妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.755 )
  • 日時: 2017/12/23 01:24
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(^^)

Eddieさん
あちらのスレ賑わっていたので、敢えてこちらにカキコしました(^^;
今夜も深夜のバスターお付き合い下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
ここ2,3日は、ずっとバス2してたので初代バスの禁断症状が出てしまいました(笑)
やっぱり初代バスは楽しいですね♪
色々ボス選んで頂き、いつもいい素材譲って下さり、有難うございます(*´ω`*)
そう言えば、お子さんのバス2の進み具合は如何ですか?
とにかく妖怪集めが大変ですよね(>_<)
また夜な夜なバスターお付き合いして下さいね(*´∇`)ノ

ぼたろう
さっきはカナエンデス倒、協力ありがとね(*^▽^)/★*☆
まだまだこれから先が長そうだね!
今日は出かけないから、家事が終わったお昼過ぎから空いてるからね♪
ってかリセマラほとんどやった事ないけど、大丈夫かなあ??

ゆいぴー
私なんか人形4個持ってったけど、それでもダメだったよ(笑)
ゆいぴーもぼたろうも、あんなの倒しちゃうんだからすごいねー( ゚艸゚;)
もし私がにんぎょゲットしたら、プレゼントするね!
今日はくなも来れそうだったら、みんなで協力プレイしたいね♪

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.756 )
  • 日時: 2017/12/23 08:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: pEzJjPbE)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
目的なくウロウロしてたんです(笑)
我が家はクリスマスプレゼントに2を渡すので、まだ子供もはじめてないんですよ〜。
今のうちに情報だけは色々読んでますが…
僕はハマるタイプのゲームでは無さそうです(^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.757 )
  • 日時: 2017/12/23 11:39
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、覚醒日の神クリアする日記書く
セリフでるでその時仲間にならなかったら
タイトルに戻ってセリフが変わるまで
リセマラするだけ

ゆいぴー、今見たよ。
ありがとね。
交換是非よろしくお願いします
雪女は持っているので
13時チャットで待っています。

くな、やっぱし大変そうだね。
くなは冬休み多いから
そこでみんなに追いつけるから
大丈夫だよ

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.758 )
  • 日時: 2017/12/23 19:27
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
私も人形3個使いきって、1人だけ残ってぎりぎり倒せた感じかな
最初倒し方わからなくってさ
ちなみに、昨日ガシャ回したらバグ発生したよ
当たったのが粗品で、妖怪の何かが当たったらしいけど
妖怪の名前部分が見えなくて、しかも妖怪の画像もなし
実際何の妖怪が当たったのか確認してみたら、何も入手してなかったっておちだね

ぼたろう
今日はタイミング合わなくてゴメンね
またよろしくお願いします

くな
大丈夫かな?無理しないでね

それではまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.759 )
  • 日時: 2017/12/23 20:58
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、こんばんは(^^)

今朝起きてから息子がバス2やる気モード全開で、
ご飯の時以外は飽きずに頑張ってやってました(^O^)
ちなみに今日はめっちゃついてましたよー(☆∀☆)

本日の成績
不動明王1発ゲット☆
闇エンマ2回目でゲット☆
インディJ2回目でゲット☆
あとはリセマラでしたが、ねこ2世、ゾンビー・C、マタタビ、覚日ノ神、覚エンマ、
ぬらり神、あと4体ぐらい??4〜10回で友達になってくれたみたいです♪
バスコダガマ?だけ16回かかったみたいです(´Д`;)
あとさすらいバトルは相変わらずダメダメでした(>_<)

ぼたろう
リセマラ教えてくれて、ありがとね(^ω^)
私が調べるまでもなく、息子がyoutubeに出てるの知ってたよ(笑)
ダンジョンさえクリアしちゃえばいいんで、意外と楽だね!

ゆいぴー
カナエンデス、一応ラスボスだけあって一人だと大変だよね!
バグは相変わらず今日も発生してたみたいだよ( ̄▽ ̄;)
今日のは文字化けしてたのと、マップの出口だけポツンと出てた(笑)

くな
チャット見てないけど、息子ちゃんの看病でゲームどころじゃないのかな?
状況よくわからないけど、とにかくリアル大事にしてね!

みんな良かったらバス2協力プレイしませんか?
22時に募集かけてみるので宜しくね(*´∇`)ノ

ちなみにマグナムの方は、来週の火曜日に自分へのご褒美用に
購入予定です♪
でも息子のソードがまだまだこれからなので、デビューは年明けかもね(笑)

それでは皆さん、後ほど(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.760 )
  • 日時: 2017/12/23 21:56
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、まだ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.761 )
  • 日時: 2017/12/23 21:59
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

バス2とても笑えないバグと言うより欠陥発生!!ヽ(`Д´)ノ
こりゃメーカー送りだわ!!

なので募集取り止めにしますm(_ _)m

あー最悪(怒)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.762 )
  • 日時: 2017/12/23 22:00
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、どうしたの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.763 )
  • 日時: 2017/12/23 22:03
  • 名前: くな (ID: WIDIxwnL)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ご心配おかけしました。
息子熱が下がりました。
長く39度の高熱が続き大変な目に遭いました。
今日は容態落ち着いたので仕事にいきました。
今、かえりました。
あー疲れた。

ちなみに、ストーリーは二日で十話まできました(笑)
息子寝てる間にガツガツv(*´∀`*)v
早くみんなと合流できるように必死ですわ。
でもなるべく自己産、自己育成でいきたいのでよろ。

もらうとすぐ飽きると思うので( ̄▽ ̄;)←飽き性

またくるよん。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.764 )
  • 日時: 2017/12/23 22:06
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんばんは!

くな、良かったね。
明日上手くいけばみんなと合流できそうだね

すみちゃん、どうしたの。

ゆいぴー、解放のお手伝いありがとね

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.765 )
  • 日時: 2017/12/23 22:22
  • 名前: くな (ID: WIDIxwnL)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

とりま、ぼたとチャットで合流なう。

すみちゃん、よかったら3エンマ行こう(*´艸`)

......くなレベル30だけど(笑)

すみちゃん助けてー(´д`|||)

ゆいぴーも23|д゚)ジーから合流よろちく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.766 )
  • 日時: 2017/12/24 01:06
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんばんは

すみちゃん
息子君すごいね
私が仲間にしてない妖怪どんどんゲットしてそうだね
ちなみに私は何回もリセマラ必要なくらい中々出てくれないね
バス2の欠陥?バグ?何か気になるけど大丈夫かな?

ぼたろう
今日もありがとね
おかげで色々ゲットできてます
またよろしくお願いします

くな
息子君落ち着いてよかったね
って2日で10話って本当スゴイね
あっという間に抜かれそう ってランクは抜かれたって噂です笑
数分差で会えなかったね 残念
明日時間合えば色々いきましょう

では皆さん またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.767 )
  • 日時: 2017/12/24 08:57
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん おはようございます!

すみちゃん、欠陥大丈夫だった。

ゆいぴー、豪怪ダブってる。

くな、いつ頃協力する。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.768 )
  • 日時: 2017/12/24 09:14
  • 名前: くな (ID: esfnioNq)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜は二分差でゆいぴー会えずに無念(笑)
仕事と飲み会だったから疲れて寝ちゃったわ。

ぼた師匠にかーなーり、強くしてもらったv(*´∀`*)v
武器拾わせてもらって。

朝から合成素材大盛りダンジョンいけて、白銀とかプラチナとかなまだまとかとりまくりでした。ウハウハ

ストーリーは10話でとまってる。。
今日はクリスマスなんで、また夜に来ますね☆

忙しいママサンタでした(σ≧▽≦)σ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.769 )
  • 日時: 2017/12/24 10:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .fHymuXY)

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆

最近は皆さんバス2の方が主流かな?

私はバス2ソード、マグナムともストーリークリア
マグナムはトレジャーランク98になりました
念願の鬼天を無限で二つゲットダニ゙(o'∀'o)ノ
リーダーに鬼天装備です

くなっし〜
バスターズランクカンストおめでとう!
私はバスはもうほとんどやってないな〜
子供の妖怪集め手伝いに妖怪集めやってます(^^)
理想は鬼天担ぎのガラアキなんだけど...。
まだガラアキないのでルビーに鬼天担ぎやってます

スミレさん
欠陥大丈夫ですか(゜◇゜///)
バス2バグがキツイな〜
極覚醒日ノ神のバリア社員がすり抜けてくるし
無限のドンドロでは一カ所からミニドンドロ湧いてくるし(><)
ダンジョン内で妖怪もお宝もなにもない階もあるし〜

ぼたんさん
もう無限もクリアかな私は160階くらいかな?
なかなかボスが強いし攻撃がまだ読めない
それにバグも多いししんどいな〜(><)

ゆいさん
もうストーリークリアかな?
私は両バージョンクリアだけど...。
殆ど子供がやってる事が多いですね
息子ちん極覚醒日ノ神は一人で倒しちゃうし
私はやってみたけど極覚醒日ノ神はバグがひどすぎる(><)む〜り〜
社員はバリアすり抜けるし前振りの赤マークはいつまでも消えないし
社員のビーム何処からくるわかりずらい( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.770 )
  • 日時: 2017/12/24 12:40
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんにちは。

13時30分からバスターズ2
協力行きませんか。
一応募集かけます
よろしくお願いします。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.771 )
  • 日時: 2017/12/24 14:05
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんにちは(^^)

午後から晴れてきましたね♪
午前中はお洗濯出来ないので、息子とバス2やってました
昨日はお騒がせしましたm(_ _)mペコリ
でもほんと酷いんです(>_<)

魔人バンバラヤーBでの出来事
その@4階から5階に階段上れない( ̄▽ ̄;)→1度リセット
そのA階段の前にヌーキューブがあり壊せない( ̄▽ ̄;)
そのB5階のバンバラヤーの部屋でメンバーチェンジしたら全員固まった(T_T) 以上
なので、昨日はそれでかなり頭にきてました((o(>皿<)o)) !!
バグ発生するにも程がありますよね!

とりあえず今日は気を取り直して、また頑張ってます(p`・ω・´q)

皆さんに( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
魔人バンバラヤー倒すとエンディング流れるけど、あとは何をすれば
良いのでしょうか??

長くなっちゃってので、個別レスは後ほどさせて頂きますm(_ _)mペコリ

ちなみにみんな今はバス2協力プレイ中なのかな?
良かったらい〜れ〜てー(*´∇`)ノ

でわでわ(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.772 )
  • 日時: 2017/12/24 16:10
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、それクリアすれば無限ダンジョン
挑戦すると良いよ。

ゆいぴー、新たにレジェンド2解放しました。

くな、夜時間合えば宜しく。

それでは、 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.773 )
  • 日時: 2017/12/24 16:28
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

皆さん こんにちは

今日は庭の落ち葉掃きや部屋の掃除買い物行ってきました
ユニ〇ロやヨド〇カメラ、ビ〇カメラのぞいてきたらものすごい人でした
でもバス2のすれ違いがゼロでがっかりでした笑
妖怪3の方のすれ違いが久しぶりに5人以上きてちょっとびっくりでした
メダル1つ購入してきちゃいました
おひとつでよろしいですか?と聞かれたので2つでってお願いしたら
まさかの、当店の在庫はこれで最後でしたと言われて
最後の1個購入できてちょっとラッキーでした

すみちゃん
そのバグ最悪だね
私は前無限ダンジョン入ったら、トレジャー?クリスタル?
がたまに落ちるはずなのに、20階クリアするまでかなり倒したのに
1度も落としてくれなかった事あったよ 最悪
アイテム売るともらえるのに、敵が落とさないとかありえないなーって思った

ぼたろう
今日はあの後色々用事してから出かけちゃった
連絡しなくてゴメンね
また遊ぼうね

くな
なんかすっかり2日でくなに抜かれた予感が笑
しかも大盛りダンジョンいいな そんなに出たんだ
羨ましい 私合成素材全然だよ
まだまだやる事あって楽しめるね

ゆりたんさん
私はDL版のマグナムのみストーリークリアでソードは全然ですね
リセマラ可能な妖気ダンジョン行く時だけ2台操作して
後はマグナムの方メインですね
しかもメインの方でも無限ダンジョンの60階のどんどろでやられて
そのまま放置状態です笑
もしかして、息子君相当ゲーム上手ですか?
お父さん負けてるかな?極覚醒日ノ神なんてまだ挑戦した事もないです
かなり進んでますね すごいです
お子さんと一緒にゲーム楽しめるっていいですね

それでは皆さん また

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.774 )
  • 日時: 2017/12/24 17:45
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんばんは!

今の所レジェンド、ブシニャン、しゅらコマ
乙姫、山吹鬼と花さか爺を解放しています
自慢。

えーっと多分新たな解放だと思うので
19時都合、合う方、
ご協力よろしくお願いします。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.775 )
  • 日時: 2017/12/24 18:48
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんばんは!

ゆりたんさん、お返事遅くなりました。
無限ダンジョンの200のボスは強かったです。
6、7回チャレンジしました。
コツつかめば楽勝なんですが

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.776 )
  • 日時: 2017/12/24 21:30
  • 名前: くな (ID: esfnioNq)

☆:*・゚メリークリスマス☆:*・゚

皆様ケーキは食べましたか?
くなはおでん作りすぎて三日間おでんの刑にあい、そのあとのケーキが苦しくて苦しくて......
こどもって同じおかずだすと二回目以降全く食べないよね(笑)

ゆかりのランチャーも見届け号泣しました。
そしてストーリーもクリアv(*´∀`*)v
準ラスボス猫三秒、
ラスボス二分で倒しました(笑)(笑)

途中ヒュードロイドがついてこなくなるというバグが発生
((((;゜Д゜)))))))もんげーーーーーーー
なんか、カクカクカクしてたー!!

バグが多いとは聞いてましたが、まさか自分もとは。
なんだか無限がバグが多いときくので怖くてまだ一回もいってません。

ゆいぴー
あっさり越しちゃった(笑)
今ランクは60。
合成素材かなりでたよ。
白銀2
人魚宝玉
もんげーひとだま3
なまだま
ぷらちな
がいっきにでた。
くながモタモタしてこれだけだからゆいぴーならもっとゲットできるよ(笑)

すみちゃん
バグがでるの嫌だよねo(T□T)o
なんか、来週バグの修正メンテ入るみたいだよ。
めげずに頑張ろうね♪

ぼた
夜もよろちく♪
なにいくかよくわかってないけど(笑)
まかせた!!!←他力本願

ゆりたん
ゆりたんやほーヘ(≧▽≦ヘ)
98とかさすがだに。
オニテンあるんだー
くなも欲しいー!
またバスター2でも一緒に遊んでね♪
突撃お待ちしてますー☆★


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.777 )
  • 日時: 2017/12/24 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: T4DO59yQ)

皆さん こんばんは!

新たにうんちく魔も解放できました。

22時45分募集かけます
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.778 )
  • 日時: 2017/12/25 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、最近書き込み少ないね。
チャットもね

ゆいぴー、ドエスカリバーおめでとう。

くな、ドンマイ


それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.779 )
  • 日時: 2017/12/25 18:56
  • 名前: ぼたん (ID: 765d377s)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
明日までだね。
今日ヨーデルセン解放の
秘宝妖怪解放妖怪、行かない。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
レジェンドもう全部紹介されていたよ
後でお手伝いをよろしくお願いします。

くな、お仕事お疲れ様です。
無碍ダンジョンは挑戦してる
今日は色々行きたいとこあってね

それでは、皆さん 後程。

サイトマップ