妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.957 )
  • 日時: 2017/10/12 00:56
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、ゆいぴー、いつも遅くまで付き合ってくれて
本当にありがたやー。
もうブシ王の極玉結構集まったのでは、
当分4人集まればスペシャル素材狙えるね。
最後ゆいぴーに、極玉お願いしたのは、記章100もらえるから
お願いしました。あざーす。

くな、水曜日は書き込まないこと多いね。
仕事忙しいのか、宿題があるのかな。
ハーゲンダッツはもう気にしないで、今度みんなに
お歳暮で送ってもらうから。
住所 〇〇都 〇〇区 ここまでに、宜しくお願い致します。

ちー君、今日は初共闘ありがとね。
あやとりは強いよ、慣れるまで結構時間かかるね。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.958 )
  • 日時: 2017/10/12 07:00
  • 名前: くな (ID: 9wCW6Oum)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

息子発熱によりちょっとバタバタなう。

ってもんげー!!( ̄□ ̄;)!!
くなのおかん来てる(笑)

とりま、スライディング〜土下座( ノ;_ _)ノ

正確にはチャットを二人で卒業して毎日話せなくなるからサビシイ(つд;*)でした(笑)
勘違いさせてスミマセンm(_ _)m
.....

ぼたろう
ハーゲンダッツくなのせいじゃないよ??
ドロボックンでも現れたんじゃない?
ぼたろう先生目線てかいてあったけど、
ちなみにくなは先生なんだけど(笑)
どう?こんなおちゃらけた先生ww
水曜日は旦那が早く帰ってくるので旦那の相手に忙しい件(笑)

すみちゃん
真剣にコメントくれてありがとうm(_ _)m
ケンカとかじゃなくて忙しいからチャットを卒業にしました。
前から話してたことなんだ。
まぁ、今回のようにくながアホなことしたらすぐにおかんが飛んできてくれると思うので(笑)なんだかさびしくなくなったわ。
最近バスターできなくてごみん。

ゆいぴー
勘違いさせてごめんね(´д`|||)
武士王スペシャル頑張ってるんだね!
今日は夜これたらくるね!
白四人いないと厳しいもんね。
武士王のためにビーウサ育ててみた。

ゆりたん
オカネナイダーとかたのり親方の共闘はマジでもんげーーーーーーーなりましたわww
素材あつめながらふざけつつランチャーねらってまする♪
いつも素材譲ってくれてありがとう(*´∀`)♪

息子は旦那に任せて仕事行きます。
最近やすみすぎて有給なくなった件(´д`|||)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.959 )
  • 日時: 2017/10/12 19:25
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
仕事から帰てっきて、昼寝してました。

すみちゃん、今日お花屋さんのお手伝いと
聞いていたので、お手伝い終わりましたか。
お疲れ様です。

ゆいぴー、昨日のおのぼり黒トンは
そんな意味あったんですね。
いつでも、眠くなったら、言ってくれて
大丈夫だけど。

くな、どろぽっくん、とっ捕まえて
誰に頼まれたって、説得したら、
急に震えて、泣きながら、
くな先輩です、って言ってた。
どろぽっくん、本当にかわいそうだった。

ちー君、今日はなにして
過ごして、いましたか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.960 )
  • 日時: 2017/10/12 19:29
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日はすみちゃんとぼたろう忙しいのかな?

くな
息子君大丈夫かな?
運動会の疲れがでちゃったかな?
くなには頼りになるおかんがいるね、先生もいるかな?笑
でも、病気が続くと有給なくなっちゃうよね
これからの季節ノロやインフルになると大変だね
なんとか今年は大丈夫でありますようにと毎年思ってます
って私はインフルにもノロにもなったことないけどね

白4人いないと、スペシャルでないからね
昨日は極ブシ王の極魂集めてました
私も最初ブシ王倒すときBウサで遠くからずっと
攻撃してたよ。近づくと瞬殺されてたからね
今はぼたろうがすぐ回復してくれるから、あまり
昇天しなくなったけどね

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.961 )
  • 日時: 2017/10/12 19:33
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんばんは&ただいまー(*´∇`)/

今日は配達&店番もしたので、遅くなりました〜
こっちは今すごい雨です(゚o゚;;
皆さんは雨大丈夫??

ゆいぴー、ぼたろう
昨日も夜バスお疲れ様でした〜(*´∇`)ノ
最後の方は眠くて眠くて、先にドロンしちゃってごめんね(>_<)

ゆいぴー
おつかれちゃん(o'ω'o)ノ
私と同じだったんだね(笑)
極玉結構集まったから、みんなで順番に出しっ子して、スペシャル
ゲットダニ出来るまでとことんお付き合いしちゃうからね♪
長期戦を考えて、お休みの日とかがいいよね!
あと、ブシニャン開放妖怪ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ご飯とお風呂済ませたら、調べてみるね♪

ぼたろう
あれっ、今日は遅番仕事なのかな?
昨日は極玉集め、ありがとねo(^▽^)o
今日はもしかしたら、くなが来てくれるかもよ〜♪
あとでレス待ってるねー

くな
息子ちゃんお熱どんな感じ(´・ω・`)?
今日は旦那様が1日付きっきりで見ててくれたのかな??
ぼたろうには期待させるような事書いちゃったけど、無理せんといて〜(^ω^)

チー君
小学生は小学生なりに色々あって大変だよねー
時間合えば、素材集めお手伝いするからね〜♪

それでは、皆さん後ほど〜(*´∇`)ノ



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.962 )
  • 日時: 2017/10/12 19:35
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

なんか、みんなでレス被り・・・(笑)

じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.963 )
  • 日時: 2017/10/12 19:52
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん

本当だ。見事3人かぶりまくりだね笑

じゃあまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.964 )
  • 日時: 2017/10/12 22:07
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん、こんばんは!

ゆいぴー、お疲れ様でした。

ほぼゆいぴー、1人で倒してたね。
大変だったでしょう。

すみちゃん、ゆいぴー、ランク1上がって58になってたよ。
深夜のバスタイム、ヨロシク。
ちなみに、DrXみた。

ゆいぴー、偽ぼたんは、何もせず毎回極玉4個もらっていて。
本物毎回2個だったよ。
ゆいぴーは、何個もらえてた。

くな、極ブシ王都合つけば
ヨロシク。

ちー君、もう寝たかな、
いつも起きるの早いからね。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.965 )
  • 日時: 2017/10/12 22:21
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

ぼたろう、さっきはありがとね
誰かいないかと探したらぼたろうがいたので
突撃しました

お風呂入りたかったから、抜けちゃいました
ゴメンね 今からいつでもOKです

極玉、みんな同じ数じゃないんだね!
私は最後だけ4個で他は2個だったよ

じゃあ、皆さんお時間合えばよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.966 )
  • 日時: 2017/10/12 22:35
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたろう
ゆいぴーと寝起きのバスしてたんだね(^ω^)
おつかれちゃん(o'ω'o)ノ
ドクターXはいつも子供お風呂の時間だから、録画して
あとでゆっくり見てるよ♪
ってかゆいぴー疲れちゃって夜バス大丈夫かなあ(´・ω・`)?
ゆいぴーのランクは私より2つ上ぐらいが理想かな(´▽`)

ゆいぴー
ぼたろうに付き合わされちゃって、疲れちゃってるんじゃない(´・ω・`)?
ブシニャン開放はお休みの前の日とかでいいからね♪
もし夜バス行けそうだったら、書き込みしてね^^
くなは今日は微妙な感じだから、3人揃うまで待ってるからね(^ω^)

でわでわ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.967 )
  • 日時: 2017/10/12 22:38
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいぴー

また被っちゃった〜(笑)

私も準備おkだよ♪
じゃあお部屋宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.968 )
  • 日時: 2017/10/12 22:39
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん

今日は元気だから大丈夫だよ
見たら、スイカニャンも2体いたから大丈夫!
レンタルじゃなくて、プレゼントするよ
誕生日プレゼントって事で!
今日ブシニャン解放しちゃうかな?

ドラマはやっぱり録画して、後でゆっくりが理想だよね
私も録画してました
で、下行ったら、下のテレビでドクターXがついてた笑

お花屋さんの手伝いですみちゃんの方がお疲れじゃないかな?
無理しないでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.969 )
  • 日時: 2017/10/12 22:40
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん ぼたろう

お部屋作りました
くなが来てくれたよー

待ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.970 )
  • 日時: 2017/10/13 00:22
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

すみちゃん、ぼたろう、くな、ゆりたんさん

今日もお疲れ様でした
ありがとうございました!楽しかったです

やっぱりスペシャルは本当にレアなんですね
ナカナカでない・・・。

ゆりたんさん、私とすみちゃんのNN付き妖怪
ありがとうございました!
嬉しかったです。本当どんな妖怪も使いこなせますね
さすがです!

それでは今日もありがとうございました
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.971 )
  • 日時: 2017/10/13 00:22
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃんは、やっぱりB−USA安定してたね。
くさなぎも、使い方上手になってたね。
ランクもゆいぴーと一緒になって、本当に仲良いね。
もうじき1000レスだね。

ゆいぴー、スペシャル出ないでしょ、これ現状。
スペシャル素材6個いるから、諦めちゃうんだよね。
ブシ王はガツガツ攻めてたね。
ヒーラー的には少し待って欲しい時も少しあったけど。

くな、B−USA良かったよ。
くなは結局ボス玉しかくれなかったね。
どろぽっくん、帰したけど、
許してあげてね。
泣きながら、帰っていったよ。
俺、消されるかもって。
お正月は、お年玉貰いに行くね。
住所教えて。

ゆりたんさん、登場キャラ面白かったです。
くなには、内緒にしておいた方が良いですか。
また、登場キャラ楽しみにしています。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.972 )
  • 日時: 2017/10/13 00:32
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、明日、お花屋さんお手伝いは
今日位ですか、

ゆいぴー、すみちゃんに、ブシニャン解放プレゼントか、
私負けないので、プレゼント。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.973 )
  • 日時: 2017/10/13 00:34
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ゆいぴー、ぼたろう、くな、ゆりたんさん
深夜のバス会有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は慣れない接客したせいかな(>_<)
回避が全然ダメダメで、皆さんに何度も助けて頂きましたm(_ _)mペコリ
なので、途中でブサぴょんに変えました

あ〜眠い(つω-`).。oO
ので、まとめレスどうかご勘弁をばm(_ _)m

明日の夜は花金なので、元気になってます♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ
明日は結構寒いみたいなので、体調管理に気をつけましょう(*´∇`)ノ 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.974 )
  • 日時: 2017/10/13 00:35
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

すみちゃん
さっき書き忘れちゃった
本当いつも、私の行きたい所に付き合ってくれて
ありがとね
さらに素材も譲ってくれてありがとう
でもたまには、持ってっていいんだからね!
欲しいのあったら遠慮なく持ってってね

ぼたろう
スペシャルでない、これ現実
って本当実感したよ
本当、これは諦めちゃうね
気長に付き合ってくれるフレンドさんいないと
ムーリーだね
野良でやったら、仮にやっと出たスペシャルきっと
もってかれて終了ー。ダネ

ブシ王、いつもぼたろうがナイスタイミングで
回復してくれるから、ついつい調子に乗ってました!
もうちょっと考えて行動するね
いつもヒーラーありがとね!
私だったら、こんな被弾ばっかりするアタッカーの回復役嫌になるね
いつも本当感謝です

皆さん本当いつもありがとうございます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.975 )
  • 日時: 2017/10/13 17:59
  • 名前: くな (ID: m/r7ERzO)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

ドロボックンやっとかえってきたな。
なになに?
ハーゲンダッツ2個が収穫?
(#`皿´)ちっ
足りないからもう一回ぼたろうの冷蔵庫から盗......、ゴホン。頂いてきなさい。

昨夜はすでに白目むいた状態からスタートし、最終的にはちょいちょい寝落ちしながらブサ王倒してました(笑)
早い離脱でもうしわけなすび。
眠いときはボケないくなであった。
やっと週末や。長かった(´д`|||)

ではでは(*´∀`)もろもろスルーですが夜はのらりくらりしてますので。
私を捕まえてごらんなさ〜い(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.976 )
  • 日時: 2017/10/13 18:06
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

皆さんこんばんは)^o^(
投稿出来なくてすみません_(._.)_

昨日、体調不良で休んでたのでできませんでした...。

ゆいさん
やっぱり掲示板で出会った人とバスターズするのは、野良と全然違うよね。
野良ならすぐにコマバトル、たまに助けてくれない、すぐ追放。
ここなら譲ってくれて助けてもくれる、(当たり前かも。)本当にありがたいよね>^_^<

ここの掲示板なら楽しくバスターズや投稿が出来る)^o^(

スミちゃん
確かにぼたろうが居なくなって負けばっかりだったね(>_<)
1人いないだけであんなに辛いとわかったわ(笑)

またお時間会えばよろしくね^^


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.977 )
  • 日時: 2017/10/13 18:11
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

ちょと、続いて書きますね^^

ぼたろう
色々僕にコメントくれてありがとう(>_<)
昨日は家で静かに過ごしてました。
病院行っても医者がいなくて今日休みとか。薬局で薬かったけど飲んでいない(笑)

あやとりさまは強いボスランキングでベスト5入るかもね(>_<)
相当強い。なめてたらあんなに負けるとは..。
ぼたろうには本当に申し訳ないよ...極玉たくさん使っていただいたのに負けてばっかりで...
またやろうね)^o^(



それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.978 )
  • 日時: 2017/10/13 20:14
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
家の小太郎が散歩でひどい軟便だったので、
病院に行って来ました。

すみちゃん、ゆいぴー、まだ書き込み無いって
事は、お仕事かな、お疲れ様です。

すみちゃん、明日誕生日だね。
freshスミレオーナーの為に貸し切りにしておきますので。

ゆいぴー、明日はすみちゃん、誕生日だから、
お付き合いヨロシク。

くな、どろぽっくん、消したかと思ったら
まだ、働かせている所、流石だね。
週末はやっぱりうれしいよね。

ちー君、あやとり様はトップ5入るね、
最近僕もやっとあやとり様は慣れてきたんだよ。

それでは皆さん、また、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.979 )
  • 日時: 2017/10/13 20:23
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは&ただいまー(*´∇`)ノ

今日は花屋さんのお手伝いが終わった後、義姉に誘われちゃって、
晩ご飯食べてきました〜(´▽`)
息子も実家で、はとこと遊んでるし、さあこれから遊ぶぞー♪。.:*・゜

ゆいぴー
一週間お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
そろそろお帰りかな?
今日は結構寒かったねー{{ (>_<) }}
いやいや、ゆいぴーの為なら、どこでも付き合っちゃうからねー(^^♪
と言うか今日もブシ王スペシャル狙いで頑張ろうね(p`・ω・´q)

ぼたろう
花屋さんのお手伝いは今月いっぱいぐらいかなー?
いざやってみると色々大変だけど、身内だから気をつかう訳でもないし、
お客さんに花を届けて、その人が喜んでくれるのが楽しいから
出来る限り続けちゃうかもね(*^^*)
って今日もお昼寝中なのかな(笑)

くな
うちの子は目ざといから、私がハーゲンダッツとかレディボーデン
こっそーり入れとくと、すぐに見つけて食べられちゃう(笑)
そのくせ、スーパーに行くと食玩とお菓子ばかり見つけてきて、
自分ではアイス買って〜とか言わないんだよね(笑)
子供っておもしろいよね(^^)
今夜も夜バスにさすらって来てねん(*´∇`)ノ

チー君
急に寒くなってきたから、風邪引いちゃったのかな(´・ω・`)?
病院行ったのに、医者が居ないってそりゃ悲しいね(>_<)
まあ風邪の時は暖かくして、静かにしてるのが一番だよね
薬はちゃんと飲んでね〜(^ω^)
1日でも早く良くなって、またバスしようね♪

私とゆいぴー、ヒーラー苦手だから、ぼたろうありがたや〜だよ(*^^*)
なので、2人ではあやとりとかブシ王はしません(笑)

それでは、皆さん後ほど〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.980 )
  • 日時: 2017/10/13 20:29
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ぼたろう

またレス被ったね(笑)

そうだ、明日誕生日だった( ̄▽ ̄;)!!
また1つ年を取るのか〜(ヽ´ω`)トホホ・・
じゃあ皆さん、誕生日プレゼント期待してるね(笑)
て言うか、私はみんなと楽しくバス出来るのが一番嬉しいのだ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

でわでわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.981 )
  • 日時: 2017/10/13 20:54
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは〜

ぼたろう、ゆいぴー
今募集してたら、ゆりたんさん来てくれたよ〜♪
来れたら、宜しく(*´∇`)ノ

サイトマップ