妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2017/11/08 19:10
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 朝寒くて
部屋に初ファンヒータつけました笑
これからどんどん寒くなるかな

すみちゃん。ぼたろう
そうだね、楽しくゲームしましょう!
ぼたろうある意味最初からプレイだから
逆に楽しいかも笑

くな
餃子イイね!

ゆかりさん
わざわざありがとうございました
3ds修理完了おめでとうございます!
よかったですね じゃあ、またどこかでお会いできたら嬉しいです

ソラさん
一瞬書き間違えたかな?って読み返してしまいました笑
和ませて頂いてありがとうございます
タイタニック懐かしいなー 子どもの頃すごくブームになってました

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2017/11/08 19:20
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、さっきはありがとうございました。
すみちゃん、ごめん20時無理かもストーリーしかできません

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今お仕事帰り大変だね。
お仕事長いと。
ランク10にならないと
ボスできないようです。

くな、教えてくれてありがとう。
ストーリーは出来るんだが
今からせっせこ上げて来ます。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2017/11/08 19:27
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたろう

了解(*`・ω・)ゞ

早速くなにいじられて、ワロタ

じゃあゆっくりテレビ見るね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2017/11/08 19:43
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

チャットの方ものぞいてきました

ランク10にならないとボス一緒にできないんだね
知らなかった

じゃあもう少ししたらご一緒しましょう!

すみちゃんはテレビタイムだね
じゃあまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.181 )
  • 日時: 2017/11/08 20:38
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、チャット見たよ。
ごめん、今10行ったよ。
お手伝いよろしくお願いします。

ゆいぴー、お疲れ様です。
ランク10行ったので、
都合つけば、お手伝いよろしくお願いします。

くな、21時30分待ってるぞ。

21時からみんな気づけば募集
どっちかよろしくお願いします。
まだフレンド2人しかいないので。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2017/11/08 21:31
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ぼたろう、ゆいぴー、くな

今からお風呂なので、たぶん22時すぎには
行けると思います。
ごめん、宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2017/11/08 21:33
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

すみちゃん、了解、

ゆいぴーは、何時都合大丈夫なのかな。

くな、もう来たかな。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2017/11/08 22:16
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、お待たせしてごめんね

色々済ませてもう大丈夫ので、今から行けます(*´∇`)ノ

もうゆいぴーとくなは来てるのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2017/11/08 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

すみちゃん、ごめん、くなと赤限定の
白古魔行ってくるよ
すぐに、帰ってくるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2017/11/08 23:29
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

すみちゃん、ごめん、だめだった
入って来て。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2017/11/08 23:51
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、ごめん、今日5時起きでもうモーレツに眠い。

ゆいぴー、寝落ちかな。

くな、色々とありがと。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2017/11/08 23:57
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは

ぼたろう、くな

深夜のバスターお疲れ様でした。
ランク1こ上がって良かったね

私も眠いzzzZZ

ゆいぴー疲れて寝ちゃったんだね

それでは、また明日
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2017/11/09 07:15
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん おはようございます

今日は朝からいい天気です
風が強くて寒いけど

昨日は22時すぎに寝落ちしました
0時すぎに起きたけど、皆さんもう終了みたいだったので
そのまままた寝ました

では良い一日をおすごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2017/11/09 16:34
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんにちは!


今日は内のお店にVIPゲスト来て帰りが遅くなりました。

すみちゃん、良いイメージを辛い時は
考えて下さい。

ゆいぴー、今日は何か元気そうだけど
気のせいかな。

くな、ストーリ月兎組調べたらでたは。
お手伝いつきそうなら、宜しくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2017/11/09 18:13
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(^-^)

今日は北風ピューピューでめっちゃ外寒かったです((>д< ;)))
お手伝い終わってバイトの子とスタバでのんびりお茶してきました♪
その子に、お姉ちゃんみたいって言われて照れますなーでした(〃▽〃)

バス2出る前に、何とか3の辞典埋めまだまだなので、頑張らなきゃ!

てかぼたろう、VIPってだれ??

それでは、皆さん明日は待ちに待った花金ですヾ(*´∀`*)ノ
もうひと頑張りですね!ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2017/11/09 18:23
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、VIPゲストはおばあちゃんです。
すみちゃん、月兎組負けてしまった。
ヘルプお願いしても大丈夫ですか。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2017/11/09 18:37
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんばんは!

新しい3dsを購入しました。
宜しければ、フレンド登録よろしくお願いします。

フレコ
4528−3291−3303です。

よろしくお願いします。

それでは皆さん、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2017/11/09 19:31
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
何時頃都合つきますか。
さっきはスシ、プレイしてたね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日は午後まで家にいたのかな。
と言う事は今日は夜遅いのかな。
起きてたら、お手伝い宜しくお願いします。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日はレアくなかな。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2017/11/09 19:33
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
寒い中お疲れ様でした
バイトの子にとってすみちゃんはきっと
頼りになるお姉さんなんだね
イイね!

ぼたろう
VIPゲストはまさかのおばあちゃんだったんだ
よかったね
おもてなししたんだね
ちなみに、昨日はよく寝たので元気です

私もバス2出るまでにたまには3やろうかな
って思ってもきっとしなそうな予感笑

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2017/11/09 20:23
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(^ω^)

久しぶりのギョーザ作り、子どもも手伝ってくれて楽しかったです♪
普通のと、チーズだけのとチーズ&餡の3種類作りました!
子供はチーズ入りのが気にいって、大喜び(*≧∀≦*)
意外とオススメですよ!

ぼたろう
そっかー、おばあちゃんだったんだね♪
良かったね(*^^*)
久しぶりだったのかな?
私でよければ、お風呂出てからお手伝いするよ!
22時半過ぎぐらいかな?
それじゃあ、宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
その子は、年の離れた弟がいるんだけど、お姉ちゃんが
欲しかったみたいで、私も女の子が欲しかったからお互い、
ちょうどいい関係って感じかな(*´ω`*)
今のJKと話噛み合わないかなって思ってたけど、話してみると
意外と大丈夫なもんだね(笑)

くな
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
明日は花金(*´∀`)♪
久々にVIPルームでドンペリ開けちゃおうか(笑)
楽しみにまっとるね〜

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.197 )
  • 日時: 2017/11/09 21:39
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん

こんばんは。
なんか今日はPCが重いみたいで
チャットに入れない 入ってもすぐ落ちるって感じです

電波状況もよくないので、今日の夜バスやめておきます
皆さんで楽しんでください

すみちゃん
今日は餃子だったんだね
チーズ餃子おいしそうだね
息子君も喜んでくれてよかったね
今どきのJKと全然縁ないなー。話題もないかも笑
そういえば、今日寒かったのに、下校途中の小学生見かけたけど
3人いて高学年ぽかったけど、まだ半袖半ズボンだったんだよね
寒くないのかーって思ったよ 1人は女のコでその子も半袖半ズボン
子どもは風の子なんだね笑


ぼたろう
あれ?私午後まで家にいたなんて書いたっけ
午前中は仕事でしたよ 3dsも起動してないし
午後から確かに時間あって、1時間ちょっとプレイしたけどね
ちなみに、昨日早く寝たから元気です

くな
さっきチャット入って、くなのコメントが一瞬見えたんだけど
すぐ落ちちゃって見えなかった
チャットできなくて残念

それでは皆さんまた明日
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.198 )
  • 日時: 2017/11/09 22:14
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

またまたもろもろスルーなり。
スミマセン↓↓

すみちゃんさきぼたとはじめてるよ。
もうゲット組ストーリー終わらせといた(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2017/11/09 22:26
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

くな
了解(*^^*)
って平日なのにもんげ〜
2日連チャンくな登場Σ(゚艸゚〃)
さすがダニ

ゆいぴー
了解(*^^*)
元気なのに残念
まあ仕方ないダニね
おやすみなさい☆ミ

じゃあ今から入るね〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2017/11/09 22:59
  • 名前: くな (ID: pgk6aBBU)

すみちゃん
ぼたろう

アカオニありがとう(*´∀`)♪
ツノが足りなすぎて泣いてる(笑)
土曜日は飲み会でこれないので
明日はきまーす(*´∀`)♪

ぼたがキショウはりはりしないとシロコマとぶさ王ストーリーいけないそうな(笑)

ドンマイ☆


ゆいぴー
残念!二日連続レアゆいぴーだね(笑)
パソコンよー調子よくなれー( *`ω´) 念
また明日あそんでくりくりー

では、白目向いてるので寝ます゜゜(´O`)°゜
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2017/11/09 23:06
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、ごめんね、ぼくの赤だと2人だと
時間かかっちゃうんで終わりにしました。

くな、結構早くからストーリー手伝ってくれて
ありがと、後はひらすら記章貼るよ。
本当にありがとね。

ゆいぴー、それは仕事から帰って来たら
1時間前オンラインって書いてあったので
午前中は休みで、午後からかなと勘違いです。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

サイトマップ