妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.730 )
  • 日時: 2017/12/21 19:06
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

無限ダンジョン200クリアしました。
ブラックこけし2つgetして鬼玉持ちに。

すみちゃん、今日時空神の妖気手に入ったから
くなと一緒に行こう。
後、覚日の神と。

ゆいぴー、ストーリクリアすると色々と
楽しいダンジョン一杯あるの今さっき気づいた。
ぬらりひょんと日の神通常も仲間に
なる模様。暇してれば行こうか。

くな、息子さんそれ大丈夫な病気なの。
治らないのじゃないよね。
くなも、うつらないように気を付けて。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.731 )
  • 日時: 2017/12/21 19:44
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
結構フレンドさんバス2に移行してるんだね
やっぱり最初はどうしても新しいゲームためしたいからそうなっちゃうよね
覚醒日ノ神ゲットすればサクサク進めるから
ぼたろうに連れてってもらえばいいと思うよ
旧バスやりたい時は声かけてくれれば付き合うからね
もちろん息子君とも遊びたいな

ぼたろう
ストーリーは昨日7章まで終わらせたから
今日から8章だね
覚醒日ノ神いなかった時あんなに時間かけてたのに今あっさりだね
とりあえず昨日覚醒エンマゲットしました
今からストーリークリア目指すね

くな
ランクカンスト昨日したんだね!おめでとう!
やっぱり早いな ランチャーゲットして、ランクまでカンスト
なんかあっという間だったね
本当楽しくバスターズできたよね
バス2も一緒に遊ぼうね ぼたろうに覚醒日ノ神連れてってもらえばらくだよ

息子君。マイコプラズマっぽいって大変だね
確か私の姉の方の姪が幼稚園の頃マイコプラズマしたね
高熱と咳で大変だった記憶がある 
今姪の保育園はインフルじゃなくてアデノウィルスが流行してるらしい
やっぱりこの時期は小さい子どもを持つお母さんは心配がたえない時期だね
息子君お大事に くなも看病でうつらないようにね

ゆりたんさん
たおさんにフレカでメッセージ書いたらお返事くれました
なんか、間違えてたらしく、明日バス2購入するみたいです
でもバスでもバス2でも一緒に遊べると嬉しいですね
ゆりたんさんもお時間合えばまた遊んでください

それでは皆さん また




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.732 )
  • 日時: 2017/12/21 20:33
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

皆さん こんばんは!

今回のバスターズ2は極玉ではなく
極ストーンがあるみたいです。
さっき気づきました。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.733 )
  • 日時: 2017/12/21 21:16
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

今日も晴れてたけど、寒い1日でしたね((((´;ω;`))))
今日もほぼ1日店番してました('∇^d)
やっぱ接客は疲れるわー(・・;)
ちなみに今日は子供がバス2して、9話もうすぐ終わるかなって
とこらしいです(^^)

くな
びっくりしたよー!!
息子ちゃん大変じゃん( ゚艸゚;)
マイコプラズマって肺炎の一種でしょ?
うちの子かかった事無いからよくわかんないけど、とにかくお大事にね(´・ω・`)
治るまで、ゲームどころじゃないかもね(;´Д`)

ゆいぴー
バス2、昨日寝る前にやったんだけど、ダンジョンでバグ発生して
出れなくなったから頭に来て、閉じちゃったよ(笑)
出たばっかで更新されてるぐらいだから、ヤバイかもねヽ(`Д´)ノ
うちの子も、ゆいちゃんと協力プレイやりたいって言ってるから、宜しくね(*´∀`*)
ちなみに明日終業式だよ!

ぼたろう
ごめん今日は疲れたー(´+ω+`)
明日の夜は花金だし土日は休みだから、とことん宜しくね(*´∇`)ノ
今日は子供がガシャ回して10回が出て、色々高ランクの妖怪ゲットしたみたい
なので、これから楽しみです♪

それでは皆さん、後ほど( ´▽`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.734 )
  • 日時: 2017/12/22 00:04
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

あるレジェンド解放が独自分かったのですが、
ある妖怪が皆さんに協力してもらわないと無理でした。

すみちゃん、明日おもいっきりバスターズ2
しようね。

ゆいぴー、協力よろしくお願いします。

くな、熱どんな感じ、少しは下がったのかな。

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.735 )
  • 日時: 2017/12/22 18:00
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

レジェンド解放ふぶき姫だけになりました。
何が出るのか楽しみです。

すみちゃん、明日クリスマスプレゼント妖怪渡すので。

ゆいぴー、ふぶき姫協力1回だけお願いしたいのですが。
20時チャット来れたらよろしくお願いします。

くなは、まだ序盤だからレベル高い妖怪数匹
クリスマスプレゼントで渡すね。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.736 )
  • 日時: 2017/12/22 19:40
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
毎日本当寒いね  皆さんお身体大事にしてね

すみちゃん
息子君今日が終業式だったんだね
やっぱり地域によって違うんだね
私はまだ幸い酷いバグには遭遇したことないな
じゃあ今度息子君ぜひ一緒に遊ぼうね
息子君ガシャ運あるね ちなみに昨日の私は1回2回でした笑
今までの最高は4回 ガシャ運あんまりないな 

ぼたろう
今日やっとストーリークリアしました
最後のボスで倒し方が最初いまいちわからずあやうく全滅しそうでした笑
やっぱり人形複数持ってるの大事だね
後でチャットいきます

くな
息子君大丈夫かな?少しはよくなってるといいけどね
もうすぐクリスマス
クリスマスまでには少しはよくなるといいね

それでは皆さんまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.737 )
  • 日時: 2017/12/22 20:12
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(^^)

1週間お仕事お疲れ様でした〜(o'ω'o)ノ
って私も今週はめっちゃ疲れたー(´Д⊂

息子の今日のバス2状況だけど、11話の最後(ラスボスなのかな?)
まで進んだみたいだよ!
強そうだからママやって〜だって( ̄▽ ̄;)
あ〜今日は早く寝落ちしちゃうかも(>_<)
ちなみに今は息子が違うダンジョンやってるよ!

くな
息子ちゃん、今日は具合どお(´・ω・`)?
もし熱が下がっても、絶対安静にね!

ゆいぴー
ストーリークリアしたんだね♪
さすがゆいぴー早っ!
ちなみに今のメンバーは全部ガシャ産だよ(笑)
三国志のジバ、コマ、黒鬼とセーラーニャンです!
今回は全然いい妖怪友達になってくれないだって(息子談)

ぼたろう
今息子に何欲しいって聞いたら、闇エンマと椿姫だって(笑)
じゃあ明日期待してるね♪
今夜もしかしたら早く寝落ちしちゃうかもだけど、元気だったら
募集のカキコするね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、後ほど(^^)

追記
いつになったらバス2の掲示板始まるんだろね??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.738 )
  • 日時: 2017/12/22 22:03
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、闇エンマは上げれるよ。
セーラニャンレアだよ。

ゆいぴー、ミツマタノズチありがとね。
妖怪の輪完成して、ワンダーニャン出てきた。

くな、調子どうですか。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.739 )
  • 日時: 2017/12/22 22:47
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(^^)

息子ちんバスターし過ぎて撃ちんしました(笑)(-_-)゜zzz…

ぼたろう
闇エンマいいの〜ヽ(*´∀`)ノ♪
明日起きて言ったら喜ぶよー(≧∇≦)/
ありがとね(*´∀`*)

カナエンデス倒せなくて意気消沈してます(T_T)
誰か協力求ム(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.740 )
  • 日時: 2017/12/22 22:52
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、募集かけておいて

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.741 )
  • 日時: 2017/12/22 22:55
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん
部屋ないよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.742 )
  • 日時: 2017/12/22 22:59
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今チャレンジしてるのかな

ゆいぴー、しゅらコマ解放できたよ

くな、大丈夫。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.743 )
  • 日時: 2017/12/22 23:07
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう

めんごめんご
今から募集かけるね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.744 )
  • 日時: 2017/12/22 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

了解

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.745 )
  • 日時: 2017/12/22 23:10
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん
チームレベル誰でもお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.746 )
  • 日時: 2017/12/22 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん闇エンマ交換しちゃおうか

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.747 )
  • 日時: 2017/12/22 23:19
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう

ご協力ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに助かりました♪

なんかやたらと長いけど、これでストーリー終わりなのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.748 )
  • 日時: 2017/12/22 23:21
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう

やっぱレス被っちゃったね!
今エンディングだからちょっと待っててね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.749 )
  • 日時: 2017/12/22 23:25
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

ぼたろう

まだ終わりじゃないんだね( ̄▽ ̄;)
早すぎると思ったー
これから長いのかなー?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.750 )
  • 日時: 2017/12/22 23:35
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

すみちゃん、そこはみんなと協力した方が
良いよ。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.751 )
  • 日時: 2017/12/22 23:40
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん こんばんは

すみちゃん
ストーリークリアできたのかな?
おめでとう!
カナエンデス強いよね
私も危うく全滅しかけたよ 人形のおかげで残りましたって感じだね

ぼたろう
しゅらコマ解放できたんだね
おめでとう!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.752 )
  • 日時: 2017/12/22 23:40
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、明日は覚醒日の神と
3エンマ手に入れに明日は行こうか。
本当はくなも一緒の方が良いんだけどね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.753 )
  • 日時: 2017/12/23 00:17
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

皆さん こんばんは!

すみちゃんは、明日覚醒日の神達いくから
リセマラやり方おさらいしといてね。

ゆいぴー、貸ですが、
レンタルどうぞ。

くな、以外に隠れて進めてそう

それでは、皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.754 )
  • 日時: 2017/12/23 00:40
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

皆さん こんばんは

ぼたろう
とりあえずあちらにも書いておいたけど
白銀の髪留めゲットしました

でも雪女がいないからふぶき姫にはできません

ではまた明日 おやすみなさい

サイトマップ