妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2017/12/17 00:28
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

すみちゃん

あんじゅさまぬけたから、
枠あいてるよ(*´艸`)
よければまたやろ!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2017/12/17 00:30
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

くな、ゆいぴー
りょうかーい
今から凸するねー(σ・ω・)σ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2017/12/17 01:25
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ランチャーまであと2装備というところまできていますが、なかなかつられた、はりが落ちなくて断念。。
今日は無念のリタイアです。

かっこ悪って言わないでー(笑)

すみちゃん、ゆいぴー
ごめんなさいm(_ _)m
今夜ビクトリアーンできなかったo(T□T)o
明日こそ!!( *`ω´) キリリ
たのしかっよ、ありがとうm(_ _)m

あとはつられた、超はり7
おにくい超数珠玉3

(´д`|||)赤素材やーん

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2017/12/17 01:33
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

たにし様
返事が遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m
今夜こそランチャー!と意気込んで挑みましたが、無理でした( ̄▽ ̄;)

以前お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでランチャー目前でございます。
また機会がありましたら遊んでやってくださいね。
ランチャーカンスト目指してまだバスター1やりますので(*´艸`)

突撃お待ちしてまーす(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2017/12/17 01:34
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

すみちゃん くな

お疲れ様でした 今日もありがとね

すみちゃん
ヒーラー役ありがとね! 

くな、ランチャーまであと一息だね
明日こそは! だね

残りは赤素材笑 時間かかるかな・・・笑

それでは皆さん おやすみなさい また明日

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2017/12/17 09:38
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

昨夜はありがとうm(_ _)m
朝から一時間半ソロしておにくい頑張ってみた。
おにくいはノーマル数珠玉1であとそろう。
ノーマル数珠玉が30分でなくてDS閉じました(笑)
つられた、はり......
昼から頑張る(笑)

今から息子の誕生日ケーキ買ってくるー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.686 )
  • 日時: 2017/12/17 10:43
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんにちは!

くな、クリアしたからお昼1時間赤で付き合うよ。
お昼からね。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2017/12/17 13:22
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、どこまで行った交換した方が
早く進むよ。

ゆいぴー、レア妖気見つかったので手伝って欲しんだけど
都合つく時間を教えて欲しんだけど。

くな、バスターズ1やらないの。
時間教えて。

それでは。皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2017/12/17 13:58
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんにちわ(^^)

今日も冬晴れのいいお天気ですね(*^^*)
朝からお洗濯やら、子供のバス2のストーリー進行で大忙しです( ̄▽ ̄;)

Eddieさん、たにしさん、さきたんさん
昨日は、お楽しみ中に突然凸してしまったのにも係わらず、
受け入れて下さり、有難うございました(*^^*)
遊びの内容が理解出来ずにミッション始まってしまったので、
右往左往して結局何も出来ずでした(>_<)
また今度お会いした時には、これに懲りずにまた遊んでくださいね(*´∇`)ノ

たにしさん
わざわざこちらのスレに書き込んで下さり、有難うございました(*´ω`*)
たにしさんはもちろん、さきたんさんのお名前は私も色々と雑談スレを
ROMさせて頂いておりますので、存じております(^-^)/
ティータイムさんのスレもパパママ集会所のスレもすごく活気があって楽しそうですね(*´∀`*)
私もバス2の掲示板が始まったら、雑談スレはもちろん交換や募集板も
立てようと思っていますので、今後共ぜひ宜しくお願いします(*´∇`)ノ
雑談スレはご近所どうしになりますので、これから何かのご縁でティータイムさんや
パパママ集会所のメンバーの方々ともご一緒する機会がありましたら、
ぜひ交流を深めていけたらと思っています(´▽`)

あと、先日はくなのお部屋でご一緒して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
あの時はゲーム名だけでしたので、全然たにしさんとはわかりませんでした(^^;)
ここのメンバーは、ほぼ毎日夜遅くにバス会をしていますので、人数が
集まらない時とかに、ぜひご参加して頂けると光栄です(*´ω`*)

Eddieさん
いつも色々と有難うございます(*´ω`*)
おかげ様でまた交流を深める事が出来ました(-^〇^-)
初代バスターズ、これからも楽しく遊んでくださいね!

長文で読みづらくて申し訳ありませんが、ご挨拶とさせて頂きますm(_ _)mペコリ


くな、ゆいぴー、
昨日は深夜のバスターズ共闘、ありがとね♪
とっても楽しかったです(´▽`)

くな
ランチャーゲットまでもうすぐだったんだけど、中々素材出ないね(>_<)
今日はお子ちゃんたちとお出掛けなのかな?
時間合えば手伝うから、カキコしてねー(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日は一緒に遊べて嬉しかったよ(*^^*)
私も出来る装備は作ろうかなって思ってるから、お互いに
素材集め、これからもしようね♪
まずはくなのランチャーゲット見届けたら、今度はくなに私たちの
素材集めも手伝ってもらわなきゃね(笑)

ぼたろう
バス2はもうクリアしちゃったの?
私は1時間やってやっとランク4だよ(笑)
でもまあの〜んびりでいいかなと(^^;)
ちなみにマグナム&新しい3DSは24日の夜にプレゼントだから、
稼働は25日からなので、宜しくね!


それでは皆さん、今日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2017/12/17 15:51
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、レベル高い妖怪プレゼントするけど、
そっちの方がストーリー早く進むよ。
連絡待っています。

くな。協力しなくて大丈夫なの。
手伝わさせて下さい。

ゆいぴー、チャットの方読んでね。

それでは、、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2017/12/17 16:18
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

気にしてくれてありがとうございますm(_ _)m

素材は全て揃いました、が!
ランチャー来ませんでした。
何がたりないのかわからず、
迷宮いりに突入です。

あほくな降臨。

泣いてまするo(T□T)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.691 )
  • 日時: 2017/12/17 17:20
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんにちは

くなのコメントが!って思ったから
ランチャー報告かと思ったら、まさかの・・・迷宮入り。
何か作り忘れかな?低ランクの装備の作り忘れとかありそうな気も・・・。
極素材使った装備なら忘れそうにないしね
早く作り忘れが見つかりますように!
息子君、お誕生日おめでとうございます!

すみちゃん
ソードの方はじめたんだね
本当バスTだね
多分、ずっとやってるとあきるから、適度に
旧バス戻って遊ぶのがちょうどいい感じになるかな?
それとも、もっと進めばまた違った感じになるのかな
私は今やっと3章終わって4章突入した所

ぼたろう
もうクリアしたんだ!すごいね
この後チャットの方のぞいてみるね

では皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.692 )
  • 日時: 2017/12/17 22:02
  • 名前: くな (ID: G.71GoSc)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

とりま、報告です。

無事にランチャーがきました!!

やたぁあああぁぁぁぁ!!!!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またあとできます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.693 )
  • 日時: 2017/12/17 22:35
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ガチャまで行ったかな。

ゆいぴー、続きいければ行こうか。

くな、おめでとう。
良かったね。
ランクは後いくつでカンストするの。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.694 )
  • 日時: 2017/12/17 23:10
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

くな

ランチャーゲットおめでとう!よかったね
これで、残りはランクカンストだけだね!

ぼたろう
先程はありがとね
やっぱり、そう簡単に仲間にならないって事だね
でも、おかげで、気がついたら鬼玉がすごく集まっててびっくりでした

すみちゃん
すみちゃんの本格バス2稼働日は25日からなんだね
それまでは旧バスメインって感じかな?

では皆さん またね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.695 )
  • 日時: 2017/12/17 23:16
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

バス2、子供がハマっちゃって夕方から晩ご飯とお風呂
挟んで、ボス倒だけずっと手伝いさせられてました(o´Д`)=з
マジで疲れた(>_<)

くな
色々あったみたいだけど、ランチャーゲット出来たんだね( ゚艸゚;)
おめでとう(v^ー゚)ヤッタネ!!
これからもバスターしようね♪
ランクカンストも手伝うから、宜しくねー(*´∇`)ノ
ってもう寝ちゃったのかな?

ゆいぴー
バス2やってると、何げに飽きてくるよね(^^;)
子どものDS来るまでは仕方ないんで、頑張って進めるよ(p`・ω・´q)
私はマグナム買ったら、ほんとのんび〜りって感じかな(^^)
ちなみにやっと今5話の途中まで進めました(|||´Д`)

ぼたろう
ガシャは引けるようになったけど、結局メダルかヒュードロイド
持ってない人には冷たい仕様になってるんだね(ヽ´ω`)トホホ・・
全然大当たりなんて引けないわ( ̄▽ ̄;)
いつになったら、強い妖怪仲間になるの?
ちなみにメンバー、未だにジバニャンリーダーなんだけど(笑)

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・
私はこれからバスターに戻ります(^^♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.696 )
  • 日時: 2017/12/17 23:20
  • 名前: くな (ID: 8eGBKXRG)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

改めまして、
ランチャーとったどー(*`Д´)ノどやっ
皆様のご協力のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

迷宮いりしたときは、気絶しそうになりましたが(笑)
見習いの刀が一個足りないだけですんで
よかったです。

ランクカンストまであと2つ。
いまはランク97です。
もうすぐバスター2できる(*´艸`)

完全に乗り遅れてますが、ゆっくり長くやる気でいるので。
バスター2でも宜しくお願い致します♪

ランクカンストのためまだバスター1をのらりくらりしてます。
良ければ突撃してランチャー見に来てくださいね(*´艸`)ぐふふ

おやすみなさい♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.697 )
  • 日時: 2017/12/17 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、パッケージについていた
エンマのメダル読み込むと当たり増えるよ。何体か
妖怪渡すよ。

ゆいぴー、すみちゃんに抜かれてるじゃん
頑張らないと。

くな、カンストまで2か
バスターズ2は僕に任せてゆっくり頑張って。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.698 )
  • 日時: 2017/12/18 00:05
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

皆さんバスターズ2の神業みつけてきました。
チャットで待ちます。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.699 )
  • 日時: 2017/12/18 00:20
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたろう

ゆいぴーもくなもチャット行ってると思うけど
タブレットバッテリー切れです( ̄▽ ̄;)
ごめん、明日教えてねー
みんなごめんねー(*_ _)人ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.700 )
  • 日時: 2017/12/18 00:24
  • 名前: くな (ID: avafZosU)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー、すみちゃん、Eddieさん
バスター共闘ありがとうございますm(_ _)m

ランチャー見せびらかしました(笑)
すみちゃん一番乗りでした(*´艸`)
今日見せられてよかったぁ。
あれ?ぼたどこいった?(笑)
(゜Д゜≡゜Д゜)?

ぼた
みんなバスターしてるから来ないと思うよ( ̄▽ ̄;)あちゃー

Eddieさん
爆弾自爆の一発昇天なう、めちゃ笑いました(*´艸`)

ゆいぴー
もらったワンダーくな使ってみたよ♪
ぶしにゃんと何が違うのかわからん(笑)
使いやすかったよ。
大事にするね。

すみちゃん
ぢごくいきたかったんだよね?
はっちゃいました。
素材はくなは要らないからねー(*´艸`)
ランチャーとったんで( *`ω´) どやっ←やかましい

明日仕事なのに興奮してねれん(笑)
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2017/12/18 00:50
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

すみちゃん、くな、Eddieさん
お疲れ様でした 今日もありがとうございました

すみちゃん
ちょっとだけど、ありがとね
バス2本当ガシャダメダメだね
私もTコイン2回回してワナミエールで、すごくがっかり
その後はミツマタノヅチゲットできたけど
昨日は全然だしね 今回ガシャ厳しいかな

くな
ランチャー見れてちょっと感動したよ
まさかの見落としが見習いの刀1個という・・・笑
ワンダーくな使ってくれててありがとう
なんか、ちょっとくなのイメージだったんだよね
ブシニャン以外でだけど笑

Eddieさん
爆弾の自爆昇天、笑わせてもらいました笑
NNからして、まえ見せてもらったのするかなって
ちょっと期待してました笑 期待は裏切られなかったって感じです笑
ヒーラー役もありがとうございました

ぼた
バス2の方色々ありがとね
ちょっと息抜きにみんながいるときだけバス1の方プレイしようかと
思ってます

それでは皆さん おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2017/12/18 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、バスターズ2の裏技チャットに
載せておいたので。

ゆいぴー、裏技成功したよ。

くな、ランチャーおめでとう。
早くカンストしてね。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2017/12/18 11:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 419HWavj)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん、くなさん、ゆいさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ソロで戦うなら身代わり2つ持ったりですが、余裕ある時はあんな感じです(笑)
昇天していいかは状況みてって感じです( ̄∇ ̄)

流石にあれだけだと申し訳ないと思いウラシマもやりました。
やっぱりバスターズは面白いですね(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2017/12/18 18:07
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
お手伝いはもう終わっていますか。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
都合つく時間帯にチャットの方来てね。

くな、お仕事お疲れ様です。
今日でカンスト頑張ってね。
バスターズ2は色々教えてあげれるからね。

それでは、皆さん 後程。

サイトマップ