妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2017/11/18 20:14
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

しょうへいさん
午後バスお付き合い有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
今日はあまりフレンドさんも見かけなくて、ダメ元でフレ限定で
募集してみたらでしたので、すごく嬉しかったです♪
極玉も使って頂き、有難うございました(*^^*)

くな
さっきはありがとねん(^-^)
私もそろそろ晩ご飯の支度しなくちゃって思ってたんだけど、
くなが出ようとした時にEddieさんが入って来て、もんげ〜&ごめんなさい
だったよー(>_<)
今夜は眠くないから、また後でバスターしようね(*´∇`)ノ

この場を借りて、Eddieさん、せっかく凸して下さったのにスミマセンm(_ _)m
また今からお部屋作りますね♪(スレ違うから見てないと思うけど^^;)

ゆりたんさん
ありゃりゃ、息子さん骨折って大変Σ(゚艸゚〃)
お医者さんもカルシウム不足って、結構冷たい言い方ですねー(>_<)
若いから、すぐに治るといいのですが・・・
とにかく、どうかお大事になさってくださいね(´・ω・`)

バスターは最近みんなタイミング悪いと言うか、中々メンバー揃う事が
少なくなっちゃって(^^;)
ちなみに昨日は私の寝落ちだったんですけどね( ̄▽ ̄;)
ランチャー、くながゲットしたら私も狙ってみようかなー(*^^*)

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2017/11/18 21:02
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: z9ToUhop)

ゆりたんさん
お久しぶりです(●´ω`●)
あまりにも高ランクの方々ばかりで入るのに勇気が必要でした(((*≧艸≦)ププッ
高ランクの方々の前でゎおふざけ妖怪も出せずにいました…(´ノω;`)
また見かけたら勇気を振り絞って突撃しに来ます( ^ω^ )

スミレさん
今日ゎ何度も突撃してごめんなさい…(´。・д人)゙
暇してるときに、ちょうどスミレさんの名前を発見する事が多く、ついつい突撃しちゃいます(●´∀`●)
ちなみに…あえて柔らかい文章を使ってるだけで、正体ゎ一児のパパでございますm(。-ω-。)m
柔らかい文章で少しでもフレンドリーに接することが出来れば、相手に悪い印象も与えないだろうと思い、顔文字のオンパレードで打ってます〆(・ω・。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2017/11/18 21:29
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

とりまいまからバスター開始します☆
もろもろ返信は後程(*´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2017/11/18 21:38
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
お風呂入ってくるから、ちょっと待っててねー

22時過ぎには私もバスター出来るからね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2017/11/18 21:50
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

すみちゃん

りょーかいだにv(*´∀`*)v
スレみとくね。
ぼたはいるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.310 )
  • 日時: 2017/11/18 22:17
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

くな
遅くなって、ごめん(>_<)
今から行けるよお(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2017/11/18 22:23
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

りょーかいだに。
一回どんどろ倒してから書き込みするね。
いまひとり足りないから入れるよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2017/11/18 22:26
  • 名前: くな (ID: /rHucNqg)

すみちゃん

いまたおしたよv(*´∀`*)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2017/11/18 23:22
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、くな、ゆりたんさん、しょうへいさん、深夜のバスターズお疲れ様でした。

昨日徹夜でポケモ○をしたためもう眠いです。

すみちゃん、ちょっとだけでごめんなさい。
何日ぶりだったろうね。

くな、早くランチャー手に入れて下さい。

ゆりたんさん、今日は面白妖怪でてきませんでしたね。

しょうへいさん、どんどろの下に爆弾セット面白かったです。
覚醒日の神も笑わさせて頂きました。
ありがとうございました。

ゆいぴー、20分ポチポチしてくれていたのに、
ごめんなさい、変われば良かった。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2017/11/19 01:12
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

すみちゃん くな もうお1人

お疲れ様でした。今日もありがとうございました

すみちゃん
昨日は会えなかったから今日ご一緒できて嬉しかったです
ありがとね
気がつけば、どんどんランクが離れてる笑
昨日くなに会った時もランクが上がっててびっくりでした笑

くな
今日もありがとね
最後プリズンブレイカーで全滅 チックショーでした笑
また明日時間合えばよろしくお願いします

ぼたろう
ごめんね。なんかPC起動するの面倒で、3人がプレイ中なのみて
録画してたドラマが最後の20分くらいだったので
それ見ながらぽちぽちしてました笑
全然気にしなくて大丈夫だからね
昨日徹夜でポケ〇ンだったんだね 今日はゆっくり休んでください

ゆりたんさん
息子君 骨折ですか 大変でしたね
カルシウム不足ですか 最近は牛乳だけじゃきっとダメなんですね
最近お会いできないですね。残念です
また色々なNN付き妖怪で笑わせてください笑

それでは皆さん おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2017/11/19 01:34
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^)

えっと、Eddieさん、しょうへいさん、ゆいぴー、くな、ぼたろう
夜のバスター有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

ぼちぼち眠気がゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
なので、明日の朝ゆっくりレスをカキコします♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆ミ

なんか外めっちゃ風強いんですけど( ̄◇ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2017/11/19 10:32
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん おはおうございます!

昨日はありがとうございました

少しでしたが、くな、しょうへいさん
青鬼お疲れ様でした
通信キレキレでしたね笑

それでは皆さん、良い一日を!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2017/11/19 12:39
  • 名前: くな (ID: xEixmenQ)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ゆいぴー、しょうへいさん、ぼた、チックショーゆかり(笑)、ゆりたん
昨日は共闘ありまとでしたm(_ _)m

カクヒノもまたまたハオウカン出していただき感涙でした♪
途中諦めかけてすみません。
諦め早いんです( ̄▽ ̄;)へたれ

たまたまなくてババーンとチックショーのチャレンジにお付き合いいただきました。
が。まさかのチックショー途中昇天(笑)
そのあとのうさばらしの青鬼はいつもより力が入りました(笑)

ゆいぴー
通信きっれきれですまーん(;つД`)
なぜだかわからない。
雨でもないのに。

ゆりたん
ハナホジンもんげーーーーーーー(笑)
リクエストどうり\(//∇//)\やたぁ
めちゃ笑い死にするかと思いました。
ほじりまくりイイネ☆
次は......ぼー坊がみたい(笑)

今日も午後からガツガツします(*´∀`)♪
しょうがねぇな。付き合ってやるかという広い心をお持ちなかた募集中なう(笑)

ではまた(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2017/11/19 13:49
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんにちは(-^〇^-)

今日は朝からスッキリ晴れて、いいお天気ですねー♪
溜まっていた衣類を全部洗濯したり、部屋の掃除したりで
朝から大忙しでしたε(*´・ω・)з

Eddieさん
とりあえず、どこにレスして良いのか分からないので(・ω・≡・ω・)
昨夜は初めてのバスター共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
20時ってお伝えしてたのに、募集が遅れてしまってスミマセンでした(>_<)
でも凸して下さり、とても嬉しかったです(*´∀`*)
素材集めの為に色々気を使って下さり、有難うございましたm(_ _)mペコリ
ガシャドクロ系ばかりで、何か申し訳なかったですが、やっぱりお強いんで
もんげ〜でしたΣ(゚艸゚〃)
2人なのに4人で共闘してるような速さでサクサク倒しちゃって、ビックリでした!!
またご一緒出来たら、今度はもっと強いボス戦お願いしますね(*´∇`)ノ

P.S ゆりたんさん、Eddieさんと初めてご一緒する事が出来ました♪
ゆりたんさんがEddieさんの事○○さんと書いてましたけど、ご一緒してみての
感想はいたって普通な感じでしたよ(笑)


しょうへいさん
昨日は何度もご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
そうですよね、一児のパパさんですですものね(^-^)
あまりにも文章の顔文字の使い方がお上手なので、私も見習わなくっちゃって感じです(*゚∀゚艸)
あと、ミッションに合わせて妖怪をセレクトするのが、ほんとお上手ですね〜
私はついつい面倒なので、その時の気分で何にも考えないで妖怪使ってます(ノ∀`)
またいつでも私を見かけたら、凸してくださいね♪
私もしょうへいさんお見かけしたら遠慮なく凸しちゃいますね(*´∇`)ノ

くな
昨日はバスター誘ってくれたり、リアルタイムに書き込みしてくれてありがとね(*´∀`*)
少しずつだけど、素材集まってきてるみたいで良かったね♪
Gババーンほんと前はやられる事が結構あったけど、最近は2人でも何とか行けるように
なったね!
ゆいぴーじゃないけど、最後のプリズンブレイカー、チックショーだったね(>_<)
もっとまともな妖怪使えば良かったわーm(_ _)mペコリ
今日も時間が合えば宜しくね!

ぼたろう
昨日は短い時間だったけど、久しぶりに一緒に遊べたね(^^)
ランクもう98なんだね!
って私も89だから、ぼたろうに初めてお手伝いしてもらってた頃が
何か懐かしいなあ(´-`).。oO()
新しいポケモンは面白かったのかなー??
それにしても徹夜して、ストーリークリアしちゃうなんでやっぱすごいわΣ(゚艸゚〃)
今日はゆっくり寝てるのかな?
まあ気が向いたら、書き込みしてね!

ゆいぴー
昨日は私もちょっぴり久々だったから、ゆいぴー来てくれて嬉しかったよ(*´ω`*)
チャットで連絡取り合ってたんだね!
最近タブレット子供にずっと取られてて、チャット参加出来なくてごめんね(>_<)
ランクは最近バスターやる時間が減ってたから、そんなに上がってなかったつもり
なんだけど、気が付けば私も89だし、くなが76だっけ??って早いよねー( ゚艸゚;)
あと、最後2人になっちゃった頃はちゃんと寝たはずなのにベッドでゴロゴロしながら
やってたせいか、何かもう意識がヤバかったって感じでした(笑)
バス2発売までいよいよ2週間ぐらいだね〜♪
買ったら買ったでうちの子全部私にまるナゲットしてくるんだろうなあ( ̄◇ ̄;)
たぶん両方同時に進めるのは大変だから、みんなより出遅れちゃいそう(>_<)
今日ももし時間あったら遊ぼうね〜♪


それでは、皆さん今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2017/11/19 14:25
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、朝は1度解散したみたいだったから
もう1度寝て、今起きました。

ゆいぴー、朝早起きだね。
くなと、プレイしていたから。

くな、今どんな感じでしか。

それでは、皆さんまた後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2017/11/19 14:43
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんにちは!

今、ゆいぴーとくな一緒な感じ。
すみちゃん、暇らしい。
募集15時かけるね。

ではでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2017/11/19 14:46
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

ぼた

ゆいぴー、くな、すみちゃんですでにやってるよ(笑)
あけとくからきてね。
いまから鬼食いタイム。
歯が17ほしい(笑)

もんげーーーーーーー(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2017/11/19 16:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: YZeabB2/)

こんにちは(^^)

しょうへいさん、くなっし〜、ぼたんさん
昨日は共闘ありがとうござました

しょうへいさん
皆さんランク99でも気さくな方ばかりですよ(*´艸`)
おふざけは喜んで貰えますよ(爆笑)
私はランクが低い時でも高ランクの部屋に凸しましたね
いろいろと技を盗む為にね
時には「雑魚かたつけよう」「無理じゃない」って言われた事もあるけど
そんなのはお構いなし
(´-`).。oO(迷惑な野良で〜す
今日はドンドロチャレンジ部屋で目から鱗ヾ( ゚∀゚)ノ゙
さきがけでブシ王B魂装備なるほどね〜と思いました
私は豪怪の魂装備だからね

くなっし〜
期待にこたえられてなによりです(*´艸`)
あの後のミツマタのNNはクリティカルっていう意味だからね
(´-`).。oO(間違えちゃいやよ〜

ぼたんさん
私もたまにはボスを効率よく倒す事もできるのよって見せとこな〜んて
思いました
フレさんの間でまともな妖怪使ったら「無理じゃない」ってね(#`皿´)
私もまともな妖怪使う時もあるよ
武術は柔道ではなく拳法ですね
柔道は体育の授業しかやった事がありません

ゆいさん
私と会えるの楽しみにしていただてたのですね(≧▽≦)
変な妖怪ばかりですがね
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
カルシュウム摂取には牛乳よりヨーグルトがいいそうです
あと納豆にきのこ類ですね
菌がカルシュウム摂取の助けになるそうです

スミレさん
Eddieさんの仮面に騙されてませんかねヾ( ゚∀゚)ノ゙
あの紳士の仮面の下には変〇の顔が見えますよ(爆笑)
Eddieさんとは此方で連絡が取れますね
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

では失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.323 )
  • 日時: 2017/11/19 17:13
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

皆様おはこんにちばん......

バタッm(_ _)m

おにくい地獄の三時間ありがとぉございました......

もうおにくいみたくない。
お腹いっぱいです。
歯を17本ももぎとり、おにくいは総差し歯にしときました。
途中から誰がたまたまはったら鬼だまがでるかで盛り上がるという脱線もありつつ。
結論はくながアホ変態たま好き女ということになりました(*´∀`)♪

これで夜にいのちとりいこーていったら
石投げられそうなのでやめておきます(笑)

夜はシロコマGいけたらいいなぁ。
今ねらってるやつ。

★どんどろはがま9どろ4
★3000すとろんぐほーん1
★ヌラツメ2ツノ4
★覚醒ひのハオウカン5
★シロコマG たま5ツメ3

(*´∀`)おねげーしやーす

ちなみに、今週木曜から四連休。
ガツガツします(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.324 )
  • 日時: 2017/11/19 17:14
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、ゆりたんさん、しょうへいさん、午後のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、いつの間にかもう89、ランク99はあっという間だね。

ゆいぴー、今日はさんざん、鬼食い倒したね。

くな、また夜にでも都合けば行くね。

しょうへいさん、すいません、ちょうど一段落
したところだったので。

ゆりたんさん、拳法でしたか。
武術はしたことないです。
息子さんはヨーグルトが良いんじゃないですか。

それでは、皆さん後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.325 )
  • 日時: 2017/11/19 18:10
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

ゆりたん

(*´∀`)つ飲むヨーグルト×1000

これでカルシウムバッチリ★

下痢ぴーにご注意を

息子ちんお大事になさってください(つд;*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.326 )
  • 日時: 2017/11/19 18:32
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

すみちゃん くな ぼたろう
しょうへいさん ゆりたんさん

お疲れ様でした

くな、鬼食い何回戦ったかな笑
私もお腹いっぱいです
でも結構素材ボロボロ落としてくれたから集めるのは
楽だったね 気がつけば黒鬼で昇天しかかっているという笑

すみちゃん
後で、チョコット相談事が 時間ある時チャットの方にお願いします
ちなみに、私も最近チャットしてなかったよ
みんなプレイ中だとこっちいないと思って、ぼたろうとくながいるかなーと
思ってチャット見てきました 
私もバスターズ2の方両方買うけど、きっと両方してる暇はなさそうだから
DLのマグナムの方だけ進める感じになるかな
まぁプレイしてみないとどうなるかわからないけどね
2台操作は難しそうだからしないと思うし

ぼたろう
今日でトロフィコンプできました!
ぼたろうも今日でランク99行くかな?
って、ポケ〇ンストーリークリア早すぎ笑

ゆりたんさん
1戦でしたが、笑わせてもらいました笑
ヨーグルトの方がいいんですね
納豆ときのこ嫌いな私はダメダメですね笑
またお時間合えばよろしくお願いします

しょうへいさん
今日もありがとうございました
なんかタイミング悪かったり通信切れたりであんまりご一緒できませんでしたが
またよろしくお願いします

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.327 )
  • 日時: 2017/11/19 18:53
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんわ(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

さっきは午後のバス会、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに4人揃っての共闘だったので、ついついゆるゆる〜な感じで
遊んじゃいました〜(^^)
とても嬉し楽しかったです♪♪

取り急ぎε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
ゆいぴー、相談事ってなんじゃラホイ??
チャット今から行くねー!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/19 21:20
  • 名前: くな (ID: hb/jmRuU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

いまからバスターしますよーん★
バスターするひとこのゆびとーまれ(*´∀`)♪
チャットにいまする。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/19 21:59
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^)

くな
お風呂出たダニ♪
タブレット使用ちゅーなり(>_<)
今から凸するねー(*´∇`)ノ

サイトマップ