姉御、説得できないので
説得して下さい。

みうさん、てんさんの謎まだ教えて頂いていないのですが
それとも、聞かない方が良いですか

ういっさん、今度真チャレンジもお手伝い宜しくお願いします。

雨やみましたね。

それでは皆さん、良い1日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.335 )
  • 日時: 2017/09/23 10:35
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん おはようございます

今日は雨が上がって、涼しい日和です

スミレさん
昨日はお疲れ様でした。土曜の朝は色々忙しいですよね
また落ち着いたらご一緒させてください

くなさん
今日朝起きてつけたら、くなさんが白犬プレイ中でした
いるかなーと思ったら出会えなくて残念
昨日はおねむの精に憑りつかれてたんですね笑

ぼたんさん
先程はありがとうございました
朝7時に起動してみたら、ぼたんさんが白犬プレイされてて
探したけれど見つからず・・・。
その後ソロでプレイしてて、ぼたんさんを見つけたので突撃しました笑
私も昇天しまくりでスミマセン
通信切れたのでそのままちょっと休憩してました
やっぱり野良さんだと、入れ替わり激しいですね
強い方や良さそうな方が残ってくれると嬉しいんですけどね

真チャレンジは難しいですね
また皆さんお時間あえばぜひよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.336 )
  • 日時: 2017/09/23 11:29
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、おはようございます(^○^)

雨は上がりましたが、空がドンヨリーヌですね(><)
昨日も子供の上履きを洗うの忘れてて、夜中にゴシゴシしてました(汗)
最近物忘れが多くて、年かな・・・<(´ロ`')o
ちなみに、その後ゆっくりゲームしようと思ってたけど、結局即寝でした(笑)

ういっさん、ぼたんさん、ゆいさん、昨日は、お疲れ様でした(^^)

ういっさん
フレカみーつけたのコメント、見てくれるといいなあと思っていたので、
ご一緒出来て、結果的に良かったです♪
私も素材譲っていただき、有難うございますm(_ _)m
欲しい素材ありましたら、是非お手伝いさせてくださいね(*^^*)
全力で頑張ります(^^)/

ぼたんさん
いつも色々有難うございます(*^^*)
おかげ様で、バスターズやっと慣れてきました!
とは言っても、ぼたんさんがヒーラー役でいつも助けてくれている
からなので、まだまだですね(><)
朝からバスターズされてたんですね。流石です(^^) ゆいさんまでw(゚o゚)w

ゆいさん
今日は残りのチャレンジ、是非お手伝いさせてください♪
あれってボスがだんだん強くなってくんですね!
でも皆さんが居るから、安心して突進しちゃってます(*^^*)
ちなみに交換スレは、明日の夜に上げますね(^^)/

くなさん
昨日は残念だったけど、疲れてる時は睡眠が一番だからね(*^^*)
今夜に備えて、ゆっく〜りお昼寝しといてね!
私もばっちり準備しておくねー♪
今夜お待ちしてまーす!

みうさん
のんさんのスレに、コメント有難うです(^○^)
しょうへいさんも覚えててくれたみたいで、良かったです♪
また遊びに行きますね!

それでは、皆さん今日も楽しい1日を(^^)/


サイトマップ