妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.932 )
  • 日時: 2017/10/11 16:33
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

こんにちは(^_^)
見つけちゃった>^_^<

よろしくです〜(^_^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.933 )
  • 日時: 2017/10/11 16:33
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

すみちゃん、積乱雲の腕輪と魔王の腕輪どっちつくるの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.934 )
  • 日時: 2017/10/11 16:37
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう、チー君

積乱雲でお願いします
ってあとはなまはげの魂だけだったから
チー君の行きたいとことか、集めたい素材でいいよ♪

チー君、ゲラゲラポーしたら、こっちに集合ね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.935 )
  • 日時: 2017/10/11 16:39
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

スミちゃん
ひのしん、あやとり行きたいです>^_^<

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.936 )
  • 日時: 2017/10/11 16:45
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

後、たまにチャットのうち間違えがたまにあります。すみません^^;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.937 )
  • 日時: 2017/10/11 16:47
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

ぼたろう スミちゃん
いつも譲ってくれてありがとう>^_^<
糸が来ない^^;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.938 )
  • 日時: 2017/10/11 17:00
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

ぼたろう
ありがとう^^

スミちゃん
浮きまくってごめんね...
久しぶりにやるから回避のタイミングとかがつかめない(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.939 )
  • 日時: 2017/10/11 17:05
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

皆さんこんばんは>^_^<

スミちゃん、ぼたろう
今日はありがとうございました)^o^(
久しぶりに凄く楽しくバスターズが出来ました>^_^<

だが、久々にやったのもあるし、僕も下手だからたくさん浮いちゃった>_<

最後のクリア報酬、全然糸が出ない。玉がばっかりでて9こも集まっちゃった^/^

夜もできたらよろしくです)^o^(


それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.940 )
  • 日時: 2017/10/11 18:05
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
すいません。
すみちゃん、みうみう、ちー君、お疲れ様でした。

すみちゃん、積乱雲の腕輪は赤魔寝鬼とかギヤマンのB魂と
使うと良いですよ。ようするに魂でボスにマイナススキルを
与えれば威力アップするね。
妖怪はブシニャンオススメです。
使い方は、かなりのテクニックがいります。
なまはげ、必要なら言ってね。

ゆいぴー、最近ちょっとすること徐々になくなって
来てるかな。僕はトロフィー狙いなので、後すれ違いを55人
赤との協力84回です。
ゆいぴー、何狙い。

くな、冷蔵庫見たら、ハーゲンダッツ、全滅だわ。
これどうしようかな、いつ食べに来たの、粗茶位出すのに。
ゆかりさん良かったね。勘違いで。

ちー君、装備鬼猫の根付は作っているんですか。
作っていなければ、そっち先に作った方が良いね。
協力するよ。

みうみう、何故ゲームには現れて、掲示板には
現れてくれないんですか、
寂しいです。
待ってます。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.941 )
  • 日時: 2017/10/11 18:07
  • 名前: ちから (ID: dGprY0XA)

ぼたろう
その装備は、ランク6のやつ1こ作りました)^o^(
今はようりょく400アップの装備を作ろうとしています>^_^<
協力お願いします)^o^(

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.942 )
  • 日時: 2017/10/11 18:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

スレの皆さんお久しぶりです(*^^*)

かんばんわ(゜◇゜///)

こんばんわ
(´-`).。oO(また、まじ間違えしたよ〜

ぼたんさん
みうさんの事はそっとしてあげたらどうですかね?
ゲームには出没しているのは皆さんの事を嫌ってるのでは
ないと思いますよ
何か理由があるのでしょうね
(´-`).。oO(私が板に来ない理由は心情的なものですが...。

皆さんが楽しそうにしているとそのうちひょっこりと顔をだして
もらえるかも...。

神話の天岩戸ですよ

追記
最近はおふざけ妖怪でごめんね(〃´ω`〃)ゞ
くなさんのあせっかきにモンゲ〜(゜◇゜///)

wwwww(┛〃° Д°)┛やっぱ雑談板は苦手

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.943 )
  • 日時: 2017/10/11 20:02
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんばんは!

ゆりたんさん、分かっているんですが、
書き込んで欲しいのです。
みうさんには、良くして頂いたので。

すみちゃん、ゆいぴー、くな、もう腹くくりました。
私まーつーわ、死ぬまでもまーつーわ。

それでは皆さん、また後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.944 )
  • 日時: 2017/10/11 20:13
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
笑いあり、涙なし(笑)にいいね!です笑
レスの流れをみる感じ今日は
すみちゃんと、ぼたろうとチー君とみうみうで
プレイしたのかな?お疲れさまでした

ぼたろう
あともう少しでトロフィコンプな感じかな?
私の今の狙いは、できれば極ブシ王のスペシャルかな?
先は長そうなので、皆さんとタイミング合えばって感じなので
皆さん優先で全然大丈夫です
トロフィコンプのためには、まだ地道に
プレイするしかないしね
赤と白との協力プレイの回数重ねれば時間も増えて
自動的にトロフィもコンプできるかなって感じです

バスターズ2発売までに何とかできればなって感じです

くな
ゆかりさん来てくれたよ
ゴメンね、私の早とちりと勘違いでした
でも、くなとゆかりさんなら、大丈夫だと思ってたけど
本当に大丈夫でよかったね

ういっさん
山の方に行かれてるんですか
いいですね 私はいつも自然とは無縁の生活なので
たまに自然に触れたくなります
自然より高層ビルが身近ですからね
またタイミング合えばバスターズよろしくお願いします

チー君
すみちゃんとぼたろうは本当に頼りになるし
素材も譲ってくれるから本当ありがたい存在です
やっぱり信頼できるみんなとバスターズ一緒できると
本当楽しいよね 私もタイミング合えばよろしくお願いします

ゆりたんさん
先日はありがとうございました
くなさんのあせっかきに出会えましたか
私も出会った瞬間本当モンゲーでしたよ
おふざけ妖怪でも、楽しければ全然OKだと思いますよ
思わず皆を笑顔にしてくれますからね
個人的にはあやまり倒しが一番つぼでした
苦手な書き込みありがとうございます
神話の天岩戸・・本当そうですね

今は雑談版とは距離を置きたいのかもしれないですからね
気長に待ちます

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.945 )
  • 日時: 2017/10/11 22:45
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは&ただいまーヾ(*´∀`*)ノ

今日は夕飯前に明日の子供の持ち物確認したら、
な、なーんとうちに無い物が3つも( ゚艸゚;)
慌てて100均に行って買い揃えたら、何かこれからご飯作るのめんどっ
て流れで、今まで実家でご飯&お風呂してました(*´∇`)ノ

ぼたろう、みうみう、チー君
午後バスありがとね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

チー君
ぼたろうがドロンしてからは2人でダメダメだったね(>_<)
今日あやとり様やってみて、苦手な事がつくづくわかった(´;ω;`)トホホ
また時間合ったら遊ぼうね〜♪

ぼたろう
なまはげ、ガシャで出たの持ってたよー♪
おかげで積乱雲のうでわ作れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ギアマンの魂&ブシニャン持ってませーん(>_<)
また目標出来ちゃった(´▽`)

ゆりたんさん
神コメント有難うございますm(_ _)mペコリ
なんか弟がスイマセン
本人の意思があっての事ですからね^^
これからは私も静かに見守ります(´∀`*)
でも、ぼたろうってホントみんなの事心配してくれるんです♪
私が1日でも顔出さないと書き込みしてくれるし(#^.^#)
またバスでゲラゲラさせてくださいね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
おつかれちゃんです(*^^*)
いつも色々フォローありがとね♪
じゃあ今日も極ブシ王スペシャル狙いに行きますか〜(/'ω')/
行ける時間になったらカキコしてね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.946 )
  • 日時: 2017/10/11 22:48
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんばんは!

皆さんそろそろバスタイムどんな感じですか。
ご連絡お待ちしています。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.947 )
  • 日時: 2017/10/11 22:54
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ぼたろう

レス被ってたね(笑)

ゆいぴー来てくれるまで、ちょっと待ってようね^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.948 )
  • 日時: 2017/10/11 23:01
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

お待たせしてゴメンね

今からいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.949 )
  • 日時: 2017/10/11 23:04
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

ゆいぴー

わ〜い、有難うヾ(*´∀`*)ノ

じゃあお部屋お願いします(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.950 )
  • 日時: 2017/10/11 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

すみちゃん、ゆいぴー、来たよ。
部屋ないねん。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.951 )
  • 日時: 2017/10/11 23:19
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

すみちゃん、ブシ王は白4人いないと
スペシャルでない
後くさなぎあつがるるの魂よりフユニャンとか
クリティカル出やすい魂の方が良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.952 )
  • 日時: 2017/10/11 23:23
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ブシ王の極玉集め行っとこうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.953 )
  • 日時: 2017/10/12 00:34
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

どうしますか、そろそろなんかリクエストありますか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.954 )
  • 日時: 2017/10/12 00:37
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいぴー、ぼたろう

今日も遊んでくれてありがとう☆ミ
なんか眠くなってきちゃったので、
先に落ちます
ごめんなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.955 )
  • 日時: 2017/10/12 00:37
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

私は特にないよ

すみちゃん、どこか行きたいとこないかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.956 )
  • 日時: 2017/10/12 00:54
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん、ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとね
実は私も途中睡魔に襲われていて
一瞬意識がとんでました笑
気がついたらコマバトルしてたって感じでした

すみちゃん
ブシニャン、まだ解放できてなかったんだね
ブシニャン解放したかったら、解放妖怪全部持ってるので
スイカニャン以外はあげられるよ
100均で必要なもの揃ってよかったね!
さすがに、寝る前とかに気がついたらもうお店閉まってるもんね

ぼたろう
今日もありがとね
眠かったこともあって、超モードのはずなのに、気が付くと
ダメージ受けてたね 回避してなかったから当たり前か
ブシ王の極玉順調にたまってきました ありがとう
ちなみに最後の黒トンは、お風呂入って終了しようって意図でした笑

それでは皆さん おやすみなさい

サイトマップ