妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.337 )
  • 日時: 2017/09/23 11:57
  • 名前: くな (ID: Q0WeL7x9)

山田はくなに向かってダジャレビームを発射した。
そのビームはノロノロとくなを目掛けて進んでいく。
と、その時、運命のイタズラか上履きをほそうとしているスミレさんが現れた!!

が、運命のイタズラか上履きが片方落ちしゃがみこむスミレさんの上をビームが通り抜ける!

その時運命のイタズラか、スキップをしているぼたんカーメンが通りかかった!

誰か続きお願いします(笑)

ゆいさん
朝の五時から白犬ストーリー進めてました(*´∀`)もう10話。

スミレさん
昨夜はごめんねf(^ー^;
夜楽しみにしてるねー!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.338 )
  • 日時: 2017/09/23 12:32
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

そのビームは見事にぼたんカーメンを直撃した。
そして、ぼたんカーメンはスミレにこう言った。
ちなみにその日は、とても風が強かった。
「スミレさん、ふとんがふっとんでますよー」

虚しいので、誰か続きを・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.339 )
  • 日時: 2017/09/23 13:51
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

アンドロイドぼたんカーメンはふっとんだ布団を
追いかけようとした時、またまた運命のイタズラか
スミレさんの片方の上履きで足をうわーバキッと天を見上げ
飛んでもねーダジャレビームをまともに直撃したと
凹むのであった。
アンドロイドぼたんカーメンは心優しきミイラだ。
また眠りにつくのであった。チャララン、チャン、チャランラン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.340 )
  • 日時: 2017/09/23 15:37
  • 名前: くな (ID: Q0WeL7x9)

ふっとんだスミレさん
心優しきミイラさん

お祭りにいって周りに人いるのにゲラゲラ笑っちゃいました(*´∀`)ゲラゲラポー

面白かったー!!
続き書いてくれてありがちょ(*´ω`*)

今から寝る(。-ω-)zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.342 )
  • 日時: 2017/09/23 16:07
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんにちは!

みうさん、レッドJチャレンジありがとうございました
ボダンJからメッセージ。地獄のそこまで追いかけてやる
怖いよねー。お陰様でトロフィー8体集まりました
今度はスミレさん、ゆいさん、も宜しくお願いします。
ていうか、回避できてますよね。
ジバニャンSの百裂肉球は顔、整形して下さって。

スミレさん、ゆいさん、抜けがけしたわけではなく。
たまたま協力プレイつなげたらみうさんいて、
連れってもらいました。
ありがたや。
スミレさん、ゆいさんも、行きましょうね。

くなの姉御、何昼寝しているんですか
ランク低い者は、寝る間を惜しんで
ゲームして下さい。とは冗談で
今朝は早くから白犬プレイされていましたね。
探したんですが、いなかった。
ゆっくり休んで夜に備えて下さい。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.344 )
  • 日時: 2017/09/23 18:55
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、コンバンニャ(=^・^=)

ヤバッ、3時間もお昼寝しちゃった!
あの、皆さんフレカ見て私の事、ずっとゲームしてると思われてた
かもしれませんが、DS開きっぱなしで寝てましたので(^▽^;)

えっ、なになにうちの子ですか?
あっ、ご心配なく〜
実家で今頃遊んでると思いますので(^^)

くなさん
起きたかなー??

ゆいさん
今日はお出掛けかなー??

ぼたんさん
眠りにつくどころが、ゲームしてるやないか〜いヾ(- -;)
も、みうさんとレッドJチャレンジ出来てよかったね♪

みうさん
最近はバスターズの方がフレンドに会う確率高いですね^^
ツチノコ&いろえんぴつさん出会えてラッキーでしたね♪
サブはみんなのおかげで太陽神までサクサクでした(^^)v

ういっさん
バスターズ2、昨日アニメでCMやってましたね^^
子供はソード/マグナム両方買うんだ〜って今から
わくわくモードです♪
3は何か中途半端な感じだったので、バス2は期待しちゃいますね!

のんさん
今度バスT一緒にしましょうねー♪
のんさんお見かけしたら、突撃しまーす(^^)/

こうたぱぱさん
見てますか〜??
明日あたりから久々に交換スレ、アップします(^^)
どうぞ宜しくお願いしまーす(^人^)

ゆりたんさん、いろえんぴつさん
また機会がありましたら、ご一緒したいです^^

さーて、シチュー食べちゃったから、今夜はシーフードパスタ
作ろっと♪♪

それでは皆さん、後ほど〜(^^)/
       

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.345 )
  • 日時: 2017/09/23 19:00
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

みうさん、1回で仲間にならなかったら
いなくなります

くなの姉御、お疲れ様でした。ぼたんカーメンと行く赤魔寝鬼チャレンジ途中脱出
残念、あと5面くりあでトロフィーでしたのに
でも1人でランク10本当に行ったんですね
流石、姉御、また後で、次募集かけて下さい

スミレさん、ゆいさん、くなさんとさっきご一緒しました
かなりの回避テクでした

いろえんぴつさん僕も謎なんですよ。
さっき助けに来て頂きました。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.346 )
  • 日時: 2017/09/23 20:22
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

皆様こんばんはm(_ _)m

みうさん
牢屋のメシはくそ不味いです( ;∀;)
カツ丼ください(笑)
つちのこいいですねぇ☆
くなのとこにもこぃこーい(*´ω`*)

スミレさん
30分しか寝れんかった( ̄▽ ̄;)もんげー
夜に動きが止まってたらオネムの精にやられたと思ってくだされ。。
あと、スレ見てほしいときの合言葉あるかな?
例えばゲラゲラポー♪を押したらスレをみんな見る!みたいな。
もし良かったらご検討くだされー\(//∇//)\
めんどくさかったらスルーで(笑)

ぼたんさん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
レベル51が66に!ありがたやー
夕方やっと10話クリアして、エンディングが流れ、通信制限がなくなりました。
それまでは、ランク11以下としか通信できないようになってました。
これでやっとみんなとできます( ;∀;)やたー
1週間頑張ったカイがあった。

アカマネキlevel88で、くなは51。。
必殺!みーてーるーだーけー
を使わせてもらいました(笑)
役立たずなくなでげす。
また夜にヨロスコップ♪
今度はコマバ逃げないように|_ ̄))ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.347 )
  • 日時: 2017/09/23 19:36
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

くなの姉御、スミレさん、ゆいさん、と僕たちも
掲示板見てほしい時は、ゲラゲラポーです、
採用代金はfreshスミレの経費から
着服します。
募集20時位から20時30分どうですか、
くなの姉御、好きなミッション選んでください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.348 )
  • 日時: 2017/09/23 20:16
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

((((;゜Д゜)))))))ひぃー!!

くなだけが知らなかったパターンや!!

......ちょっと穴掘って埋まってきます。
探さないでください。

次からゲラゲラ押しちゃうぞv

今から子どもを寝かしつけます。
あと、くなは白犬はまだ並もクリアできてなく、極は全く選べないため、赤猫出動しまつ。
アカマネGだせますよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.349 )
  • 日時: 2017/09/23 20:30
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ご飯も食べたし、準備はオッケーです!

くなさん
了解です!
ゆっくりで大丈夫ですよー

ぼたんさん、始めるのは、みんな揃ってからにしましょうね♪
それまで、3のクエストしてます(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.350 )
  • 日時: 2017/09/23 20:53
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん、こんばんは!

スミレさん了解です。

くなさん、白で行きましょう
無理時はしませんが
どちらでも、大丈夫です。

ゆいさん、今日朝以外出会えず、じまいですね。
ユイさん夜はどんな感じでしょうか。

みうさん、ツチノコパンダ、仲間になりましたか。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.351 )
  • 日時: 2017/09/23 21:25
  • 名前: くな (ID: dS/yfAPK)

くな準備できましたよv(*´∀`*)v
あっちに移動しますか?
募集お願いしますm(_ _)m

じゃぁ最初赤猫して、あきたら途中から白犬に代えます(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.352 )
  • 日時: 2017/09/23 21:40
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

私も準備おkです!
あっち見たら、まだぼたんさん募集かけてないみたい
なので、こっちでいいっすね^^

じゃあ今から募集しますよ〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.353 )
  • 日時: 2017/09/23 21:59
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: CEYuTtQL)

スミレさんフレンド限定にしてください
くなさん赤です。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.354 )
  • 日時: 2017/09/23 22:03
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

ごめんなさいm(_ _)m
通信切れてしまいまた><
フレンド限定で再募集してます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.355 )
  • 日時: 2017/09/23 23:39
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

みうさん、つちの子ゲット
おめでとうございます!
まださすらてくれてるんですね!
ってゲットはまだかな?

スミレさんと、くなさんと、ぼたんさんの
アンドロイド山田ネタおもしろかったです!
3人でうまくツナガリ、まとまった感じがスゴイです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.356 )
  • 日時: 2017/09/24 00:30
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ぼたんさん、くなさん、いろえんぴつさん

バスターズお疲れ様でした〜
ってまだやってるのかなー??
途中で抜けてしまって、ごめんなさいm(_ _)m

今夜は実家に泊まる予定だった子供が、
急遽帰ってきました!
特に何かあった訳ではないのですが、やっぱり
家がいいのかな?

ゆいさんは合流できたのでしょうか??
まだ寝ないので、また様子見に来ます^^

では、また〜(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.357 )
  • 日時: 2017/09/24 00:38
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

スミレさん

ゆいさん合流しましたよ。
いま三人です(*´∀`)
くなは白犬ですよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.358 )
  • 日時: 2017/09/24 00:56
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

くなさん
ご連絡ありがとー^^
来るのが遅かった〜><
3やってました。

くなさん、ゆいさん、ぼたんさん
タイミング合えば参加します♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.359 )
  • 日時: 2017/09/24 01:03
  • 名前: くな (ID: 2ks2/w0Y)

スミレさん解散しました。

ぼたんさん
極玉沢山出してもらいましたね(。-人-。)
ありがとうございましたm(_ _)m
もう今までのようにぼたんさんにケツを向けて眠れません。
このご恩は赤猫で返しますので。
一気にランク14。
レベル84です(*´∀`)やたぁ。

ゆいさん
スペシャルいっぱい譲ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
レアな妖怪が沢山来てくれました。
大感謝です(*´ω`*)
ふざけてばっかりでスミマセーン!!

ゆりたんさん
ゆりたんさん面白すぎです(笑)
爆笑しながらやってました。
妖怪の名前もいいですね☆
アホなことばかりやってますが、
また遊んでくださいね(*^¬^*)

スミレさん
今日はありがとう!!
ピンクエンペラーいけてよかったぁ☆★
いけたときスカッとしたね!
アカマネGのB魂欲しかったら云ってね。
また赤猫出動します♪

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.360 )
  • 日時: 2017/09/24 01:06
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

あっちに書き込みました。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.361 )
  • 日時: 2017/09/24 23:28
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

スミレさん、お疲れさまです
今ちょうど解散した所でした、残念。
今日はスミレさんの姿を見れなかったなーと思ったら
息子さん実家から帰ってきたんですね
やっぱりお母さんのそばがいいのかな?
交換版明日の夜ひらくんですか
一応全部ありましたが、私ばかりと交換じゃ
ステキな出会いに出会えませんもんね
落ち着いた頃こっそり提案に伺いますね

みうさん
※こちらお名前修正しましたので
一応他の文章も消去しました

ぼたんさん
いつもながら、極玉&音楽&ヒーラーありがとうございます
極鬼食いはやばかったですね
黒鬼、見回り鬼、アイテムを喰って強くなりすぎましたね
そんな事もあるんですね
びっくりです

くなさん
相変わらずの、マグマ風呂笑わせてもらいました
それより、フレンドOKの、ムーリーじゃない?には
本当うけました
また、赤猫でも白猫でもお時間あえばよろしくお願いします

ゆりたんさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
ヒーラーありがとうございました
やっぱりゆりたんさんのNN付き妖怪は面白いですね
本当色々ストックありそうです

皆さん、本当にありがとうございました






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.362 )
  • 日時: 2017/09/24 12:30
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんにちは(*^^*)

昼イチコメ、ゲッツです( ̄ー+ ̄)
何か今日は静かーな雰囲気ですけど、皆さん
バスターズでお疲れなのかな??

ぼたんさん、くなさん、いろえんぴつさん
昨日は夜バス有難うございました^^
ピンクエンペラーあんなに早く倒せるとは・・・
皆さんのおかげです♪

ゆいさん
昨日はご一緒出来ず、残念でした(><)
また夜にでもお時間合えば^^

みうさん
交換スレ、更新されたんですね!
何かご提案出来るのがあれば、お邪魔しますね^^

取り急ぎ、スマミセンm(_ _)m
また後ほど(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.364 )
  • 日時: 2017/09/24 17:57
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん、こんばんは!

今プレステ4のフレンドに18時まで
休憩をもらったので、そのすきに書き込んでいます

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

また、20時か21時に終わると思うので、
終わったらまた書き込みます、そしたら何か、行きましょう

スミレさん、交換のお店開くんですか
儲かりまっか。

ゆいさん、ピンクエンペラー、月光石もらって
いましたっけ、もらっていなければ、行きましょう

みうさん、ツチノコパンダ調べましたが、確定オーラ
消費しない模様、モテモテスキルのもです、
ジバニャンSの1回バージョンです

くなの姉御、白犬隊頑張っていますか。
お尻向けれなくても、足が向いていますよ
極玉は気にしないで下さい、
ジミーに取り憑かれているので。

それでは皆さん、後程。

サイトマップ