妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.555 )
  • 日時: 2017/12/05 01:06
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした
今日もありがとね
とりあえず今日8畳の方の畳替えが終わり、明日は6畳の方です
やっぱり、新しい畳は匂いが違うね
でも、かたずけがまだ全然です 荷物放置状態笑
明日頑張ります

すみちゃん
私は豚汁飲みたいな笑 体があったまるしね
グラタンも炊き込みご飯もいいな 最近全然食べてない
今日もありがとね 
バス2クリスマスプレゼントって言ってたもんね
色々妖怪集めて息子君にクリスマスプレゼントって事で
プレゼントしようかな ってぼたろうにはきっと負けるけど笑

ぼたろう
今日もありがとね ヒュードロイドいいね
ゲームが買えちゃう値段だね
でも妖気が色々手に入るんだよね いいな
サンタさん、クリスマスプレゼントにくれないかな笑

くな
今日もお疲れ様 日ノ神の素材そろってよかったね
日ノ神は自分1人じゃ難しすぎだもんね
1晩でそろってよかったね
素材ももう少しだね ランチャーが見えてきた!
って宝玉が!!なんだね

それでは皆さん今日もありがとね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.556 )
  • 日時: 2017/12/05 12:02
  • 名前: ひろきパパ♯1188 (ID: OatcOvam)

スミレ様
スレの皆様
お邪魔しますm(_ _)m

スミレさん
3の板だったの忘れてましたσ(^_^;
レス遅くなりすいませんm(_ _)m
先日はありがとうございました(*・ω・)ノ
フレさん待ちかなと躊躇したのですが突撃してしまいました〜♪
待ち合わせでしたら蹴って下さいねwww
ノラなんで蹴られるの得意なんで遠慮すずに蹴り飛ばして下さい(^_^)

青の方もフレンドさんだったんですね(・_・;)
フレ申請あったのですが…
ごめんなさい…すぐにフレになること無いものでお断りしちゃいましたがまたお会い出来ましたら是非宜しくお願いしますね(^_^)b

ゆみかさん
2回目でお久しぶりでした♪
また、お見かけの際には宜しくお願いしますm(_ _)m

ぼたんさん
こちらにいらっしゃるんですね(o^^o)
交換以来ですけどお元気にされてますか?
また、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します

追記
名前の横に変な数字ついてるのごめんなさいwww


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.557 )
  • 日時: 2017/12/05 15:07
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、今日はお手伝いお休みかな。
ゲームしていたので。

ゆいぴー、畳張り替え終わった。
また、新たに三姉妹物語思い浮かんだので
今から書き込みます。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日何時からバス行けたら行く。
書き込んでくれれば、都合つけるね。

ひろきぱぱさん、ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2017/12/05 15:32
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんにちは(^^)

みんなお仕事おつかれちゃんです(_´Д`)ノ~~

今日はお手伝い早く終わったので、バスターして遊んでまーす(*^^)v
子供は夕方まで実家だし( ̄▽ ̄)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

昨日は深夜のバスターお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆
とても楽しかったです♪ありがとね!

ゆいぴー
バス2みんなより1週間遅れちゃうけど、まあのんびり
マイペースで進めようかなって感じです(^^;)
子供が先行して欲しい妖怪あったら、宜しくね(*´∇`)ノ
もちろん旧バスも楽しいから、ずっと続けるよ(^ω^)
フレンドさんで、根強い旧バスファンの方も結構いそうだからね!

くな
日ノ神の素材揃って良かったね(´▽`)
日ノ神ってたま〜にえげつなく強い時あるよね( ̄▽ ̄;)
昨日もくなと私でもんげーしてたもんね(笑)
赤以外の極で出る素材集めは手伝うから呼んでね(*´∇`)ノ
それにしても、ブキミーの宝玉あと44こかあ( ̄▽ ̄;)
ちなみに私の心の広さは相手にもよるかな(笑)

ぼたろう
私は回避が苦手&めんどくさがりだからね( ̄▽ ̄;)
ただただ突進あるのみで、いつもヒーラー泣かせだよ(>_<)
くなと私はタイプが似てるかもね(くな、ごめん^^;)
ヒュードロイドはもしかしたら兄貴が買ってくれるかもって
こっそり期待中です♪

ひろきパパさん
先日は二度目のバスター共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
実はフレカ見てオンになっていたので、こっそり期待してました(*´д`*)
凸して頂いて、すごく嬉しかったです(//∇//)
最近は、みなさんのおかげで野良も全然平気で出来るようになりました♪
まだランクも低くて、ストーリーを進めている方を見かけると、
私の始めた頃を思い出して、ついお手伝いしたくなっちゃうんですよね(^-^)
もちろん、ゲームのチャットの会話がちゃんと出来る方限定で、
フレンドOKしてますけどね!
今後も、もし私を見かけたら是非是非宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

それでは皆さん、後ほど(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2017/12/05 18:13
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ゆりたんさん、しらとりひめさん

夕方のバスター共闘、有難うございました(*´ω`*)
とっても楽しかったです♪

ゆりたんさん
色々妖怪を試しちゃって、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ついついお見せしたくなっちゃいました 笑
ミッション貼って頂いたり、素材も譲って下さり、有難うございましたo(^▽^)o
丁度娘さんに交代する時に、フレンドの子が来て(たぶんまだ小学生です^^;)
その子が何度も浮きまくりで、蘇生してもらったり、回復してもらいました♪
娘さん、ヒーラーすごくお上手でした( ゚艸゚;)
娘さんに有難う、ぜひまたタイミング合う時にいつでも遊びましょうとお伝え下さいね(*´∇`)ノ

ほんと楽しかったです!有難うございました(^-^)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2017/12/05 21:04
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
バス2頑張って息子君の欲しい妖怪プレゼントするからね
って、旧バスじゃなくて、バスT仕様みたいだからね
どこまではまれるかだね
旧バスは根強いファン多いよね フレンドさん達もまだまだプレイしてるしね

ぼたろう
畳は今日で全部終わったよ 
1枚8000円×14 の値段みたいだね
値段も、もっと高いのと安いのあったみたいだけどね
一応その値段のを選んだみたい

くな
今日はお疲れかな?
無理しないでゆっくり休んでね
寝不足は辛いからね

では皆さんまた

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.561 )
  • 日時: 2017/12/05 23:00
  • 名前: くな (ID: 00UgUoUK)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

寝不足上等!(笑)
ガツガツやっておるよー

イカカモ足をもぎとり完了v(*´∀`*)v
マイティはたまたまがみんななくてあと
爆弾5でストップなり。

ソロしてさんず、さおは揃ったよ。

どぅ?順調でしょ(*´ω`*)どや

皆様のおかげでございますm(_ _)m

すみちゃんまだかなぁ|д゚)ジー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2017/12/06 01:24
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

ぼたろう、くな
お疲れ様 今日もありがとね

すみちゃん
今日はご一緒できなくて残念
やっぱり毎日一緒にプレイしてると遊べないと寂しいね
くなが抜けた後ぼたろうと野良さんといつもの時間までプレイしてました

ぼたろう くな
今日もありがとね 素材少しはそろってきたね
またよろしくお願いします

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2017/12/06 01:26
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、くな、深夜のバスターズお疲れ様でした。

ゆいぴー、今日も長くまでお付き合いありがとうございました。
畳はそれくらいするよね。
家も最近したからね。
家は7畳だけだけどね。

くな、今日もお疲れ様、
あの後戦艦、出すぎだったよ。

すみちゃん、今日は都合合わなかったね。
残念。明日は大丈夫。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2017/12/06 11:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gVkYL0Jn)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん

お久しぶりでした(笑)
極素材、どんどん取っちゃっていいですよ〜
もう、集めてる素材は無いし、ご一緒したかずやさんも装備全種作り終わってますからね〜
フレンドさんと遊べるだけで満足です(*・ω・)ノ

どんどんミッション指定して下さいね〜

水曜日は休みなので、日中に出没する事がありますw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2017/12/06 16:18
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、お手伝いはお休みかな。
今日はバスターズ行こうね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
もうちょうどバスターズ2まで10日だね。
延期していなければ、もう今日から遊べていたのに。
楽しめれば、良いけどね。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日はくなの為に今から極玉集め行ってくるよ。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2017/12/06 15:36
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

取り急ぎ、ぼたろう

チャット見て宜しく!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2017/12/06 18:51
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは(^^)

PC調子悪くて、タブレットからでごめん(>人<;)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

昨日はバスター出来なくてごめんね。
フレンドの子から、バスターしたいってメッセージがあったので
時間カキコしておいたら、どんどん時間延期になって結局出来ずでした笑

今夜はみんな集まったら行けるからね♪

それでは皆さん、後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2017/12/07 00:35
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした 今日もありがとね

すみちゃん
少しでしたが、楽しかったです
大丈夫だったかな?
またよろしくお願いします

くな、ぼたろう
今日もありがとね
ランク1つ上がりました、これでバス2発売までには99
いきそうです

では皆さんおやすみなさい ありがとね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2017/12/07 00:37
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスターズお疲れ様でした。

すみちゃん、今日はありがとう。
息子さんのお腹大丈夫だった。
風邪かな。なおしてあげてね。

ゆいぴー、今日も長々とお付き合いありがとうね。
ランクアップおめでとう。
99も以外に見えてきたね。

くな、今日も眠い中
ありがとう。
船全然だったね。
なぜかな。悲報だからだね。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2017/12/07 14:14
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は朝めっちゃ寒かったけど、だんだん暖かくなってきましたね♪

ゆいぴー、くな、ぼたろう

昨夜は子供の事で心配かけちゃって、ごめんね
あの後、すぐに熱計ってみたら39度だったので、急いで病院に
連れて行きましたε(*´・ω・)з
今日は学校休ませて、改めて病院に検査に行って来ました
インフルエンザじゃなくて、普通の風邪でした
とりあえず、ひと安心(*^^*)
薬も効いたみたいで、もう熱も下がって、動画サイト見てます(笑)
あと、1日ぶりのバスターありがとね(*´∇`)ノ
短時間だったけど、とても楽しかったよ♪
&まとめレスでごめんね(>_<)

Eddieさん
昨日は朝バス有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
こちらにも書き込んで下さって、有難うございますm(_ _)mペコリ
Eddieさんのフレンドさん、皆さんすごい方ばかりなんですね!( ゚艸゚;)
フレンド登録もさせて頂いて、有難うございました♪
水曜日はお休みなんですね(*´∀`*)
私もお休みなので、今度また朝バスでも昼バスでも宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日を(-^〇^-)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2017/12/07 18:41
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、39度は高いね。息子さんお大事にね。
今日は寒かったので、いつの間にか、寝てました。
なので、今は元気有り余っています。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日ファミ通買って妖怪ウォッチバスターズ2
の期待度みたら、ランク下がっていたよ。
どうなんだろうね。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日は昼寝してたので、全然余裕で付き合えるよ。
後、集めておいて欲しい極玉あったら明日集めておくね。

それでは、皆さん 後程!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2017/12/07 19:45
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
息子君大変だったね 高熱は辛いよね
昼間熱下がっても、夕方から夜になるとまた上がってくるかも
しれないから ゆっくり休んでね
とりあえず、インフルじゃなくてよかったね
これからの時期、流行するからね
今の所、私の周りではまだインフル流行してません

ぼたろう
ゲームの期待度とかはよくわからいけど
結局は他の人の期待度とか関係なく自分が楽しめるのが一番だからね

くな
お疲れ様 そろそろ夜更かしが辛くなる頃だね
私は今日はもうすでに眠い笑

それではまたね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.573 )
  • 日時: 2017/12/07 20:20
  • 名前: くな (ID: j8fJml2C)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ぼた、ゆいぴー
昨夜はありがとぅね!
悲報くなのせいでなかなか集まらなくてごめん(笑)

すみちゃん息子さん熱高かったんだね。
大変だったね。
インフルじゃなくてよかったね。
くなの地域はインフル流行ってきて学級閉鎖のとこもあるよ。
今年はワクチン足りなかったから、流行はやいよね。

ゆいぴー
くなもうダメ(笑)
今日は頑張れないかもー↓↓
仕事ハードだった。。
ゆいぴーも無理せず寝てね。
ゆいぴーはランクカンスト余裕だろうし。

ぼた
ババーン、プリズンが全くないので
協力よろちく(*´ω`*)
今日は早めにねるわ。
明日は金曜だからガツガツやるよー

くなんとこ昨日雪降った((((;゜Д゜)))))))さむっ
皆さんの所は初雪ふりましたか?

おやすみなさい♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2017/12/07 22:05
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんばんは!

今日はみんなお疲れ模様で、
僕も風邪気味なのでもう寝ます。

皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2017/12/07 23:39
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんわ(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

みんな息子の心配してくれて、ありがとね(^ω^)
今日はいつもより遅く起きたので、中々寝れなかったみたいだけど、
さっきやっと寝てくれました(。&#711;ω &#711;。)スヤァ…

息子からみんなへのメッセージです♪

ぼたんさん、ゆいちゃん、くなちゃんへ・・・
もうすっかり元気になったよ!
心配してくれて、ありがとう。
明日の夜はみんなと協力プレイしたいな♪
よろしくね!

しょうたより

ゆいぴー
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
ランク99まで、あと少しだね(*´∀`*)
今日病院に行ったら、意外に空いてたよ!
うちの学校は違う学年で学級閉鎖になってるみたいだけど、
幸い同じ学年ではまだ大丈夫なんだよね(^-^)
でも気をつけないと、どっからインフルもらってくるか分からないからね(>_<)
姪っ子ちゃんたちは大丈夫(´・ω・`)?

くな
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
先生の仕事って、みんなが思っているよりずっと大変なんだよね(>_<)
でも今週もあと1日頑張れば、明日の夜は花金だね♪
明日はいっぱいバスターしようね(息子もね 笑)
ランク99も見えてきたね(*´∀`*)
みんなが99になったら、うちら最強〜〜!!(プリクラ撮ってるギャルか〜)
みたいなメンバーになるねヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、うちの地域は初雪まだだよ〜(*´∇`)ノ でも例年より{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ&#12316;

ぼたろう
お仕事お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
あら!お昼寝して元気になったのかと思ったら、風邪気味になっちゃったのね(´・ω・`)
毎日みんなのヒーラーして大変なんだから、たまにはゆっくり休んでね(*´ω`*)
体調悪い時は、寝るのが一番♪♪
明日は息子共々、またよろしくね(*´∇`)ノ
息子がぼたんがヒーラー一番上手だって褒めてたよ(^ω^)

それでは皆さん、明日もhappyな1日を☆ミ
私はこれからちょこっとバスターしてから寝ます(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2017/12/08 09:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん

夜中(?)に見掛けたので凸しちゃいました♪
白犬のデータだからぬらの極玉集めても貼れないんですけどねw

今朝は早かったので少しだけの凸でしたが、またお願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2017/12/08 16:00
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

皆さん こんにちは!

昨日早めに寝たので風邪だいぶ良くなりました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
実名出して良いかわからないので、
風邪良くなって、良かったね。
頑張ったんだね、39度を1日で治してしまうなんて、
ヒーラーも褒めて頂き光栄です、
バスターズ2も一緒に遊ぼうね、と伝えておいて下さい。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日は22時寝ていました。
僕も市販の風邪薬でだいぶよくなりました。
もう1週間バスターズ2きりそうです。
確かに自分が楽しむかどうかだよね。

くな、お仕事お疲れ様です。
プリズンは順調に来ているので、
Gババーンの極玉を集中的に集めておくね。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2017/12/08 21:48
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう
今日もお仕事おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~
書き込み遅くなっちゃって、ごめんね(>_<)
今日はお婆ちゃんの誕生日だったので、午後から実家に行ってました!
子供は熱も下がって、すっかり元気になりましたよー (*´∀`*)♪
今日はみんなお疲れモードなのかな(´・ω・`)?
ぼたろうも風邪治ってきて良かったね!

Eddieさん
昨夜はEddieさんのサブだと分かって、初めての共闘でした(^^♪
一応、フレンド限定のお部屋で募集でした(^^;)
一人でしきるん蛇してる子が居ましたね( ̄▽ ̄;)
その割には浮きまくりでしたけどね(笑)
また遊んでくださいね♪宜しくお願いします(*´Д`人)

それでは皆さん、後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2017/12/08 21:51
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

追記

くな
りゅーくんゲットしたから、宜しくね〜(^^)v

サイトマップ